This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

合言葉はよろちくび

2008.02.24 *Sun
2-23-6.jpg

今月末に開催されたスカ男限定祭りのSSをようやく編集
そして恐れ多くも公式に投下してきました・・・でへっ(*´∀`*)
大きいverを見たい方は公式の画像掲示板へどうぞ

なんか格好良く文字とかタイトルロゴいれたかったんですが
いい言葉が思いつかなかったんでそのままで完成にしてしまいました

画像編集は楽しいですが・・・やっぱ描く方が楽しいなぁ
ちょっと描きたい絵というか、この頭に広がるイメージを絵に起こしたくて
ウズウズしてるので頑張って描こうかなと思ってます。
・・・といっても変態なのでアレな絵になります。
公式に投下予定だけど・・・露出はありだろうか・・・(何を描く気だ
Yシャツ魚子はその次な!(・∀・)
| GE |

時をかける靴下

2008.02.24 *Sun


他ゲーでも靴下は相変わらずの変態だったりします。
ファイル整理してたらアークロードのSSが出てきたので記念に(*´∀`*)つ
エレメンタリストの召喚魔法で馬が出せるやつがあるんですが
それを召喚してみたくて育ててたなぁ。でも馬のSSが一枚もなかったよ!ナニヤッテンダ

他ゲーはGEにIN出来ないときの暇つぶしとしか考えられない
自分どんだけGE大好きっ子なんだ!!
でもたまに英雄のマゾ狩りをしたくなるんだぜ

2-23-2.jpg

党内でブームになってるINTカトリ!!
一足遅れて篠凛家にも編入!
こうして見ると召喚カトリよりも背が大きいんですね
戦闘型カトリのコスを買ってあげようか悩んでるんですが
あのコスはINTカトリって感じじゃないんですよね。なのでこのままで
レベル上げは・・・エキスパが出来上がってからね´`

最近エキスパ育成のために放置狩りーって党員が多くて(自分もだが
ちょっと活気がなくなってまいりました。
・・・党首いじめとエロチャは健在だけどな!鬼畜&変態だから!
気分転換に党であまり行かない場所・・・PY(ポイズンヤード)へ行くことに

2-23-3.jpg

颯爽と党首らしく指揮を執ってみます
返事したの2人だったけどな!(あれ、目から汗が

コロニー中といえどPYは人いるだろうなぁー対人弱ぇんだよなぁとか思ってたら
PYメンバー募集のマイク!これはやるっきゃない!ってことで
反応した党員と一緒にPY入り口へ!!
なんと知り合いの方がいたらしくそちらへ合流
SQメンバーを見ると・・おお!知ってる方がぞろぞろ!エロ会長の姿も・・・
みんなもう既にPY内に入ってたのでイソイソと篠凛家も入場ー・・・
正直間に合わないだろうなーと思ってたけど無事到着!

ch間違えてたけどな(*´∀`*)

ほんっと・・・迷惑かけっぱなしで・・・このダメ党首!!!
なんとかそのchに居た方達に混ぜてもらいましたw本当にありがとうです><
序盤、借りてきた猫のようにおとなしい篠でしたが

終盤では乳首乳首と連呼していたような気がします。
乳首祭りが楽しみなんです・・・(つд`)ソホ編入しなきゃっっ

2-23-5.jpg

合言葉です。
そろそろ全体chで乳首発言してる事に羞恥心を持ったほうがいいかしら?w

そういえばPYで声をかけられた時に「ルーズさん?」って聞かれたのですが
まさか「ルーズソックス」から取った新たなあだ名ではないですよね
恐ろしい事に気がついてしまったよっっ!ガタガタブルブル

時間の都合でキメラまでご一緒できませんでしたが
ぺーぺー火力でよければまたご一緒させてくださいorz
| GE |

パパより雄雄しいテノールで

2008.02.22 *Fri


はい、頑張ってますよ!靴下デス

・・・(´・ω・`)

ちょっと気を抜くとブログの更新うっかり忘れてしまいます
気張ってブログ更新頑張りますよっっ!

