This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

ものもらいもらった

2009.03.31 *Tue

待ちに待ったエミコスきたー(´ω`)右目の痛みに耐えつつこんにちわ!
黒と赤のイメージでしたが、全体的にピンクピンクピンクですね!
カトリーヌ以来のピンクコスにちょっと嬉しかったり(´ω`)
個人的にピンクは好きじゃないけどいいよ!エミ可愛いよ!こっちむいて!

ピンク衣装に合わせてピンク的な背中コスが欲しいんですが・・・ないですね・・・
ヴァイオレットクリサリスつけてみたけど、うーん(´ω`)

3-31-3_20090331173129.jpg

やっぱり無難にフェアリーコスなのかなぁ、とか考えてたら

「どうせ出す時は、能力羽つけるんだから何でもいんじゃね?」
とか言われて、まさしくそのとおりだと思った\(^o^)/ムワー
フェアリーに永久OPつかないかしらー!

んで、やっぱりやるだろう、これやらないとGEじゃないだろう

3-31-4_20090331173126.jpg
ローアングルで撮影はGEじゃ基本ですよね

コスチューム・・・GE始めた頃は鉄壁と思ってたスカートが今じゃこんな短く
最終的には・・・透けるんじゃなかろうかと思ってます。どこがって、そこがです。
女キャラの露出コスチュームも大歓迎ですが、そろそろね
そろそろ男露出コスをお願いしたいよね!スカ?そういうのじゃなくて・・・うん
もう・・・ふんどし一択でお願いします。あれにまさる露出はなかろう!!

そんな事を悶々と考えてる一日でした(´ω`)

3-31-1_20090331173136.jpg

あ、チームアリーナイベント。
特典コード打ち込んでなくて全部ぱーになりました\(^o^)/ヤッチマッター
靴下「やっぱりだめですか?」
運営「だめです(´ω`)」
靴下「ですよねー(´ω`)」

orz

なんていうか、貰えなかったアイテムも惜しいですが
何より協力してくれたり、呼びかけてくれた党員に申し訳ないです・・・
本当に・・・・ごめんなさい(´;ω;`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

お前のためならホイホイいくぜ

2009.03.30 *Mon

チームアリーナイベント最終日にこんにちわ(・∀・)私です。
公式イベント(リンク参照)も今日でラストですね。
皆さん・・景品全部GETできたでしょうか(´ω`)私はアウトです。るーるるー
今日開催される2回きっちり出れば、ぎりぎりグローストーンGET出来る感じ。
未だにエキスパスタンスゲット出来てない我が家門なのでなんとしても出るお!

3-30-2.jpg
このチームアリーナで一つ、党員がやらかしてたのでSS撮ってみた( ^ω^)
チームアリーナとはミッション形式なので部屋の名前を付けれるんですが

3-30-3.jpg
やるとは思ったが本当にやりおった( ^ω^)
そういえばこのネタはPANDORA設立時の党クエでもやってました!
最近では秘密の塔とか・・・・色んな人の目に留まる所で恥かしげもなく・・・っ!
靴下ってこういう所から広まってるんじゃなかろうか。まったくもー!

名前につられたか分かりませんが(笑)全く知らない方が入場した時は
「げ・・・下僕志願?!」とまじで吹いてしまいました。ごめん。

まぁ、あれです。私がいる時はかまわんとです(ネタとして笑うから
しかし・・・もし私が居ない間もこんな感じだったら・・・おおおおおそろしい
まさか、そこまでしないと思ってますが・・・聞くのがこわいとです(´・ω・`)
よい子はマネしちゃだめですよ(´・ω・`)b

って!思いっきり寄生してる側なので言える立場じゃない\(^o^)/
等級上げるまで攻撃がアタラナイヨー\(^o^)/ハズカシー
そして途中から必ず迷子になる私。どうか気づかないで。
なんというお荷物(´・ω・`)あの・・・頑張るですよ、私なりにorz

さー、グローストーンゲットすっぞー!
今日は迷子にならない、そんなキガスル(`・ω・´)

