This Category : DIARY


--.--.-- *--

そろそろ部屋がうざくなってきました

2010.07.11 *Sun

今日のUFOキャッチャー戦利品っ( ^ω^)
画像が前回までのと比べて質素なのは別にめんどくさくなったわけじゃないよ!
ペンタブ放置してたらグリップの部分が溶けてデロデロになってたんだ・・・
うっかり握ってしまって、右手がゴム臭いでござる(´・ω・`)

今回行ったゲーセンにはズルゾロフとメカネンコが居たっ(´Д`*)
後ブチギレネンコも居たけど・・・取れなかったっ!時間が足りなかった!
すっごい悔しいんで次見かけたら絶対取る!頑張る!

そういえば今月下旬にタイムカプセルシリーズでウサビッチが出るらしい
すっごい欲しいよぉぉぉ(´Д`*)
キレネンコの耳がぺたーんってなってるやつ凄い欲しい!!
なのに近場に設置販売店がないとか長崎どんだけじゃーい\(^o^)/
まぁ商品はキーホルダーみたいなので今回は我慢・・・
ぬいぐるみだったらすっ飛んでいってた!!!危なかった!

さて・・・絵を描こうと思ってはいたものの
ペンタブがドロドロのデロデロなので困った。新しいペンタブ買わないとなぁ。

ハッ、もう日曜日が終わってしまう・・・だとっ
時間経つの早すぎて恐ろしい・・・
来週から学生は夏休みじゃないか。夏休み制度なくなってしまえ
私も気分だけならまだ高校生ぐらいなんだが、休みはいただけないだろうか
・・・すみませんでした。。頑張って働きます・・・orz

でわ!ばいにー(;∀;)ノシ
| DIARY |

もう可愛すぎてどうしようもない

2010.07.10 *Sat


UFOキャッチャー楽しい( ^ω^)
服買いに行くはずがゲーセン寄ってウサビッチ探す方が楽しくなってきた!

ヴィレヴァンのお店にも寄ってみたけどピンとくるものがなかった・・・(´・ω・`)
携帯の保護シールだけ買ってお店出たんだけど
店員の接客が最悪だった(´・ω・`)なんか悲しいね

携帯の機種交換も今日やってきました( ^ω^)
しかし・・・今まで使っていたウサビッチの着せ替えが非対応だったという
それからいくつか探してみてもほっとんど非対応。
なくなくすごいシンプルなもので妥協しました。うわーん
メロディーコールの設定もしないとなぁ・・・
何か今回の携帯は、コールが鳴る前に「ただ今呼び出しております」とかいう
アナウンスが入っちゃうのよね・・・
メロディーコールが台詞的なアレなのもあるから微妙っ!
これって設定で言わせないようにできるのかしら
説明書?そんなものもうゴミ箱行き決定ですが何か( ^ω^)

今日はあまり服買えなかったので
また明日買いに行くぞーバーゲン楽しい( ^ω^)
もちろんUFOキャッチャーもやるぞ!上手い人に習いたいわぁ

んじゃ、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ご無沙汰英雄オンライン

2010.07.08 *Thu

訪問してくださった足跡を辿って
無課金で転生したぞー!っという記事を見て懐かしくなってやってみた

英雄オンライン懐かしいね!
実はこの「ジャポニカシノノメチョウ」はオンラインゲームブログとしては2代目でして
初代ブログ「ジャポニカエイユウチョウ」というものがありました。
そこで書いてたのが英雄オンラインの記事(GE駆け出しの時の記事も少しあり
もう何年も前になってしまいますが、
ジャポニカエイユウチョウから見てくださってる方が果たしてまだいらっしゃるかどうか
まだ観てるぞー!って方がいらしたらもう感激しちゃいます(´ω`)スゴイ

んで、何年ぶりに英雄オンラインをやってみようと思ったわけですが
まぁまぁ。IDとパスワードを覚えてるはずがなく。
わりと気に入ってた課金服やら火龍装備が(;^ω^)全部ぱぁになったわけで
まぁ、課金服なんて期間限定販売ではなくなったようだし
火龍なんてもう装備してる方ゴロゴロいるようなのでそんなに凄くないのかしら

