This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

ぼんぼやーじ

2008.11.30 *Sun

Pixiv提供サイト(?)のdrawrってので描いてた線画にSAIで着色したもの
手書きブログみたいな感じの機能なんですね・・・ちょっとがっかり。
しかし動画機能がついてるのですごいなぁと思いました。私です(・∀・)
動画機能つけるなら水彩つけてくれー\(^o^)/

WiiマリオカートのWii-Fi対戦やってきました。
みんな早すぎ\(^o^)/こわいよー
弾き飛ばされては落っこちる生活を送っております。
でもめちゃくちゃ楽しいお( ^ω^)熱いよ!燃えるよ!
みんなWiiマリオカートしましょう!対戦しましょう( ^ω^)

GEで育成放置しつつ裏でマリカーやろうと思います。
| ILLUST |

どうして嘘つくのかな?かな?

2008.11.29 *Sat

ちょっと気分がブルーな私です。こんにちわー(・∀・)
「ひぐらしのなく頃に」映画版(実写版)をDVDで観ました。

終盤の圭一が喉元をアレするシーンでグロッキー状態になりました(つд`)
音がね・・・音がやばいよね。
視覚は耐えれるんだけど音がね。
なんとかあのグチャグチャという音を違うものに変換しようと
豆腐が潰れてるんだと脳内で変換しようとしてたんですが無理でした

2009年のGWに続編が上映されるようなので楽しみです´ω`

さて、ちょっと姉とマリオカートで一勝負してこようかしら

そういえばWiiを回線に繋げてみました!!
Wii-Fi対戦とっても楽しみ~´ω`ぐふふ
といってもそんなにやる時間ないのだけどね!

ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ワルイージターイム!

2008.11.28 *Fri

寒い日いかがお過ごしですか。
今年のクリスマスはソロで攻略予定の私です\(^o^)/
寂しくなんて・・・ないんだからっ!

さて、仕事がぎゅうぎゅう入っててまじで頭沸きそうです。
気分転換にさらにガチャやってやろうかと1万円握りしめてHCチャージしようと
思ってたんですが。

何故か手元にはWiiマリオカート一式\(^o^)/

驚きですね。いやもう本当に驚きですね。
やる時間ほぼなくて買った意味あるのかが分かりませんが、
姉が楽しそうにやってるみたいなんで良しとしよう( ^ω^)

少しだけ姉とやってみたんですが
私下手糞すぎて笑えました。失笑だよ失笑。

なんかまだ出てきてないコースとかキャラとかいるらしい
どうやって出すんだろうか・・・

私が使用するキャラは専らワルイージです。
なんか面白いよね。声マネずっとしてます。意外と似てしまったから困る
Wii-Fi(?)だったか、回線を利用して対戦も出来るようなので
繋げてみようかなぁと考え中。

とりあえず万年ビリッケツをどうにかせねば( ^ω^)
| DIARY |

これはたまらん(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

2008.11.26 *Wed

ハマンは俺の嫁!!!!!
っていうのを一度言ってみたかった私です。まじでハマンたまらん(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
こーんーにーちわー(´Д`*)

エラククエはとてつもなくマゾいですが
ハマンのためだったら頑張れるよ!!!

ってことでハマン背景画像が近いうち出来ます。ハマンいいよハマン
ハマン描きたい(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
無理やり時間作ってでもハマン描きたいです。
今なら空も・・・飛べません。ちょっと調子乗りました。
さて、眠いのでまた明日!!!

今日の収穫
肥料!ばっかり!!!!!!!!

ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

今年も残すところ

2008.11.25 *Tue
え・・・あと大体1ヶ月で今年終わりですか
今年の汚れ!今年のうちに!わかっちゃいるけど・・・´ω`
やぁやぁ。こんばんわ、私です(・ω・)

GEのアプデがついにきましたね。
まだINしてないのでどうなってるのか分かりませんが・・・
あ!ログイン方式変更の手続きしなくちゃ\(^o^)/
派閥代表しか出来ないクエとか密着したいけど、体力なかったー!
お手伝いも出来ませんが、陰ながら応援してます

さて、1個だけですが背景画像付メニュースキンの追加ですたい。
どんどんスキン配布ブログになってきてますヾ( `∀´ )ノ


ウォーロック♀ (背景透過済み)
リクエストいただいた魚ルブラン衣装の背景メニューです。
元画像がSSなのでちょっと荒いかも><スミマセン
 
※12/6 矢印部分が透過されていなかった為、最うpしました
気になる方いらっしゃいましたら最DLしてくださいませ。見落としてすみません><


サンプル画像は後日貼り付けます_ノ乙(、ン、)_
| SKIN |

これだから私は

2008.11.23 *Sun
貴重な休日をいかがお過ごしでしょうか(・∀・)
こんばんわ、私です。
昼前に目が覚めたはずなんです。
PC立ち上げして、コメレスして、日参サイトブログまわって

ハッ( ゚д゚)!

