This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

カレンダーが去年のままだったりする

2008.01.31 *Thu


降り積もる雪のWinter Selection』やりましたよ・・・
けっ!ガチャ景品にルノワール出しちゃだめだよー!とか言いつつ
一度でいいから着てみたいという誘惑に負けて開けてきたよ


↑ のSSで魚がルノワール姿じゃないってことで
結果はお察しのとおり・・・・_ノ乙(、ン、)_

とりあえず戦績でも・・・

・プレートメイルコスチューム
・デビルウィングx2
・ルシファーウィングx2
・エリートパンテーラ
・ホワイトボーンフレームアーマーコスチューム
・ベヒーモスローブコスチューム
・ユニークセット(オイルボディ+グラサン)
・ドラグーンコート

ルシファーウィングが2個出ただけでもいいか・・・

何とかメインで使ってるキャラをエキスパにしてあげたいんですが
魚もマスオも防御が紙なので苦労してます・・・(半分は水車のせい)
なんとか・・・経験値UPと羽の期間系が終了するまでに
エキスパにしてあげたい・・・がんばろう(´・ω・`)

しっかしものすっごい貧困です。何この財政難
なんとか資金集めようとソロボス狩などをしたいところ
が、ファイの84EL金属にまだ等級すらついていないと・・・
ってことで○百枚どーんとやったけどつかなかったよ・・・
ますます貧乏になったよ・・・(´・ω・`)エンチャ商人仕事しろYO
貰えるものは貰わなくては!
ってことで選挙立候補することで貰えるvis目当てで
シャキッと立候補してきたいと思います。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
仰るとおり姫です。(党員からは魚子と勘違いされたけどNE☆
前記事の手術結果を教えてくれた人も何人かいましたw
途中で時間切れになってしまった方がいらっしゃるようでwがんばです!w
拍手絵追加したいなー(゜ё゜)
| GE |

納豆は掻き混ぜてから醤油を入れます

2008.01.29 *Tue


昨夜、党チャで手術がどうのこうの・・・
という会話がされたので思い出したように貼ってみました
全く思うように縫えませんヾ( `Д´ )ノ

今日はメンテなので、暇を持て余してる方
手術に挑戦してみてはいかがでしょうか(´・ω・`)結構むずいです

さて、気がついたら当ブログも祝1万HITです。
感謝感激です。訪問してくださってありがとうございます!
前ブログのように感謝の気持ちを込めて何か・・・・
というものが今回はございません(ないのかよ
今後ともまったり更新ですがどうぞよろしくお願いします

・WEB拍手、設定したものと違う表示になってる人がいるようです
うん・・・諦めた。自分の知識じゃ改善できぬ。
ってことで今のままでごり押しします。
まだお礼絵が1枚しかないけど・・・追々増やしていきますネ

・左メニューのプロフ欄にアイコン増やしました。
本のアイコンは本棚に
ペン立てのアイコンは落書き帳に繋がっております
まぁ・・・暇つぶしにでも(´・ω・`)

・リンクが正常に繋がってないとこ修正
・Bookmarkのリンク先を別窓表示に修正

これでブログ改装後の細かい調整は終了かな・・・
コメント欄は拍手で代用できるのでこのままで行こうかと思います
| DIARY |

ペプシよりコカ・コーラ派だ

2008.01.27 *Sun
WEB拍手の設置がなんとかうまくいったか・・・な??
昨日GE放置しながらいじっておりました。
中々うまくいかなくて党チャで喚いてましたがw(その節はどうも・・・
不具合見つかったら言ってくださると助かります(-人-)

先日ちょろっと覗きに行った鍾乳洞2F
ウレウスを発見したものの党員が揃ってなかったのでオアズケ
明日党員揃ってウレウスがまだ居たらやろうか~
みたいな事話してたら

1-27-1.jpg

党員Sがいきなりご乱心w
周りに居た何人かがキープモードだったため蜂の巣にされてました

その後は暇だったので
ウレウス相手にダメージの検証を開始

どうしよう・・・第一段階で篠魚がプロテ込みで500とか食らったんですけどw
ウレウス挑む度に魚が貧弱になってきてるような感じがします。
やはり水車が厳しいか・・・
エキスパなるまでルシファーウィングに乗り換えようかな
一通りダメージの検証が済んだところに図ったかのようなデスペが発動
(犯人は篠賢者のような気がします)

1-27-2.jpg

みごとな曲線美を描いて全員真っ黒に燃え尽きましたとさ


そういえばトポロで放置してたら面白いログが残ってました

1-27-3.jpg

※修正 関係のない方の家門名まで無修正だったためモザイクいれました
  篠宛に言ったであろう方の名前は・・・
  まぁ白チャで言ってるんだ。隠す必要はないよねw

周り見渡しても相手家門がいなかったので
ま・・まさかこんなん言うために来たのかしらっ(*ノдノ)と動揺しました。
それともいい逃げか・・・
囁きで返そうにもオフライン状態だったので
見ましたよーって意味を込めて載せときます。
| GE |

