This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

ハーベストうまい!

2009.01.31 *Sat

いろんな所が美しくて、惚れ惚れしている私です(・∀・)
カドヴィック平原あたり行ったら、やばいかもしれん。こわくていけない!

2台PCで絵が描けるようになったので!!!!!!!!
描くよ!!!!!!何かを描くよ!!!!!!!!!!!!!!
しかしGE絵じゃないかもしれません(´ω`)
予定してる感じだと・・アレだね。今あついアレだね。
まったく描いたことないシリーズだからものっそい緊張してるんだけどね。
新キャラ(?)って事で新天地に踏み出そうと思いますよ。
ニコニコにも早くも登場してたしね。誰か英語の歌詞で歌わせてくれぃ
そのためにシリーズ公式サイトに登録もしてきたよ(´ω`)
とても計画性のない登録です。まだ何も作品がないのに・・・ね!

あ、それと。
今日小一時間かけてpixivにログイン出来ました。
私が考えそうなIDとかパスワードを全部やってきたよ!!!!
忘れっぽいとダメだね。パソコンの記憶機能?に頼り切った結果がこれだよ

さらに試用だけどSAIもDLしました。
使ってたペン先とかを読み込ませて準備は完了(´ω`)
ペンタブもDLしたし!絵を描く準備万全でございます!!!

作業用BGMはものっそいいい感じのを見つけたのでwktkでございます。
なんか小学生が遠足に行く前日の夜って感じだよ
あとは時間とやる気だよね(´ω`)がんばっちゃうぞー

余談ですが、ものっすごく笑ったのではりはり



とりあえず見ておくれ。
原曲とかNHK大河ドラマの「風林火山」を見ていたら相当笑えます。
歌詞が秀逸すぎて・・・ね!!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

こいつ・・・できる!

2009.01.29 *Thu

結構日は経ちますが、新PC購入いたしました!わーわー!
あんなにカクカクしてたGEも驚くぐらいぬるぬるプレイになりました(´ω`)
初日とかその次の日とか党チャで騒ぎまくっててごめんなさい
だって。凄いんだぜ!オプションとか何もいじってないんだぜ!!!!
最高画質のまま移動してもぬるぬる!ガチャ初日の夜のコイン1もぬるぬる!
PCって凄いのね。こんなにも違うものなんだね。
でも何か不安で不安でその内最低画質に戻してそうです(´ω`)

もう「PC買え」なんて言わせない、こんばんわ、私です(´ω`)

PCぬるぬるだけどリアル忙しくてなかなかIN出来てないっていうね
もう少ししたら落ち着きそうだから頑張るよ!
何かもう今凄いテンションだから!
最高画質さいっこーーーーーー!建物の作りこみを初めてじっくりみました
GEすごいね。コスチュームとか最低画質だと細部が潰れてさ
見えないところは妄想でカバーしてたけど、やっぱ全然違うね!
楽しいよGE。楽しいよGE。

っていう感じの近況報告でした。
PC設定でいろいろ教えてくれた党員Mに大感謝です。
OS(?)を再インストールするだけの作業に7時間かかってた私には
絶対出来ない作業だと思ったよ!

サイトのお気に入りとかもほぼ登録し終わったし、
メールとかブログのログインパスワードも記憶させたし(´ω`)
しかし、困ったことに。pixivのログインIDもパスワードも忘れちゃったのよね
設定してたメアドも期限切れで無くなっちゃってるしね。
数人とpixiv内のメールでやりとりしてる最中だったんだけど・・・どうしようかな
さらに困ったことといえば、アレだよね。
SAIをこのPCにインストールしてないのよね。
ついでにペンタブもインストールソフトを紛失しててね(´ω`)
前PCはACアダプタが完全に逝ってしまって電源つかないし(´ω`)
(´ω`)
ってことでしばらく絵が描けないっていう(´・ω・`)
SS編集はフォトショのインストールが出来たのでよかったのですが

前回まで入ってたのが3.0
今回入れたのが7.0で・・・なんか凄い変わってる!

