This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

(´・ω・`)

2008.12.28 *Sun
過労死フラグびんびんな私です、こんばんわ(・∀・)
今日は時間作ってGEにINする予定だったんですが
眠りこけてました(つд`)

ここんとこ連日で忘年会類の飲み会に付き合わされてます。
3日間飲みっぱなしですよ。
酒には強いんで酔い潰れはしないんですが
いかんせん睡眠不足がががが。これはきつい。

今晩は会社の忘年会いってきます・・・。
集合が・・・24時だぜ・・・?ありえんぞ・・・・
明日仕事だぞ・・・支障でるだろうに(つд`)
まぁ、この忙しい時に全員参加の忘年会開くとしたらこうなるんだ
私はなんとか仕事切り上げていったん家に帰りましたが
残業組みはまだ仕事やってるんだろうな・・・休憩なしで忘年会突入って
相当きつそうだなぁ・・・と思いました。
明日の夜は中学の同窓会でございます、

誘われるの嬉しいけど全部引き受けた自分が馬鹿だった(つд`)
来年は断る勇気を身につけようと思います。
とりあえず今年もあとちょい!頑張れ私!!!!

30日まで飲み会が続いてるのでブログの更新は厳しいかもしれません。
今年度中に総まとめ的な記事あげたいんだがなぁ。。。うーん

では・・・飲んできます(´Д`*)
| DIARY |

父の行方を知りませんか?

2008.12.24 *Wed

クエスト内のエミリアのしかめっ面が好きになれない私です(・∀・)
そしてメリークリスマス!わーい、ケーキもチキンもおいしー(・∀・)
毎年何らかの形でブログにもクリスマス画像を用意してたんですが
今年は何も用意してない・・・というね(*´ω`*)
GE公式絵版なんてクリスマスで盛り上がってるのに!!!!

ちゃんとした絵を描きたいんですが
どうも集中力が続かなくて首から下が描けないです・・・よね
そういうことって、あるよね(*´ω`*)b

あ、そういえば

12-24-1.jpg
ヘレンさん可愛いよヘレンさん(名前あってる?
韓国公式見る限り編入出来るキャラっぽいですね(*´ω`*)ドゥフフフフ
ポジションが魚という事で・・・魚危うし・・・といった感じ。
私の中では既に
ヘレン>>>>>SM女王様>>魚子
魚子2体目をエキスパにしようかと思ってたんですが
ちょっと思いとどまりました。

まぁ・・・編入クエはマゾい事になりそうですがね!

愛故にヘレンのメニュースキンが既に出来てます(`・ω・´)
エディター起動する時間がちょいないので後日うpしときますー
一緒に基本キャラを数体、コスコインブラ兵も出来たらしますー

では、よいクリスマスを!ばいにー(・∀・)ノシ
| ILLUST |

トランプの時代がくるんですね

2008.12.23 *Tue

四天王といい補佐といいトランプ団最高すぎる(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
この胸とふとももは描かずにはいられない、フラグびんびんな私です(・∀・)

トランプ団実装と一緒にGEトランプを発売したらいいよ。
ガチャで形は出来てるんだ、簡単だろう( ^ω^)

さて、スキンページ作ってきましたお
ニコニコ動画で作業妨害BGMを流してたら物凄い時間かかったのは当然です
1本80分超の動画を作業何もせずに魅入ってた時の恐怖といったら・・・
やっつけ仕事ですが形にはなったのでどうぞー

GEスキン専用ページ

以外に数が少ない事が判明してしょぼーん(´・ω・`)
基本職はいちおう一通り作ろうと思いました。
NPCも一通り作りたいなぁ、数が揃ってきたら地域別に整理したいと思います。

そして英語能力がほぼ0なので、綴りが凄い不安があります。
間違っててもそこはフィーリングでカバーしてね!
| SKIN |

人の3倍ぐらいタイミング悪い人生

2008.12.23 *Tue

仕事休みだからもっさり遊ぼうと思ってたらコレだよ( ^ω^)
10時から党員と約束してたのに!!党員も忘れてた様子wおちゃめさん!

2度寝したら中々起きない事で定評のある私です、おはようございます(・∀・)

せっかく空いた時間なのでスキンページ作成に入ろうかな!
時間あまったらサイトデザインも作りたいなぁ(*´ω`*)
絵も描きたいけど、描きだすと今日一日中描いてしまいそうなのでやめよう
でもちょこっと描きたいな・・・描いたらコミュでうpしますね
| GE |

イケメンファイ?イケメンWIZ??

