This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

ツンデレだと思います

2008.09.29 *Mon


ツンツンしてる子のターンだよ!!ツリ目イイ!
さて次回は・・・録画済なんですがうpはちょっと時間かかりそう!
というのも・・・ね・・・大変な事をしでかしてしまってね・・・
次回見てのお楽しみで

そういえば
FC2の機能でホームページが作れるんですよね。しかも無料で!
イラストサイトをちょっと作ってみようかな~とサイトデザイン考えてたら
そもそも展示する絵が全くなかったという・・・ね!・、λ ちぇ
ブログもデザイン変更したいなぁ・・・
いやいや!そんな事してる場合ではないっ!!
| DIARY |

期待すると損をする罠

2008.09.29 *Mon
お誕生日祝コメント物凄いありがとうございます!嬉しかった・・・´ω`
リアルお誕生日メールもようやく返信し終わりました・・・2日かかった・・・
携帯メールはやりにくいよね、押しにくいというか。
「返事おそっ」とか「あいかわらずの音信不通」とか散々言われましたがね!
きっちり返した!祝ってくれた方に感謝感謝です(*´ェ`*)

ブログコメントと拍手コメントやらで結構コメントあったんですが

キャストデザイン頑張ってくださいね!

頑張ります!が・・・期待するだけ損なのですよ!いや本当にもう・・ね!
そういえば過去にデザイン送った事があったなぁ、とデータ探したら
ヘアー部門のやつがあったので懐かしむついでに再度掲載


タイトル「男の勲章」
つっぱることが おとこのー たった一つの勲章とー
                        この胸に 信じていきてきたー

9-29-2.gif
タイトル「おかん!」
ギルド内に1人でも居てほしい人物。それが「おかん」

こういう傾向ですからね!(`・ω・´)
物凄い可愛い子とか想像してたらアウトですよ。
まぁ・・・この結果には流石に驚いたけどさ・・・

これで実装されてたら完美にちょっとはまってたかもしれないです

さてさて。
2ヶ月弱かけてようやくLv78だった魚とINTカトリがLv80になりました
何この成長速度。やばくねww
今年中にベテランになれたらいいな・・・・いや、よくねぇっ!
育成もちょっと踏ん張って頑張りたいと思います。イベント終ったらね!

SSフォルダ整理してたら こんなの見つけたよ

9-29-3.gif

これやろうと思ってたけど、毎回チョコ買い忘れてね。
明日!明日こそちゃんとチョコを買ってこようと思います。うむ
| GE |

カリュケ修正版

2008.09.27 *Sat

随分前に鼻ちょうちんぷーなカリュケ描いてたんですが
ふと気になって手を加えてみました。
随分・・・変わったと思います・・・・。
あ。。見比べると大変恥ずかしいのでやめてくださいね!!!!!!
いやさ・・・物凄い整形したと思うんだ。
前のは面長だったからね!随分馬面だなおい。って突っ込んだくらい
一気に幼い感じになったと思います。
でもこれもしばらくして見たら、うわっ!何この絵!ってなるんだろうな

最近GEプレイ日記では無い記事ばっか更新してて申し訳ないです。
キャストデザインコンテストに応募したくて・・・><
あんまりGEにINしてないのでネタがないのだよ!!!!!
ペンタブとの同時起動・・・本当になんとかしてよ運営さん!!!

デザイン考え出して結構経ちますが
まだ1個も出来上がって無いとか・・・ね!どうしようか!!!あっはっは

そうそう。気になってるゲームの情報が出ててうはうはです!
(※たぶんこういうのばっかりチェックしてるから進まないんだと思う)
逆転検事!逆転検事( ゚∀゚)o彡
来年の春発売だそうです!!!楽しみだよーーー!
公式も更新されてたんでまだチェックしてない方は要チェックなのです
逆転検事公式サイトはココをクリック

あ、とっても余談というかついさっき気づいたのですが
今日誕生日だったみたいです。
あはは。おめでとう自分!!!笑
月日が経つのって早いね!
| ILLUST |

こんにちわーミカワ屋でーす

2008.09.25 *Thu

篠「お前はどこのカナ○イだ」
9-25-2.jpg
姉「タラちゃん、頭弱い子みたいになっとるよ」

久しぶりに姉と描きあいっこしました、こんばんわー
お題は「サザエさん」で。資料なしで描いてみたけど
そうか、タラちゃんは普通に喋れるんだったか。。。

キャラデザインコンテスト。煮詰まってます。む・・むずかしい
オリジナルな絵は全く描かないので頭から煙でそうです。プスプスいってそう
息抜きに零したら何かもう全て吹っ飛んだ感じです。だめじゃん!