1-29-1.jpg
とりあえずパレットとか色々出して、前回使ってたみたいな状況に
なるべく近づけてみたけど。何か難しいいいいい!
PCが変わるって大変なんだなぁ、と思いました(´・ω・`)

PC変わって一番びっくりして、不安になった事があるんですが。
PCによって絵の色の表示とか結構違ってたりするんですかね????
新PCだと結構赤味がなくって青味が強いんですよね。これが普通?わからんか
自分の絵を見てもピンとこないです。
PCって難しいのぉ(´・ω・`)

あ、全然GE日記になってない。
とにかくビックリしたりなんだりな新PC購入でした。
新PCをパソ美と名づけよう!!(前PCはパソ子

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

さよならパソ子

2009.01.24 *Sat
1-24-1.jpg
去年の画像を使いまわす!これがこのブログクオリティ!!!
画像を見ると分かりますが、SSを撮りだすと自重しない枚数になる私です(・∀・)
みんなこんなもんだよね?

新年明けてからというもの、GEに関しての記事がまるでなくて申し訳ないです。
このブログ、いちおうGEプレイ日記なんだよね。すみません・・・orz
新PCが出荷されたようなので、今日~明日には届くんじゃないだろうかとwktkしてます
多分、次回ブログ更新する時は新PCで書くことになりますよ!
っというのも今使ってるPCが風前の灯です!!!あははははは!
今書いてるこの記事も投稿できるか不安でたまらないほどだよ!なんというスリル!

新PCがきてもいろいろ設定しないといけないようです。
私・・・出来るだろうか・・・´ω`とても不安です。
2日ぐらいは設定で悩みに悩みそうな悪寒がするので(仕事立て込んでるしね
このPCが使える内に、いろいろ見て回ってきたよ!!

アクセス解析とかもちょろっと覗いてみたら、何やら国内外からもきてるようで
物凄く驚いたというか、リンク先見てみたら・・・ナンカ揉メテナイデスカコレ?
翻訳しても把握できない脳みその持ち主でゴメンネ!
結局解決したんだろうか?
作者にメールとか単語が出たけど、きてないよー(´・ω・`)?

アクセス解析といえば。
今年に入って、某イラスト投稿サイトにて絵を展示したのですが
そちらからお越しくださった方がたくさんいるようで!!!うわああいらっしゃいませ!
イラストサイトでなく申し訳ありませんんん!と思ってる次第であります。。
今年中にはイラストサイト開設予定なんで、それまでブログでお世話になります。
描かないと展示する絵がなさ過ぎて開設に踏み切れないんですがね・・・orz

新PCがきたらがっつり描く予定なんでお楽しみに(?)

折りたたみはメルフォ返信になりますー。
では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ヘタレオーン

2009.01.19 *Mon

やぁ、丑年です。あけましておめでとうごz・・え?しつこいですって?
韓国公式とか散歩道。さんとかをしっかり読んでなくて(ほぼ流し読み
こんな美味しいコスを見逃してました。まごうことなき丑でございます。
あけましたおめでとうございます、私です(・∀・)

熊、ワニ、コカトリスに引き続き今度は牛なんですね
なんだろう・・・コカトリスがインパクト大だったからかガッカリ感があります。
っていうかもうGE関係ねーw
じゃあ何だったらイイんだい!って聞かれてもすぐに思いつかないんだけどね!!

・・・・ハッ!!
いるじゃないか!!コカトリスに続くマスコット的存在が!!!

mob1.gif
次はコイツの全身コスでいきましょうよ!!ね!!!!売れるよ!ニッコリ

さてさて、新PC購入手続き終了いたしました(*´ω`*)
手元に来るのは28日ぐらいらしい。とても・・・楽しみです。
それまで逝きかけのこのPCで頑張ります。マラソン頑張ります。
新PCきたら速攻最高画質でGEを堪能するんだっ・・・(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
会社以外で外に出ることなくなりそうで恐いよ!

