This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

零~紅い蝶~ 01

2008.06.29 *Sun


ひっそり零プレイ!月蝕の仮面発売までにクリアしてみせるっっ
前半の声のトーンと後半の声のトーンが違うのは気のせいですヨ
別にびびったわけじゃないんだからねっ
| DIARY |

今日も、雨ですね

2008.06.28 *Sat


フェニックスウィングをゲットしましたヾ( `∀´ )ノ
かっちょいいですが前回のバフォコスと違い、・・降りてこないなぁ(神が

ここ最近ずっと雨です´ω`
ベランダでカボチャとトマトを育て始めたんですが枯れちゃうお;ω;
カボチャは地を這うように育つと思ってたんですが違うんですね
上に上に育っていってます・・・え・・これいいのか?
花が咲いたら受粉させないとなのかな?と思って花を覗いたら
全部めしべでちょっと泣けました(´;ω;`)おしべどこー

トマトはちょっとずつ大きくなってますw今1cmぐらい!!
こういうの初めてなのでちょっとワクワクしてます(*´∀`*)甘くなれー
| DIARY |

いろいろ移動しました

2008.06.27 *Fri
リアル事情により対応が大変遅れて申し訳ないです;
ゲーム内での囁きや拍手コメントをいただきいろいろ移動させました

※今後も何かしら意見がある場合、当ブログ、党HP(基本的コチラ推奨)
またはゲーム内にて囁きよろしくお願いします。

と記載した件について
・党HPで掲示板があるなら個人ブログで受け付ける事ない
・純粋に個人ブログとして見に来てる側としては不快
・以前の対応は党HPだったのになんで個人ブログで対応してるのか
等、いろんな意見をいただきました;(似通った意見はまとめてます)
全く仰るとおりです;;意見下さった方々ありがとうございました

前言を覆す形となり大変申し訳ないですが
以降は党HPの掲示板、またはゲーム内にて囁きお願いします
前記事でいただいた党に関する意見のみを党HPに移した後削除いたします
意見は全て読ませていただいた後、検討します

公式掲示板の件
こちらに関しても何件か意見をいただきました;
・内容が荒れている、いい気持ちがしない
・掲示板の雰囲気が悪くなる
(まとめたのでニュアンス違ってたらすみません><)
以上踏まえて検討した結果削除する事にしました。この場で申し訳ないですが
コメント・good押してくださった方々ありがとうございました!

今回の件でいろんな方に意見を貰うと同時に心配かけてしまいました;
私自身、周りに対する配慮が足りなかった事深く反省します;
(他鯖からわざわざお越し下さった方々、ほんとありがとうございますorz)
| GE |

上睫と下睫が絡む

2008.06.24 *Tue


私の上睫と下睫は仲が良いらしくよく絡み合います。
おまえらっ!目を開けさせいっっ。こんばんわー篠です(*´∀`*)

先日噂の(?)ヨルムンに行って来ました!!さてさてどんなものなのかっっ
ベルトレシピや材料や100EL防具が出るとも聞きますが
ドロップに結構ばらつきがあるのかな・・・
てっきり100装備とチップ程度と思ってたのですが
実際ダンジョン入ってみた感想では、これでドロップしょぼかったら泣く
って感じでした・・・先に言いますとクリアできませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

6-24-2.jpg

最初に出てくるのは地下鍾乳洞でもお馴染みの骨です
タゲが沼地に出現するスワンプ以上に定まらないです。注意力散漫だよ骨っっ

ちなみにヨルムンDは時間制限があります。確か120分
結構時間かかるDらしいので倒せる敵は全力で倒して時間節約っっ( ゚∀゚)o彡

骨を倒した先にあるゲートから次のエリアへ(地図撮り忘れたーーーー

最初は一本道ですが中盤から二手に分かれます。
今回は8人での参加だったので4:4に別れての移動
この通路内にいるのが2種類の敵です

6-24-3.jpg

二手に分かれるまでに大砲が10~15個あるのかな・・そんな無いかな?
中々痛かったです;;久しぶりに大砲の痛みを味わったよっっ

二手に分かれてしばらく行くと左右それぞれに小ボスが居てます。

6-24-4.jpg

プルックスが左に行った時のボス。
今回篠家は左に行ったのですが、党員が右のボスをひっぱってきたので(笑
右の小ボスもご紹介(艸д゚*)

