This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

その気になればどこでも寝れる

2008.04.30 *Wed
4-22-2.jpg

ゲーム中、
気がついたら白目ということは新大陸ではよくあるこ・・とではないですね
今日はGEのメンテですよー、べっ別に忘れてないですよっ!
ログインできなくて、えーっ( ゚д゚)とか叫んでないですよ
なのでフレがいないかなーと夢世界覗いてきました
と、そんな夢世界も11時からメンテのようでっっ、5分しかINできませんでしたw
そしてフレとも出会えず(´・ω・`)ショボーン

ブログ事ですが、リンク先巡回でちょこちょこ変更やら追加、削除しました

vipなウンボマ
前記事の冒頭SSに載ってた某アフロブログ追加です。
アフロブログなのにアフロ記事がないよーヾ( `∀´ )ノアフロだせー
ぶっちゃけトーク満載なので楽しめますw中の人もニヤニヤしてみてます

Granado Espada スピネル鯖専用 Wiki
なかなか面白いのでリンクに追加。2chスレをまとめた感じ?なのかな。
他党の事は知らないので確認しようがないですが、
自分の党情報あたりをみる・・と、違う点がもさもさwまぁ、しょうがないのかなぁ
しかしこんだけの情報まとめ上げた管理人さん、お疲れ様です、、
めんどくさそーと内心思いながら覗いてますw

GE計算機
どうやら鯖落ち(?)していたようです。一時避難所見つけたのでUP
正式に移転が完了したらまた張り替えなきゃー(・∀・)
にしてもコレ作った人すげー

Garden_of_Eden
St.Marianne
The_Magic_of_OZ
党サイト正式に開設・移転されてたのでリンク修正してUP
うっかり綴り間違えてたのも修正しました。はずかしー(*ノдノ)

fly jump!
GE引退されるようです(´;ω;`)
直接的な絡みはなかったですが、日参してたブログなので悲しい。
ブログ巡回していたので引退の原因となった出来事に心当たりがあるような、
オンラインゲームだからこそ起こる人間関係のあれこれ。
難しいものだと改めて思いました。
ブログ閉鎖はしないようなので(?)この記事にリンクを残して
Bookmarkからははずさせて頂きました。GE・ブログ共々お疲れ様でした!

気になるブログがいくつかあるんですが、Bookmark欄が縦長でな。。
あと、NEWとUPのアイコンを動きの少ないものに変えてみたんだけど
ブログ左側に動いてるアレがいると考えたら、大して変化なかったヾ( `∀´ )ノ

あとものっそい余談だけど、しかもちょっと前の話で今更なんだけど
ブログ見たぞーっていわれたんだ。誰もが知ってるであろうあの人に(笑
その人ってのが、え?ブログなんて読むの?というイメージだったので驚いた。

最近スカイプ導入で(時間の都合上声出すこと稀だけど!
なにやら不思議な感じがしてる靴下でした。
| GE |

二兎追うものは二兎とも取れ!

2008.04.29 *Tue


ノリがよ過ぎると思うんだ、某アフロww
ファイ子の尻よりもアフロが気になってしょうがない靴下です。
でもその体勢はっっ!!危険な香りがします!
火腕輪とアフロがーーーーーっ

samaki28.jpg

誰か消火器もってこい!!

さて、先日から狙っていたディアソロをついに成し遂げました!!
魚の防御力を心配してたんですが、なんてことなかったよーヾ( `∀´ )ノ

4-29-2.jpg

内股ディア、ふとももから膝にかけてが艶かしいです(笑
日ごろのアレがアレなのでドロップはアレでしたが、
目標達成できたので気にしない!

ついでに

4-29-3.jpg

GE界のエロテロリスト、M字開脚も倒してきました(名前忘れたよー!
さー次のソロ目標は犬です!競争率高いよっ!頑張って走るよ!

党事ですが
ついに党でグリフォン討伐できたよーヾ( `∀´ )ノ
みんなお疲れ様ー!回数こなして次の目標へいってみよーっ!

4-29-4.jpg

グリフォン討伐中、てら棒立ち党首(`・ω・´)

さーーー今晩は絶対彼氏ですよ!
水嶋ヒロ格好良すぎるーーーっ!やべえええええ
もこみちいいから水嶋ヒロずっと画面に露出してくれぇぇぇ
仮面ライダーカブト時代の髪型が好きですが、でも格好いいいいいい
| GE |

うんとかすんとか言いなさいよっ!