リンク1件追加&参加しました!
GEでもついにウェブリングがーーーー(*´∀`*)キターーーーー!
日参してるGEサイトの方が作られたサイトです。
GEサイト・ブログをお持ちの方は是非参加するべしでし!

bana_uoo.gif
魚雄ダイスキーなフレも参加しちゃえばいいと思います。
| ILLUST |

後ずさりしたら溝に落ちたがな

2008.09.24 *Wed




Coolプレイになってないがなヾ( `∀´ )ノ
ヘッドフォン効果は物凄いです。怖さ2倍ぐらいになった><
まだ録画してる分が3本分あるんですが
なんか絶叫してる予感がします。あ・・・あるぇー(・з・)

マイクをスタンド型からヘッドフォンタイプに変えたんですが
音が全体的にちっさくなったーーーー@@何でだろうか・・・う~ん
録画の仕方は変わって無いんだけどなぁ。むむむ
| DIARY |

ハランさん!お誕生日おめでとう!

2008.09.23 *Tue


ハランさんへ捧げます!!
9/23 お誕生日おめでとうございます!!
グラムグラムグラム!と言ってた通りグラムx3を描かせていただきました
絵はちょいでかいのでクリックしてからご覧くださいませ

街でポーズしてるところ参加したのが出会いの始まりだったんですよね
懐かしいなぁ・・・それからというもの面白いイベントをいろいろ企画してくださって
ものすっごい笑わせてもらったなぁ・・・(*´ω`*)
本当に感謝感謝なのですお!これからもどうぞよろしくお願いします!

大事なことなので何回もいうんだな!
お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ ハランさーん!
| ILLUST |

( ゚д゚)

2008.09.23 *Tue
ちょっとまってなにこれっっっ
胃液がとまらないであります。え。ナニコレ病気?
昨日は仕事場でも悲惨な状態でした・・・うっっうっ
今日も仕事だったのですが昨日凄い倒れ方したみたいで;;
大事をとって今日お休みいただいちゃいました・・・
ほんと何だったんだろう@@

さて、今日はもう一つ記事あげますよ!!!!!!!11
・・・今日に間に合わなかったらごめんなさいっっ!!!
| DIARY |

見ろ!まるで米粒のようだ

2008.09.21 *Sun

クレアの隣にある加工機
クエマークが異常にちっこく見えるのは私だけですか。ゴミかと思ったヨ!
携帯のアラームがなかったら丸一日寝てる予感がする私です。
最近寝すぎな気がします・・・きっと枕のせいだ。低反発だからだ・・・

INしても絵描いてても頭がぼーっとしてます(*_*)

9-21-2.jpg

頭がぼーっとしすぎて阿呆な事してました。
コロニー戦中だったから誰も気づかなかったけどね!!!
プロフ見ようとしたら勧誘とかフレ登録送っちゃったとか
新大陸ではよくあることだからね。みんな気をつけようね。

ぼーっとしてる私ですが。
ついに
ついに!!!!!!!

9-21-3.jpg

ペット編入してきたよ!(魚子まぶしすぎる)
もうね。諦めかけてました!協力してくれた党員に感謝;w;
愛を込めて手料理をあげたいぐらい。
あ。迷惑ですね。はいはい。

しかしペット編入・・・迷いました。
何がって・・・名前です!!!!!!!!!
キャラ編入時もかなり名前考えちゃうんですよね。
気の利いた名前が全く思いつかないのです。
名前のレパートリーが全くないのですよ!!!

(ココだけの話。一番最初「篠凛」ってのも違う名前でした)
(当初はタコの名前だったなんて口が裂けても言えない。公表できない)

んで。どうしようどうしようと党チャでブツブツ言ってました
パンドラの党員だもの!何か素敵な案を出してくれる!!!!