PCで遊べないので外出する他に、そうだオフラインゲームをしよう!と思って
せっせとPS2やらWiiなどを引っ張り出してました。どんだけゲーム好き
オフラインゲームといえば・・・そういや実況続き撮ってない!
音声録音なら、姉の逝ってるPCでも録れる!と思って意気込んでたんですが、
肝心の姉が風邪で寝込み、結局できませんでした・・・せっかくの機会が;w;

大人しく声出さないようにWii版バイオハザード4とかしてました。
あれさ、難しすぎでないかい。。。
いきなり斧で切りつけられるわ、道を通ってたら爆破するわ
初バイオだったんですが、小屋からいきなり村人(ゾンビ?)が出てきて
心折れて詰んでしまいました。テラチキン(´・ω・`)
声出さずなんてもちろん無理で奇声ばっかあげました(´・ω・`)
難易度アマチュアでこのザマだよ!!!(`・ω・´)

その後は「街へいこうよどうぶつの森」してました。
バイオからのこのギャップ・・・何この癒し系ゲーム(´;ω;`)
ヤツハカ村とか趣味悪すぎる名前つけちゃったけど癒されました。
村メロがエクソシスト風だけどめっちゃ癒されました。
みんなもやったらいいよ!そして私に梨以外のフルーツをください(`・ω・´)

なんだこの記事は・・・
誤字脱字がないか読み返してみたけど!まぁ、いつもの事ですか
毎度見てくださってる方に感謝です。こんなだけどこれからもよろしくです!
何故か毎月検索ワードで「トイレで我慢してる人」が引っかかるけど
その人はいい加減トイレにいきましょうね!破裂するよ!膀胱が!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ズラズラズラッ!

2009.01.17 *Sat

とってもイイお尻!
たまたまマケでぐりぐり視点変えてたら撮れてしまったんです。
決して日頃から尻ばかり見入ってるわけではないと主張したい私です(・∀・)
私が見てるのは主に乳だ!

GEマラソンイベントに毎回滑り込みセーフでINする日が続いてます。
PC不調すぎオワタ\(^o^)/
そしてFC2ブログの新機能、途中オートセーブ機能が有能すぎて大助かり
やっぱりね、ブログ書くならFC2ですよそこのアナタ!はい宣伝乙

さて、GEとは話が別になりますが

松山ケンイチって。イイよね。
映画デスノートのL役をした俳優さんです。
Lの時はあまり好きではなかったんですが。何でこの人がLなのー?みたいな
しかしただの松山ケンイチで見たら・・・イイね。口元がイイね
可愛くてちょいセクシーだよね。
最近松山ケンイチみたら口元にしか目がいきません。
ってことで主演やってる銭ゲバを見るのが楽しみでなりません。
話はかなりブルーな話だけど始終ニヤニヤしてます。
空気嫁とか母に言われたけど、こればっかりはしょうがないね。

ドラマといえば、菅野美穂主演のキイナが来週から始まりますね。
これまた楽しみでしょうがない。
菅野美穂ってだけでツボなのにミステリーとな!ツボすぎる。
不可能犯罪捜査官とかね!イイよね。大好き大好物。
今回のドラマ、日テレイイね!神の雫は見ませんが。
ってことで皆さんもドラマ見るのですー(・∀・)
言われなくても見る?ですよねー

あ、前回の記事にコメントが「PC買え」ばっかりで笑いました。
なんだよー(・з・)ってことで買います!
わがままな条件にも関わらず探してくれた党員Mに感謝!
新PCが手元に来るのはまだ時間かかりそうですが楽しみだぬ

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

夏といえばホラー!冬もホラー!

2009.01.14 *Wed

ん~たまらん(*´ω`*)そろそろ重症な私です(・∀・)

何が原因か分かりませんが、ACアダプタ(?)が逝ってしまわれました。
アダプタ本体というよりもコードのあたりがブチッと切れてる感じ。
おかげで放置すら出来ない状況に(つд`)
バッテリー切れなんて初体験だずぇ。早いとこ買い換えないと><

なんか面白そうなサイトを紹介してもらったのでブログで紹介!w
ホラーサイトなので苦手な人は気をつけてくださいな。
まぁ、呪怨が平気な人はいけます。ハリウッド版呪怨の公式ゲームのようです

Do You Have A Grudge?