前回記事のバジリスク絵、結構好評というか
バジリスクに反応した方がかなり居まして驚きです
バジリスクいいよねバジリスク!
バジリスクはまったおかげで山田風太郎さんにもはまりました。
姉が市民図書館でごっそり借りてくるので乗っかって読ませてもらってます
面白い・・・みんなも読んだらいいよ!ほら・・・放置狩中のいい暇つぶs(ry

しっかし、一部ではあのバジリスク絵がダメダ!という声もありました
・・・一部・・・一部な・・・・
まぁ、その一部って

2-22-2.jpg

党員なんだがな
ルーズソックスとは、さすがパンドラ党員、考えが変態臭いです
・・・まぁパンドラ党員全員変態なんだけどねっ!
そんな変態党員の希望の魚子Yシャツバージョン・・・頑張ります
出来上がったら公式に投下な!とか言われた気がしますが知りません!w

先日のウレウスでルノワールがきましたよ!
今度はマスケ用です!ゲットしたN氏に頼んでお借りしました(>人<)
てかN氏花火運よすぎですよ・・・我が家の花火絶対しけってんぜ

2-22-3.jpg

魚子よりも画像サイズが小さいように見えますが気のせいです。
それは目の錯覚です

なかなかいい感じじゃないんでしょうか。
まぁ・・・ドラグーンには負けるけどねっ!もっこり!!←?!
女バージョンのルノワール姿も載せてねとのフレの希望だったのですが
女マスケいねーよ・・・(´・ω・`)
妄想で我慢してください。ほら・・・こんな感じだ・・・ポワワワワン

どうでもいいことなんですが

2-22-4.jpg


・・・・

2-22-5.jpg


あ?何が言いたいんだって?

接見ホールの曲いいよなぁ・・・すっげたくさんあるし・・・てことです!
(みなまで言うな!無駄な画像処理したと自分でも思ってる)
これ場所によって曲が違うんだずぇ!!(今日知りました
第1と第2ホールでも曲が違うんだずぇ!!(今日知りm

GEの運営が終盤を迎える前にさ・・・・

そろそろGEのサントラで一儲けといこうじゃないか

買うからっ!買うから!


さて、
接見ホールの曲が聞きたいがために鍵購入して中まで入ってますが
(曲自体は受付っぽいとこでも聞けますお)

200人はざっと入れそうな接見ホールに

一人で入ってますが何か

べっ、べつに友達がいないわけじゃないんだからねっ!
・・・・べっべつに一緒に入ってくれる人を募集なんてしてないんだからっ
| GE |

いさじの声が頭から離れない

2008.02.18 *Mon
こんにちわ、靴下です
不思議な事に拍手コメントで靴下(またはバナナ)への声援が止みません

・・・・

いい度胸してるじゃないか((*^∀^))ニコッ

放置狩に精をだしてる今日この頃(中の人は見てるだけ
あまりにも暇すぎたので今年初のアナログ描きをしてみました。
といっても落書きなんですが・・・
ってことで少し離席しますよーと党チャで伝えると



との悪趣味な要望がありました・・・ので・・・
載せますけ・・ど・・・。篠のアナログ絵なんて
ロクなもの描きませんけどっっ!
責任なんか取らないんだからねっ!!全ては酒sの責任なんだからねっ

絵は最近になってはまりだした「バジリスク」の絵ですよ



無駄にでかい・・・というかそのまま載せるのも
アレなものがセンターにどーんと描いてあるのでワンクッション

フォトショでちょっと色を加えたバージョン↓


アニメでも漫画本でも惜しげもなく尻をさらす霞形部
せめてもの情けで靴下を履かせてみたよ・・・(´・ω・`)