では、ばいにー(・∀・)ノシ

▼続きはメルフォ返信
| GE |

今日は失恋パーティー

2009.03.26 *Thu

絶 望 し た

零の実況録画をしていたんですが
攻撃が一切出来なくなったためふるぼっこにあってきました。。。
長四郎さんが抱きつかれ、傷ついてるのをただ見ていることしか出来ない私・・・
ゲームオーバーまで見るに耐えれずリセットボタンを連打してました。

冷静になって公式のバグ情報とかWikiのバグ情報見てみたら
バグではなく装備機能の「写」を選択してる状態だと攻撃できないらしい。。。
なんて・・・紛らわしい・・・

今日はもう叫び疲れてしまったので録画はまた今度・・・(つд`)ウエーン
しかし原因分かって本当によかった・・・つんだかと思った。

では、ばいにー(´・ω・`)ノシ
| DIARY |

ファンタはグレープ!

2009.03.25 *Wed

露出されたおっぱ○は難しいが服に隠れたおっぱ○も難しい罠
要するにおっぱ○大好きだけど描ききれない罠

3日連続更新に驚きだろう?
中の人が一番驚いてるんだぜ(´ω`)?こんばんわ、そんな私です。

ファイソロ育成は弾丸の補充が必要なマスケや
防御面に心配で放置崩れてないか心配な魚子と違って
めっちゃくちゃ安定してるので、丸々放置オンラインです、楽でいいな・・・
そろそろトポロ卒業して古代に放り込みたい今日この頃。

絵を描くも中々納得いく絵ができず・・・ちょっとぐったりです
そんな時に韓国公式でみつけたこんな記事

中の人はとんでもない衝(笑)撃に襲われました。
※URL先はGE韓国公式掲示板です。死者二人組み好きな方は注意。
とっても・・・いい腹筋です。ミニスカすぎて色々心配。

スランプ中はひたすら描く事に限ると思うんですが
やはり煮詰まっちゃうんですよね(´ω`)
ってことで明日は零で息抜きをしようかと思います。さて、息抜きになるか
後、なんとなくポケモンがむしょうにやりたくてやりたくて迷ってます。
DSしばらく使ってないからさ・・・逆転検事くるまで捕獲しまくりたい
しかし私のポケモン知能はイエロー止まりです。大丈夫なんだろうか・・・
公式見たら、最初のパートナーも変わってて驚きを隠せなかった
買ってもいないのにどの子にしようか考えてます(´ω`)妄想するだけならタダ!

そういえば、ゲーム内でいくつか囁きいただいてまして
残念ながら、昨日は中の人の就寝時間が17時前後だったので
返事できなかったのですが・・・(すっごく眠たかったのです)
出勤前に画面覗いたら、見事なまでにフリーズしていてすぐログイン画面へ
移行してしまったので・・・内容見れなくて・・・ごめんなさい(つд`)
凄い重要なアレだったらどうしようかとハラハラしてます!!大丈夫?大丈夫?
かろうじて、某雨さんの「逆転検事・・・」の囁きは読めたのですが!!笑
相手の名前も確認できなかったのでコチラでいちおうご報告でした><

最後にもう一つ。

3-23-5.jpg
やっぱり納得できんとです(´・ω・`)
私が靴下ならガリ・メッカあたりは○○とか○○○○とかそんな感じで!
あくちゃんは○○○とか嵐は○○○○○○とか(文字数に意味はありません

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

和風てりやき!うます!

2009.03.24 *Tue
モスの新商品「とびきりハンバーグサンド・トマト&レタス」は
発案者を胴上げしたいくらい美味いと思います(*´ω`*)ウマス!
基本、パン類にトマト挟んであったら嫌なんですが、これは別だ。
ただ・・・なぜWバーガーまで・・・?なんでもWにすればいいってもんj(ry

午後の仕事は、またトマト&レタスを食べたくて食べたくて悶々していたら
「お電話ありがとうございます」を「お電話いただきます」って言ってた私です。
腹が減っては仕事はできぬ(´ω`)ヌーン

本当にモスの美味いからお勧めですよ(´ω`)
トマト&レタスってとびきりの第2弾らしいけど、定番になってほしいなぁ

第2弾といえば、スピネルWikiの2代目が出来ているそうですよ
早速見てみたけど・・・ちょっとこれをみてくれ

【OHD党の場合】


今回はこんな風に党員でブログ持ってる人とかのURLも貼られてるんです
これで初心者の方もココはどんな感じの党なんだなぁ、っての掴み易いですね
URL貼った人GJ(´ω`)b

しかし

【PANDORAの場合】
3-23-4.jpg

こ れ は い た だ け な い
私だけこの扱い( ^ω^)靴下浸透しすぎだ!!!
ってかこんな家門いねぇ!これは突っ込み待ちなんですか?そうなんですか?

