This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

よっうじょ!よっうじょ!( ゚∀゚)o彡

2008.08.31 *Sun


なかな~い~で~~~♪
説明書でお馴染みの赤い着物の幼女が登場。
可愛いけど泣く子はいやん

せっかくの土日が過ぎようとしているよ。早いよ
土曜は1日中寝てた気がします。あるぇー
某ハランs(隠す気なし)宅で行われた絵チャの宿題をこなそうと思ってたけど
今から頑張るかー。せめて下絵だけでも描き上げよう!

映画ハンコックとシャッターを観に行きたいよー´ω`
| DIARY |

そうか24時間テレビか

2008.08.30 *Sat


一部音量注意でございます・・・いや、こんな声出したの初め・・てではないか
昔目の前にめちゃくちゃでかい蜘蛛が落ちてきたときも叫んだなぁ

しっかし今回17分弱の動画なんですが
実際は倍以上の時間かかってますよ・・・編集しまくったんで
若干見づらい点があるかも(つд`)
| DIARY |

お久しぶりーふって頭に浮かんだんだ

2008.08.29 *Fri

物凄い長時間やった気分なんですが、かなり迷子になったので
動画3個分にしかならなかった。気分的に10個分だったのにっっ!

家の中の探索ってかなり苦手です、同じとこグルグル回ってるようで;
もっと怨霊がぶわーって出てくるかと思ったんですが全然でした@@
むしろ全く沸かないってのも疲れますね、結構身構えてたのにな
| DIARY |

防ごう地球温暖化

2008.08.28 *Thu


黙々放置狩りオンライン、こんばんわー
育成に便利なギガンテ外郭とやらに行ってきました!!実は初めてだよ!
いつも60ぐらいまでは地下遺跡に突入してたんですが
狩してみてあらびっくり。凄いです外郭。人気あるのも頷けました

地下遺跡と比べると景色も素晴らしいしね!
そういえば私はいつも、
地下遺跡→リオンD→ジャケン溶岩高原みたいな流れでして

8-28-2.jpg

知らない!こんな爽やかな青空の下狩りなんて・・・っ!
GEの空は澄んでてキレイだなぁー

ただ大変残念なことに

8-28-3.jpg

海が汚ねぇっっ

PCの機嫌がいいときはちゃんと青い海なんですが
水平線を見るのがちょっぴり悲しいです。青と灰色のミスマッチ感が;w;

外郭で半日ぐらい放置狩りしたおかげで
Lv40台だった魚子とINTカトリがLv64まで育ちました。よく育った!
経験値うp期間中だった事もあるんですがね!

Lvが64に達したので

8-28-4.jpg

シープホーンヘアも装着できるようになりました!
ここはボブかなぁとも思ったのですが、双子っぽくしたかったので
いつかこの二人にELルブラン着せてあげたいなぁ。

にしてもINTカトリ・・・覚えれるスタンスはたくさんあるのですね
INTなので魔法系列全般覚えさせたいんですが
エキスパ育成も見越して長剣スタンスあたりも覚えたいところ

明日仕事休みでうかれてたんですが
急遽出勤することになりました。うわーい。このやろー部長逝ってしまえー
昼には帰れるよう速攻で仕事終らせてやるんだからっっ

そういえば最近になって「はじめの一歩」を全巻読み返してます
いいよね・・・知らない人は是非読んでみてください。かなり面白いです
絵が好みじゃないとか言われたんですが、読んでくと凄いんだ
話が面白いからね!そう言っていた姉も今ではどっぷりさ・・・!

長くなってきたので例の雑誌のネタはまた次回(笑
なーに、それほど大した内容ではなかったということだ(コラ
| GE |

ネクストステージ

2008.08.26 *Tue


気がつけば五輪も終わり夏休みも終ろうとしているよ・・・
おかしいな、お盆の日に花火をした記憶がまだ昨日のような感じなのに
ってことで夏ボケしてます。こんばんわー

長々と育成していたビキと輝夫がようやくカンスト!
ビキの召喚はかなりイイですね、低スペックPCのおかげでラグでまくりで
そんなに召喚はできないんですが。とても楽しかった!
ゴーレムよりもアイアンアララットのが好きです´ω`

ベテラン書の所持数が無かった為輝夫のみベテランにして
早速使えないで定評があるセレナーデスキルを取ってきました!!
なにやらクエ途中の戦闘はかなり手こずると聞いてたのですが
そんなことよりも

