This Category : PRIUS


--.--.-- *--

終幕

2010.02.08 *Mon


\(^o^)/

なんとか馴染んだブラウザが対応してない悲しさ
しかし結構放置しちゃってるので、そろそろ潮時なのかな(´・ω・`)
お使いのブラウザでもこの機能入れれば出来ますよーって案内されたけど
その機能の配布がもう終了してるんだ(´;ω;`)

もうちょっと探してみる(´ω`)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

仕事の方は相変わらずハード仕様で日々くたくたですー
家の隣の空き地が売れて絶賛建築中で、休みの日も建築音で起こされる始末
け・・・建築作業って朝7時からやっていいもんなのか・・・・?
折角の休みも全く寝れないんだが・・・我慢するしかないの(´;ω;`)?
作業終了も17時かと思ってたけどそんな事なかった、日が暮れるまでなんだ
今はそういうもんなのかしら(´ω`)
どちらにしろ睡眠不足になるわ騒音でストレス溜まるわ・・・
家が建つまでの我慢。作業してる方も頑張ってるんだ、私も我慢を頑張る(´ω`)

オンラインゲームのタルタロスをまったりプレイしてます
といっても1日1Lvうp目標にやってる程度なので、1時間ぐらいしかやってないかも
このまったりプレイだとキャラの疲労度やらCPなんて関係ないのだ!
っていうかイマイチシステムを理解してないんだ。ごめんね
こうしてヘタれプレイヤーが出来上がっていくんですね。わかります
時間ある時にじっくり遊ぼうと思います(´ω`)

でも今は 睡眠>>仕事>>>>>>ゲーム って感じどす。
起きてすぐ考える事は「今日何時に寝れるかな」ですけど何か
こんな20台そうそういないぜ(´ω`)


あっ。そういえば今月バレンタインじゃん(´ω`;)
やばい相手いない。悲しいから自分のためにチョコのお菓子作るよ!!

ばいにー(・∀・)ノシ

| PRIUS |

剣士にはやはりお馬さん

2009.12.02 *Wed


正直に言おう

君に会うために、今日だけで13回ビシャス邸宅に行った
1日1回という入場制限なんぞ!!課金 私の前では関係ないのだ!!

手に入れる前の君はなんとも小さくて見落とすかと思ったけど感動の再会でした
コメントで助言貰ってはいたけど、慰労Lv足りなかったらどうしようとヒヤヒヤしました
あ、慰労って「いろう」って読むんですね!教えてくださった方ありがとう!

招待状が1マスに収まらないぐらい溜まってて・・・もうビシャス邸宅うんざりしてたんだ
でも君を迎えたからもうおさらばさ☆
ってことで今日運営から送られてきた練磨石とあわせて無事に召喚(´ω`)

12-2-002.jpg
このでかさ!邪魔さ!走り方のうざさ!きもくてイイ!
その手はなんなの( ^ω^)てらかわゆすwきもす( ^ω^)
何か足りないと思ったらでかい剣がないのですね、剣も持ってほしかったのに
ついでにいうなら左手に盾も持ってほしかった・・・絶対格好よかったよ!!

こんなでかい図体してるのに、体力の限界が26とかなんて冗談?
わんこなラナより低いとか、君の身体についてる鋼は実は発砲スチロールなのかと
自分の防御力が低いのですーぐ振り落とされそうですヨ
でも・・いいんです。ロマンの為に乗るのです(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
白馬の騎士を目指してたけど、黒馬で暗黒騎士ってのもいいですよね!!!

しっかし、でかくて自分がみえねーや

ココ最近いろいろと自分に不幸が降りかかってまして
やっと平穏な日々ーと思ったら風邪にかかりまして・・・ろくにIN出来なくて申し訳ない
INできない=ブログの更新も大幅に減るという・・・ごめんね
風邪も治ってきていざ本格的に始動!と思ったら
明日は戦国無双3の発売日でして(*゚∀゚)=3
元気だけど!元気だけどIN率減ります!ブログ更新も2~3日は確実にないかも!
ただし、右の欄にこっそりつけてるツイッターがフル稼働すると思います
ステージ1つクリアする毎についったーに書き込みそう・・・
静かだったらのめり込んでると思ってください・・・、フォロー中の人は要注意な!

