This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

ちょっと気になるの

2009.04.30 *Thu


広告でみかけて面白いなぁとついつい観ちゃってるアニメです。
アニメってあんまり観ないんだけど、観出すと面白いね(´ω`)
つい先ほど3話がニコ生放送で流れてたんですよね・・・・ええ・・・観ました。
が・・・画質!!と思ったけどアニメ内容が好きなので途中から気にならず
5月5日になったら高画質で観れるからね!!

最近pixivで「けいおん!」だっけ?が凄いはやってるんだけど
あれもアニメなのかな?あと「ヘタリア」だったっけかな?アニメなのかな?
「東方~」もアニメなのかな?知らないものばかりで取り残された感・・・寂しい!

私の知ってる範囲だとDBがとってもキレイになって再放送と
鋼の錬金術師がまた始まったぐらいだね。観れてないけど・・・

あとプリキュアをこの前久しぶりに観たんだけど、人数が減っていてびっくりした
観るたびに人数が変わってるのはどういうことだい(´ω`)
二人だった気がして3人だった気がして・・・5人になった気がして・・・3人になったよ
今は3人であってるのかな?
変身シーンを母と二人で無言で見ていたんだけど・・・なんか気まずいね
でも人数変わっても「プリキュア!」って感じでした。
ところでプリキュアってどいう意味なんでしょうか(´ω`)プリティーキューティクルアイ?

アニメ、いろいろ観たいです。
ギャグ漫画日和のDVDを全巻借りてこようか悩んでいます。うーむ

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

断食は無理だと悟った

2009.04.30 *Thu


GEの広告もどんどんアレになっていってますね( ^ω^)
ダイエット強化月間中な私です(・∀・)こんばんわー!

ダイエット・・・・ダイエット・・・・食べたいものが食べれない・・・苦しい!
学生の時は部活がハードだった事もあり
1日6食+間食してても全然体重が変わらなかったのですが
やっぱり・・・だめですね・・・社会人となった今、1日6食とかアホだった!!

猫まっしぐら、ならぬ、デブまっしぐら 状態でございます

これから夏だって言うのに、恐ろしい事態になったものです。
って事でダイエット強化月間中でございます(´ω`)党員と賭けしちゃったしね・・・
これは意地でも痩せねばなるまい。
とりあえず暴飲暴食してたので食生活を見直すことに。
あと早食いなのでよく噛んで食べるようにしようと思います・・・・orz
5分で平らげてたご飯を30分かけて食べる・・・こんなにしんどい事だったとは
間食なんて言語道断だよね。私に餌を与えないでください。

久しぶりにがつんと運動したら全身筋肉痛で起き上がるのもしんどい(´Д`)
横になるのもしんどい。腹筋が・・・腹筋がやばいよ!
筋肉痛がひどくて会社にいきたくないでござる。ベッドでごろごろしたいでござる
って、んな事言ってたらますますデブまっしぐらじゃないか( ^ω^)

そんな感じで、中の人は己の肉と格闘中でございますので
ヘレナ編入なんて遠い未来の話になりそうです。アニア?そこまで頭回らん!

そういえば〆切りが・・・・え・・・もう5月・・・?いやあああああ

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

うほっ!イケメン!

2009.04.27 *Mon
4-27-2_20090427153219.jpg

気になってるゲームです(*´ω`*)面白そうー
こんなイケメン顔を描けるようになったら好きなときにウハウハできるのになぁ

内容は物凄い死にゲーと聞いたんですが、どうなんでしょうか。
最近どうもMに目覚めてきた感じがしてならない私です(・∀・)こんにちわ!
でもいじめるのも大好きなんだよ(´Д`*)!

給付金!・・・なんとか給付金(名前忘れた!)が明日振り込まれるみたいです(*´ω`*)
わーい(*´ω`*)服買うぞー!!ぐっふふー
こういう収入はちょっと嬉しいですよね(*´ω`*)少ない額でも嬉しい!
お笑い芸人の爆笑○題がやってる太○総理のなんちゃら~ってのでありましたね
30万ぐらい出せばみんな使って景気がよくなるって!
あれ、聞いて物凄く30万・・・・イイ!って思ってた・・・・
30万あったら・・・・結構楽しめちゃうね。ペインターが・・欲しい・・・っっ
まぁ、現実はそんな風には行きませんがね(´ω`)ちょっと夢みちゃったよ。

宝くじ当たらないかなぁ(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ゆっくりオンライン

2009.04.27 *Mon


物凄い崖っぷちに佇んでいる気分の私です(´ω`)