霞形部が変質者にしか見えなくなりました。どうしてくれる

こんな感じの絵を描いてますが・・・
バジリスクいいですよ!バジリスク!
個人的にアニメをお勧めします!!
漫画本もいいんですが、話が淡々としすぎてしまってるので。
その分アニメの方は補足みたいな感じが多くて分かりやすい!
機会があればぜひご覧あれ(*´∀`*)

| ILLUST |

イジリー岡田ではない

2008.02.13 *Wed
ブログちょこちょこいじりましたっっという報告

・前々からものっそい気になってた
「ヒデキ還暦」をブログ開いたら絶対目に入るであろう位置に設置しました
ギャランドゥゥゥゥゥゥッ

党員がまんまと罠(?)にはまり
ヒデキ還暦をクリックしたみたいですが、何も起こりませんよヾ( `∀´ )ノ

・コピーライトにバナーを設置しました
段々記事意外での画像が多くなりブログが重たくなってきたかな
たぶんこれ以上は増えないと思います・・・
ちなみにGE以外のバナー、英雄とカンビのバナーなんだけど

HERO-bana.jpg PW-bana.jpg

自分で作っちゃったけどいいだろうかっ(おまっ
好みの絵柄とサイズがなかったからやってしまえ!と。
GEのバナーも自分好みのキャラで作ってしまいたかったんだけど
こちらは公式にファン登録してるしなぁ、と用意されているものを使用しました

まさか居ないと思うだろうけど、いちおう注意書き
英雄とカンビを取り扱っているサイトで、
うっかり上のバナーを使用して何かしら問題あっても責任は取りませんよ!

にしても・・・
カンビの壁紙はイベント事によく更新されるなぁ・・・
公式TOPごちゃごちゃして見えてしまうのが痛いけど

というか明日バレンタインですよ
はっはっは!何も準備してないよっ!はっはっは!
| DIARY |

我が家にWii Fitがやってきた

2008.02.12 *Tue


本日から始まったネズミイベントだちゅー
早速取って来たんだちゅー
散歩道に絶対攻略載ると確信しながらも、情報が載る前にネズミゲットしようと
張り切ってみたんだけど、@2個ってとこで情報が載ったんだちゅー
散歩道の管理人さん仕事はえーっ。
ってことで散歩道に載ってる情報をカンニングしながらマラソンしてきました

ネズミ帽子、どうせなら白黒の帽子が欲しかったです。

2-12-3.jpg

先日党員が100EL金属を製造してたので見せてもらいましたw
これが・・・最終防具になるのかな??まだ出るのかな・・・
なんにしても凄い事です!防御20に回避に等級3・・・頑張ってください!

2-12-2.jpg

しばらくエキスパに向けてベテランの育成をしてるので
出番がないであろうガルシアsです。命名ダンテです。
苦労した割りに・・・ステがあれなガルシアです。通称いらない子
見た目よければ全てよし!(篠意見
課金じゃない子はどうでもよし!(運営側の意見

さて・・・
今日は母が体調を崩してるようなので
晩御飯の準備やら何やらを任されてしまいました!
ちゅーちゅー言いながらイベントしてる場合じゃなかったよ!!

晩御飯のメインはハンバーグの予定です。
生肉でさえなければいいとのこのなので
十分に火を通してやろうと思います。味??味は・・・
胃に溜まればみな同じ。
そこは詰め込んでもらいます。頑張るぞーっ!
| GE |

洗濯屋けんちゃん

2008.02.12 *Tue


先日、突発スカ男限定の祭りがあったのでいそいそと参加してきた篠です
こっそり人様のスカにまぎれてますが、矢印あたりに篠スカが潜んでます
スカ男が集まると画面の肌色率が上昇します。仕様ですかっっ

ってことでキャラ集まったら定番の

2-9-2.jpg

これですね、人数足りないから一文字一文字で合成だよっ!
何やらこの一連の模様を公式のSS投稿板に載せてくださいねとか
そんな期待されてる感じの台詞を某党首にはかれましたが

スミマセン、まだSS整理中です!!今月中には載せますね(死んでこい

この上のスカ男文字を作ってるときにポロリとした発言

2-9-3.jpg

なんだってっっ!まごうことない「スカオ」じゃないかっ!!!
どこに目をつけてるんだぃ!!この子ったら!!

