This Category : SKIN


--.--.-- *--

時間差プレイ

2009.05.30 *Sat
明日と書いて、4日後と読・・・まねーよ( ゚д゚)!!!!

ってことで早速うpです。
期待して待っていてくださった数名の方・・・お待たせしましたっっ

▼キューティクルナナコス魚子


▼キューティクルディグニット魚子


モデル提供:党員Mに感謝(*´ω`*)ノ

では、ばいにーん(・∀・)ノシ
| SKIN |

みゃーーーーー!

2009.05.25 *Mon


党員のリクエストがあったので画像の魚の背景スキンを作ってみました(´ω`)
前記事であげた作成過程の見直しも兼ねてしたんだけど、
んー。透過されるかどうかという肝心の部分が解決できなかったんですよね。
んー(´ω`)?

ちょいと今日は時間がないのでスキンうpは明日しますーん(´ω`)
ちなみに、スキン用の特設サイトなんだけど、ちょっと編集が出来ない状況なので
スキン配布はひとまずコチラのブログで行いますー

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| SKIN |

メニュー背景スキン(靴下式加工法)

2009.05.15 *Fri
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| SKIN |

トランプの時代がくるんですね

2008.12.23 *Tue

四天王といい補佐といいトランプ団最高すぎる(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
この胸とふとももは描かずにはいられない、フラグびんびんな私です(・∀・)

トランプ団実装と一緒にGEトランプを発売したらいいよ。
ガチャで形は出来てるんだ、簡単だろう( ^ω^)

さて、スキンページ作ってきましたお
ニコニコ動画で作業妨害BGMを流してたら物凄い時間かかったのは当然です
1本80分超の動画を作業何もせずに魅入ってた時の恐怖といったら・・・
やっつけ仕事ですが形にはなったのでどうぞー

GEスキン専用ページ

以外に数が少ない事が判明してしょぼーん(´・ω・`)
基本職はいちおう一通り作ろうと思いました。
NPCも一通り作りたいなぁ、数が揃ってきたら地域別に整理したいと思います。

そして英語能力がほぼ0なので、綴りが凄い不安があります。
間違っててもそこはフィーリングでカバーしてね!
| SKIN |

今年も残すところ

2008.11.25 *Tue
え・・・あと大体1ヶ月で今年終わりですか
今年の汚れ!今年のうちに!わかっちゃいるけど・・・´ω`
やぁやぁ。こんばんわ、私です(・ω・)

GEのアプデがついにきましたね。
まだINしてないのでどうなってるのか分かりませんが・・・
あ!ログイン方式変更の手続きしなくちゃ\(^o^)/
派閥代表しか出来ないクエとか密着したいけど、体力なかったー!
お手伝いも出来ませんが、陰ながら応援してます

さて、1個だけですが背景画像付メニュースキンの追加ですたい。
どんどんスキン配布ブログになってきてますヾ( `∀´ )ノ


ウォーロック♀ (背景透過済み)
リクエストいただいた魚ルブラン衣装の背景メニューです。
元画像がSSなのでちょっと荒いかも><スミマセン
 
※12/6 矢印部分が透過されていなかった為、最うpしました
気になる方いらっしゃいましたら最DLしてくださいませ。見落としてすみません><


サンプル画像は後日貼り付けます_ノ乙(、ン、)_
| SKIN |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
