This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

カボチャと私とオヤジとサンタ

2008.10.23 *Thu

鼻水が止め処なく流れてるのでティッシュを詰めてたら
風呂上りの父から「鼻にティッシュを詰めるのはやめなさい」と
やんわりと諭されました(´ω`)
ブラブラさせてる父に言われたくはないっ!服を着ろ!
鼻にティッシュは最終手段だと思ってる私です。ぼんそわー

ハロウィン間近ですよ!そこの貴方!
倉庫にカボチャがある方は今こそ被るのです!立ち上がれ!
コイン1chでファイ太の新ヅラを探していたら
いろんな方に絡んでもらって嬉しい私です(*ノдノ)
お・・・お菓子・・・お菓子いっぱい貰ったのです。やばいです。
すんごくありがとうございます!素で喜んでましたw
次からはお礼の品を持ち歩こう!!!何がいいかなぁ(*´ω`*)

ファイ太の新ヅラは買えませんでしたが
某ハランさんに(隠す気なんてない!)生で見せてもらえました!!

10-22-4.jpg
見事なデコ・・・・(*´д`*)かこいい!かわいい!
今までのくせっけパーマがちょっと抵抗あった私ですが(そうだったのか
これはかなりイイ!ツボった!ファイ太キタねこれ。ファイ太の時代だよこれ

10-22-2.jpg
いろんな格好のファイ太見せてもらいました(*´д`*)
スクコスに眼鏡が一番いい・・・鬼畜生徒会長みたいでいい!!!
新ヅラだとファイ太の爽やか笑顔も腹黒く見えてかなりイイです。

さて。画像一番右のサンタファイ太ですが。
若干乳があるように見えるのは気のせいだろうか。
って話で盛り上がってましたww変態なんです。知ってますよね

10-22-3.jpg
胸板だろうと分かっていても触らずにはいられない
しょうがない・・・それが人間だもの

でもTKBをピンポイントプッシュはやりすぎたと思う!反省はしてない!
背後に立つマスオで「後ろから鷲掴み!」を狙ったのですが
諦めました。懸命な判断でした。

ファイ太のサンタコスをお持ちの方はこの機会に胸元をご注目ください
本当に乳があるようにみえ・・・ないですか?(・з・)?

ぽっと出た話で
「ファイ太がサンタ服のスカート着たら・・・」みたいな話になったので
やってみたよ!!!ファイ太好きな方と魚子好きな方は注意だよ!
注意するだけで隠さないけどね!HAHAHA!

10-22-6.jpg
苦情は一切受け付けませんので!うふっ
ちゃんと胸は平らに処理しときました。
何気に似合うかもね!!!!そう思った人は眼科にいこうか。

久しぶりに画像をいじったら思いのほか楽しかったですww
プロフで蠢いてる奴もそろそろ新しいバージョンにしたいなぁ

そんなこんなで
絡んでくださった方、某ハランさん、党員M・・ていうかメッカ
ありがとうございました!!!楽しかったーー(*´∀`*)
私もファイ太作ります!決心した!ファイ太ヅラも手に入れてみせるど!

10-22-5.jpg
はたから見ると物凄い不審者集団でした。
| GE |

( ゚д゚)ポカーン

2008.10.22 *Wed
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/732.html

もう・・・私の知っている魚子ではない・・・orz

初期(?)イメージイラストを手がけた小林智美さんが
基本職全員の新コスを1着ずつデザインされるとの話は聞きましたが
ま・・まさか・・・こ・・これが!

うむ( ・公・ )

ナルト熱がアレであれなもんで
落書帳がナルト祭りになってます。
一日1枚目標で描いていきます。リハビリにもなるしね!
え?そんな事してる場合じゃないって?わかってる・・・・・SA☆
| GE |

目のやり場に困るまりもっこり

2008.10.21 *Tue

オーシュ公務員「GE界のまりもっこりとは俺のことよ!」

アフロにそんな使い道があったとは・・・驚きを隠せない私です
火傷の痛みもだいぶ消えてペンも持てるようになったので
完全復帰ですよ!!!キャストデザインコンテストの追い込みじゃー!
と思ってた矢先に風邪をこじらせ・・・くっそー
のどをやられて、またも美川憲一声になりそうな予感がします。
そんな事はおいといて

久しぶりに党イベントなるものが行われましたよ!
すっげ楽しかったww
イベント内容はシンプルな「鬼ごっこ」なんですがね。
TV番組でやってた「脱走中」(?)みたいな感じのルールでやりました。
もう・・・ハンターが怖くて怖くて・・・声だして叫びました!(主に悲鳴
逃げ切れた党員は本当に凄いと思った!
次回は逃げ切って見せるんだから!