2-9-4.jpg

※「スカオ」の「ス」を上下反転させてみたもの

・・・・・・

ちょっとした不自然も言ったらダメだと思うんだっ!
言ったら負けだと思うんだ!そこはフィーリングだよねっ

で。物凄く気になって気になって仕方なくって・・・
言えずに心の内に秘めていたんですが・・・

2-9-7.jpg

臭くなかったか心配です

ワニスーツずっと着っぱなしですからーっ
スカ祭り前日に沼とか行っててそのまま来ちゃったからーっ
気に入ったコスは延々と着続けてる我が家なので
全員ちょっとした刺激臭がしそうです。誰かファブってください(洗え

人文字もしちゃったし、次は何するかーとオーシュど真ん中で会議する裸体
オーシュに帰還した開拓民へいい恥さらし者になってました
一瞬立ち止まられるとドキッっとしますよね。あ、自意識過剰でしたか

やることもないし、某お祭りのごとくジャケンでも走るかーとか
(ぱ・・パクリじゃないんだからっ!!)

でも・・・せっかくのスカなんだからっっ!!ってことで

2-9-8.jpg

氷魔塔の真ん前にいる少女のことです
意外にもノリが良い裸体面々。
レベルが足りない裸体は肉体を捨てて精神だけでついてこい!(←結構ひどい
決まったら即行動!癒し部隊出動!!

2-9-9.jpg

フルバフフルバフ!
敵の攻撃痛いからこっそり後から行動してみるせこいワニスカ(計画犯
団体で移動してみて初めて気づく移動速度
足が速いスカ・・・遅いスカ・・・・
遅すぎて画面からも地図からも消えていったスカ・・・
おいていかないでー!!という悲痛な叫びは聞かなかったことにします

2-9-10.jpg

あれ?ブラザー??

エリアが高レベルなだけに
ジャケン走破のように、見つけたボスを退治する事はできませんでした

2-9-11.jpg


「たたたた隊長!アバランチェです!!!」
「おk。無視」

途中少佐がどこぞのワニの尻を追っかけて迷子になり殉職されましたが
(そしてそのワニも迷子になってたとか、要するにワニに釣られた少佐)
なんとか・・・なんとか・・・っ

2-9-12.jpg

たどり着けましたっっ!!長かった!長かった!!
明らかに

一番最初のSSからスカが激減しております

みんな殉職なさった(´;ω;`)
おつかれっ!おつかれっ!
氷魔で裸体さらしてるスカに乾杯っっ
オイルでヌルテカだから寒くないそうです。着火してやりたくなった

この後、開いたゲートから氷魔塔へ侵入をはかりましたが
中の人が別のものばっかりSS撮ってたからスカオのSSがありません
みんなのあの勇姿・・・というか逃げっぷり・・・見せれなくて残念w

画面から画面の端までぶっ飛ばされた某党首のスカが・・・
忘れられません・・・・・(腹痛かったっっw

さて、公式用に画像でもちょいちょいいじるか
そして氷魔のアイツのGIF画像を・・・

余談ですが

2-9-6.jpg

偶然デスカ?
呼ばれた気がします

2-9-5.jpg

自分で言ってて忘れてました!!
公式のやつはこっそり☆で・・・NE!!!
| GE |

MyPCの余命は3ヶ月

2008.02.08 *Fri


どこの押し売り業者ですかっっ
こんな街のど真ん中でそんな噴出し!恥ずかしいだろっ!
やめてくれーみないでくれーばらさないでくれー

こんばんわ、低スペックPCに日々磨きをかけてる靴下デス篠です
デスクトップ欲しいね。うん。
デスク買ったら、デスクでGE放置狩してノート(現在使用してる方)で絵を描くんだぁ
すいません、デスク買う前に一人暮らししたいんです_ノ乙(、ン、)_

先日党でウレウス大会を開催したんですが

2-8-2.jpg

一人空気の読めない人がいますね。KYだKY(←使ってみたかった
乱闘劇ってなんだよオイオイ。職位バナナとか・・・ぷw
はいはい。こんなKY誰ですかーーー

2-8-3.jpg

ごめんなさい、ワタシデシタ_ノ乙(、ン、)_
しかも死んでるなんて恥ずかしいーっ
我が家のグラシ・・・なんでこんなにモロいの?!って思ってたら
素っ裸でした。かろうじて足防具だけつけてたみたいな・・・
まさに裸に靴下ですか。グラシにまで影響でてるとは

グラシの捨て台詞
「おかしいな、体調でも悪かったかな」

そりゃ、裸に靴下のみでコインブラ走り回ってたら風邪ひくわな
よくもまぁ堂々とコイン兵の目の前を走り抜けれたもんだ

このときのウレウスは参加できなく残念でした・・・けど!