全然クリア出来ない・・・ってか何かのバグなのか

1-14-2.jpg
この画面から先にいけなくなったという・・・イニシャルが打てないのよね(つд`)
やってみた感じ・・・英語がさっぱり読めないので死にまくってます。
調べる順序を間違えると死亡確定なのかしら。
とりあえず、俊夫君の出現の仕方は自重したらいいよ。気絶するかと思った!

なんと2作目もあるみたいですね!!
これはハリウッド版呪怨2公式サイトから直通みたいです。
1作目のゲームに比べると全然怖くないって、いうか急に可愛くなった感じです
1作目が怖くて無理って人は2作目オススメしますw(まだやってないけど
姉曰く、「2作目は背後の気配に気をつければおk」らしいよ。何かこえーよ

2作目ゲームはこちらのリンクから
The Grudge2

GE放置育成で暇な人は一度お試しあれーヾ( `∀´ )ノ
そして攻略方法を私に教えt(ry

ホラーといえば先日番組で恐怖なんとかベスト50ってのがありましたね。
ちょこちょこ見れなくてDVDに撮ってたんですが、
こ・・・わ・・・かっ・・・・いや!怖くなかった!(´;ω;`)あれ本物なんですかね
これ合成だろ!!と言ってはみるもののやっぱゾッとしますね。
ああいう番組はやってるとついつい見てしまうんですが
一人ぼっちになった時にふと思い出して、後悔してしまいます。
別に怖いから後悔してるわけじゃないんだよっ( ^ω^)

そしてこの記事書いてるたったいま。
家族全員2階の寝室にいってしまったので、1階に一人ぼっちです。
戸締りと電気消して2階に行かなきゃならんくなった・・・うぅ・・・(つд`)

怖くない怖くない怖くない(つд`)

ってことでコメントの返事はまた次回更新時に。
トイレは明日に回してさっさと寝てしまおう・・・うぅ(つд`)

何が嫌って・・・1階には鏡がいっぱいあるのと
自分の部屋に行くのに仏間を通らんといかんのが嫌なんだ(つд`)

よし、寝よう!日付が変わる前に寝てしまおう!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

塩酸☆シメジ☆平目☆出目金

2009.01.12 *Mon

そうか・・・もうそんな時期か。
GEのガチャで1ヶ月の動きを再確認する私です(・∀・)もう病気だよコレ

ちょっとお高い箱ガチャですが、もうね!全然目もくれないよ!
今回だって華麗にスルーしてやるんだから!
某牛乳は毎回釣られてるけど私は違うからね!ふふん(・∀・)

さてさて・・・今回のラインナップは・・・( ^ω^)

1-12-5.jpg
・・・・・( ^ω^)

1-12-6.jpg
はい!セーーーーーーーーーフ!!!!!!!
危なかったです。やっちゃおうかと思ったけど、だまされませんでした!!
もしもこの羽の名前が
片翼の天使だったら出るまでガチャるところでした( ^ω^)

分からない人にはさっぱりわからないですよね!ごめんね!
でも雨さんとか恵里姐さんはこの羽を見て、英雄が頭をよぎるはずです!
ってかよぎってしまえヾ( `∀´ )ノ
白髪で長髪キャラがいたら英雄コスチュームとして買ったかもしれんのに
出ないかなー白髪長髪美形男子wwでも基本的に長髪男は好かんがねw

そういえば明日のメンテから(?)公式イベントが開催されますね!

1-12-9.jpg
ログインマラソン!こういう毎日INしたら何か貰える的なの大好きです
前ゲームにもあったんだよね!あれはラジオ体操みたいにスタンプ押したっけ(´ω`)
皆勤賞では永久性背中コス(HP+1000)が貰えるので
ちょっと本気でいこうかと思います!えいえいおー

にしても、箱ガチャのせいで頭から英雄テーマ曲が離れません。空耳自重!
久しぶりに英雄に会いたいなぁ・・・。

「英雄」って言葉を当初「ゲソ」って書いてたんだけど
「ゲソって呼んでるのアンタぐらいじゃろ」って姉に言われて書き換えました・・・
そうなの・・・?みんなゲソって呼んでないの・・・?だって奴の足はゲソそのもn(ry

1-12-8.jpg
あ、ゲソのおかげで頭をよぎった。
ブラスカ様の事も・・・時々でいいから思い出してください・・・
今年は忘れずにすみそうです。(とっても私心

では、ばいにー(・∀・)ノ
| GE |

公式認定の破廉恥魚ですね

2009.01.12 *Mon

丸見えにはロマンを感じない私です(・∀・)ノ
久しぶりのGE日記!!久しぶりにINしたGEでは破廉恥魚が闊歩してました。
うん・・・これはひどい。ひどいと思いつつガン見してきた!
某のんだくれ家門の魚子は自重しないとだめですよっ!
じゃないともれなく篠凛家門が入れ食い状態で釣れてしまいますから!