お久しぶりのGEも火の島で育成放置させてもらってるぐらいで。
ここんとこ何もやってないなぁ・・・(´ω`)
ヘレナはいよいよ明日実装されるんですよ!(´・ω・`)
なのに何でこう・・・テンションがいまいち上がらないというか。
ヘレナ!ヘレナ!と騒ぎまくっていた過去の自分が・・・・まぶしい・・・・(´-ω-`)

お金をちょこっとずつでいいから貯めて・・・
Feso買って・・・フリントロックをいい加減覚えて・・・そこからだぬ。
いろんな事にも挑戦したいんですが(塔ソロとか)
ちょっとテンションがいまいちついていけてない状態なのでゆっくりオンラインするお!

とりあえずGWは仕事を頑張って、それから5月半ばまで絵を描きます
〆切りものを含めて2~3枚描きたいです(GE外とかも
たぶん絵を描いたらこの虚無感は晴れる!・・・はず!

なんか絵の構図考えてたらワクワクしてきました(´ω`)そうそうこの感じ!

絵を描く>>>>>>絵を見る>>仕事>睡眠>買い物+喋る>GE

↑ 私の今のやりたい事。うむやっぱり描くしかあるまい。
よし、仕事頑張るぞ(´ω`)稼ぐぞ!

そういえば、漫画の犬夜叉っていつの間に終わったの!
新連載があるってCMで流れててえらい驚きました。最後どうなったん?!
これはがっつり読むしかあるまい・・・今度借りてこよう
犬夜叉がどうなったかよりも、殺生丸どうなったのかが気がかり。格好イイよね!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

気をつけろ!上からくるぞ!

2009.04.21 *Tue


私が実況した動画の中で一番うるさい動画のような気がします・・・
いやね・・・なんていうか・・・
零~紅い蝶~でも子供が突然出てきて叫びましたが
その比じゃないくらいびっくりしました。。。
ムービーにはびびらない自信があったのに・・・・悔しいです(´Д`*)

日を置くと操作に支障が出るって気づき始めたので
隙があったら撮っていきたいですー。でも次は未定

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

よっ!いい男!

2009.04.21 *Tue


ようやくうpできましたー(´Д`*)
今回は始終カッコウイイカッコウイイばっかりいってる気がします。
そんでもって、自分で思っていたより全然ストーリーが進んでないっていう
自分びびりすぎ!!いや・・・・でもしょうがないよ・・・病院だもの

次回は編集済みなので4/21の13時前後にうp予定です

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

シャッシャッシャッシャッフォー

2009.04.20 *Mon

4-21-2.jpg

これで学生コスはコンプリートですね。
学生はいつか社会人になるもの・・・・・・・・
ってことは次はスーツって事で期待しちゃっていいのかな(*゚∀゚)=3

しかしランドセルが来るとは以外でした。
もうちょっと欲を言うならランドセルの横にリコーダーをぶっ挿して欲しかった

カリュケコスとソソコスはあの方とあの方が凄い喜びそうだな・・・っと!
きっとこのコスネタでブログ更新があるはず・・・!とか思ってみたり。

エリートルブランとか出てももう何も感じなくなりました( ^ω^)

そういえば今日、久々に実況撮りましたおー( ^ω^)
零久しぶりで中々たのしかっ・・・・・たのしかった・・・・?
エンコードが間に合ったら今日中に1本あげますん。
2本目は明日のお昼ぐらいにうpできたらいいなぁ(・∀・)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

ほう・・・幼女オンラインか・・・

2009.04.19 *Sun

姉のリクエストに応えて・・・・( ^ω^)
描いてみたけど全然似ないのはどうしてなのだろう

どうもこんにちわ。きれいな靴下こと私です(・∀・)ノ
ニコ動画のアニメが面白くて仕事中についついみはまってしまいました。
すごいね・・・面白いね
アニメといったら最近DBとかキレイになって再登場してたね
DBは仕事が休みの日は常にTVで流してるので今更ですが(´ω`)
ピッコロ格好いいよ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
鋼の錬金術師も観てたなぁ、前のとは違うのかな?
今回のは原作に沿って話しが展開するとの事でちょっと楽しみ
しかし毎週毎週絶対観れないと思うので、DVDでまとめて観ちゃう予定です

〆切りが近づいてきてるこんな時に限って
ブログ改装したい病がふつふつと沸きあがってきました(´ω`)
人間なら誰もが1回発病してしまいますよね、私は毎回です。
しかしいい案が浮かばないので、保留です。たぶん半年後に決行します