し・か・し!

後日のウレウスでなななななななんと


2-8-1.jpg

アーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
念願のルノワールががががっ(゜д゜)
花火一位になった党員から譲ってもらっちゃいました。はわわわわわ(゜д゜)
すっげ可愛いです(*ノдノ)やばいですw(*ノдノ)
すいません、チャット反応なかったら
「あぁ。コイツ。自分の魚に見惚れてチャット気づいてないな」
と思ってください。穴が開くほど見つめてます。いや。開いたね、穴
神OPつけれるよう頑張ります!!愛だ愛!!エンチャ商人ほああああ(奇声
党員Nへ!ありがとうございますありがとうございますヾ( T∀T )ノ
しばらく舎弟になりたいぐらいです!w

第○弾ガチャが本日きますね(@5分で開始だっ
今回はELリヴァとのことで魚武器が出てるんですよね、欲しいです・・・が
実はルノワールゲットで胸がいっぱいなのでそこまでやる気じゃないとかなんとか
今回はまったりスルーしようかと考え始めてます。
でもやるとしたら14日にやるかもしれません(*´v`*)
自分へのバレンタインチョコ・・・・・・・(別に寂しい人なんかじゃないんだからねっ

しばらくは・・・感激週間です・・・(*´ω`*)

・・・・

あだ名が靴下からバナナになってるけど気にしないんだからっ。・゚(゚´ω`゚)゚+。
せめて人間的なあだ名をつけて欲しいです

はやく人間になりたい

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(*´∀`*)
| GE |

今日、愛犬が脱走しました

2008.02.06 *Wed
今日は完全に家に引きこもる予定だったから
化粧も服も適当のまま外に探しにでるはめになったよ^^
こういう時に限って会いたくもない知り合いに会うんだよね^^
さすがにちょっと恥ずかしいから回りに誰もいないか見渡してたら
目の前のガードレールにぶつかって前屈姿勢になりました

2-6-4.jpg

まさにこんな感じ
腹部にガードレールが当たって「ぐぇっ」って言ったよ
もっと可愛らしく「きゃぁ」とか言ってみたかったな・・・
「ぐぇっ」はねぇよ・・・「ぐぇっ」はよ・・・(´・ω・`)ションモリ

愛犬は無事戻ってきました。自力でな
探し損だよー。こちとら痣までこしらえたんだぞぉぉぉっ

家についてからはオンライン~
今日も変わらずエキスパに向けてちょこちょこ放置狩オンライン
途中骨探すかーってことでファイを出動
紙防具でも釣りぐらいは出来るだろうとふんで

「キャンプまで骨箱舟!」

とかいう誤字もスルーされながら骨を運搬

うん・・・できなかった☆



しかも直立死☆もうおなじみだよ!たっはー
骨もスキル発動途中に相手が死んだので消化不良のまま停止
何このにらみ合い!って感じで出番終了

やはり盾どころか釣りもまだまだのようです(つд`)

ちなみに骨ボスと篠ファイの武器
角度が平行です。一生交じりあいません。だからなんだ

2-6-2.jpg

ちょー見られてる(*ノдノ)


2-6-3.jpg

靴下のあだ名が党員全体に広まりつつあります。
だめ いじめ 反対 ((*^ω^))ニコッ

なぜかは知らないけど拍手コメントに
>靴下おめでとうございます!
とかいうのがあったけど

靴下ってあだ名に喜んでなんていないんだからねっ!!
| GE |

携帯を見失う今日この頃

2008.02.05 *Tue


スープも完成したとこでようやくクエが進められるーっと
はりきっていたら画面中央にガルシアが登場してそのままになった・・・

見えない見えない見えない見えない
ファイの防具が紙だから敵から襲われたらあぶないのに
ガルシアーッ 邪魔だーっ どけーーーーっ

楽しみにしていた編入キャラ相手に
編入前にプチ殺意を抱いたのは彼が初めてデス

会話中に敵のスタン技が命中すると、この現象が起こるようです・・・
クエ欄確認しても何も進展していなかったので
「またスープ集めなきゃいかんのかーっうぜーっ」
とか思ってたんですが、エリアチェンジしたらなんとかなってました(´・ω・`)
スープ材料集めがマゾいだけに必死です
雪原クエverのスープは当分先の話になりそうです。