6-24-5.jpg


小ボス→中ボス→クリスタル防衛→合流となるので
二手に分かれる時のメンバーの火力調整などは重要ですね;;
ちなみに左右に沸く中ボスのステは結構違うみたいです

左の中ボスはこんな感じ

6-24-6.jpg

か・・・硬かったです;w;
両方とも全く削れず断念という形になりました・・・orz

ちょっと凹みモードになりましたが
どのレイドも最初は倒せず断念してたもんですからねっ!
思い返せばディアも手こずってたし、ゲレロも苦戦した事も、
鍾乳洞骨だって倒せなかった事あったし!確実に成長してる!!
ってことでヨルムンもきっと討伐できる!その為にまだまだ頑張るよっ(・◇・)

目標は全ボス討伐ですからね!まだまだ先は長い・・・

以下は公式で回答できなかった部分です。
ピンと来た方はご覧くださいませ。
| GE |

カオスな予感

2008.06.23 *Mon


ってことで続砲が発表されましたね。
まさに古株さんの為のイベントのようなっっ!!!
もうチャンスは来ないと思って油断してたら来たよ「永久神速羽」
今回はエキスパ3人だそうで( ^ω^)
神速の羽は1体でも貰えそうな予感がしますが
3体=亀の甲羅を貰えるのかな???そうだと信じてる
前回のビーチの主役イベント期間中にエキスパは数に含まれないみたいです
といっても中の人間に合わなかったんですが、
2体しかまだ出来てなくてな・・・orz
スカ・次男マスケが50%で止まってるので、この場合マスケ次男をエキスパに
また・・・あのマゾ放置狩りの日々が始まるのか・・・orz

エキスパ育成を心に決めたと思っていたら

6-23-4.jpg

12人をベテランだってーーーーヾ( `∀´ )ノ運営おまえというやつはー
こちらも景品が永久神速羽でございます。
散々言われていた声優ボイス、とっても気になりますがそれどころじゃない
14キャラクター中12人というわけですが・・・
中の人のお財布と低スペックPCではカート・エデュ・白虎が編入できないので
この時点で既に11人・・・キャラ被ってOKならカトリーヌでなんとかなるんだが
カトリーヌ=召喚もINTもおkなんでしょうか・・・説明ちょうだいよ運営さんっ
これは後ほどメールで聞こうかと思います・・・orz 頼むぜっ

オーシュマスケッティアとかバラックに存在すらしてないというか・・・
カード・・・売っちゃった気がするんですけどっっ
INしたら速攻倉庫を確認してマケで・・・急がねば!でも記事書いてからっ

もう1個のイベントはリボの萌え萌え少年ですね。
バグかは知らないですけどイベント発表前からいましたよね
おかげで90台経験値カードが既に300枚超溜まっております(おまっ

さ・・・ら・・・に・・・
育成イベントで経験値うpとか課金Dとか売れそうなこんな時期に
コインブラシャッフルも来た訳で。

6-23-2.jpg

お前をずっと待っていたんだっっ

正直これ以外のランク上位景品は・・・どーなのか良く分かりません。
かなり前に宣言していたEL火腕輪がシャッフルで出るまでに1G貯める計画は
達成しておりませんともー!100mすら溜まってないんだぜ( ^ω^)

んで、お馴染みの、今回のオリジナル景品なんですが・・・

・・・

・・・

・・・

あれ@@

6-23-1.jpg


ボブカットだと・・・・・・・っっ

あれですね。当ブログに以前から来られてる方は知ってるかもですが

ちょwwwwww
中の人のこの動揺が知りたい方はココをクリック

ま・・・まさか開発側の人がこのブログを見ているっっ(とんだ勘違い

見てるんだったらGEの公式設定資料集(画集)とサントラを出してくれーっ
あとペンタブもGEと同時起動できるようにしてけれーヾ( `∀´ )ノ

あーびっくりした(*´∀`*)
とりあえず育成がんばろ

ブログ整理しました
リンク整理・追加しました。ぐふw
カテゴリーに「ニコニコ実況動画」を追加、中身はまだよん
| GE |

延期かなぁ

2008.06.21 *Sat


※絵を差し替えました。じっと見てると・・・・(大したことないけどね
夏が近づくと描きたくなるんですよねー
幽霊的な不気味な女性を描きたかったんですが
目が行っちゃった人にしか見えないないですね・・・こんばんわ篠です