2008.12.20 *Sat

イケメンといえばやはりマスオ一択だろう??????
イケメンシャギーは心臓に悪いと思う私です(・∀・)ノ
次は魚雄の新ヅラと噂されてるけど、マスオのワイルドレイヤードシャギーだろ( ^ω^)
もちろんガチャ商品ですよね。わかってます。
日本の運営にはもはや何の期待も持ち合わせてはいない( ^ω^)

ふと気がついたら1週間も更新しておりませんでした。びっくり!
中々ハードな1週間だったなぁ。
来週はいよいよクリスマスですよ。もちろんソロ攻略の予定は覆っておりません
さーびしーくなーんてなーいんだからぁー

さて、韓国情報ではver3.3が発表されてますね。
もしかしたら今までで一番テンションあがった情報かもしれません

12-20-2.jpg
これだ・・・
真ん中にいる刺激的な彼女・・・

遠めで分かりづらいが明らかにアレをつけている!!!

SM女王様メガネ!!!・・・っぽいの!!!

これだ・・・こういうぶっ飛んだキャラを待ってたんだ!!!
そして描くの楽しいんだ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やばいよー3.3の情報がとても楽しみでしょうがないよー
せめてこのSMっ子の詳細情報でてくれーぃ

GE公式イベントにガチャが絡んでて、まじで萎えてたんですが
3.3があると思えば何とかやっていけそうです。ここまできたら気力だわ

どうも最近、ガチャで出てるコスに見向きもしなくなってきてます
(今回出たコスチューム全部、SS撮る前に売り払っちゃったしね)
ある意味コスゲーのGEでこうなったら終わりなんじゃないかと不安です
マスオのカツラ手に入れたら・・・満足しちゃいそうだなぁ´ω`

よし、エラクのBGMでテンション上げてこよう´ω`

では、ばいにー(・∀・)ノ

あ・・・

スキン忘れてたがな( ゚д゚)!!!!

完成はしてるのでページ作ってあげなければ、こ・・今年中には・・・!

では、今度こそばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

オラに髪の毛を

2008.12.13 *Sat
携帯からこんばんわ(・∀・)私です

普段メールもロクに返さない人なので打つのがしんどいよ

というのも
なんだか家の回線の機嫌が悪いようで繋がらないのよね´ω`
反抗期なのかしら。困ったものです

左のカレンダーを見て分かるように
今日は更新したい日なのよね。
といってもネットに繋げないからネタもなしという

あるとすれば

頭に一円ハゲが出来たことですかね´ω`

これって広がったりしないよね?大丈夫だよね?
生え際にぽっかりハゲができました
髪下ろせば問題ないんですが…これって直るのかな?

寝て起きたら直ってたらいいなぁ´ω`

にしても携帯からだと打ちにくい
今、ざっと見直したら誤字しまくり。これだから携帯は…

変換も恐ろしいね。予測変換っての?
シンプルに変換してほしいのに中々目当ての漢字にならない歯痒さ

『コネクションけれどもとは仲良く馴れ初めにないわ』

上の文
『この携帯とは仲良くなれそうにないわ』
で変換したやつなんだぜ…この携帯は天才か

たまにはメール返信頑張ってみようかな

では、ばいにー(・∀・)ノ
| DIARY |

イイ男とワニと鳥人間と

2008.12.11 *Thu

エラクっていいよね。何かいいよね。BGMもいいよね。
ズンドコズンドコ、ああいうBGMっていいよね。

洗面所への扉を開けようとしたらゴキブリが振ってきて
早朝5時に物凄い奇声を発した私です(・∀・)とても目が覚めました・・・

エラククエの一部、ロドライトピース集め、何とか終了しました!!
出る時はぽんぽん出るのに出ない時は本当にでないもんですね。
ってことでお次は貢物のエレメンタルジュエル。
これは店に売ってるのでお手軽と思ってたけど
気がついたら手持ちが5桁で思わず目を疑ったね。
なんとかかんとかエレメンタルジュエルを購入できたんですが
現在の所持金・・・4桁です。あれ?これって何て悪い夢?
ちょっと金策もしないと・・・POT買うお金もやばい(つд`)

でもハマンのためなら頑張れるのです。
ちょっとした休憩に最高画質でハマンを下からのアングルで
舐めまわすように見るのが楽しいです。え?変態?ナニをいまさら\(^o^)/
ハマンの周りでうろうろしてる私がいたら。
それはまさしく嘗め回してる最中です。みんなニゲテー

そういえば
酋長ハマン団長って名前がなってるんですが
この「酋長」を昨日やっと読み方がわかりました。よめねーよこんなの!
「あか・・ね?ねぇ!あなた!茜(あかね)なの?」
って思ってた。茜(あかね)ちゃんでも可愛いよハマンー´ω`

さて、明日仕事頑張れば土日です。
12月の土日はいろいろ忙しいです。。。正月にむけて準備を今からしとかんと
年賀状も・・・・だ・・・だせるだろうか・・・orz

では!ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

レッツコンプリート・・はしない

2008.12.09 *Tue

またポーションの季節がやってきましたね。こんばんわ私です(・∀・)
ポーションというとニコニコ動画の某馬○さんの動画を思い出して
一気に飲むきなくすんですが(いい意味で
缶・・・を集める気にもどうにもなれないんですが
飲むだけ飲もうかと思います!混ぜてみたいしね!!