我が家紋

2008.01.26 *Sat



すっごい気になってたんでやってみました。
家紋から感じられる印象・・・すごい厳しそうな感じがするんですが・・・

姉がやったらピンクの四葉のクローバーだった!
この差は何だろう(´・ω・`)

家紋の柄って格好いいの多いですよね
いつか自分でデザインしてみたいなぁ~

***

ブログ改装しました!
党員Nを筆頭に不評があがりまして・・・
おじいちゃん党員め(笑)
ダークな感じが気に入ってたんだけどなぁ・・・
ってことで真っ白です。ものすごいシンプルにしてみました。
追々ちょこちょこアクセントに色をつけていこうと思います
党員Nから「これならイイ!」との評価も貰えたのでw
しばらくはずっとこのままいこうと思います(*´∀`*)

拍手機能をFC2拍手ではなくネット上にある
WEB拍手に切り替えようと思います。
サイト運営してた時に使ってたのを~って思ってたら
何ヶ月かログインしてないとID削除されちゃうんですね・・・orz
また新規登録しなおしてスタイルシートを書き込んでます。。。
これが思うようにいかない・・・頑張ろう。
| DIARY |

むはぁ~(*´∀`*)

2008.01.22 *Tue
gyo2.jpg

GEコミュにて先だししましたが、、、
こんな頭の魚もいいんじゃないかと思う今日このごろ
韓服まだーーーー(´・ω・`)?

>逆転裁判いいですよね!
と拍手コメで数件あって顔がにやけましたw
逆転裁判4クリアしましたぞーっ
最終章で全ての事件が繋がっていく感じ・・・たまらなす
多く語るとネタバレポロリしそうなので語らないです。
とりあえず

逆転シリーズの設定資料集出ればイイ!w

響也とか響也とか響也が描きたくてうずうずしてます。
GEは早くペンタブを使えるようにしてくださいwww
そしてGEのサントラ出したらいいwww(作業用BGMに使う(*ノдノ)

さて、最近触れてなかった篠凛家門は
今更ながらエキスパブームに乗り出しました。
育成頑張ってますよ!1日0.2%ずつだけどっっ!w
塵も積もればなんとやらです・・・まったり頑張ります。

| ILLUST |

異議あり!

2008.01.19 *Sat


はまってます
やっぱ逆転裁判面白いよっ!
4は新章で観剣とか観剣とかゴドーとか出ないから
そこまで期待に胸を膨らませはしなかったけど

牙琉響也にはまった

長髪キャラっっ!ぺっぺっとか思ったけど
いやいやイイキャラしてましたw
3話目ではまりましたw愚痴垂れる姿がイイ!w
(くさい台詞は慣れました)
兄の方はこれっぽちも興味沸かないが(´・ω・`)

4も1~3のように3本立てかと思ってるんですが
そうでもないような・・・まだ4話の始めなのでわからない
3話目でようやく主要キャラに愛着沸いてきたのになぁ

とりあえず、
会長は響也の声を聞けばいい(´・ω・`)
そしてDSを買っちゃえばいいと思います(´・ω・`)
篠はPSPを買わなければ!FFCCのためにっっ
しかしFFCCってあれだろう、ザックスの話だろう
結末悲しいんじゃないか(´;ω;`)ブワッ

ほんのりキングダムハーツのシリーズが
DSとPSPで出るとか公式に載ってて、楽しみで仕方がない
FF大好きなんです(´・ω・`)
| DIARY |

とりあえず

2008.01.16 *Wed
おおまかなトコロは改装終了・・・かな?
2カラムにしてTOPにあったキャラ画像などを撤去したので
だいぶスッキリしたんじゃないかと。
ただ背景と文字色が暗い上に文字が小さいので見難いかな?

あと細かなところをちょこちょこいじればいいだけなので
とりあえず公開させてみました(´・ω・`)

コメント欄に関して

コメントいただけるのは物凄い嬉しいです!ありがとうございます
しかしブログ記事内容とは違うコメントや中傷が書き込まれている現状
こちらは党ブログではございませんので
党に関してのコメントはお控えくださいm(,,・ω・,,)m
党関連で何かご意見がある方は、ゲーム内で直接お願いします

リアルでちょっと色々やっているため
ブログ更新やコメントの返信が遅れています。
ブログの更新については、生暖かい目で見守ってください
コメントに関しては上記2点から一時投稿欄を下げております。
リアルが落ち着きましたらひょっこり戻します。

返信があるか微妙ですが
記事の隅にある手のアイコン(拍手アイコン)から
一言メッセージが送れるようになっております。
(投稿したコメントは表示されません・・・たぶん)
言葉を投げかけたい時などにご利用ください(´・ω・`)
| DIARY |

お知らせ

2008.01.15 *Tue
時間もないのにブログ改装中w
仕事にGEに小説の挿絵描きなんか始めちゃっててんてこ舞い
廃スペックなPCも欲しいけどお絵かきソフトが欲しいなぁ