幼女とカリュケ育成は50台前後をうろうろしてます
やはり全員同じタイミングで育成しだすと混みますね;;

今日の記事はGEとはほぼ関係ないですのであしからず
唯一あるとすればコレですかね・・・

紅白に出場するんですかガブリエラ姫

大きくすればイイってもんじゃないんだぜ・・・

さて、個人的に物凄い楽しみにしていた逆転裁判の最新情報ですが
結構前から情報が出ていたようで・・・っ!!
噂に聞いていた、「今度の主人公は検事」というのも本当だったみたいですね


みっちゃん・・・・っっっ
設定では逆転裁判3前後のお話のようです。
後って事は牙流響也がチラリとか出ないですかね、でませんね
逆転裁判で一番面白かった法廷パートがないのはとても残念ですが
発売されたら買いますよ!!発売は早くて11月ぐらいですかね・・・orz

逆転検事公式サイト

もう一つは零関連です
零~月蝕の仮面~発売までの間に紅い蝶をクリアしようと!!
ってことで購入しました(姉がw)
プレイ動画を流し見してるのでだいたいの流れ分かりますがw
説明書にヘッドフォンプレイを勧められたのでヘッドフォン着用でいきます
たーのしーみだなーw
ところで
月蝕の仮面は残り40日くらいで発売なんですが
情報はまだ出揃わないんですかっっ!!!!特にプレイ方法
Wiiリモコンで映写機と懐中電灯操作、ヌンチャクで移動操作するみたいです
移動はアナログスティックと同じ感じだと思うんですが
映写機とかの扱い・・・難しそうだな;w;
映写機の扱いが下手だったら零やれない気がするヾ( `∀´ )ノどうしよー

零~紅い蝶~
零~月蝕の仮面~
| ILLUST |

幼女は私の心を奪っていった

2008.06.20 *Fri
6-20-1.jpg

おまっ。その表情は反則だろうwwwwww
幼女の物乞い顔がたまらんww可愛すぎる。想像以上でした
幼女に萌えるとか私は一体どうしたのかと思うのですが(知らんがな
ん~いい表情だwww
カリュケも無愛想ですが、ポーズで微笑んだりするんですよね
でもそんな事も吹っ飛んでいくぐらい幼女が可愛すg(ry
あえての子供パンツも触れないでおくよ。横蹴り自重

6-20-2.jpg

ってことで。昨晩のELコカトリス大量イベントで
INしていた党員さんの分のクエの手伝いをしてきました(役立たずだったけど
GMさん・・・やけくそになってませんでしたか・・・・?
熊ハンター狙われすぎワロタwやめて!熊ハンターのHPは0よ!

ブログ用にSS撮りたかったのでレイド予定を捻じ曲げて集まってもらいました
ほんと申し訳ないwwwそして付き合ってくれて感謝してます(*ノдノ)
この幼女のポーズですが、物乞いの次に好きです。何のポーズかわかりませんが
ちなみにその場に集まったカリュケと幼女・・・
カリュケ=RM1万円分(神秘のパウダー)
幼女=60mvis(エレメンタルジュエル)
恐ろしいですね。。私はカリュケ分のパウダーvis買いしたので
リアルでは痛くも痒くもないです。

6-20-3.jpg

そういえば新ポーズが追加されてましたね!!
「新年のご挨拶」だそうで。
女キャラがやったら、どうみても「クラウチングスタート」
男キャラがやったら、どうみても「土下座」にしか見えません。ナニコレ

開発側の意図はよくわかりませんが、
幼女の物乞い表情にはGJとしかいいようがないd(しつこいです

6-20-4.jpg

君がやっても萌えないんだよアフロ君

とっても余談になります(毎度ですね
検索キーワードで「靴下フェチ」「パンストフェチ」「言葉攻め」等で
こられてる方がいるみたいですが、中の人そんな趣味ありませんからねっ!w

あ、FC2の管理画面がちょっと使いやすくなってるみたいですね
GJ!!FC2!!!自動下書き保存システムはナイスとしか言いようがない
さて、週末です。マイクは届くんでしょうか・・・(´・ω・`)
| GE |