GE事では久しぶりに手動狩りしてみました(´ω`)
凍てつく平原でひたすら大根を拾う作業をしていたよ
途中エルモクさんとも感動の再開を果たせたし、それだけで満足しちゃいました
しかし操作を結構忘れてて・・・驚きました・・・
キャラ切り替えとスタンス切り替えがごっちゃになってマスオが焦げまくり・・・
まぁ、その後は手動にも疲れてしまったので相変わらずの放置オンラインでした(´ω`)

今日はリンク1件追加して絵に取り掛かろう!
実況撮りたかったけど、何故か家に人がいっぱいいるので断念(つд`)
みんな出かけてくれないかなぁ・・・

今回追加したブログさんはコチラ(´ω`)
>ブレイジングデイズさん
絵のタッチが凄い好みで一目惚れしてしまいました(*´ω`*)
バラック人数がはんぱねぇ!キャラのアイコンを眺めるのも楽しくてニヤニヤしてました
ソソの表情が好きすぎる(´Д`*)
ブレイジングダンスが一体どんな事柄なのか気になってしょうがないです
リンクフリーに甘えてリンクしちゃいましたw更新楽しみだぁ(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ

| ILLUST |

お金がない

2009.04.17 *Fri
カッとなって服をどか買いしたらお財布ピンチでアーッ
GWはまぁ、休みなしなので出かける予定も入れず、お金も使わないのですが
やっぱりお金がないと・・・凄く不安です・・・や・・・やばい・・・

一週間ぶりですが、こんばんわ(´・ω・`)私です。

最近またもGEご無沙汰でごめんね!!
睡魔にどうしても勝てず、即寝してる生活が続いてます・・・
放置場所に行く時間も惜しい心理状況に陥ってた(´ω`)(どんだけ!
お蔭様で1日7~8時間就寝もできてます!!なんて健康的!
お肌の調子も最高ですよ!あはは(*゚∀゚)

さて、迫ってきている締め切り日を
なんとまぁ、10日も間違えていまして、凄い・・・焦ってます・・・(´ω`)
10日ってでかいよね。1週間と3日ですよ。
遅筆の私でも構図とか決まってれば2~3枚描けますよ・・・・
まだ・・・下絵も終わってないんです・・・よ!(おまっ
服とか買ってる場合じゃないですね( ^ω^)!

って事で、完成するまで篭ってきます!!
今回は途中過程は載せれないですが、集中力が凄い散るので
落書きとかちょいちょい描いたらブログうpしていきますー(´ω`)

あっ!!文字の縁取りを教えてくださったCさん!!ありがとうございます!
そうか・・・ラスタライズをしてなかったから引けなかったのか・・・orz
凄い作業が捗ってるので助かりました!!ありがとうございます(´Д`*)

Lさんも拍手コメありがとうございます!!
季節の変わり目・・すごい体調崩しやすい子なので気をつけたいです!
今も朝と昼の温度差がやばすぎて、鼻がずるずるです(自重
心配してくださってありがとうございます!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

2009.04.09 *Thu

便乗して上手に焼いてみました(´ω`)
もうほとんど焦げてるけどね!みんなも上手に焼いてみるのです!
THE BREAD ART PROJECT

あっ!と気づけばもう週末です。なんか今週忙しかったなぁ(´ω`)
色んな締め切りが刻々と近づいてきてます
どうしよう・・・・まだ何もやってない(^ω^;)

さらにFC2ブログの仕様がちょっと変わったみたいで広告出てましたね。
ブログ表示を高速にしてくれるシステム導入すると広告が出てしまうらしいです。
個人的に広告はブログデザインに合わないので入れたくないのですが、
画像をいっぱい取り扱ってる重いブログなので高速表示はほしい所・・・
んーどうでしょう(´・ω・`)まぁ、このままでいいよね。

最近どうにもぼーっとしてる事が多いです。なんか抜けてるんですよね
今日なんて財布の中身90円でランチに行ってました(´ω`)
おら・・・・びっくりしたぞ・・・・
その場は上司の奢りになってラッキーでしたが
シャキっとせんばいかんですね(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

密林大国

2009.04.07 *Tue


バハマルの緑な景色が好きです(´ω`)

現在20時半・・・ものっそい眠いです・・・気絶するんじゃなかろうか。

(´ω`)

(´ω`)