ゲームの中とはいえ
あれほど手に汗を握るとは。本当に鬼ごっこ苦手なんだなと思いました
「オフ会とかあったらやりたいねー」って思いは凄いあるんですが
リアルでやったら多分大変な事になります。うん。悲鳴あげるから・・・さ

さて、放置狩りさせつつ絵を煮詰めたいと思います。
精神力が煮詰まったら無双ににげm(ry
今まで無関心だった姉が無双に激ハマりして嬉しいです。
無双二人プレイなんて・・・はじめてした・・・・楽しいけど・・姉死にすぎワロタ

とっても余談ですが
ナルトを43巻まで読みました。。。
我愛羅が死んじゃうのか不安で続きが見れなかったのですが
見事にそこらへんの話をぶっ飛ばして43巻まで読んでしまいました。
折角心の準備は出来たのに!巻数間違った+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。
結局我愛羅はどうなったのか気になって仕方ありません。
28~31あたりが我愛羅のアレなんですよね・・・明日かってこよう・・・
にしても「ナルト」物凄い話が作りこまれてますよね・・・
43巻でイタチの色々が分かって結構すっきりしたので
また10~20巻ぐらい発売されるまでストップしようかな。
今はむしょうにナルト絵が描きたいどす´ω`でも我慢
| GE |

2008.10.17 *Fri


怪我もだいぶマシになってきました私です。
いや、ほんとにご心配かけてしまって申し訳ないです;w;
もうしばらくてんぷら油には近づかないです。はい。
相変わらず地味にビリビリと痛いですが慣れました。慣れって怖い!
あとは水ぶくれがなんとか引けばいいんですが・・・
せめて手の平にある水ぶくれがなくなればなーペンが握れるのに!
親指と人差し指と小指でペンが支えられるので描いてみたけど
だ・・・大丈夫かな・・・

とりあえずアレです。

コカトリスコス 超ほしい!!!!

絵はいちおうコカトリスコスを着た魚なんです・・・よ?

ありがたいコメント嬉しいです;w;!明日お返事しまっしゅ
モスのマッシュルームバーガーウまっしゅ
| DIARY |

やっちまったなぁ!

2008.10.14 *Tue
ちょいと怪我してしまった為、治療に専念してます
みなさん。テンプラ油はひっくり返さないよう気をつけましょう

折角無双5買ったのにコントローラーが握れないお(;w;)

とりあえず早く治してしまわんと。
GEとか絵よりも仕事に影響が出まくってるので;;

まぁ、左手の指と右小指は無事なのでタイピングはポチポチ出来るんですがね
指一本でタイピングしてる母を見て笑ってたんですが
いまじゃもう笑えない・・・素晴らしき一本指タイピング

´ω`

火傷って1日で治らないもんなのかな
もう このビリビリ感がいやん。痕とか残るの・・か・・・な・・・orz
| DIARY |

ちょっちょりーな

2008.10.09 *Thu

もってこーいもってこーい
私が住む長崎ではただいま長崎くんちなる催しものがやっております
うん、全然観に行けないけどね。上司と社内でランデブーだよあはははは
涙が出そうだよ、こんばんわ私です

クリスマスの前にハロウィンがある事をすっかり忘れてました
いや、忘れては無かったけどすっかり他人事でした
そうだ!私にもハロウィンがあるんだ!あるんだ!
何かしらハロウィンらしき事をしたいのですが
ブログ改装するにもデザインが思いつかないので
GE内でしばらくカボチャ被っておこうかなと思います。
魚子がいいぐあいにオレンジ色です。ワニは顎が外れております
マスオは背景と同化しすぎてコメントのしようがありません。

何はともあれしばらくはハロウィン気分でやっていこう!
お菓子は年中無休で絶賛受付中ですよ(*´ω`*)

どうでもいいですが
画像のスペルが合ってるか不安でたまりません
中の人の英語能力は壊滅的でね!てへっ

| GE |

貴方と私で合わせ味噌

2008.10.08 *Wed


タイトル=仕事中に居眠りこいてた時の寝言です
何の夢見てたかさっぱりおぼえとらん(*-*)

PS3で発売されてた真・三国無双5がPS2で発売されてたんですね
全然知らなかった・・・知らないままでいたかった・・・・!
悪魔の囁きだっっくそー!姉めっっ!
知ってしまったからにはもう買うしかない。やるっきゃない。
我慢しようとも思ったんですが(今いろいろ立て込んでるしね
もう頭の中は無双でいっぱいになってしまって
今日の仕事も散々だったんです。もうゲームの中に飛び込みたい
ってなことで買ってきます。うん。無双は別腹っていうしね
久しぶりに無双でストレス発散できる・・・
もう前作の三国も戦国もOROCHIもやりつくしてたんだ・・・!!