お世話になりました

2008.06.19 *Thu


紹介します。僕の妻です
何気にマケ商人が好きな篠です。
高画質で見たことないですがきっと美人なんだと思います。うん

さて、幼女記事をうp( ゚∀゚)o彡と思ったら
肝心の幼女SS一枚もなかった罠。カリュケもなかったとか・・・ね!
最近撮ってないから忘れてたよーーーーっ!!ってことで次回・・・・w

幼女クエではいろんな方にお世話になりまして

6-19-2.jpg

他党のお方とSQ組んだのもかなり久しぶりでした・・・
誘ってくださったDさんとメンバーの方々、本当に感謝です(*ノдノ)
少しでも貢献できてたらいいんですが・・・

放置中に巷で噂のあの家門がっっっ
ちょっと期待してたんですが・・・まさか本当に・・・w

6-19-3.jpg

マスオの「にゃ~~~~~」の声で画面見たので生で見れましたw
しかし放置してる方が多かったので蜂の巣にされてました・・・

そんなこんなでクエ完了!!
幼女!幼女( ゚∀゚)o彡な気持ちでオーシュに駆け込み
そしてつかれきった篠凛家門(寝てただけだが)への幼女の発言
開口一番が・・・・

6-19-4.jpg

ちょwwwwwおまwwwww( ; ゚∀゚)
苦労した方はプチ殺意を抱いたはず!!!!
でも想像以上にちっこくて萌えたのでよしとします(*´ω`*)
編入すると街にいるNPCより小さくなる場合が多々ありますが
ビキみたいな例外もありますからね!!ちっこいのがいいのだよ

神秘粉でお手軽編入カリュケクエはさくっと終了
まさかの15歳・・・え・・嘘だろう?!
脳内設定では20台前半だったんだぜ・・・前の絵・・・ボツ決定・・・orz

カリュケ編入後のクエで
探偵とジェラルドのおっちゃんが密談してるシーンがあるんですが
(その間自家門はインビジ扱い)

6-19-5.jpg

バレルダロ

いや・・・気づけよおまえらwww

これはまさかバレるパターン?!とドキドキしてしまいました

そういえばクレアクエでオーシュの貴公子輝夫が
変な口調になってるとかあったんですが、すっ飛ばしてたんで見逃しました
きっと輝夫好きなあの方やあの方がブログで記事にしてくれるはず!
と信じてます・・・・orz

ちなみにクレアクエの最初の選択は迷わず

ろり

にしましたが何か
| GE |

そうかっ幼女オンラインか

2008.06.18 *Wed
幼女幼女幼女幼女。想像以上にまぞすぎた幼女
運営のイベントでコカトリス大量沸きイベントがあったんですが
私のPCだと耐えれそうにないと踏んでスルーしました・・・
ラストでボナビスタに沸いて、運よく沸き場所で放置狩りしてたので
そこで1個ゲッツ!んでクエ開始して計20時間の放置狩りでクエ終了!

まぁ、幼女記事とかカリュケ記事は(大した内容ないですが)
次の記事に画像くっつけてうpします(´ω`)

実は幼女ゲットよりも嬉しい事がありまして

ここ最近ニコニコ動画にうpしたいなーといろいろ試行錯誤しておりました
どうしても動画の編集ができなくてっっ!対応してないだとっ!シラネーヨ!

誰かボスケテ状態でしたが

なんとかうpできたーヾ( `∀´ )ノウッホホーイ

あれです。触発されまして
Wiiで零~月蝕の仮面~出たらプレイ日記のように実況プレイ動画を
ニコニコにうpしようかと思いまして・・・。
ホラーアクション(?)とか絶対無理な私なんですが
やろうと思うからには最後までやり遂げたいわけでっっ!
ほら、人目に晒せば頑張らなくてはと思うじゃないですか・・・。

しかし
こういう動画つくりとかにうといので
いろいろ調べるのに発売までの時間を潰せるかなーと思ったら
思いのほか早く出来まして、発売まで@1ヶ月あるわけで
(ちょっと日本語でおk的な感じになってますが)

試しにPS2の零やってみようと思いますお( ゚∀゚)o彡
早くマイクと零とどかないかなー(`・ω・´)

早ければ今週中にっっ
ニコニコデヴューヾ( `∀´ )ノ
| DIARY |

グフフフフフ(´^ิ^ิ`)フフフフフフフ

2008.06.16 *Mon
( ゚∀゚)o彡ょぅι゛ょょぅι゛ょ
明日はょぅι゛ょ!