2008.04.27 *Sun


すっかり更新止まってました。中の人は今日も元気に靴下でございます。
随分前に魚子エキスパしました!これでエキスパ育成終了だーっ
という記事を本当は先々週に書きたかったんだけどなぁ、
まぁ、何をしてたかというと、何もしてないんですけどね・・・ほんっとに、、
たぶんエキスパ育成で燃え尽きたんだと思います。。。立て、立つんだ靴下ー

以下溜まってたSSの消化(といってもSSすら撮ってなかったがな!

4-27-1.jpg

オーシュで噂のイケメンマスオに出会いました。
ELルブランと髪型ががっがが、さらに大好きなグラサンっっ、
思わず声かけてしまいそうになりました。靴下の分際でっっ(*ノдノ)
やっぱマスオにはグラサン必須だと改めて思わされたね、
グラサン買わなきゃ、ELルブランは手に入らないだろうから白ワニで決める(・∀・)b

そうそう、
実は自分の中でとってもいまさらですがボスソロブームが巻き起こりまして(遅
盾の防具に自信がない上にエンチャも負け越してたので、ソロは諦めてたんですが
(84チップだけで○百m使ったかわからんぜヾ( `∀´ )ノ
党員から素晴らしい防具買っちゃいまして、ボスソロに踏み出しました。

4-27-2.jpg

まずはゲレロからだー!が、出会えず
渋々帰ってたらDr呼び出せるじゃないかっ!ってことで灯篭殴って召喚
BOTが蔓延ってた時は出来ませんでしたからね、、ちょっと感動しました。
なんとなくドロップは期待してなかったよ^^^^^^^^

そして後日、ゲレロの沸き時間を党員に教えてもらい、いざ張り込み!

4-27-3.jpg

ゲットー(・∀・)
ゲレロが白い!もっとマシなSSなかったのか!
撮ったSS(10枚ほど)全部ゲレロ白くなってたヾ( `∀´ )ノアワー
ありがとうございます。自称タイミングの悪さは党内1でございます。
Drの時では感じられなかった達成感がありますね!!身震いしました!!!
EL類のドロップはありませんでしたが、合計で100チップ1枚ゲットできたので満足
100チップの使いどころは今後たくさんあるからね!溜めておかないと!
マケでどんだけ安くなってもvis自体ないから買えないよヾ( `∀´ )ノ

ボスソロ討伐はいまのとここんだけなんだ(´・ω・`)
ディアも結構並んで時間も把握できるようになったんだけど、、
いろいろ重なってちょっと目を放した隙に、アーッ!人がーっっみたいな
こんな事もう何回繰り返したかわからないお(・∀・)
でも、人がやってるの参考になりそうなので影からじっと見てます。
め・・目障りだったらごめんなさい・・・・orz

今日こそはディア出来るようにがんばる!並ぶぞーっ
しかし倒せるかは分からない・・・魚がディアのスキルに耐えれたらいいんだけど;

ボスソロ準備してる最中に党員の会話が何気にツボったので張り つ

4-27-4.jpg

その貪欲さが気に入ったwwwwwwwwww
しかし残念ながら、強化運がことごとくないようでっ!wどんまいです・・・w

・・・・あ

公式イベントの例のガチャ(?)。やりましたよ。。ガチャの封印解いたよ
某妖精兄弟なフレがELBD3本出したとか言っておってな^^^^^^^
こりゃやるぞ!いや・・・羽が欲しいよ!羽と魚の頭ーーーーーっと
切なる思い出10kチャージ。久しぶりのガチャ・・・気持ち高鳴るっっっっ

結果

ALL液体的な何かだったけど、え?これなんてバグ?

ステロ・ポーション・ミスティック・トレーニング・・・・液体まみれヾ( `∀´ )ノ
こんなに飲めないよ!水腹になるよーーーーーw
なんだろうかな、この結果の差はww飲んだステロが目から溢れてきそうです
まんまとハムハムしてしまった・・・くそぅ・・・運営め!のたれ死n(八つ当たり
もうガチャはしないですwwこの封印はもう解いてはならんです。

・・・・街中でシルフ羽見ると・・・
手に入れた液体をぶつけたくなる衝動に駆られます(みんな逃げてー

あれですよね、
靴下はガチャに頼らず自力で頑張りなさいって神のお告げなんです、きっと
ってことで、初めてベテラン手足をゲットという目的で火の島へ行きました。
開始5分・・・・

4-27-5.jpg

初ベテラン手ゲットーーーーーー!
やはり神のお告げだったんだ!!!嬉しくて・・・あれ・・目からステロが・・・
頑張ってメインMCC分のベテラン手足集めようと思います!