8-26-3.jpg

傭兵が格好良すぎてたまらない・・・(*´д`*)何このトキメキ

さてお次の育成はINTカトリと魚子(2体目)でございます
何気にマスオが鼠頭仮卒業いたしました。カツラ貰っちゃったんだもん!
金髪も格好いいですが黒髪もたまらん・・・
でも黒髪なら黒い服がいいですよね、ELルブランほすぃ~´ω`

なんだかオーシュをふらついてたらロルクの頭上に「!!」が出てたので
今更ながらクエを進めてきたよ

8-26-1.jpg

オーシュの2大イケメンと称されるロルクですが
ふむふむ。なるほど。散弾銃キャラじゃなければとっても欲しかったんだけど
とりあえずクエだけ終らせて編入は見送り・・・と思ってたけど
中々お手紙が届かないけど・・・っ!これはもう練り歩けというお告げかっっ

今週の金曜日!お仕事のお休みがとれたよー´ω`
お盆休みほぼなかったから嬉しい3連休!!
平日のお休みはなんだかいいよね。ってことで金曜は朝から零するんだぃ
んで、土日は絵を描こうかな。宿題たまってるしね!

そういえばアレ買いましたよ。あの雑誌。
買いましたが、この話はまた今度の記事にでも~
| GE |

ついヤっちゃうんDA☆

2008.08.18 *Mon


仕事がいつもの2分の1の量で物凄い早く帰ってきた私です。
これは零をやらねば!と気合いれる前にGEの公式やら
見て回ってたら・・あれ無反応!なにやらフラッシュを最新版にせよとか
その作業で4時間ぐらい時間を費やしました・・・零・・?もう今日はやる気力がない

さて、昨日は仕事が休みだったわけですが
諸事情で夜中に職場の事務所に行くことになりまして。
すぐ帰って来れるだろうと街中で放置させてたんですが(上SS参照

8-18-2.jpg

反応してくれるあなた達が大好きだよっっ!(中身いなくてゴメン!邪魔でゴメン!
私もよくおっさんクリックしようとして馬をクリックする時がある。だから何だ

出かける前はそんなに人いなかったのに帰ってきたら周りに沢山人がいて
「ぎょわー」な状態になったのは内緒だよ!人って結構いるね!

そんなこんなで昨日は放置+チャットしかしてなくてね・・たぶん
こっから先チャットログで記事がかなり長くなるよ!!
でもあえて折りたたまないのがこのブログクォリティなんだよ!

党チャでちょっと話題にあった「キャベツとレタスの区別」について

8-18-3.jpg

漢字って難しいよね。
なんで「センギリ」と「チギル」が同じ漢字なんだい!全く違うのに!
っとまぁ私は

8-18-4.jpg

って事を言いたかったんです!(誤字はフィーリングでカバー
でも某バーガー店ではレタスも千切りにしてるんですよね。どうしよう!!
何かもっと分かりやすい区別の仕方あったら教えてください。。

ってな事を話ながらオーシュで無意味なポーズをしていたら

8-18-5.jpg

ポーズの神様H氏が降臨なされました。本当にびっくりしたww
そっからH氏と新人党員Rとでポーズしながら雑談したり水浴びしたりで・・・
なんだか物凄い長い時間まったり過ごした気がしますww
ついでにやってたジャンケンで大量にゲットしたスプレーを
ちょっと気が狂ったかの如くクリックして「自重しろ」といわれましたが
このスプレーさ・・・

8-18-6.jpg

とってもいいアイデアだと思いま・・・せんよね・・・デスヨネー
今回の水があまりにドリフだったので!
開発s・・笑いに走っても・・いいんだぜ!
タライだと某バラエティを思い出すね。タライを無反応でやり過ごすやつ

またーりしていた所で新人党員Rから久々に質問が飛んできまして
何か・・・私の中の何かが目覚めたのだよ!

8-18-8.jpg

頭の上に表示させるやつの事です「!! 表示させたい言葉」で出来ますが・・
このイタズラはよくやりますよn・・・あ。私だけですか・・そうですか・・・
私の党に入った初心者さんは必ず受ける洗礼なのです(*ノдノ)
確か昔の記事に似たようなのがあった気が・・整理しちゃったかな

8-18-9.jpg

H氏も目覚めたらしい(何かに
この後も何度か引っかかって最終的にマイクにまでお邪魔しちゃったR
とっても楽しんじゃいましたw・・・たぶん私だけがww
何事も経験だと思うんだよ。うんうん。