(´ω`)zzZ

ばいにー(´ω`)ノシ
| GE |

「明日から頑張るんじゃない。」

2009.04.06 *Mon

「今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだよ」

我が家のファイ子がブサイクに見えたのはコスのせいだったと思う私です(・∀・)コンチャ
それなりの衣装着せれば凛々しくみえるじゃない!
いいよ!いいよファイ子!!
しかし持ってるコスが少なすぎるのでクライマル一択・・・ごめんねファイ子

以下はブログ事になりますー(´ω`)

RSS取得してくれるドリコムさん使ってたんですが、
気のせいかめちゃくちゃ表示に時間かかるんですよね。
ログインするのにも時間かかって、若干イラッ☆としたので乗り換えました。

今回のあやポンRSS!さんではジャンル別にアイコン指定が出来るそうな
ってことで2種類に色分けしてみました(´ω`)
大まかに言いますと、イラストの展示があるかないかでございます!

緑アイコン=プレイ日記主体のブログさん
ピンクアイコン=イラストの展示があるブログさん

ちょっとまて、私はイラスト描いてるのに緑だぞ!
って方いらしたらご連絡下さい。
描いてないのにピンクアイコンだぞ!
って人はGE絵を描いたらいいってじっちゃんがいってた

さらにリンク整理+追加しました(´ω`)
GE Linkに載せてたスピネル党HPリンク集はWikiに全部掲載されてるので
もう必要ないかな、って思って撤去しました(´ω`)みんなWikiを見るのだ。
Bookmarkで去年ぐらいから更新がないブログ様を一時リンク外しましたー
それでも毎日覗きに行くんだからね!復活wktkしてます。

2件リンク追加しましたー(´ω`)よろしくお願いします!!

叙情華@PlayGame さん
復活されてる!!一方的ですがお帰りなさいー(*´ω`*)
アプデで結構追加されましたからね!開拓作業頑張ってください!
そして密かにつびさんのイラストも楽しみにしています(*ノдノ)

ひなのひなさん
グルチャでは・・・大変お世話になりました(´ω`)まだあるのかな?
なんかもうナチュラルに靴下って呼ばれてた!違和感がないのが不思議!
その調子でどんどん呼んじゃってください。あはは!開き直りの境地だよ( ゚∀゚)
代表選抜頑張ってくださいね!

リンク整理してみたら、いつの間にか結構な数になってますね!長っ
絵師さんもたくさんいて、私ホクホクしました(*´ω`*)もっとホクホクしたいっす

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

「努力した者が全て報われるとは限らん」

2009.04.05 *Sun

「しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」
はじめの一歩DVDをまた1から見出してテンションがやばい私です(・∀・)コン

久しぶりにGEコミュを覗きに行ったら懐かしい絵があったので
少し明度とかをいじって載せてみました。うーん懐かしい
絵にぼかし機能を使うのに抵抗があったんですが、
やっぱり肌に使ってると滑らかさが違うなーと思う今日この頃。
でもやっぱり筆の跡とか残ってる方がすきなんですよね(´ω`)
今ちょうど絵の描き方をもう一度考え直してるとこなんで悩んでます。

今日はパソコン内のファイルを整理して、
フォトショにフォントを追加する作業に勤しみたいと思います(´ω`)
最近のフォントは凄いですね、フォントに絵があるんですよ。凄いよね
一時期自分でもフォントを作ってみようと思ってた時期があったなぁ。
今じゃ楽に作れるソフトおもあるみたいですね!もう興味ないけど(・∀・)!

あ、そういえば。今年に入って初めて梅干食べました。
すっぱーい!けどたまに食べると美味しく感じる(*´ω`*)
カリカリ小梅とか昔は好きだったんだけど最近食べてないなぁ
コンビニに売ってるとこもあるけど、本格的な駄菓子屋さんで買いたいなぁ
もう駄菓子屋さんってないよね・・・私が住んでる地域には全然ない(´;ω;`)
駄菓子屋で売ってたスルメっぽいのとかグミとかヨーグルトみたいなのとこ水飴とか
好きじゃなかったんですが、眺めるのが好きだったんですよね。
水飴とか練る作業が好きで、よく人の分のを練らせてもらってました
なんだか昔が懐かしいなぁ(´ω`)

ハッ!浸ってる場合ではないのだよ!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| ILLUST |

靴下がやってるSS加工過程

2009.04.04 *Sat

我が家のファイ子がついにエキスパになりもうした!
魚とマスケとスカの時なんて半年以上かかったのに!1週間半って!
ちょっとファイター好きになってしまいそうな私です(・∀・)こんにちわ!