・・・・記事ながっ
| GE |

グラナド・エスパダ3.0だってぇぇ!

2008.04.15 *Tue


向こうはなにやら楽しそうですっ!
連続動画を日記に貼ってるのでちょと重くなってないか心配な靴下です

ルノワールの次の衣装がきました・・ね・・・っ!

デザイン画を見た時の党員S
「少女漫画っっ」っていう反応にちょと笑えましたw

にしても、今回の衣装・・・突っ込んでいいのか悪いのか

4-15-2.jpg

ついにマスオが脱いだというかっ(中の人はマスコ眼中にないのだ
へっっ・・・そっっ!!!
まぁ、そんなマスオの肌蹴も凌駕するのが

4-15-3.jpg

こやつでな

ちょっと丈足りてないんじゃっっ、
目のやり場に大変困る衣装だと思うのは靴下だからでしょうか
なんていうか・・なぁwwその狭い部分によく収まったn(ry
尻の割れ目見えてるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。嘘です。ウハウハです

今日は記事書く予定はなかったのですが、いちおうメモ的な意味で(´・ω・`)つ

詳しくは散歩道。さんからどうぞ
| GE |

友情とは友の心が青くさいと書く!

2008.04.13 *Sun

噂のニコニコを見てきた靴下です(・∀・)
なにやらスピネルのFA党のお方が作ったとかなんとか・・っ!!スゲー
アンドレ先生いいよアンドレ先生(*ノдノ)
次はアンドレ先生で「や ら な い か」を・・・・・調子に乗りましたスミマセン

ここ数日偏頭痛に悩まされまして、ちょっとブルーになっております
「アンタ、ちょっと頭がアレなんじゃない」
という母の言葉はスルーしておきます。どういう意味か聞くのが恐ろしいです

偏頭痛に苛まされながらも、頑張りました!やりました!

4-13-2.jpg

マスオ!というか篠凛家門初のエキスパ完成でございます!!
95%過ぎたあたりからテンション上がって育成ばっかしてたので
レイドとかレイドとかレイドとかものすっごい付き合い悪くなってサーセンww
でもこれで火力がちょっとアップしたから役立つ!・・・って信じてる

ちょっと余所見すると「にゃーーー」って言いながら死んでたマスオ・・・
未だにストライが微OPなマスオ・・・(水車背負ったら大変なことになるぞコレ
エキスパにしたことだし、ちょっとマシな防具をつけてやろうと思います。
でも、その前にまずサングラス買わなきゃ(違

4-13-1.jpg

メインの魚子ももうちょっとですヾ(*`ω´*)
マスオと同じ調子で上がれば来週末には完成予定
エキスパ魚子は火力がスゴイ!と聞くのでとっても楽しみです。

エキスパ育成はとりあえず二人で終了の予定っ
次男マスオとスカオが50%到達目前なので悩み中ですが
(個人的に賢者をエキスパにしたいとも思ってたり、、、)
安売り時にエキスパ書を大量買いしてしまったのでいつか育ててあげよう

とりあえず次は家門レベ上げに励みます
今年の目標(笑)にもあった製造キャラをカンスト!と合わせて頑張ります
・・・製造キャラ・・・ロルクとか未だに編入してないとか内緒・・・

あ、ちょっと前の話で、しかも内容のSS撮りわすれましたが(おまっ
インターチェンジ4とかお誘いうけましてまたまた行ってきました!
とっても火力になりきれてない靴下でしたが・・・
こんな靴下でもSQのかたがたは心よく迎えてくれまして・・・

心よく・・・むかえて・・くれまして・・・

4-13-3.jpg

あれ・・・おかしいな・・・目から汗が・・・
ちょっw全体チャでおまっwwwとか中の人が相当焦ってたのは内緒です

そんなこんなで

4-13-4.jpg

某スピネルWikiで私が作ったとかなってるグループチャット(意義ありっ
研究員が2桁突破でございます(´・ω・`)
変態ばっか集まってくるヨー。類友ーーーー。
研究員M氏がどうやら拉致ってる模様。拉致られた人南無。
と同時に変態ワールドへいらっしゃーいでございますヾ( `∀´ )ノ