9-21-4.jpg

ペットに愛着が全く沸きません_ノ乙(、ン、)
それでも意見だしてくれる皆が大好きさ・・・・
ただ目から汗が止まらないんです。なんでだろ

日曜になると必ず5~6回はぼやいてるんですが
もう日曜が終ってしまう・・・明日月曜だよ!!!うわああああああん
ここ何ヶ月か土日を有意義に使った記憶がないです。
午前中寝っぱなし。ぐぇ(・◇・)

--------------------------------

リンク欄更新しました
そろそろブログ改装したいけど時間がねぇっっ
サイトも作りたいけど時間がn(ry

やりたい事リスト
・育成(家門Lv30になりたい!)
・金策(お金持ちになりたい!)
・エンチャ(1個ぐらい神OPついたっていいだろぉぉぉぉ。涙)
・ブログ改装 & サイト開設
・零
・描き途中の絵を仕上げたい
・デザインコンテストに応募したい(脳内で5人ほどいてるんだがなぁ)
・イラストコンテストに応募したい(が時間的に絶対無理だと思うんだ)
・SSコンテスト?何ソレおいしいの(このPCじゃ撮れねぇっ)
・買い物(服とアクセがほしいいいいい。帽子もほしいいい)
・今度は敷布団を低反発に
・扇風機をしまわないとな・・・
・っていうか毛布出さないとだな・・・
・漫画本を読み漁りたい(いっそネカフェに篭りたい)

だめだ私・・・なんとかしないと・・・
| GE |

過労死フラグですね

2008.09.18 *Thu


これはひどい
カレンダーメーカーはこちらをクリック

うっかり16時間も寝てしまった私です。
せっかくのお休みも無駄にしてしまったような気分です!
頭ぼーっとするしな!なにこれ、もう15時?わらえねーヾ( `∀´ )ノ

朝から零やろうと思ってたんですが残念です・・・orz
が、計画していた部屋の掃除を出来たので満足・・・かな!!
いろんなものが出てきました。いろんな生物もでてきm(ry

一番の喜びは合計8000円弱のお金が出てきたことですかね。
だれ?!お札と小銭を床に放置しているのは!!!!(お前だよ
掃除が終った後にジュース買いに行こうと思ったら財布がなくなってまして
なんでーーーーー?!と思ってたらゴミ箱に入ってました

自分バカス

たまに自分が怖いです・・・・( ゚д゚)

部屋掃除で掘り出したお金で
良い感じのちっちゃい机が欲しいなぁ´ω`
| DIARY |

(・ε・)

2008.09.17 *Wed
ちょっといじけてるんだずぇ(・ε・)
今日の晩御飯はたぶんピーマンの肉詰めだと香りで判断する私です
こんばんわー

アプデきましたね(・ε・)
大目玉(?)のペット、皆さんもうGETされたでしょうか(・ε・)

(・ε・)

てら うらやましす (・ε・)

これほど低スペックPCを呪った事はないよ!!!!
あれです、卵をGETした後にママンが逆襲しに来るところっっ!
クエ突入した瞬間オヤジの無念の台詞が
もうかれこれ何十回聞いたことかっっ・・・・ぐぬぉぉぉぉぉぉ
おやじっ!待ってよ!私はまだローディング中よっっ!

久しぶりにネカフェに行こうと思います・・・くっっ
足元に黄色のわっかついてる私を見たら笑うといいよ・・・orz
課金我慢してたのに・・ネカフェ・・・・くっっ(‐公‐)

なにやらペットは数種類捕獲できるっぽ・・い・・んですかね?!
どっちにしようかかなり悩んでいたのでちょっと嬉しいですw
進化・・・というか成長はしないんだろうか・・・・´ω`

今回のアプデ内容はペットしか頭に入れてなかったので
追加されたエリアにちょろっと行ってみたいと思います。
なんか地下水路的なとことかね!!!

別話になりますが
いろんな方のブログでお絵かき掲示板を見てたら
むしょーに自分とこにも設置したくなって思わず借りてきちゃったよ!!!
便乗便乗( ゚∀゚)o彡
プロフのしたあたりのリンクから飛べるけど
おっそろしいほど更新がないのは言わずもがなですからね!
| GE |

巷で噂のド変態

2008.09.15 *Mon


1コイン名物といわれてるのはお前かっ
ってことで「GE関連の記事も更新してね」との声に急かされて更新してみたお
1コインとか重すぎるからぜってーいかねぇ!とか思ってたんですが

牛乳の・・・最後の姿に・・・なるかもしれないからね・・・・

という意味深な言葉を行ってみたりww
大丈夫、そんな簡単には飛行機は落ちんさ・・・っっ

さて何やら面白いグループチャットに参加してしまいました

9-15-2.jpg

酒池肉林って!てっきりうちの党員のファンクラブかと思ってました
全然違ったみたいよーヾ( `∀´ )ノなんだよーーーー!
でもかなり賑やかでちょっと楽しかったり(*ノдノ)
人見知り激しい子なんでこっそりこっそりチャット覗いてます。
どうしよう!結構有名な人とかいるよ!ギャース

9-15-3.jpg

しねぇよっっっ
| GE |

めざせCoolプレイ!