さて、昨晩はそんなH氏宅で絵チャ会が開催されたわけで
○年振りに絵チャをやってみたわけで
人様の絵だけ保存してて自分の絵が一枚も保存されてなかったわけで
もうダメだこいつ・・・・orz
最後は停電で何の前触れもなく落ちてしまってそれっきりになってしまい・・・
本当に申し訳なさで一杯です;w;
さらに宿題と課題と追試で胸が一杯です。涙も一杯です
ってことで宿題と課題と追試(夜すぎて内容うろ覚え!)頑張ります。
案の定仕事は睡魔の為、白目全快でおおくりしました。
この前先輩に怒られたばっかなのにな・・・テヘ☆

人様の絵だけどブログにうpしていいのかな?いいのかな?
主催者sのブログで(たぶん)公開されると思うんで
こっちではその後公開しようと思います。
主催者様のH氏と絵チャでご一緒になった方々!ありがとうございました!
また是非ご一緒しましょーーー>w<

そしてここまで読みきった貴方に乙!感動したww
| GE |

ぼんぼんぼんわ~

2008.08.16 *Sat

知ってましたか?最近流行の挨拶なんですよ
ってことで「かちしちもちほー」お盆もようやく過ぎますね!!
昨日は親戚のちびっ子も沢山きて大変だたー疲れたー(゜д゜)

そんな中でもちゃっかりGEにインしてましたw
まぁ、放置狩り(しかも全滅)でしたけどね!
囁きたくさんきてたんですが返答しようとチャット打ってる途中で
ちびっ子が無線LANのコンセントを引っこ抜いちゃって・・・・orz
囁きいれてくれたのに返事出せなくて申し訳なかったです。。。

とっぷり日が暮れた後は親戚も帰り、片付けも終ってじっくりGEにイン
やったことといえば放置狩りとこそこそ文字拾ったり
深夜にバサラs企画イベントあったんですが参加できず・・・
絵チャに続き今回も参加できなくて涙目になりそうでした;w;

あ、かちしちもちほ ですが。
上の画像のあとにこういうやりとりがあったのです

8-16-2.jpg

ちょwwwおまwwwww
こうもほいほい釣れたら楽しいだろうな・・と!
方言って結構知らないので鵜呑みにしてしまいます。

のんびり育成してる輝夫とビキはやっとこ80台突入です(遅
ビキの上位スタンス(テスティス)を覚えさせたいんですが
ペンダントを捨ててしまって・・・88のしかないんですよね;;
早く88になってトレジャーゴーレムで経験値うまーしたいなぁ(*´ェ`*)
| GE |

今の私のSPは3ぐらいです

2008.08.12 *Tue

張り切ってすすめようかと思ってたのに!!!!!
20分ちょいで切り上げて今日の分終了してしまいました。。。
鬼ごっこはだめだよおおおおおおおっ

回を増すごとにてんぱりまくってますが
生暖かい目で見守ってやってください。
にしてもここ2日、立て続けで夢がドナルドなんですが。何かの呪いか
誰かドナルド倒す方法教えてヾ( `∀´ )ノ
| DIARY |

トイレは限界まで我慢する派

2008.08.10 *Sun


久方ぶりのディアをやってきましたよ!!!
このSSに載ってる人達全員でディアふるぼっこにしちゃいました。

全 員 S Q 別 々 で す が

はい。ルート勝負です。
勝てる気がしないメンツでした。案の定負けましたがヾ( `∀´ )ノ
まだまだ火力不足なんだなぁと思わされました。もっと精進!!
キャラ自体ではなく装備なんだろうなぁ。OP付け頑張らないと
付き合ってくれた党首のお方!ありがとうございました!!

4人でやるディアは早すぎて悲しくなりました。0分ってっっっっ

リンクしてるじゃいさん宅でバトン拾っちゃった!
ブログネタに・・・というかブログ持ってる人はぜひやってみてちょん

【一発変換強制バトン】

▼ルール▼
・見た人は絶対やること。
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
※これはPCが恥ずかしい言葉を記憶してたら大変になりそうDA☆