WiiFitやりすぎで全身筋肉痛おっ
| GE |

寝耳に靴下とはこのことだ(謎

2008.04.09 *Wed


ま た 知 ら な い 間 に 発 売 さ れ て た

たたたたたたた太公望ががががががが(落ち着け
今月はちょっとピンチなので来月に持ち越しだよーっっ(つд`)

まさかまさかと思い気になってるゲーム、特に逆転裁判5情報も探してみた
前にとある方から「発売されるね!」と情報をいただいてたんですが
どこに情報載ってるんだーっ!って思いましたが

wikiぺディアに載ってた!!!
2008年4月以降に発売されるって・・・・予定としてはもうすぐっ?!
こうなったらゲーム情報雑誌でも買い込むか・・・どうしようか・・・

と、GEしながら悶々としております。
実はこのゲーム情報(OROCHIね)知ったのが
ニコニコの広告だったなんていえない
すみません、ずっと攻殻機動流してます。エンドレスでございます
ニコニコといえば、
昨日の晩、初めてモバイルニコニコ動画を見まして・・・っ
これは就寝時に聞けるんじゃっ・・・・と胸をときめかしてしまいましたが
マイリス全部「長時間動画」のため見ることができず・・・・orz
負けるものかと検索して軽いものを引っ張ってきてみてみるも・・・
重すぎて見れず・・・Origaの歌声がホラー調になってた・・・よっ・・・

こうなったら攻殻機動のサントラ買っちゃおうと思います
そしてDVDも全部集めちゃうんだろうなー・・・アイタタタ

え?GE?
育ててもいないスカがVeteran40%なってたぐらいです
ここ3日間ぐらいちょっと狩りさぼって1%も稼げてないので
そろそろ頑張らないとです・・・今週の魚のノルマは90%到達なんだっ

古代にいきたいおーっヾ( `Д´ )ノ
| DIARY |

つべこべいわずに聞きなさい!

2008.04.08 *Tue

ネ申曲すぎて作業がすすまねーwwwてら鳥肌ww
緑sこっちも是非聞いてみてくださいw作業曲の域超えて作業にならないが!

実はこの記事書くの3回目( ^ω^)萎えてきたけどネ申曲のおかげで頑張れる
ペンタブをマウス代わりで記事かいてると、うっかりペンタブ逆さまに持ってしまって
「戻る」ボタン効果を発揮してしまうから恐ろしいw中の人の不注意とは思わない!

ネ申曲やる気が出るね。眠気もさめるね!
嫌な事も帳消しされるような。どうでもよくなるような気分です

そう・・・・

今日一日中チャック全開で外を練り歩いてた事も

ネ申曲効果でどうでもよく・・・・ならん・・・
ついにGEの世界を飛び出してリアルでも変態になりました靴下です
ちょっと・・・羞恥死しそうですが頑張ってます

今日はとっても暑かったので調子に乗って部屋着を半そでにしてみたんですが
思いっきり過ぎた模様、鳥肌が止まらないおっw
・・・・あっ!この鳥肌はネ申曲の効果でしたかそうですか

さて。今回はGEネタの記事ではないです。
GE事であるとすれば、リンク欄を整理+追加しちゃいました(*ノдノ)
なななななんと無断で貼ったリンク先の管理人さんがリンク貼り返してくださって
どっどっどっw無断リンクずびばせんーーーっ!そしてありがとうございます!!
てら顔ニヤニヤしておりますw気持ち悪くでごめんなさいw
ニヤニヤに鳥肌ゾワゾワで気持ち悪さ倍!さらに倍!ドン!
これからも末永くよろしくおねがいしますwwハァハァ、おk。とりあえず落ち着け自分

んで、今回の記事ですが
なにやらFC2に新機能が追加されたとかなんとか
それがなにやらお絵かき機能だとかなんとか。お絵かきスキーとして
見 逃 す わ け に は い か な い と 思 い ま し て
どれどれ、どんな物かおじさんが描いてみようじゃないか(お前男だったのか