楽しみすぎて今日は寝るのが楽しみだ( ゚∀゚)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

ぽーにょぽーにょぽにょ・・ふふふふふん

2009.11.26 *Thu

ギルメンがコイン集めてバルーンなアイツをゲットしていたのでタシーロしてきた
こいつすげーんだ、ぽにょぽにょしてるんだ。
某ダイエットボールに見えるけど、こいつはちゃんとしたペロなんです
体力1とか聞いたけど・・本当なのかい。
風船だから体力あったら、それはそれで驚きだけどね!

何だか風邪ひいたっぽい私です(´ω`)
ひたすら鼻水が出てくるんだ。あと「のど」の痛みがひどいね。これは風邪だね
インフルエンザとかになったら部屋に篭りっきりになるからだめだね
私のことだから大人しくなんてしてられない、ゲーム三昧になるよきっと
今「三昧」を素で「ざんみ」で変換しようとしてました。自分ばかす

11-26-002.jpg
風船なんて名前がついてるんだから空飛ぶのかと思ったけどそんな事なかった
ジャンプ力2倍とか期待してたけど、そんな事もなかった
体力1だという以外は他のペロと変わりは無いのかもしれない
ただ、見ていると「割りたい」衝動に駆られる気がするよ・・・この気持ちは一体

リアル布団を買い換えたら、物凄いふっかふかで趣味が睡眠になってるんだ
これはいけない兆候だよね。寒さも相まって布団から出たくない病になってます
・・・いやもうね、すっごいふっかふかなんだ
以前使っていた敷布団が「小学時代に使った体育のマット」のように思えるぐらいだ
そう思ったらおもわず開脚前転したくなったけど、身体がいうこと聞かなかったよ
後、部屋の模様替えもして、家具を新調したりしたんだ
部屋に無駄にポールスタンドが3個も建ってるよ・・・大好きポールスタンド!
後はカーテンと座椅子といい感じの机があれば完璧だ・・・
あと手袋も欲しいな・・・欲しいものは尽きないね、お金はどんどん尽きていくのに

例によって話が脱線しまくってるけど、結局のところ何が言いたいかというと
いい加減二グラムさん姿現してくださいってことです。
・・・まさか・・・私のクライアントだけ未実装?

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

ビッシャスビシャス、ビシャースビシャス

2009.11.21 *Sat

昨日記事をあげるつもりが今日になってしまった、どんまい私(´ω`)
親知らずの痛みで歯医者さんになきながら駆け込んだ私です(´ω`)ノ

プリウスのうpでが来週だと思い違いしてたので出遅れてしまった!!
ついにビシャス邸が実装+称号機能が追加されました。
称号機能とかあついね・・・こういうやりこみ要素大好きです
称号についてはまた次の記事であげるとして
今回はビシャス邸に突撃しにいったので紹介するヨ

時間がなかったのもあってミッションは一切受けてないまま進入開始
一通りwikiに目を通したので西と東のシステムは把握してました!

最深部にいくには敵がランダムで落とすクエアイテムが必要になるようです
11-21-002.jpg
これを持ってゲートに近づくと自動で東エリアへ移動しますん
1個持っていればずっと使えるっぽいよ!魔獣の鍵と違って新設設計デス!
仮面舞踏会に参加するはずだった敵から招待状を奪い取り、いざ仮面舞踏会へ!