と目が覚めたら18時ですよ。今。
もうやんなっちゃうね´ω`

明日からまた怒涛の仕事の日々が始まるよ。
とりあえず今からSKINのサンプル作って画像にリンクさせます。
これだけは確実にやろう!!!



…できなかったという…ね(・_・、)
今日は仕事が早く片付きそうなので、今日こそはやるぞ!
| DIARY |

遠足の前の晩みたいな

2008.11.22 *Sat
きゃっほーーーーーい\(^o^)/
明日仕事お休みなのです!一日だけだけど!やったーい\(^o^)/
引きこもってGEやります!久しぶりに手動狩オンラインだっ!
楽しみで眠れないよー!また1日寝ないように気をつけようと思う私です。

あ、あと。明日画像クリックでサンプル見れるようにします!

さて今日も背景スキン。ウンコマまだ未配布( ^ω^)ぐふー

サンプルを見る
アデリーナ (背景透過済み)
海賊版アデリーナです。かっこよくて好きー!
 


サンプルを見る
グラバー (背景透過済み)
リクエストのあったペット背景でございますー!もっふもっふ´ω`
 


サンプルを見る
バフェット (背景透過済み)
ぬいぐるみみたいで可愛いですよね´ω`
 


公式SSを中心に背景作ってるんですが
公式SSって結構な種類ありますよね・・・。新しいの出たら作ろうかな!
にしてもマクロスFのメドレーは作業妨害だのぅ´ω`
では!ばいー(・∀・)ノ
| SKIN |

睡眠時間23時間

2008.11.21 *Fri
最近睡眠時間がまた2時間だったせいか睡眠不足気味な私です
久しぶりの休日だったのに23時間寝てしまったよ・・・´ω`
仕事から帰ってきたはずなのに起きたら休日終わってたって・・・

とってもせつなす・・・´ω`

さて、睡魔に勝てずGEにもちょっとINしてないので
今回も残念ながらGEプレイ日記ではございません。あしからず

以下追加したGEスキンでございます。今回もメニュー背景なり

サンプルを見る
カリュケ (背景透過済み)
幼女背景も作ったし作らないとかなぁと´ω`
 


サンプルを見る
ガブリエラ姫 (背景透過済み)
姫といつでも一緒気分をあなたに!!笑
 


サンプルを見る
シモン (背景透過済み)
何気にイケメンですよね。
 


サンプルを見る
シエラ (背景透過済み)
魔女っ子の実装はないんでしょうかね。
 


サンプルを見る
ファイター♀ (背景透過済み)
夢と希望がいっぱい詰まってそうです(何の事だかはあえて言わない
 


サンプルを見る
マスケッティア♂ (背景透過済み)
グラサンかけさせたかったけどやめました´ω`
 


あと何個か追加して背景メニュー追加は自重しようw
今月中に画像クリックでサンプルが見れるようにします。
今日はもう眠いのでここまで・・・・23時間も寝たのに寝たりないお(+w+)
ばいー(´・ω・`)ノシ
| SKIN |

ジョジョにはまっちまった・・・

2008.11.17 *Mon
明日は仕事が早いから寝なくてはいけないのにっっ
ブログをちょっと更新してから・・・と思ってたら2時間経ってました。
自分ばかす。明日は遅刻するくさい。

さて、前回のスキンの配布方法が分かったので(←コレを調べてたら2時k(ry
早速配布してみたいと思います。
自分のPCで動作確認したので大丈夫だとは思います。
ただ変更後、不具合が生じたってなっても責任とれんです・・・。

解凍後、フォルダに入ってる[mainmenu.TGA]ファイルを
「Granado Espadaフォルダ → Releaseフォルダ → userフォルダ → skinフォルダ」
このskinフォルダにぶっこめばおkだと思います。


サンプルを見る
ウォーロック♀ (背景透過)
 


サンプルを見る
ウォーロック♀ (背景透過)
 


サンプルを見る
アニア (背景透過)
 


サンプルを見る
ウォーロック♂ (背景透過)
 


サンプルを見る
幼女 (背景透過)
 


大して作ってないけどskin作り楽しいお(・∀・)
| SKIN |

透け透けにしてやんよ!