あいーん →愛ーん
どっぐふーど →ドッグフード
こまねち →駒ね地
みかん →みかん
だっちゅーの →奪チューの
りかちゃん →里香ちゃん
きれてないっすよ →切れて名逸すよ
かんじゃにえいと →患者に栄と
やっさん →やっさん
ようかん →洋館
かとぅーん →蚊トゥーん
ぶいしっくす →部位シックス
きんききっず →近畿キッズ
ひつがやとうしろう →ひつが雇う四郎
おきたそうご →起きた相互
むひょうとおる →霧氷と折る
くさのじろう →草野次郎
ぱんだ →パンダ
きくまるびーむ →聞く●ビーム
ばんぷおぶちきん →万夫オブチキン
でぃーぐれいまん →ディーグレイ万
ごりょうだらにまる →御陵陀羅尼●
あばらいれんじ →亜払いレンジ
ばいきんまん →バイキンマン
あざーっす →あザーッ巣
ているずおぶじあびす →テイルズ尾無事浴び巣
らいこうえんていすいくん →来航園丁垂訓
しょくぱんまん →食パン万
ぺよんじゅん →ぺ四順
てくまくまやこん →手熊熊や今
ぴゅーっとふくじゃがー →ぴゅーっ戸服ジャガー
ばらのでぃすとさま →薔薇のディスと様
ろまんしんぐさが →ロマン新草が
すかいがんなー →巣海岸なー
だっておんなのこだもん →だって女の子だもん
(追加)のぐちごうひでき →野口合否で気

マサルさん好きなんです・・・
里香ちゃんはリアルで友達の名前だこれえええええええw
| GE |

虫コナーズって本当に効くの?

2008.08.09 *Sat


おはようございます。ってもう15時ですが!
今日は朝から用事を済ませに仕事に行く予定だったのですが
先輩が済ませてくれたようなので沢山寝れた・・・・っ!先輩ありがとう!
目が覚めたら13時でした。寝すぎです

そういえば今日はそんなに寝てる場合じゃなかったんですよね
長崎に原爆が投下された日なんですよね・・・
11時2分に黙祷があったはずなんですが、寝過ごしてしまいました
いや、夢の中できっちり黙祷はしていた・・・!!たぶん
姉が「ちゃんと黙祷したのー?」と聞いてきて初めて気づいた私はダメな奴ですorz
でも久しぶりにぐっすり寝れたので気分爽快です!
むしろ寝すぎて頭がぼーっとしてるくらいですが(ダメじゃん!

GEとは全く関係ない話から入っちゃいましたが
昨日!エチャが行われているとは知らずにINしてた党員とでラフレ行ってきました
レイド中心党ですが、実はラフレは過去1回しか経験してなかったり
しかもその時は他党に混ぜてもらったので2SQぐらいでの討伐だったような
なので党でラフレするのは初めてだったんですよね!!
私のほかの2人も1回しか経験無いって人と初体験☆という党員で!!!
なんとか経験者の1人の党員に駆けつけてもらい討伐してきましたw

8-9-2.jpg

久しぶりに銃編成でレイド参加しましたwグレイス埃かぶってたよ!
ラフレはドロップが悲惨と印象があったのですが
ちょっと改善されたっぽい????経験がないので比較できないのですが
今回はなかなか美味しかったです。にしても雑魚の攻撃痛かったなぁ・・・

8-9-3.jpg

散歩道。さんでちょこっと情報が出てましたが
韓国でいよいよ3.0が実装されるみたいですね!!!!
エキスパ専用スタンスもあるとか・・・銃系はレイドでも使いまくるので
これはベテラン育成している場合ではないですね
って日本に実装されるのはいつになるやらですが。
私のエキスパ育成は半年はかかりそうなので(笑)今からぼちぼち始めとこう
ってことで当分の目標をエキスパ育成に方向転換しようかと思います

エキスパ目標!マスケ@1 グレイス@2

・・・・2年ぐらいかかりそうな気がしてきた
(グレイス1人はベテランですらないしねっっ!)

ver3.0の特設サイト(韓国ですが)コチラです
| GE |

やったー週末だーヾ( `∀´ )ノ

2008.08.08 *Fri

6ノ刻。かなり長い時間かかってしまった感じだけど
次の回で7ノ刻に突入できる予感!!!!!

そして1日1うpを心がけてみたこの一週間。
録画した分も終了したのでここで一区切り。次はいつプレイできるかにゃー
タグが追加されてたりサムネの威力に驚いたりw感謝感激であります!