さて、正月太りが気になって体重計が乗れない今日この頃。
学校も会社も始まりましたね(´ω`)もっと休みたかったね・・・
皆さんは正月休みいかがお過ごしでしたか?
親戚周りとか新年会で食っちゃ寝食っちゃ寝してました。
妖怪食っちゃ寝とはまさに私の事です。やめてー石なげないでーっ

少し遡って元旦の話。
年越しカウントダウンは言わずもがなGEで過ごしておりました(´ω`)
党チャでカウントダウンしたかったんだけど
ガキの使いが丁度肝試し(しかもへいぽー)だったんで出来ませんでした。
ぶっちゃけ運営のアナウンスあるまで年越したの気づかなかったという・・・ね!
マイクでは新年の挨拶が飛び交ってたので、ここは参加せねば・・・と意気込んで

1-12-2.jpg
・・・意気込んだ結果がコレだよーーー
火の島育成中だったのによぉぉぉ!
日頃マイクなんて使わない子なので補充してなかったよ!新年早々なにやってんだか!
ちゃんとマイク補充して「今年は脱・靴下を目指す」と叫んでみたら
間髪いれずに「それは無理だ」というありがたい囁きが複数飛んできました。
そんな君たちが大好きだ( ^ω^)つд`)

そしてこんな党首が率いるパンドラの党員も、新年早々やってました

1-12-3.jpg
「ちのいらもいほ」
ここ。学年末テストに出ますから要チェックですよー

こんな私とブログと党と党員ですが今年もよろしくお願いいたします(´ω`)
今年のパンドラは激動のパンドラになりそうな予感です(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノ
| GE |

すっかり明けました( ゚д゚)

2009.01.08 *Thu

はい、いまさらー。
とりあえず新年明けてから何も更新できてないので
挨拶だけでも・・・と記事書いてみた私ですよっと(・∀・)ノ

今年も仕事・GE・ブログ・絵とかいろいろ頑張ります。
目標は去年よりも楽しむこと!かなぁ
特に絵は去年以上に枚数描きたいと思ってます。

何かとお騒がせしてしまってますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします

絵はフォルダにあったものを手直ししたんですが、
どうにも気に入らない出来だったのでとりあえず見せれる部分だけ切取り。
するとあら不思議、とってもどあっぷです・・・
丑年にちなんで爆乳娘(笑)ってのをしたかったんだけど・・・な!

GEにさっぱりINできてませんが、来週ぐらいからINできるかも!です。
党員のみんな、不在が続いてごめn・・え?痛くも痒くもないって?わーん

IN出来なくてもサイトはちょこちょこチェックしてたりするんですが

公式凄いです・・・ここんとこそんなに日をおかず絵の投稿ががががが
これはすばらしい事ですよね!!ああああいいな便乗したいいいい

絵といえば芸術祭りの結果発表ありましたね。
囁き等で応援してくださった方々には申し訳ないですが
応募してないのです。。。いや・・本当にもうしわけない(´;ω;`)でもありがとー!
とりあえず・・・運営は今すぐに応募された作品全部を絵掲示板に投稿したらいい
たくさんのGE絵が見れる!ってのが楽しみだったのにー(´・ω・`)
バレンタインも夏の時も応募作品全部見れたじゃん!
なんで今回だけ受賞作品だけなのぉぉおぉ(´;ω;`)
この分だとキャストデザインも受賞作品だけしかお披露目されないんだろうな。
っとちょっと残念に思ってます・・・うぅ・・・見たい

明日は金曜日!明日頑張れば落ち着くはず!頑張るど!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