時々でいいから、私の(真の)家門名も思い出してあげてください(´ω`)

スピネルWiki2代目はコチラをクリック
※リンクにも追加しました

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

やはり生は一味違う

2009.03.23 *Mon

生へレナに奇声をあげた私です(・∀・)こんばんわっ!
ヘレナ可愛すぎるだろう(*´д`*)しゃべり方も見た目もヨシ!!
能力なんて気にしない!あるとすれば・・・声だ・・・・
声優詳しくないので誰がいい!とは言えませんが似合う人がきますように。

イベント内容の調教は全く成功せず・・・難しいね!
でも全く苦にならないよ!ヘレナへの愛が成せる業です(*´ω`*)
繰り返し聞かなきゃならんテンプレ会話も全然気にならないんだからね!

ちなみにヘレナのあのパンツはパンツじゃないと信じてます
「黄ばんだパンツ」という単語を見かけて以来そうとしか見えなくなったんですが
あれは見えてるからパンツじゃないんですよ。
スク水みたいな。そんな服装なんです。・・・・スク水・・・ね!

ここにきてマスター育成が厳しいものになってきたので
ソロ狩りに切り替えてマスター覚醒書を貰うか!と思ったのですが
IN出来るかもアレなのでファイをエキスパにする事にしました(´ω`)
ファイエキスパになったら秘密の塔のソロに挑戦するんだっ!
党員のほっとんどがソロ狩り出来てるので・・・負けてられんです(´ω`)

スカの防具にも等級3がついたし!(塔ソロで使わないけど
明日のメンテ明けからファイ育成頑張りますど!

3-23-2_20090323210514.jpg
とっても今更感が漂いますがファイ育成ってことで
ローガードとかマイティなんとか?とか覚えてみたよ!!
神秘の粉売ってくださった方ありがとうございました(`・ω・´)
やっぱり剣でさばさば斬捨てていくっていいですね(*´ω`*)燃えるね

ファイのために防具も買ったしね!防具っていうか見た目防具だがね!
カピバラコスかわゆいです(*´ω`*)でも魚子とかファイ子着たら髪の毛が残念です

ガチャ出たてのコカトリス並みの値段がするかと思ってたんですが
そんな事全然なかったよー!よかったー!
党員に借金してたのも返済できたし!(半年ぐらい借りてたキガスルね!
リアル部屋の掃除もできたし!いい休日だった!!

明日からまた仕事頑張るどー(*゚∀゚)=3

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

おいらも強くなる!

2009.03.22 *Sun

某お方のブログでひとしきり遊んできた私です(・∀・)こんばんわ!
名前は伏せますよ!え?画像で丸見え?あはは!
ブログデザインでこんなに遊べるのっていいですね。
ちなみにこのお方のブログ上部では星座を引けるそうな
試しに引いてみようと思ったけど全然わからなかったー\(^o^)/ムズイ!

話し変わって

ブログランキング押してくださった方ありがとうございます!
ま・・・まさかの・・・上位です・・・(´ω`)
これは更新せねばなるまい。
なんだかんだで先週丸々仕事つまってて何も出来なかったので
今週こそは・・・何かしらやりたいです・・・まずリアル部屋を掃除したい。
明日は仕事休みなんでいろいろやるぞー(*´ω`*)
GEにINしたらカピバラコスを探したいですwSS撮りたいなぁw
あとブログランキングバナーが寂しいので何かSS撮って作りたい!w
そういえばランキングサイトさんでバナー表示が出来るようになったみたいです
試しに設置してみたけど・・・GIFアニメが動作しない模様(´・ω・`)ショボン
とりあえずウンボマバナーを貼り付けておきました。
バナー貼り付けてる人少ないの寂しいから皆貼り付けたらいいよ!