11-21-003.jpg
おーおー。踊りよる
仮面舞踏会ってなだけあってみんな仮面してたし踊ってたよ
私もアニマと踊りたかったけど身長差の問題で踊れませんでした
ちょっと調子乗って敵を一層しようとしたんだけど、スタン攻撃多くて大変デシタ

11-21-004.jpg
そしてこの攻撃モーション・・・のまわりにちらつくハートに( ^ω^)イラッ
来月はクリスマスだけど、私の中ではクリスマスなんて中止ですからね。HAHAHA☆
ちなみにビシャス邸の敵のほとんどが第2形態に変化します
しかもスタン攻撃が多くて大変・・・あ、大事なことなので2回いいました。

そしてこの部屋の奥にいるのがべっぴんさん。
11-21-005.jpg
ある一点に視線が釘付けになって5分くらいじっとしてしまいました
ついつい目がいってしまいますが、このSSで見てほしい所はピアノですからね
手抜き感丸出しなのがとても好印象でした。手抜きじゃなく実際あるピアノなのかっ?!
まぁ、心がキレイな方は拡大図あたり嘗め回すように見てください

このビショップさんがえらいべっぴんさんでして、かなりイイ!
ビシャス邸にはメイドもいるしいい雰囲気です。
11-21-006.jpg
もちろんイケメンもいます。
このイケメンはボス部屋にいるんですが、画像撮り忘れてました。バカス
んでお目当ての二グラムさんが出現するのもこの部屋(ランダム出現)
結構稀らしいですよ・・・本当にでんのか!と思ってたけど
翌日にギルメンがゲットしてました。やる気が出た!

11-21-007.jpg
お目当ての二グラムさんに会えなかったのでビシャスさんだけもっそり倒して終了
ビシャスさんより雑魚の方がイケメンだった。残念クォリティ

そんな感じでビシャス邸探索終了!
ミッション絡めるともっとムービーあって楽しめるかな!ワクワク

1日1回しか入場できないので、毎日INして二グラムさんの為に通います
あ、そういえばビシャス服も出るのかしら(´ω`)??
マネキンにアニマコスやら(身長的に)プレイヤーコスらしきものが着せてあったり
部屋の隅々まで見ても楽しめそうですよ!
というかプレイヤーコス実装されたら楽しそうだね
でも裸に勝るファッションはないのだよ(´ω`)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

キレイな顔してるだろう

2009.11.15 *Sun

こいつが邪悪のボスなんだぜ、今大人気なんだよな、彼。
唯一武器なんて落ちる気がしないよ。いい装備すら落ちないよ(´Д`*)
半ば心折れかけてるが、イケメンな彼の元ならほいほいいくぜ・・・

何をいってるのか自分でも理解できない私です(´ω`)
このブログの記事のほっとんどが思いつきで書いてるのでしょうがないね
そして今猛烈に眠くてね、うん。しょうがないね

さて、製錬イベントのお陰でニグラタの練磨石ゲット確定したので
ほっと一息をついていたのですが・・・
そう・・・もらえるのは練磨石・・・本体はもらえない訳で・・・
11-15-001.jpg
アニマはというと、ほぼ課金のレオギティさんに甘えてたのでこの有様
13で取れる?だめ?とれない(´;ω;`)?
ニグラタさんのためなら面倒だったテーミングも頑張るですよ
でっかい乗り物ってすきなんですよね(´ω`)
カラビとか好きすぎたけど・・・彼は夏メインだからね、今はきっと幼虫だ
周りからはゴキブリのようだと言われた彼だけど私は結構好きだったよ
よーく耳を澄ますとカサコソ音がしてマジできもかったけど好きだt・・・

あれ?何の話をしていたんだっけ
そうだ、二グラムさんだ

11-14-004.jpg
二グラムさんが出現するのはビシャス低・・・
そしてそのビシャス低が11月のアプデで実装されるようなので
それまでに慰労レベルを頑張ってあげようと思います(`・ω・´)

ところで慰労って未だに読めずにコピペしてるんですが、なんて読むんだい
ちょっと複雑な漢字には振り仮名をぜひ振って欲しいよ!!

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