2008.09.13 *Sat


ってことでWii版の零4作目やってみましたっっ
「冷静ですね」ってコメントをほいほい拾ってタイトルにつけてみたよ
まったくもって自信がないのだけどね。
でもつけたからにはなるべくCoolにやりこなしてみせるよ!

明るさ最大設定だと黒い部分が灰色になってしまってちょっと見難いですね
あいかわらずの低画質でも今回も頑張るよ
| DIARY |

動け動け動け動いてよっ

2008.09.12 *Fri
全身筋肉痛な私がお送りします。こんちゃ( ゚д゚)ノ

どうやらアプデは来週だったみたいですね!キャー恥ずかしいww
拍手コメントで教えてくださった方々ありがとうございました!
みんな突っ込みはぇぇぇぇ!でもおかげで助かった・・・!
ペットは11月下旬と思ってたからすっごい得した気分になりますたw
た~のしみだのぉ~(*´ω`*)

さて、ブログリンクをごっそり追加しましたん。

少年は荒野をめざす
 ラピ鯖の方のブログです。デザインスタイリッシュで好きだ・・・

とりあえずチーズ日記
 スピ鯖のモッツァレ~ラsのブログ。党首ブログ増えたらいいと思うヨ!

●○デードリッヒ家の出来事○●
 スピ鯖のデードリッヒsのブログ。こっそりこっそり通ってますw

だばだ~♪な日記
 スピ鯖のだばだ~sのブログ。その節はお世話になりました!w感謝感謝

LIBERA
 スピ鯖の方のブログです。私も更新楽しみにしている1人です(*ノдノ)

アンダーさん宅のGE日記
 スピ鯖のアンダーグラーグsのブログ。もっこり過剰反応に親近感覚えました


スピネル鯖だけでもかなりの方がブログ書いてるんですね!ウキウキ
俺の・私のブログもリンク貼ってくれーーって人はお気軽にどうぞww
鯖別にリンク整理したいんですが、なかなか・・・なかなかうまくいかない

さて!筋肉通な身体にむちうって
零4作目やってきますw右手よ・・・動いてくれぇぇぇ

追記 9/12
GEスピネル鯖在住党でリンク切れてたのを削除しましたん

| DIARY |

大型アップデートか

2008.09.11 *Thu
ちょ、

ロゴだっせぇぇぇwwwww

ってたぶん80%の人がフイタと思うんだ

大型アップデートが11月末にくるみたいですね!
ペーットペーット!ペットがくるんだろう!Feso全然持ってないから
しばらくは餌やれない日々が続きそうだ。
餌じゃなくてもそこらの雑草でも食べててくれないかな
雑草という名の天然サラダです

さてさて。
あまりのロゴのセンスに何書こうとしたか全て吹き飛んだわけですが

なんだっけかな・・・うん。ブログデザイン変えたいなぁ´ω`

9月にまたデザインコンテストがあるようですね。
9月・・・9月・・・うん。今回も見送りになりそうな予感がします


9/8 の拍手返信

漢字の読み方変でしたかwwwえーまじっすかww
どこを読み間違えたかさっぱり分かってないなんて・・・ナイショです
早速今週末から次回作をうpしていきます(*ノдノ)
応援ありがとうございます!!今回はCoolに頑張ります!w
| DIARY |

クリアしたどーヾ( `∀´ )ノ

2008.09.07 *Sun









クリアしましたー!ヾ( `∀´ )ノ
見てくださった方、コメントしてくださった方、応援してくださった方
ヒントくださった方、皆さんに感謝でございます!!

実はこのボス戦。何度挑んだかさっぱりわかりません。
前動画の声のトーンと比べると心が折れかけてるのがわかりますww
途中「何この即死ゲーぇぇぇぇぇ」と発狂してました。ぐへへ
ほんとクリアできてよかった・・・
ホラーゲームを最後までクリア出来たのも見てくださった方がいたからです
1人だったらほんと・・・出来なかったかと・・・orz

次回作はうん、散々いっている零4作目の月蝕の仮面でございます!
次回作も冷静にさくっといきますぇー!
| DIARY |

に~こにこどうがっ

2008.09.06 *Sat






一気に3本うp( ゚∀゚)o彡
怖さに耐性がついてきましたぜよ!