さて・・・
SAIライセンスの更新もできたので久しぶりに描いてみたら
見事なまでに描き方を忘れていました・・・・え・・・これ仕上がるの?
いったい今までどうやって描いてたんだろうみたいな症状に陥ってます
今までとガラっと雰囲気変わるかも\(^o^)/絵って難しいー

あと、メルフォでいただいた「スキンの不具合」の件
修正しておきました!!遅れてごめんなさいー(つд`)
その他のキャラの更新に関してはだいぶ先になりそうです・・・・
データが故障したPCの中に全部入ったままなので・・・orz
描きかけの絵とかもあったんだよな・・・早く買いなおさないと

そういえばディスクに古い絵・・・・はいってました・・・・
もうね!もうね!!!ぎゃーーーーって叫びましたw(ネカフェで
オリジナル絵は描いてなかったので版権になるんですが
今描いたらどうなるかって比較できるよう同じ絵を描いてみます!
ちょっとは・・・成長してるといいな・・・(´ω`)
ディスクの絵はそのときに一緒にお披露目しますね!

では!ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

君じゃない・・が、ヨシ!

2009.03.16 *Mon

きた・・・・きたきたきたきたきたきたきたきた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3-16-2.jpg

ワニ・コカトリス・・・・に続いてカピバラ!
ちょっと口の形に迫力がなくて残念ですがヨシ!
欲を言えば、当ブログのマスコットキャラの青いアイツがよかったけど!
これは回さねばなるまい( ^ω^)

オリジナル武器とか他のオリジナルコスには興味もないですが
さて・・・いくらつぎ込もうか( ^ω^)

GEってコスゲーだと自分の中で思ってたんだ。
なのに、ココ最近コスにさっぱり興味を示さなかったので
自分・・・GEクリアかしらとか密かに思ってたんですがセーフ!
青いアイツのコスが出るまでは絶対やめない!出るって信じてる!

オンラインゲーム関連ですが別件で一つ

ランキングサイト様に登録いたしました!
ブログ説明に靴下プレイとか書いてるけど、まさか騙されないよね!
GEブログ持ってる方は登録いかがですかー?
GE以外にもオンラインゲーム関連でブログ持ってる方など
登録してみてくださいなー(*´ω`*)

うむ。まさかの1日に2回更新( ^ω^)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

作業にもってこい

2009.03.16 *Mon

らんらんるーのテンションでコンバンワー\(^o^)/私です

姉が突然ゲームのサントラを聴きたいとわめき出したので
ただいま部屋の中を大捜索中であります(´・ω・`)眠い・・・
今年に入ってから寝るだけの部屋と化してる私室なので
何処に何があるのか把握できてないっていう(´・ω・`)どこココ?腐海?

我が家の恐怖は部屋をひっくり返すとジャンボサイズの蜘蛛が出るとこだ
ビクビク怯えながらも捜索したけど結局サントラは発見できず。
つかサントラ聴かなくてもニコニコで聴けばいいんじゃない( ^ω^)
とか思ったんですが、どうやら持ち歩きたいご様子。姉どんだけー

サントラは発見出来なかったんですが
何やら不思議なフロッピーディスクが出てきたんですよ
これは・・・・・・・・黒歴史の予感がぷんぷんするぜ・・・・・・・・
フロッピーを使ってたのは確か高校時代にイラストサイトを立ち上げた時だ
って事はその頃の抹消したい嬉し恥かしなイラストも・・・あるかも?
これはwktkだね。
でも我が家にあるパソコンじゃ見れないよ・・・(´・ω・`)
職場に・・・持ち込む・・・?いや!これは一人の時に見たい!
危険な香りするからね!!!( ^ω^)分かるでしょ!この気持ち!
ってことで明日仕事終わったらネカフェに言ってくるじぇ( ^ω^)この為だけに!
タダ券あるから痛くも痒くもないー( ^ω^)時間の無駄はおいといてね!