何気に課金して手に入ったものよりも
せっせと狩りしてお金溜めて製作&強化した黒龍、破天、紫とかのが惜しい。

とか思ってたら
なーんと初期キャラからヒコ装備が配布されてるとか。どんだけゆとり仕様になったの!
Lv上限が200になってバランス調整図るためと分かっているけど、何だかがっかり!
初期だと黄色表示のアイテムドロップの喜びはもう今ではあまり味わえないという・・・
さらにまだ55装備箱とか75装備箱があるんですよ・・・
ありがたいけどあのドM仕様がほんのり懐かしくなりました。
あ。でも与えられたものはきっちり使いますがね( ^ω^)狩りラクチン

英雄オンラインでやりたい事は範囲狩り!
敵弱体化スキルで引き付けて範囲ドーンってのをやりたいのです!!あれ快感
↑この弱体化スキルが確かLv50から覚えられるスキルにあったはず
早くドーンやりたいです( ^ω^)ワックワク

憧れの宮廷衣装とか凄い欲しいけど課金我慢!
こっちは完全手動なので気力がある時にちょこっとしたいです。

あ、名前は「でりこ」でやってるのでお気軽に声かけてくださいね!!
今すっごい騎獣が欲しいです!!誰か獅子とってけれー\(^o^)/

んじゃ、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ウサビーーーーッチ!!!

2010.07.03 *Sat

もう本当にウサビッチかわいい!大好き!!愛(・∀・)愛!
何この可愛さ!たまらん!犯罪だろう!かわいい!かわいい!!

どうも、ハイテンションからこんにちわ!
UFOキャッチャーにウサビッチがあったのでやってきたよ!
UFOキャッチャー楽しい!すっごい楽しい!
ウサビッチだったから凄い頑張ったよ!燃えた燃えた( ^ω^)
500円で6回できるやつ!やってきたよ!

画像左のちょっとでかめのは、対象じゃなかったっぽいけど
ひょんな拍子で落ちてきたのでラッキーだった!店員さんの顔がウケタw( ゚д゚)こんなん
その後、1回で3匹採り出来たりで凄い燃えたよ!!
コマネチと部下は埋もれてたので、店員さん呼びつけて位置調整してもらった!
おかげで一発で取れたよ~!凄い嬉しくて取れた後に店員さんに手を振ってしまった!
イケメンで素敵な店員さんだった!!( ^ω^)イイヨイイヨ!!
タオル生地のさらにでかいキレネンコとプーチンがあったけど
さすがにあれは重くて無理だと判断して切り上げてきた。はーん満足!

本当の目的は服とかセールで色々安くなってるので沢山買いたかったんですが
なーんかいいの全然なかった(´・ω・`)
結局服は1着とトレンカ2足買っただけ。こっちはちょっと不満足だけど
楽しかった~!晴れてたらもっといい気分だったんだけどなぁ
梅雨だししょうがないね( ^ω^)

UFOキャッチャー凄い楽しくて好きになりそう!
また行ったらやってみよう(・∀・)

んじゃにー(・∀・)ノ
| DIARY |

ブログ改装!手直し中!

2010.07.02 *Fri
お久しぶりデス!
すっかり夏気分ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(´ω`)
以前の記事から数ヶ月経過してしまいましたが、
中の人は元気に生きていました。ええ。ええ。むしろ元気すぎて肥えたヨ

随分先だと思っていたFF14も遂に9月末にサービスが開始するとか
楽しみで仕方ないね。βは受からないと思う・・・っていうか
ベンチテストの結果が凄惨なる結果だったのでFF14は夢みたいです。
9月といえば私の誕生日だ。
誰かFF14が出来る素敵なPCを私にプレゼントしてもいいのよ
・・・ちょっと言ってみたかっただけとです(ヽ´ω`)

最近じゃ全くといっていいほどMMO関連に気が向かなくなってたんですが
ちょっぴりGEに戻ってみようかと考えてます。(え?戻ってくるなって?
といっても完全放置狩りですが(´ω`)
あと街中で色んな方の新しいキャラをタシーロしたり・・・とか・・・
たったそれだけだけど考えただけでwktkしてきたっていう
本当に鑑賞だけでも楽しめちゃうゲームだなぁ

んで気分一新でブログ改装してみました。
まだみづらい点があるので改善とスッキリさせようと思います(´ω`)

そんな感じの最近です(・∀・)
ふらっとみかけたら生暖かい目でみてやってくださいw

でわ(・∀・)ノ
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