GEは本当にちょこっとINしてます・・・。
1日最低1~2時間ぐらいですが。エラクでちょこちょこ狩り中´ω`
でもさ、あれなんだよね。
エラクの地域って昼と夜あるけど。
毎日同じ周期で昼夜が交代してると、ちょっと厳しくないかい
1~2時間でいいからずれるようにしてもらえると嬉しいんだけどなぁ
INする時間が決まってきてるから夜しか入れなくてしょんぼりだよ(つд`)
今週中にロドライト集めてクエ進めたいところです、うん

スキンも今週中に更新予定。
結構数が溜まってきたので、専用ページをつくろうかなと思案中です。
ついでにイラストサイトも作りたい´ω`いあ・・欲張ってはいかん!

とりあえず今週の目標は
・ロドライトピース補完計画
・スキン更新
・スキン専用ページ作成
この3本でおおくりしまーす(サザエ風

あとpixivで結構GEのお方見つけてキャッホーイってなってます
pixiv楽しいよpixiv(´Д`*)
もっぱらROMっ子だけどね!!!(´・ω・`)テヘ

では、ばいにー(・∀・)ノ
| DIARY |

人間?いいえケフィアです

2008.12.07 *Sun

まさしく美男美女!こんばんわ、私です(・∀・)ノ
凹みから怒涛の復帰です。心配して囁きくださった方ありがとうございます><

GE事!!念願のコカトリスコスが手に入りましたよおおおおお!!!
露店で頭を25Mで購入しました(*´ω`*)高い?でもいいんだっ!
身体?身体などに興味はないのだっっ!頭があればいいのだよ!!

ってことで「コカ頭+魚ルノワ+フェニックス羽」という暖色系で統一しました
これだよ・・・これがやりたかったんだよ!!
コカトリスのメタボな腹もいいんだけどね。
コカ頭に巨乳ってのも中々捨てがたいものだと思ってね(*´ω`*)ムフフ

ワニに鳥人間ときたので次は何にしようかな
3キャラだからもう一人何か着せたいんですよね。
いちおう熊コス持ってるけど・・・何か熊は違うんだよね。
ってことで開発さん。新しい着ぐるみよろしくお願いします( ^ω^)

こっからはスキン事ですが
ハマンさんが中々うまい具合に作れないよー(´・ω・`)
なので違うキャラにちょこちょこ浮気心出してます。

12-7-1.jpg
この画像のキャラの背景スキンを後日うpすると思います。うん。
右上の3人と一緒にセルバもうpしたかったけど・・・
セルバ画像用意してなかった・・・そして編入もしてない・・・
画像見つけるか編入できたらうpしようと思います。

あとELルブランのマスコ画像提供してくださる方募集中´ω`
頭から腰あたりまでで、送ってくださる方は下記メアドまでよろしくです
shinon0927☆yahoo.co.jp (☆の部分を@に変えて下さい)

スキンといえば、
自分のスキンをいじってたら、ちょっとした手違いで真っ白になりました。
失敗するとやはり恐ろしいですね。。。皆さんも失敗には注意です
まぁ、いたらんとこいじらなければ大丈夫なんですけどね!!

では、ばいにー(・∀・)ノ
| GE |

人間関係ってほんっとにもう・・ね

2008.12.05 *Fri

「命」を「運」んで来ると書いて「運命」!
ちょっぴりアンニュイな私です。こんばんわー(´・ω・`)ノ
凹んでる時って何故かお絵かきしてしまいます。無心になれるからかしら。

大佐と氷魔のMOBを突発的に描いてました。
職場の人間関係に火が点いて精神的にきてるんですよ・・・ねorz
こんな心境の時にINしてもロクな事がないと思うので自重中
んー男の嫉妬心っていうのかな・・・なかなか恐ろしいね!