基本。絵はサイトに転載したら削除する派なので残ってるかが不安ですが;w;
「姉」と書かれてるのは、多分姉関連のデータなのでこれは消してないはず
勝手に消すと・・・・こわいからね(´ω`)チョーフルボッコ

ってなことで明日は楽しみだー( ゚∀゚)o彡
あ、それと時間があったら零進めます!今のテンションなら勝つる!
(※ディスクにめぼしい物なかったらテンションだだ下がりですが)

さらに嬉しいことにSAIのライセンスって一度購入したらそれでおkらしい
次のPCにIDとかパス諸々打ち込めばいいんだって!!
その情報が添付されたメールがないけどな( ^ω^)バカス
今問い合わせてるけど・・・メアド変わってるし・・・・
本人登録情報もでたらめ入力した気がして・・・自分バカス( ^ω^)!

でも何と!部屋の捜索で
高校時代に使ってたペンタブ(今は姉が使用)に付属されてた
ペインターを発見したのでコレで凌ぎます!てかあったのかペインター!
えーっと6年間ぐらいこのソフトの存在に気づかなかった・・・・!
SAIがダメだったらペインターDLしよう!今は問い合わせの返答待ちだ!ドキドキ

何このダラダラした記事(´ω`)
これぞ私の廃テンションであります(´ω`)ヒドイ

あ・・・と・・・・
アクセス数10万打突破でございますヾ( `∀´ )ノギャー
10万打感謝絵とか考えてたんですけど!間に合わなかった!!!
今すぐには取り掛かれないですが、いつかやりますね( ^ω^)・・・いつかね
何はともあれ、更新が不定期になりつつあるブログにお越しくださって
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからもどうぞよろしくお願いします!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

執事が欲しいでござる(´ω`)

2009.03.13 *Fri
3-13-2.jpg
でも執事よりももう一人の自分が欲しいでござる(´ω`)
そしたら仕事をもう一人の自分にたまに押し付けて楽できるとか
そんな甘っちょろい妄想が止まらない私です。こんばんわ(・∀・)
人生そんなに甘くねーぜ!

寝不足とストレスで、ちょっと変態に磨きがかかってきました(´ω`)
社内でぽろっと発言した一言がとんでもない内容だったりって事が多いです
「女を捨てないように( ^ω^)」
ゲーム内で何故かよく言われてましたが・・・気をつけます
あれだ。要は中の人「欲求不満」ですよ!描きてぇっっっ!!!
仕事の合間にpixivでいろいろまわってたらもう描きたくて描きたくて!
お気に入りユーザーとか登録してたら
自分の好みの絵の傾向が丸分かりで吹きました(´ω`)
なんか性癖暴露してるみたいで恥かしいわん(*´ω`*)

来週から仕事落ち着くので、INして零してお絵かき満喫したいです(´ω`)

フォルダ整理してたらチャット記録あったので貼り(´・ω・`)つ
1週間ぐらい前の画像ですが

3-13-1.jpg

よくあるよね・・・(´ω`)
リアルでぽろっとゲーム用語出てきたり・・・ね。末期かしら\(^o^)/
皆さんゲームのやりすぎとストレスの溜めすぎはよくないですよ!気をつけて!

そういえばスピネルwikiの2代目が作製されたみたいですね(´ω`)
ああいう相関図(?)みたいなのって分かりやすくていいよね。
まだ内容見てないけど完成wktkしてます。後日リンクも貼っちゃおう

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

人間の悲しい性

2009.03.08 *Sun

ほいほい買ってしまったのは私だけじゃないはず(・∀・)
コラボ本のコードで貰える新エミリアコス、可愛いですね。ピンクですね。
可愛いとかいいつつデザインよく分かってないですが、とりあえずピンクでした
ブルーコスの方が好きですが、未だに買えてないので(´;ω;`)
ピンクはカトリでお腹一杯なのです(`ω´)

で、エミリアで新コス出すのいいんですが
時々でいいからアデリーナの事も思い出してください。

古代放置約1週間目(´ω`)
エキスパ3人ようやく揃ったところです!長かった!!!
Ex100%は残りの時間からまず不可能に近いですが、
経験値うp期間まであげれるだけ上げてしまうことにしました。

現在マスケと魚がEx Lv4
ソロで放置させたら頑張ればいけそうなような、そんな甘くないですね
まぁ、スカがエキスパ達成しただけで今回のイベント満足しちゃいました
ルノワールコスも神速羽もGETできたしね(´ω`)大満足ぽ