2008.11.16 *Sun


スキンいじれました!!!!!!私です。
そうか・・・ぶち込めばよかったんですね。。。

なんとなくスキンのいじり方わかったんで試行錯誤中です。

党員さんからクレアのメニュー欄背景を作ってくれ~とのリクエストがあったので
練習がてらいろいろ作ってみました。
文字が入る事をすっかり忘れてました・・・orz
上の画像クリックで見本がみれますー
この画像では分かりづらいですが、相当透けます。破廉恥なぐらい
むしろ透けすぎて画像見えないぐらい。まぁ・・・いいか!

左から
幼女 水着魚子 魚子 魚雄 美少女戦士
でございます。何気に楽しかったです(*ノдノ)

欲しい人いるかわからないですが自分用に残しておきます
DL用は明日うpしますー´ω`

画像があるので次は「魔女と姫とシモン」を作るぞー´ω`
| SKIN |

ラーメンは硬麺派です

2008.11.14 *Fri


別にウンコマブログになったわけじゃないんだからっ!
トイレは限界まで我慢する私です、こんばんわ(o'ω'o)

スキンいじり倒してる最中です。
なんぞこれ・・・みんなこんなのいじってるのか・・・ここここえええ
ちょっとはみ出したりとかしたらアウトなんでしょうかっ
メニューのアイコンをいじろうと思ったら数が圧倒的に足りてないんですが
え・・・え・・・これどうしたらいいんお(´;ω;`)ブワッ
再DLしたら出てくるんでしょうか。

(´;ω;`)

勉強し直してこよう。

フォルダ開いて初めて気づいたのですが

そうか・・・キャラのアイコンはいじれないのか・・・・orz
アイコンだけでもウンボマをアフログラサンウンコマにチェンジしようと思ったのに
魚はボブでマスケはグラサンでスカはワニにしようという計画が(´;ω;`)
アレハンドロもカジキマグロにしようとしてたからバチが当たったのかな!

(´;ω;`)グスン

いじれそうなとこだけいじっとこ(・∀・)
間違ったいじり方して画面が大変な事になったらネタにしてしまえばいいしね!
| GE |

ぐっぐーぐまま

2008.11.13 *Thu


絶賛作業中。
作業が全く進まないのが作業BGMクォリティ
聖剣伝説メドレーを延々と聴きながらウンコマと戦ってます。
現在40人のウンコマを倒したとこ・・・ろ・・・・

なんで!なんで君はアフロなんだ!!!!!!!
| DIARY |

ファイタはじめました

2008.11.11 *Tue


ファイタカツラも手に入れ!彼だけの為に白スクコスを買い!
あとはメガネをかければ鬼畜生徒会長の出来上がりでございます!!
楽しみー(´Д`*)Lvはまだ40にも満たないですが
今育ててる魚とINTカトリの育成が終わったら育ててあげよう!

ファイ武器には全く無頓着だったんですが
ファイ系列も増えてきたしそろそろ揃えてあげないとなぁ。。。

今日やったディアへの攻撃が2桁だけでびっくりしました
ごめんねファイ子!良い武器作ってあげるからね(つд`)

さて、なにやらコメントやゲーム内囁きで
あんなスキン作ってくれ!との声がありましたが
それを華麗にスルーしてやっていきたいと思います\(^o^)/
期待をことごとく裏切る!それがこのブログクォリティ!!
半分うそです。気分が乗ったら頑張ります

そういえばイラコンのテーマが
「私がプロデュースした○○」とかちょっとよくわからないやつなんですが
精一杯振り絞って出したアイデアが

「私がプロデュースしたおっぱい( ゚∀゚)o彡」

なんだけど・・・・もうこれでいいかな・・・(*´_ゝ`)
| GE |

アフロという名のポケット

2008.11.11 *Tue


トレジャーゴーレムと愉快な仲間達
更新強化月間にしようかと思ってる私です。こんにちわ(・∀・)

秘密の塔で使用する銀メダル補充のためにちょこちょこクエ消化中
思い出した時だけしかしてないですがね!
鍵集めもしたいし1日1個のペースでやろうかなぁ。まぁ3日坊主ですよ