(*´д`*)ハフゥ

とりあえず無双が手元に来るまでwktkしまくって作業が手につかない
どうしたらいいのこれ。もう今から店に駆け込もうか。。。
でも手に入れたらやらずにはいられないから少しでもやっておかねば

そういえば「秋の芸術祭」でイラコンもありますが
時期的にお題は「クリスマス」っぽくないですかっっ?!
昨晩風呂に漬かりながらぼんやりしてたら描きたい構図が浮かびまして
いやしかし・・・いやいや・・・・
もしお題が「クリスマス」だったら飛びつきそうで恐ろしい!自分が恐ろしい!
2兎追う者は1兎も得ず
こんな感じになりそうです。120%の確率で。

10-8-2.jpg
本命候補とは別に「勢いで描いてしまったキャラ」の一部を披露してみるよ
アナログで描いたものを写メで撮って色つけてみたんだけども
久しく描いてなかったアナログ絵・・・恐ろしいものです。
まぁ、構想練ってるだけなんで本番はSAIで一発描きするんだけどね( ゚∀゚)

なんか色つけたらテンション上がってきたよ!
本命のやつの構想をさらに練らなくては・・・!!
| DIARY |

ウッウッウサウサー

2008.10.08 *Wed

上司が仕事をサボって個室でWiiしてました
てめー!仕事しろこのやろ!私も混ざってる場合じゃねぇっ
どうもこんばんわ。
やりたい事が多すぎて一日が何故24時間なのか悩んだ私です。
悩んだところでどうしようもないのにね!!!
頑張ってやりたいことをやってみたら1日の睡眠時間が2時間になった
あーら不思議。ちょっと日本語にならなかったらごめんねさいネー

ってことで公式のうさうさイベントにまんまと踊らされてきたよ
狙いは背中コス1本なのですが・・・なかなかでない。
餅ばっかり・・・もういいよ!たらふく食ったよ!!

10-7-4.jpg
食った結果がコレだよ!!!
腐った餅ね。恐ろしい子!とりあえずとっても恥ずかしかったデス
戦闘中に使わないでよかった・・・

10-7-3.jpg
(´・ω・`)

10-7-2.jpg
なんか最近GE記事のSSは手抜きのように最低画質のまま撮ってるので
今後はちょい頑張らねば。ただの静止画はなるべく高画質で!

今日は寝る前にリンクを追加してから・・・・寝ます・・・!たぶん!
んで近々キャストデザインの一部をお披露目できたらイイナ!

※10/5の3:00~8:00までブログが閲覧できない状態だったらしいです
どうやらFC2様の手違いでブログが凍結されてたとか。
一部の方からゲーム内でブログ閉鎖?と囁かれましたが
今のところ閉鎖の予定はありませんので!大変ご心配おかけしました><
| GE |

今年も@2ヶ月・・・か

2008.10.01 *Wed
月初め恒例(?)の検索ワード晒しの時間ダヨ!
今回は結構マシなワードだった気がします。
でも毎回「幼女」と「パンスト」が入ってるのはなんでかな!

▼名前・ブログ名で検索された方
いらっしゃいませ!ようこそ!!ゆっくりしていってね!

▼幼女オンライン
期待に添えられる自信がないヨ!

▼零~月蝕の仮面~ 読み方
たぶん「ぜろなみせんつきはみのかめんなみせん」だと思うヨ!

▼パンストフェチ
違うよ!断固否定するよ!

▼虫コナーズ 効果
虫コナーズ本体に蝉が止まる その程度の効果

▼ジャイアントストロング
エントリィィィィィィィィ!

お次は個人ブログ・サイトからのアクセスランキングだお( ^ω^)
リンクしてくださってるブログ・サイトの方に毎日感謝なのです

涼子家門のGEブログ
同じスピネル鯖の涼子さんのブログです!
キャラ名を見るたびにこだわりを感じます。ネーミングセンス分けて欲しい
ver事にカテゴリ分けされてるのでとても読みやすいブログで
アプデ内容にも早い反応されてるのでwktkしながら見てます。

つれづれエスパダ
ダイヤモンド鯖のmochi‐coさんのブログです!
私がGE始めた時から日参しているブログでもあります!憧れの人です・・コッソリ
記事内容も毎回手が込んでいて笑えるものばかり!GEアイコン素材もあるよ!
GEならではのポーズを駆使してる方だと思います。

The.牛乳
同じスピネル鯖の牛乳得鮮隊さんのブログです!
独特な記事の書き方されてる方。が、それが読みやすい(´・ω・`)
エンチャ記事とか見てて「すげー!」と毎回言ってます。エンチャ努力家の方
1chコインブラは彼の庭でございます。そしてカリュケは私の嫁(違

まだまだ沢山のブログ・サイトのリンクからアクセスありました!
重複しちゃいますがありがとうございます!これからもどうぞよろしくです><
そして更新頑張ります!

総合アクセスランキングだと
グラナドエスパダプラス公式サイト
散歩道。
グラナドエスパダコミュニティ
の順位でした!やはり公式・攻略関係の影響力は凄まじいです

さて、明日は仕事が休みなので
キャストデザインの絵を一枚でも仕上げなければ・・・絵だけでも。。ね
「こんなデザインとかいいんじゃね?」というヒントや
「こんなん描いてー」というリクエストまで頂けて嬉しいです(*ノдノ)
デザインセンスは・・ちょっとヤバイんですが・・・精一杯頑張ります!
ネタに走らずに頑張ります・・・・おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