来週は相当ハードスケジュールなので放置だけで終わりそうですが
再来週ぐらいから落ち着きそうなので、絵とか実況撮ったりして気分転換しよう

とか頭の中で計画立てていたら

3-8-1.jpg

\(^o^)/

1ヶ月経つのって本当に早い!光の速さですね。オーコワイコワイ
新PCにSAIをDLしてから1ヶ月・・・あはは、
ペン先をDLして確認用に落書きしただけでまともなの何も描いてない\(^o^)/
時の流れとは恐ろしいものです。

あ、そういえば朝ごはんも昼ごはんも食べてない!(´ω`)
本当に時間経つの早いわー!もういっそのこと寝ちゃうか。

朝起きたら、姉がバジリスクのDVD引っ張り出して1話から見てました
何回見ても良作アニメ・・・眉毛も睫毛も、もう気にならないよ・・・
釣られて見てましたが、アニメ見ると原作を読みたくなるんですよね(´ω`)
山田風太郎さんの忍法帖作品集めてしまおうかな


ニコ動でMADがあったので張り張り(´・ω・`)凄いネタバレ
使われてる曲はバジリスクで使用されてる曲じゃないですが
シンクロ率が凄いです、ちょっと泣けてしまった・・・(´;ω;`)
バジリスク・・・知らない人は是非見てみてください(´ω`)
ほら・・放置狩りで時間を持て余してる方は是非・・・ね!

※ニコ動検索「びっくり人間大集合」で甲賀質なのが見れる・・・だと!!まじだ
なんという甲賀質・・・い伊賀質・・・盛大に吹きましたww

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

鍾乳洞のBGMは無駄にアツイ

2009.03.04 *Wed

いそいそと課金Dに篭り始めた私です(・∀・)ノ
公式のイベントの為にもそもそと放置狩りオンラインやってます
といってもマスター3人なんて・・・・ちょっと夢物語なので
エキスパ3人のアレを目指して頑張ってます!あはは!いまさら☆

成長促進剤が切れる4月21日まで、もしかしたらずっと課金D生活になるやも
・・・とか言ってみただけです!!!いくらかかるってんだいヾ( `∀´ )ノ

餌代が勿体無くて出し惜しみしていたペットも出してみた。
そしたら古代バハマル鍾乳洞では駒もシェルも落ちるみたいで
いつの間にかインベトリに蓄積されていました。すすすすすげー!
といっても餌もなければvisもねぇ!状態なので集められそうにないですが;

でもちょっと考えてみたんだ
visは残念ながら持ってないので課金するとして

ペットの餌10個で300円?1個5%回復だから10個=50%で約10時間?
古代チケット1日で300円?
フルで拾うのは諦めるとしたら、えーと1日900円ぐらい?
・・・・(´・ω・`)
毎日の昼食代を節約すれば・・・いける!が
リアル削ってまで・・・ねぇ(´ω`)?

んー今のペースだとエキスパ3人は出来そうなのでよしとしよう!
とりあえず経験値うp期間中は何かとうまいので狩り頑張るぞ!

マスターx3達成した人は私にELルブコスを貸し出してくださいorz
う・・うそです・・いってみたかっただけとです・・・(つд`)

課金うんぬん言ってたら、たったいまSAIの無料試用期間が切れました
・・・・・・・・買ってきます・・・明日・・・orz

※追記
最近記事投稿するたびに卑猥なサイトへの誘導コメント(笑)が瞬時につくので
コメント投稿時に認証なんとかってのつけました。
正直めんどくさいよね・・・これ(´ω`)
お手数おかけしちゃいますが、投稿する際は入力してやってくださいorz

※さらに追記
閉鎖したと思っていたけど復活されていた!私歓喜!
ってことでリンクを追加しました。
GE公式のファンサイトとか回って気になってたブログ宅もリンク追加!
そろそろBookMark長すぎですか?でも自重しないことにしたんだ!
もっとGEブログ増えないかなぁ、GE絵描きさんとか・・・(´ω`)wktk
| GE |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



03
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
27
28
29
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