そういえばGEやりはじめて1年とちょっと経ってますが
初めてオプション設定で高エフェクト(?)ってのにチェックしてみました。
凄い(・∀・)!!!
これで魚の技とか使ったら綺麗なんだろうな~と。
ESとか低エフェクトだと何やってるかわからないからね!
腕輪と時間の都合で見れなかったけど今度SS撮ってみようと思った

魚といえば

11-10-3.jpg

党員にシンデレラルブランコスを安くで売ってもらいました!
初・ルブラン!!!今は割りと簡単・安価でルブランが手に入るので
そこまで貴重ではないんだと思うんですが。
初魚ルブランを拝めて幸せでございます(*´_ゝ`)
いつか真っ黒なルブラン姿の魚も拝みたいものです。

最近他ブログでよく見かけるんですが
皆さん結構自作スキンでカスタマイズされているんですね
いや・・・凄い!私はブログいじってはぶっ壊してるので恐ろしくて手が出せませんが
ちょっとその流行に便乗したいです。
本格的なスキンは他サイト様におまかせして
なんかネタ的なスキンを作って配布したいなぁと思ってます。

ネタスキンなんて使う人いるのか不明ですがね!!!111

▼自分メモメモ

GE韓国スキン専用掲示板
日本の公式にもこういう掲示板できてほしいですよね。

| GE |

明日は明日のウンコマがいる

2008.11.10 *Mon


1日20人ぐらいのウンコマと格闘してる私です。

ブログのテンプレをめりっ!と変更しました。
前回使ってたテンプレはさっくりと削除したので、もう後戻りは出来ない!
後はウンコマをどうにかこうにか仕上げるだけだにー(・∀・)

さて、
ちょーっと買い物行っていたら
所持していたBDとか100腕輪などが無残にも100チップになってたので
どうしようかと思ってます。うん、どうしようかな

さて、ウンコマの作業に戻るか

※追記
れれれれれれれれ冷蔵庫の中から異臭があああああっっっ

違うよ。こんな事を書きたかったわけじゃないよママン

どうやら明日から大型アプデに向けて分割パッチが配布されるみたいですね
なんか今回は次アプデまでが早かった気がする!
何がアプデされるんでしょうか。
今までと違って何かしら待っているものがないので期待感がまるでない

エキスパスタンスとかセルバがくるんでしょうか。
美少女戦士がきたらドッキドキだなぁ
| GE |

【三ツ矢で】今年中にブログ改装【乗り切る】

2008.11.09 *Sun
11-9-3.jpg

ウンコマウンコマ( ゚∀゚)o彡
なんだかんだでウンコマ大好きな私です。こんばんわ!
ウンコマって呼び方自重するべきですよね。でもこれもアイユエニです
愛をこめてウンコマって呼ぶことにしましょう

自身のウンコマはまったくのドノーマルなので
党員さんに頼み込んでSS撮らせていただきました!!!
総数179枚とか・・・・ね(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
これもアイユエニです。
GE落とす瞬間のチャットにウンコマニアとか言われてたけど気にせん!

どんなウンコマが出来上がるかは期待せずにお待ちください

とっても時間の無駄遣いと言われそうですが・・・NE!!!!

ん?イラコン?何それおいしいの?


とっても過去の話ですが

11-9-1.jpg

名前伏せてないのは理由があるとよ!!
天羽セロニアスさん。まさかまさかと思ってはいたんですが
まさかそうだったんですかっっっっっ!名前の由来は時貞ですかっっっ
ぶっ拓大好きです。私の青春です(すみません大きく言い過ぎました

小説版まだ読んでないので読みたいなぁ
あの後どうなったかも載ってるらしいので今年中に買おう。
| DIARY |

その時歴史が崩壊した

2008.11.09 *Sun


三國戦隊蜀レンジャーの時間だよ!