さー!土日ですよ!休日ですよ!!めいっぱい休んでやる!
といいつつ明日は朝から職場にいかんと・・・気が重いにゃー´ω`
5分で切り上げて帰ってやるんだからっっ

んでGEで育成オンラインするのです。
ここんとこ動画記事ばっかだったからね。うん。

そして・・・今日の21時~Bさん宅でエチャが行われてるようです
つい先ほどチラっと待合室覗いたら開催されてました・・・

うぅぅぅぅぅぅううぅぅうぅぅぅぅ参加したいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ
気づいたのがPC落とす寸前だったのが悔しいです・・・orz
+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥワァァン
| DIARY |

ジャンケン運は無いのが自慢なんDA☆

2008.08.07 *Thu

最近夢見がかなり悪いです・・・なんなんだろうかねコレは(つд`)
ここのところずっと熱帯夜(?)が続いてるからかな;

気がつけば8月入ってもう1週間経過してるんですよ!はやーい!!
そろそろ稲川淳二さんの怖い話番組があるんじゃないかとwktkしてます
あの人の話し方は怖いですが何故か笑ってしまうんですよねww
でもあの人の話を再現したドラマはいいですよね。
やらないかな~´ω`
| DIARY |

ラミロ襲撃

2008.08.06 *Wed

途中放送事故のようにシーンとなりますがお察しください・・・笑
もう・・・まじで泣くかと思いましたwww
え?泣いてないよ!泣いてなんかないんだからねっ!!

とりあえず。ラミロは次にあったらふるぼっこ確定(*´ω`*)
| DIARY |

はじめの一歩好きなんです

2008.08.06 *Wed

久しぶりにエンコード作業すると設定いろいろ忘れてる;
そういえば動画を作る専用ソフトとかあるみたいですね!!!!!
姉と折半で買っちゃおうかなぁ、4作目は高画質でうpしたいとか思ってたり

・・・

わかります。その前にPC買えってことですね

(´・ω・`)
| DIARY |

チャックがばかになったんだ!

2008.08.06 *Wed

エンコードなげえええええええええ( ゚д゚)
とりあえず1本うpして今日は寝ます´ω`

今日中クリアは・・・できなかったよ!
| DIARY |

心は永遠の10代、そうだろう

2008.08.05 *Tue


こんにちわー(・v・)
当日発覚した事ですが党員の1人がバスデー!ってことで
リクエストのヨルムンに遠足に向かいましたっっ!
でかいよーヾ( `∀´ )ノヨルムンでかいよー!
どうやって倒そうかーと四苦八苦してる間に時間切れで終ってしまいましたが
次開催の時は攻略できそう・・・かな?!かな?!

何はともあれハッピーバースデーでした!!

ヨルムン後またーり喋りながら、ハビエルをウロウロ
卵とかまさか沸いてないよねーと飛んでいたら

8-5-2.jpg

沸いたー( ゚д゚)!
久しぶりにグリ卵見た気がします。サクッと食べて終了´ω`
最初はあんだけ苦労したのに本当成長したわ~
ヒントくださった方には本当に感謝しちょります(名前は出さないよ!

ヨルムン→グリ→・・・ときたら
ってことでシャペン召喚ー。シャペンも最初は苦労したのn(ry
こうなったらとことんレイド三昧!ウレウスあたり沸いてないかなと思ったんですが
時間の都合で落ちー。でも久しぶりにレイドちょこちょこやったかも!
やっぱボスは熱いね。

ちまちまやってる育成はビキ・輝夫とも70台に突入~。
ラティバフかければもっと早く上がるんだろうけど
行くたびに強制終了はめんどくさいのでノーバフでやってます・・・
教範かってこようかな~´ω`

さて、今日はメンテだし。零でもサクッとクリアしてくるよ!(強気

あっ!ブログ5万ヒット到達・・・っっ!
不定期更新にも関わらず毎日覗いて下さってる方に感謝っっ><
| GE |

これは楽しいww

2008.08.02 *Sat

買ってきました零4作目ヾ( `∀´ )ノ
操作方法が気になって気になってちょこっとだけやっちゃいました
・・・・

・・・・

・・・・

これは・・・

紅い蝶よりもいける気がするっっ

って、序盤しかやってないので全然わからないだけですがw

操作は結構難しいと思ったんですが慣れればいけるか・・も????
ボタンの位置を覚えてないせいでちょっと操作ミスするぐらいです。
むしろ怨霊をボタン一つでロックオン出来るのでとてもやりやすい!

Wiiのコントローラ(リモコンとヌンチャク)はボタンの配置がなぁ;;;

なんとなく操作方法は分かったのでプレイするのが楽しみ!!
今月末が楽しみだなぁ(*´∀`*)

仕事が結構多忙であまりゲームする時間ないですが;;
紅い蝶も早く先にすすみたいおー

8-2-2.jpg
月蝕の仮面の説明書なんですが振り仮名が間違ってるよ!!!
彼女と書いて「そうぐう」と読むのですが。
零シリーズは難しい漢字がおおかとです´ω`
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
3
4
11
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