え( ゚∀゚)?

それだけですが何かっ
| DIARY |

傭兵たるもの常に警戒を怠るべからず

2008.06.12 *Thu


カリュケたんは目を開けたまま寝るといいよ。

使用しているお絵かきソフトSAIに、随分前にDLした水彩筆がありまして
いつもボールペンか筆しか使用してないので気づかなかったのですが
水彩筆凄いよ水彩筆!!ぼかしいらずです。本当凄い水彩筆!
厚塗りタイプな私なんですが(何それ)この水彩筆があれば・・・っ
透明感とか出せるんじゃね?と頑張った結果が上の絵

どうみても厚いです。やけくそになって鼻ちょうちん描いてやったっっ

いよいよ来週かな?ツンデレ(カリュケ)と幼女(クレア)が実装ということで!
待ちに待ったよカリュケ!!まさか幼女と同時期になるとは・・・ね!ニッコリ
実装と同時にスタートする・・・~~~~イベント(名前忘れた)で
期間中にカンストさせればコスも手に入っちゃうという・・・これは普通に嬉しい
こういう風に頑張った成果でコスとか貰えるのがいいよね!!!

輝夫とビキは全くレベがあがってませんが放置で!カリュケとクレアを先に育てます
輝夫のセレナーデスタンスも効果微妙だし・・・ね・・・がっかりだよ!

話がどんどん飛びますが
姉もどうやらニコ動で零の実況を見てるらしく(私とは違うのを見てるらしい
零いいねーいいねーと言ってました。
たしか・・・零~zero~と紅い蝶は安いですよ・・ね?
もしかしたら近々姉が買ってくるかもしれません。ちょっと楽しみ
「姉ちゃん出来ないとこアンタやってね」
とか無茶振りされそうな予感ぷんぷんしますが、
しかし、PS2がある部屋が現在仏間なんですよね。
・・・仏間で零やるとかどんだけチャレンジャーなんでしょうww

とか言ってる私ですが、
PC触ってるときはほぼ仏間にいたりしますw
仏壇を背にGEやったり絵描いたりブログ更新したり。
たまに疲れ果てて寝オチするんですが金縛りにあう事もあったり
それでも何故か仏間に居座ってしまうんですよね・・・´ω`

GEからどんどんかけ離れていってる雰囲気のブログ内容に・・・っっ

ちなみに上の絵はでかい絵の一部なんですが
出来上がったら公式に投下したいなーとか無謀な事考えてた・・り
前回よりもさらにでかい絵になりそうですよ・・・(自重

個人的に好きなGE女キャラを描きますお、何人いれれるかなっっ(汗
| ILLUST |

ミ○キーとグーフ○ーなら出来る

2008.06.05 *Thu
6-4-8.jpg

党員に早速突っ込まれましたが、立候補してきました。
票をもてあましてる人いましたらぜひ・・・(イネーヨ!

ふと、FC2機能でアクセス解析関連に随分前に登録してたのを思い出しまして
ちょっと覗いてみたところ。ここ最近のアクセス数がすごいです。腰抜けた
そして気になったものがあったのでちょっとじっくり見てると

「検索キーワード」なるものを発見

ほとんどの方がブログや公式リンクから飛んできてるんですが
100人に1人の割合でキーワード検索で飛んできてるみたいです。
どんなキーワードで検索されたか・・・これは管理人として気になるところ!!

ってことで、検索して当ブログに来た人は
一体何を求めてやってきたのか 書いてみますよっと

6-4-1.jpg

やべぇ、検索者は私に全く興味ないぜこのワードヾ( `∀´ )ノ

6-4-2.jpg

えっち絵バナナってなんぞww
以前記事にした「えっち診断」でアイテムが「バナナ」って出た事が原因デスネ!
さらに絵が組み合わさったと・・・検索キーワード恐るべしっっっ