んで、何やら党チャで不思議な発言

2-5-2.jpg

あまりの寒さでついに思考感覚がおかしくなったのか
靴下相手に話しかけてるよこの廃人ーーーーとか思ってたのですが
(↑ とっても失礼)

2-5-3.jpg

( Д )  ゚  ゚

ア・・・ワタシノコトデシタカ・・・

どうやら下記事の診断結果の「くつ下フェチ」から取られたあだ名らしい
よりにもよって・・・!!!性欲靴下とか!!おもいっきり変態だよーーーー!
ちなみにリアルフェチ部分は手だぞコノヤロウーーー!

てか書き換えた犯人であろう副党首、腐ってる場合じゃないだろ副党首!w
放置中と見せかけて党チャROMし、こっそり党員リストいじってやがります
党首(仮にもレディ)相手にこの扱い・・・
いつかぎゃふんと言わせてやるんだからっ!
| GE |

えっち度診断(笑)

2008.02.04 *Mon
篠氏のえっち度診断結果

----------------------------------------------------------------
あなたのえっち度は 65 %です (直近 1000人中 532位)
ちなみに絶頂時は 81%発揮するようです。

・あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
 よってすべて受精してしまうと 3848億9416万9159人の子供が生まれます。
・エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
・あなたの愛情度は 17%、欲求度は 65%です
・S(サディズム)度は 55%、M(マゾヒズム)度は 55%です。
 よってあなたは「 ノーマル 」と認定されました。

・認定されたフェチは:くつ下フェチ です。
・あなたをアダルトジャンルに例えると:SM 燃えるお兄さん系 マニアック です。
・貴方の今日のエッチの相場は 11390円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 21冊買えます。

・行くと幸せになれそうな地名は、「1:女体(栃木県鹿沼市)」、
「2:快楽(佐賀県)」、「3:巨根橋(鳥取県)」、「4:エロマンガ島(バヌアツ)」です。


エッチ値段内訳
愛情 584円
欲求 2678円
テクニック 2312円
潜在能力 2360円
存在価値 902円
マニアック 2012円
消費税 542円

----------------------------------------------------------------
< 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、普通に愛し合うほうが好きのようです。
あなたは全裸にくつ下だけは履いてほしい など、
いたって普通のプレイを好むタイプのようです。

エッチ度の数値だけにこだわらず、相手に喜ばれるよう
自分なりに努力すればきっと良い方向にたどり着けます。
楽しいエッチライフを期待いたします。
----------------------------------------------------------------

篠はMではありません、ノーマルです!(声を大にして言いたい
ってか欲の塊か私はっっ

えっち度診断はコチラから

※この記事に限りコメント受付可にしてますw
よろしければ貴方の診断結果教えてください(笑)
記事右下の「com(0)」の(0)の部分からどうぞ☆
| DIARY |

頭が真っ白になった時ー・・・

2008.02.04 *Mon
仕事を終えて家に帰り、部屋着に着替えていたら
チャックが全開だったと気づいた時ー

(´・ω・`)ションモリ

キャベツがようやく全部揃ったので
ガルシアクエをもっそり再開しようかと思う今日このごろ
改めてクエの内容確認したら・・・

2-4-3.jpg

なんぞ(゜д゜)?

ビートってなんぞっっ
何はともあれ手順を間違えないようにガルシアを今晩編入しようと思います
レベ上げは当分先の話になりそうだけど(´・ω・`)

そういえば先日またも面白い事言われたので載せ

2-4-4.jpg

ディアのルール無視してた人の台詞ですか、笑わせるね
| GE |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



02
1
2
3
7
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
28
29
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