レイヤーもマスクも拡大もないなんてどういうことだい((*^ω^))
おじさんちょっと手の震えが止まらないっていうのにっw線ガッタガタじゃまいか
一昔前のタカミン絵チャを思い出しました。
あー・・・絵チャ全然してないなぁ・・・(´・ω・`)
※追記
画像サイズ横幅400で固定かYO!テンプレから突き出てたのでリサイズしました
この絵を見てると、つくづくフォトショやsaiの機能のすばらしさを痛感する
・・・ただ単に私の技術が足りないだけかwww(´・ω・`)

新NPCクレアとっても楽しみです
可愛い顔して大砲やら大剣やら振り回すのとってもすごすw
えっと・・・編入は課金ですかっっ、もう粉はいやだ。。。
| DIARY |

一人ひざかっくん

2008.04.06 *Sun


とりあえずこっち見ろや^^
エンチャ運がとことんない靴下でございます。ボナセーラ。
そろそろ神OPが付くんじゃないかと期待してるんで・・す・・が・・・
その前にお財布がすっからかんになりそうです。
ウソ付きました・・・既にすっからかんです・・・orz

最近気づいた事。
どうやら党首いじりにあっているのは私だけではないらしく・・・っ!

4-5-4.jpg

某党の党首様の職位です
これはひどいwwいやでも・・・生物なだけ少し羨ましい・・・
党首とはいじり倒される宿命なのでしょうかw
党員によれば愛情の裏返しらしいですがっっ!!!

コツコツ頑張ってるエキスパも今月中には完成するだろうなぁと
思えるようになってきました。

4-5-1.jpg

80%到達っ!次の目標は来週までに90%だ・・・っ

4-5-2.jpg

マスオも無事90%到達っ!魚子より先にエキスパになりそうです
エキスパ育成に力をいれてるため
面白みの無い記事が続いてます(え?ずっとそうだったって?

とっても余談ですが
フライトプランおもしれーーーーっっ!てら予想ガイ
今日は昼にアンフェアの映画版を観、なんだか予想ガイな展開に
おどろきっぱなしの一日でした。フライトプランもこれからが気になるおっおっ
| GE |

サバダッササンサンサバディ~

2008.04.04 *Fri


党員さんのアフロに胸がきゅんきゅんしてやまない靴下でございます
何この胸の動悸・・・もしや・・これが・・・恋っ

なわけない(´・ω・`)

少女漫画の読みすぎでございます。胸きゅんたまらんお
しっかし、少女漫画でアフロはねーな。やはりちょっと頭がおかしいようだ

最近寝ても寝ても眠たくってどうしようもないです。
毎日夢心地でございます。(ほんっとうにそろそろ目を覚ませと
ちょっとおかしな反応したり反応なかったりするかもしれません・・・スンマセン

そんな中
オーシュでばったりフレに出会いまして

4-4-2.jpg

白チャでプレーとか言ったらダメだよっっ
何気ない会話もそこそこに、セデクレム探検に誘われたので行って来ました

初セデクレムでございますっ

まず入り口が分からなくて、開拓碑に突っ込んでたのは内緒な

4-4-3.jpg

地下なのに雷・・・
新大陸は何がおこるかわかりませんねっ
右も左もわからないので必死にフレについて行く感じで
ちょこちょこクエの説明を貰いながら探検してきました!!!!
とっても

痛かったです

BGMがかっちょよかった・・・そして
残念ながらSS撮れてなかったけど!手ごろな井戸もありました。
あの井戸からは某貞子ではなく靴下が出てきますのでご注意を
埋め立てられてるけど靴下は這い上がってくるんだからねっ
でもあまりにほっとくと土に還っちゃうので・・・たまに覗いてあげてね

眠さで何書いてるのか意味不明になってきましたがっ
言いたいのはこれなんだ

4-4-4.jpg

WIZルノワール!!!
魔女帽子と似合いすぎている・・・党員からは地味だと言われましたが
このデザイン個人的に好きですよっ
で・・・いつになったら箒で飛んでくれるんですか?

まぁ、そんなこんなで・・・(ぇ?
エキスパ育成、後半戦に突入でございます。
愛用していた速度20%の羽が期限切れて育成速度が落ちてます。。
コス集めて回収箱に放り込まなきゃっ

おまけっ

4-4-5.jpg

だめだ・・・スランプだ・・・
やっぱ自分は毎日描かないとだめみたいです・・・難しい
目がきもいことになっております。ん~
| GE |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



04
1
2
3
5
7
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