ブログリンク欄をちょいといじろうと思ったら
ブログデザインがちょい壊れましたーぐへーw
即なおしたんで見られては無いと思うんですが・・・・
デザインいじるの好きだけど知識が足りないからね・・・
壊れたら物凄く怖いです。いやーどうしたもんかねぇ
| DIARY |

復帰しましたん(はやっ

2008.09.04 *Thu


いやはや、お騒がせしてしまいもうしわけ・・え?騒いでない?
それほど心配もしてない?そんな事いわないでー
1ヶ月ぐらいできないかなーと思ったんですが・・・いやーよかった・・
こんばんわ、篠です。

絵、描いてましたよ!ゴリゴリゴリゴリと
上の画像がそうなんですが。いつ完成するかなー

実はこの絵のお絵かき過程なるものを
グラナドエスパダコミュニティにてうpしています。
まぁ、なんのためにはならんだろうけどね!
暇な方は暇つぶしに見てみると・・・それほど面白く無いです(´・ω・`)
コミュニティ未登録の方はこれを機にどうでしょうかっっ

さて、今日はお仕事休みだったわけですが
GEにはIN出来なかったからね、零を朝・・・という昼からやってきたよ
むふふふふん。

えーっと動画にしてたぶん6個分かな。のそのそうpしていきま!
| ILLUST |

今年も@3ヶ月で終わりか

2008.09.02 *Tue


ミリオンプライズって何ですか

よく分からないイベントに当たってたーい。やったーい
1000HCでもかれこれ半年近く課金してない私には貴重なHCだよ!
ものすっごく嬉しいです(つд`)
1000HCで何が買えるのかな!白ワニスーツの値段しか知らないぉ

ちょっとリアル事情でGEにINできなくなるかもしれません

回線が使えなくなりそうなので・・・
絵を描く作業は回線使わなくても出来るので唯一の救いですが
うーん。ブルーだね。
GE大好きっ子だからさ!出来なくなるとかなり凹んじゃうんだけど
これを機に絵の腕でも磨くのもいいかのぉ
また久しぶりにでっかい絵を描こうかな。うーん

やろうと思えばネカフェ行けば余裕なんですが
折角課金絶ちしてた努力が水の泡になってしまうからね!
うーん

リンク3件追加しましたん
本当にこんなブログのリンク張ってくださって感激です(つω`)
右欄のリンクの長さを気にしてたけどもう自重しないことにしたw笑
| GE |

さーて先月の閲覧者さんは!

2008.09.01 *Mon


月初めに先月の検索キーワードを見るのが楽しみで仕方ない私です
ってことでご紹介wwとりあえずベスト5が上の画像
1位 幼女オンラインに盛大にふいた

9-1-2.jpg
さらにこんなのもありましたが、トイレ行ってください
とかいう私もトイレは限界まで我慢する派です。
なんかトイレ行ってる時間も勿体無いよね´ω`健康に悪そうだけどさ
変なところで潔癖症な私は家以外のトイレが使えなかったりします
そういう事もあってトイレ我慢は得意なんだぜ(自慢にならん

9-1-3.jpg
mjk

google (← ずっとゴーグルって読んでました)で
「党員のテンションが120%上がるという噂です」を検索してみたら
本当に自分のブログが出てきて笑いましたw
そんな噂あったら教えてください。

9-1-4.jpg

62はとりあえず迎賓館にダッシュして寝っころがってこい
64と65はトイレにダッシュしましょうかね。膀胱炎になるよ!

いやー本当にいろんな方が来てるなーっと
折角検索してきてくださった方なので期待に答えたいのですが
難しいものです´ω`

零関連の攻略情報を求めて来てる方も多いようですが
むしろ私が教えてくれな状況でございます!こればっかりは・・ね!

某日行われた絵チャ会で宿題出されたんで・・課題提・・出
たしかお題は「裸靴下の魚ファイ」だったはずなんですが

裸=上半身のみ
靴下=どこいった
魚=魚・・・?
ファイ=別人

っといった\(^o^)/な状態になりました。サーセン
これが私の精一杯なんだぜ!ぐへー
・・・はい、練習します。男も描けるように精進します・・・orz
今回はこれで勘弁なーっ(逃

wwww.jpg

※追記
検索キーワード眺めるついでにアクセス解析覗いたら
結構いろんなとこからリンクされてて驚いたと同時に嬉しかった!
でも私は日本語以外読めない・・・んだ・・・orz
リンクちょこちょこ追加していきまっっヾ( `∀´ )ノ
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



09
3
5
8
9
10
14
16
19
20
22
26
28
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