今晩はちょっとヤケ酒でもして気分転換でもします!
今週の土日は休みをいただいてるのでちょっと買い物をぶらりとして
GEに張り切ってINしたいと思います(´Д`*)

ブログ事ですが
左Bookmarkの上にドリコム機能というのをつけてみました!
RSS(?)を受信してどのブログが更新されたかが一目で分かる機能です!
すごい!こんなものがあるなんてぇー!( ゚∀゚)
まぁ、私は更新されてなくても全部回ってしまうんですけどね!!
ほら・・・テンプレとか変わってるかもだ・・・し!
時間がなくて更新されているブログだけ見たい!という方は活用してくださいな

では!ばいにー(・∀・)ノ
| ILLUST |

目のやり場に困るってもんよ

2008.12.03 *Wed

セクシー大佐。もう胸と股間部分に目が釘付けです。
ありがとうございます。おかげで今日も元気に変態です\(^o^)/私です。

公式イベントやってきました(`・ω・´)
大佐!大佐!何で2回言うんですか!大事な事ですか!わかりました!
こんな大佐いたらとんでもないですよね。無防備にもほどがあります
ねぇ!それはパンツなの!?何なの?!

はい、そろそろ自重します。
この大佐のキャラ大好きなんです。
氷魔の塔にいけばいつでも大歓迎してくれるんですが・・・ね。
こんなに落ち着いて見れる事なんてないからね!!

今回のイベントも例によって、散歩道。さんを参照させていただきました

12-2-2.jpg
雪原武器のフラーダリ!!高画質だと中に花がある!!!!
花なんて全く興味もなければ知識もないので何か分かりませんが、・・・百合かな?

昨日は公式イベントに踊らされてエラククエをさっぱりしていないので
今晩ちょこちょこマゾ狩りしようかと思います。
ロドライト・・・@30個か・・・・(´・ω・`)
ちなみにセルバクエも全く手付かずなのでそれいれると・・・
あれもやりたいこれもやりたい状態で逆に萎えてしまいそうで怖いです。

そしてマクロスFの曲が頭から離れません。。。
歌詞の意味がさっぱりなのが多いけど好きだぜ・・・さすが菅野さん
近いうちに娘フラ。娘トラ☆娘たま♀合わせて買ってしまいそうです。
恐ろしい!マクロスFの話はさっぱりなのに!恐ろしい!
| GE |

成績発表だよ!

2008.12.01 *Mon

レースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
こんな時間にこんばんわ!私ですよっと(・∀・)

ずっとやりたかった「ブログ通信簿」やってみました。
ジャポニカシノノメチョウへ。お前男だったのか。
見てのとおりのすき放題やってるブログなので気楽度が5ですよ!
閲覧してる方もぬるりと気楽に閲覧してってね!期待しちゃやーよ!
周りの方を巻き込めとの神の指示が下りましたね。
迷惑かけない程度に赤裸々に巻き込んでいこうかしら・・・ね( ^ω^)

周りの方=リンクさせてもらってる(ほぼ無断!)方になりますので
リンク欄に載ってる方。どんまい( ^ω^)ウフフ
とりあえず、あれだ。

第2回Kiyosoneラジオが開催されるようです(予定)
とっても楽しみです。三ツ矢サイダー片手に聞きたいと思います
でもげっぷだけは勘弁なんだからね!こっちはヘッドフォンなんだからね!
はい。宣伝乙!( ^ω^)

さて、めちゃくちゃまぞいエラククエとかなんとかですが。
ロドライトがようやく20個・・・
夜のアレが3個。昼のアレが1個
・・・となんだかもうね!うん。おら頑張る。ハマンの為に頑張る!
まだ終わってない方もファイトですよ(・∀・)ノ

今日はもうちょっと書くよ!
アニマックスでやってるマクロスFを見ながら書いてくよ!ニヤニヤ

前々回、前回とちょっと気になる検索ワードを公開していくコーナー!
よくそんなワードで検索できたなってのが多くなってきてビックリ!
ねぇ。このブログって何者なのかな!

背景画像
作った甲斐があったというものです!ありがとうございます(*ノдノ)
トイレ 我慢 限界
この方はもうかれこれ3ヶ月ぐらい我慢してらっしゃいます。
え?ギネスか何かにでも挑戦したいの?それともプレイ?
ゲップ ネトラジ
これ、100%Kiyosoneさんのせいですからね
ナルト 死にすぎ
生きろ!!
胃液がとまらない
ブログ見てる場合じゃないですよ、病院いきましょう
繧ク繝」繝昴ル繧ォ繧キ繝弱ヮ繝。繝√Ι繧ヲ 繧ク繝」繧、繧「繝%B
ねぇ。なんて入力したの?ねぇ。

全部紹介しきれないのが残念ですがこんな感じです(*´_ゝ`)
毎月斬新な検索ワードが見れて管理人としてとても楽しませてもらってます
大半がエロワードなのがとっても気になりますけどね!
エロワードで検索したのに、こんなブログで
「正直がっかりした!」っていう心の声が聞こえてきそうです。
いっそGEキャラでエロ画像作りまくってみようか。あはは(失笑

はやまるな私!
エロ絵とかは上げるとしたらGEコミュでやろうかな(やるんかい

さて寝よう。ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



12
2
4
6
8
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
25
26
27
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