6-4-3.jpg

結構レイド攻略に関する検索ワードがちらほら。
このブログ見るよりwiki見たほうが絶対ためになるんだぜっ

6-4-5.jpg

なにやら練習熱心な方がいらっしゃいました

6-4-6.jpg

逆転裁判5情報、私も欲しいです。。。
噂では今度は検事役とかなんとか聞いたけど一体どーなの!
またしても練習熱心な方がいらっしゃってます。

6-4-4.jpg

これはアレか。私にやれってことなのか

6-4-7.jpg

ねーよwwwww

見てたら結構楽しかったです(きっと中の人だけ
ブログ持ってる方でアクセス解析登録してる方、
一度検索キーワードを覗いてみてはいかがでしょうか(何この振り

以上、骨から初めて心臓レシピがドロップして小躍り中の篠でした
もうすっかり安いですけどね・・・・orz
| GE |

どうやら引火したようです

2008.06.04 *Wed


GEコミュにてアフロフラグをうっかり立ててしまったのでお絵かき。
昨晩セクシーウンコマでお馴染みの某アフロに頼み込んで
資料にとアフロSSを撮らせてもらいました。
んで出来上がったのが上の絵なんだが
まだ魚ディア絵の余韻が残っててな!うっかり引火しましたwサーセンw

これに文字いれて選挙ポスターにさせていただきました( ^ω^)

あっ、ちょっと塗りで気に入らないとこ発見( ^ω^)
ディア終わったらちょちょいと訂正して差し替えますおw

※追記 20:11
プチ整形終了しましたw

FC2ブログのお絵かき機能がバージョンアップしたみたいですよ奥さん!
前回使ってみて、おいおいレイヤーもマスクもねぇ!!と驚愕しましたが
ようやく追加されるみたいです´ω`
でもぶっちゃけ絵版使うよりお手軽SAI使ったほうが作業はy(ry
バージョンアップ情報
| ILLUST |

父の日ありがとう!

2008.06.03 *Tue


分かってる。私のタイミングはいつも早すぎるかとても遅い(´・ω・`)
父の日のプレゼントを早々に渡してきた篠(靴下)です。

2日ぐらい前から予定していた火レイドに行ってきました!
最近じゃどこも単独で狩れるようになってきて人気者な火レイドですね
○A党も単独成功したとか!おめでとうございますです。(某アフロブログより

そして火レイド開始までの党チャの様子なんか晒してみたり つ

6-2-3.jpg

・・・・・

6-2-2.jpg

これもわかってる。私たちは阿呆だ(´・ω・`)

最近知り合った某モランボブログのhさんと街中で遭遇!(ご飯中でスミマセッ
「類は友を呼ぶ」という諺が頭をよぎった会話内容でした。いや本当に!

6-2-4.jpg

hさん脳内は私と近い気がぷんぷんしますヾ( `∀´ )ノ破廉恥めーっ
ガードが固かったら剥がせばイインデスヨ!

とってもいまさらですが、
長らくコメント放置してました。わ・・忘れてたわけじゃないよー!;;

絵の反応嬉しいです、頑張った甲斐があった;w;!
何か理由つけないとやる気が起きないようなので(おまっ
ブログ4万HITか5万HITの時とかにまたでかい絵か何か描こうと思います´ω`
エロい絵は描きたいけどっっ背後と身内の目が気になってなwww

ちなみに私が描く絵に対する身内の反応は
「気味が悪い^^」だとー!ぐへー

リンク1件追加( ゚∀゚)o彡
ガチャで8万ハムハムした人のブログです(笑)
ぐらなどえろぱそ
| GE |

GE歴1周年!ブログ3万HIT御礼

2008.06.01 *Sun


本当にありがとうございます(・v・)
ちょっと迷惑なぐらいでかいサイズで公式に投下してみました
ちょっとどころか大変迷惑だろうけどもう訂正するのもめんどくs(ry

久しぶりに大きいサイズのお絵かきだったので(去年の12月以来?
とっても楽しかったというか発散できたというか(´ω`)
早くGEとペンタブが同時に起動できるようになればイインダヨ!グリーンダヨー!

あっ。この絵。
前々前回ぐらい?の記事でバフォコス魚を見ると何か降りてくる
といってたその絵なんですよ。これ描きたかったんだ
もっと魚がひどい顔してる(鬼みたいな)風に描きたかったんだけど。
あと、下絵できる直前まで、魚でいくかアフロで行くか迷いました。
今となってはとってもどうでもいい話です。

何はともあれ!

ありがとうです!
運営にブーイングしながらもGEはまだ大好きですよっ
ほんっとにGEとペンタブの同時起動お願いしm(ry
| ILLUST |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
2
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
22
25
26
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