左上自重www



私の腹筋も崩壊した
| DIARY |

湧き上がる創作意欲∞

2008.11.07 *Fri
ちょっと脳みそ沸いてます。私です。

なんかここ最近凄いいろんな事がありました
なんか怒涛の日々だったです。あれ?もう11月か。前も言った気がする

以下GEとは話がかけ離れます。箇条書きでどうぞ

・携帯のアラームが鳴らなくて起きれない
・姉の携帯のメロディコールが某デ○ズニーのPh○○さんだった衝撃
・上司に泣かれた。泣きながら怒られた。
・遅刻したのは私のせいじゃないんです。携帯のアラームg(ry
・全くの他人だけど毎日顔を合わす男がいる。
・ニコニコ動画の「族・噴かざるを得ないコピペ」で噴きまくってる
・16:13から自分が居て笑えなくなった恐怖
・毎日顔を合わす男は毎日出勤も帰宅も一緒だと気づいた。
・コンビニも一緒ですか。そうですか。
・キャストデザインの絵のラフを仕事場で描いてたのを同僚に目撃された
・同僚「それ何てエロゲのキャラ?」
・ピカピカに磨かれたガラスのドアに突進した。
・チキン南蛮バーガーを頼もうとして「チキン南蛮ばんば・・」死にたくなった。
・毎日顔を合わす男は間合いを取るのがうまい。
・我が家の玄関口がガキ(小学生)の溜まり場と化した。カエレ!
・愛犬がモテモテなんです。
・高校生まで玄関口d・・・カエレ!
・部屋の中で何かの化石を発見した。
・お前・・・ストーカーかっっ
・エビフライを作ったらエビの唐揚げが出来ました。やったね!
・近々ブログデザイン変えたいと思う
・そう思い続けて3ヶ月は経った。
・ブログをやるならFC2!!!!
・いざこざでカフェオレをかけられた挙句、左頬に強烈なビンタ食らいました
・反射的にやり返したら泣き崩れてしまいました
・そっとしておきました
・三ツ矢サイダーがあれば何でも・・出来ませんでした

書いてみたら。あれ。大したことないじゃないかwww

リンクフリーに甘えまくって追加しました。
ブログ改装前にリンク整理したいと思います。
鯖別に分けて尚且つあいうえお順にしよう!(・∀・)

さらに。
プロフで動いてる奴も変更予定です。
今動いてるやつはアイコンとして配布しようか。いらねーってか

よく分からん記事になったけど以上!すっきりした!
ばい(・∀・)ノ
| DIARY |

女王様は欠かせない

2008.11.01 *Sat

ちょっと空いた1時間でデザイン
pixivみたいなノリで描いてみたけど。これはないわ
キャストデザインかなり煮詰まってます、え?もう11月?嘘だと言って!
180%の確率で間に合わなさそうですが。完成目指して頑張ろう。
間に合わなかったらブログの看板娘・息子にするお・・・orz
GEキャラで上の絵みたいなフード被ってる子を!と祈ってるんですが
無理なんだろうなぁ・・・フード好きなんだけどなぁ・・・
あ。上の絵はGEキャストデザインとは一切無関係です。何描いてるんだ自分

GEではハロウィンイベントがやってますね!!
11月4日までって!締め切りと同日じゃねぇか・・・( ^ω^)
そんな事を感じながらイベントやってます。
パンプキンピースが自動取得だということに昨日気づいてホッとしました
1日で30個集まった!とか今日は3個だった・・・(´・ω・`)ショボーン
とかよく見かけますが、自分0個なんですけど・・・とか思ってました。
まぁ・・・まだ10個なんですがね・・・orz
なんとか紫の羽はゲットしたいなぁ。

さて。今日はラジオの日ですお。
ネトラジ?とか初めて聞くのでよくわからんですが
同スピネル鯖のkiyosoneさんが今晩ラジオするらしいので!
wktkしながら聞きにいきたいと思います。

詳細はこちらをクリックしてください(Kiyosoneさんブログに飛びます)

で。どうやって聞くんだろ( ゚∀゚)
ちょろっと調べてくるか・・・・

今日中にリンク何件か追加します!
BookmarkのNEWアイコンを参考にしてください
意外にもGEブログ・サイトさんってあるのだね!!
PCにいれてるお気に入りサイトだけでも回るのに1時間かかる・・・!
でも幸せのひと時(*´ω`*)

※追記 拍手返信
>GE公式のバフォコスの絵に関して~の方
ご報告いただきまして大変助かりました!ありがとうございます!
拍手コメントいただいてからすぐに連絡を・・・と思ったのですが
何度送信してもエラーが出てご報告が遅れてしまいました;
本日ようやくメール送信できましたので拍手返信としてご報告いたします
手の火傷の方は赤く跡が残ったもののそれ以外は何ら変わりなく、
以前の通り元通りとなりました^^ご心配してくださってありがとうございます!
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



11
2
3
4
5
6
8
12
15
18
19
20
24
27
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