***

さて先日は成人式でした
篠もこそこそと成人式に出席してきましたよっ
市長の話全然覚えてないの内緒っ
友達とワイワイやってたら、
久しく会ってなかった友人に声をかけられ驚愕
おーおー子供連れだぁぁっ!ほっぺたぷにぷにしてましたw

その後飲み会へ~(昼間っからとか内緒
次の日仕事がある人が多いので日が暮れた頃に解散
ん~楽しかったですw

そういえば成人式の前日に家族で外出してきました。
母・姉・篠ではよく出かけたりしてたんですが
仕事に忙殺されてる父と外出は・・・何年ぶりだろうか・・・と
ワイワイ騒ぎながらドライブして(運転は姉
ぱーっとご飯食べて
父の人生では初なんじゃないかと思うプリクラを撮りました
女子高生に囲まれて順番待ちをしてる父は
ちょっと笑えた(*´∀`*)
ゲーセンの中は熱気が溢れてて父がかなーり
暑そうにしてたんですが、腕まくりをすると
見えてはいけない柄的なものが見えてしまうので
内心ヒヤヒヤしておりました。
まぁ、なんとか順番も回ってきて撮影終了
これもれっきとした家族写真?w
父の焦点が多少あってませんでしたが良いのが撮れました

時間が取れたら今度は家族で旅行に行こうかねー
とか、プリクラ見ながら
これが遺影になったりしてねー 
とか、帰りの車の中で話してました。
中々楽しかったですwたまにはこういうのもいいね~
| DIARY |

モエタ

2008.01.09 *Wed


散歩道さんで紹介されてた韓国の動画みてきたヨ(・з・)

がががががが
ガルシアにはまりそうです。

シュン・・・(´・ω・`)

って!!w

シュン・・・(´・ω・`)

ってなってるこの後姿たまらない(*ノдノ)かわいいいいっ
こんな事ならガルシアクエのセルヴァとの会話とか
ちゃんと聞いとくべきだった!!
この3人の関係がさっぱりわかんないよっ

セルヴァにお兄ちゃんとられて、シュン・・・(´・ω・`)

なブラコン設定だったらどうしてくれよう(お前がどうしよう
パウダー突っ込んでお兄ちゃん迎えにいくお
| GE |

蛇女

2008.01.08 *Tue


駄絵が続いてます・・・今年に入ってからSS撮ってないからなぁ
ファイル整理していたら○年前の年賀絵が出てきました・・・
が・・・
保存形式を間違ったか開くソフトが対応してなかったか
酷いモザイク絵になってたので描き起こしてみました。
横に扇やらいろいろあったのですが省略(*´∀`*)
これを年賀絵として美術の先生にたたき付けた思い出があります。
(実際はフルカラーでしたが)

年賀状はPCで絵を描き始めてから自分でデザインしようと
毎年考えてるんですが・・・
ぐぅたらな生活なので元旦に間に合った覚えがありません。
年が始まってから描き始めるからですね・・・(あんまりだ・・・
そういえば中学生の頃に
年賀状を5月に貰った記憶があります。
中々のツワモノです。周りそんな友達ばっかだよコンチクショー
(↑しかもクラスで手渡ししてた)

彼女から今年も年賀状が届くのか・・・いつ届くのか・・・
ちょっと心待ちにしてたりします。

彼女との思い出・・・・

お弁当にふりかけとして添えられていたお茶漬けの元が
いまだに忘れられません

*****

エンジLv82 そろそろ火の島でスパートかけたいところ
| ILLUST |

あけおめことよろ!

2008.01.03 *Thu


相変わらず更新不定期なブログにお越しくださって
ありがとうございます!あけおめです!!

正月用の画像をまったく用意してなかったので
コミュに載せてた落書きを・・・orz

亀ペースの更新となりそうですが
今年も篠凛家門・ブログ・中の人ともどもよろしくお願いします。

*****

エンジがようやくカンストしました!
これで後続の育成が楽になるとイイナ
お次はソソ育成に力をいれようと思います。
ソソコスがもらえる期限が1月15日までなので
なんとか間に合わせれたらなぁと・・・
エキスパートは期限内に間に合わせる気は全くありませんTT

ソソ育成が終わったら、魚とマスケをじっくりエキスパに・・・
放置育成で第2の魚やら製造キャラを育成しようかと思います。
(↑といってもほとんど肉入り)

今年のGE内での目標!
・魚とマスケをエキスパートにする
・ELジズブレスレットを装着する
・製造キャラを制覇する
・家門レベル30
・グリフォン・火レイド攻略・・・雷は・・・ゴニョゴニョ
・ガチャのご利用は計画的に
・党員にいじめられないようにする
・党員を見返したい
・スーツのコスチュームが来ると信じてる
・ブラスカ様の名前を忘れない
・時々でいいからブラスカ様を思い出してみる

わけのわからない目標が含まれてますが
最後の二つはチラ同盟の会長にも言ってやりたい(`・ω・´)
頑張っていきます。えいえいおー
| ILLUST |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



01
1
2
4
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
20
21
23
24
25
28
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