エキスパ完成してもまだマスターという長い道のりが残ってるので
放置狩りは続行・・・ファイ子はおいといてまずは魚とマスケから。頑張ろう

肉入り放置狩りの強い味方!ということで
以前言ってたポケットモンスタープラチナを思わず買ってしまいました。
ここまではまるとは思いもしなかったですが、面白いです(*´ω`*)
何かもう全く知らないポケモンばっかりなので進化させるのが楽しみで・・!
「相手が○○を繰り出そうとしている」
「ポケモンを変えますか?」
そんな選択出されても何のポケモンか分からないので四苦八苦してます
それでも楽しい(*´v`*)
現在バッチは3個。初期パートナーはぽっちゃま!ペンギン!
編成はポッタイシ・ムクバード・レントラー・ポニータ・ビーダル・イーブイ
ビーダルが邪魔すぎるけどひでん技覚えれるから中々はずせない( ^ω^)ウゥ
ムウマっていうポケモンが喉から手が出るほど欲しいのに
プラチナでは捕獲出来ない予感がぷんぷんしてます。ムウマー(´;ω;`)
そんなポケモン話ですた(*´ω`*)

追記はSS加工過程みたいなの載せてみました
長いので折りたたみます

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

食い込むぐらいが丁度イイ

2009.04.03 *Fri


4-3-2.jpg

下半身に目がいくこの変態思考を何とかしてください

もうこうなったら下半身SSフォルダを作るっきゃないか!
この記事を書いてる時点でファイエキスパまであと5%!!早かったなぁ
覚醒書は無駄に余ってたので即覚醒して・・・
魚とマスケのマスター育成に切り替えようと思います(´ω`)
しっかし放置オンラインすぎて(´ω`)・・・な気分になっちゃいますね、
経験値うp期間まで、頑張るんだ!

それに・・・とある締め切りもあるしね!
皆さん締め切りって好きですか。
期限がないと中々やる気ださないのが中の人なので結構好きだったりします
崖っぷちまで追い込まれる感じが・・・ね!達成感も含めて最高です。
そう考えたら私って!ドMじゃないか!と気づき始めた今日この頃。

ニコ動で素晴らしい作業用BGMをみっけたのでこちらも頑張りたいと思います!
まださわり程度しか聞けてないけど、計300分の作業用BGM!これはいい。
歌詞がない作業用BGMってなかなかないので嬉しい限りです(´ω`)
歌詞あると意識がそっちにいっちゃうからね。
早速取り掛かりたいところだけど、締め切りにはまだ余裕あるし
明 日 で き る 事 は 明 日 す る ヾ( `∀´ )ノ
明日仕事も休みなんで目覚ましも消して惰眠を貪りたいと思います。

あ、SSがキレイに見えるのはフォトショでちょっと明度を変えてるからですよ!
やり方はとあるブログ様を参考にさせてもらってたり!
明日ぐらい記事にまとめてみますね!私のは参考になるかわからんけど!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

よい子も悪い子もマネしない

2009.04.02 *Thu

知ってましたか、ナルにこのポーズさせると萌える事ができるんだぜ(´ω`)
そのときの些細なバグかもしれませんが、一生懸命さが伝わってくるんです。
バグだったら確認できませんが、ナルをお持ちの方はやらせてみて!
きっとナル好きになりますよ!プルプルプルプr
見た目ごつくても実は華奢!みたいな、ギャップ萌え(・∀・)!

コタツで居眠りしてたら、見事風邪ひいた私です、こんばんわ(・∀・)
よく、コタツで寝ると風邪ひくよ!とは聞きますが 本当だったとは

最近どうにも体力がなくて、就寝時間が22時~23時が当たり前になってきました
こ・・・こんな時間に寝るなんて!学生時代でもありえなかったのに!
徹夜した次の日なんてもう大変な事になるし・・・年・・・とったのか・・・orz
3日徹夜なんてへっちゃら☆だったあの時に戻りたい(´ω`)

ファイ育成ですが、接続が切れなければあと2日でエキスパなりそう!
接 続 が き れ な け れ ば !
最近どうもぶつぶつ切れてる模様。
しかも中の人の活動が完全に停止した時や仕事中に限って!
わ、私が見てないからって・・・・!モデムだらしねぇな!電波飛ばせぃ!
絶賛古代放置中なんで、本当に勘弁してほしいよ(´;ω;`)

にしても、古代鍾乳洞(骨の方)はがらっがらです・・・快適すぎる

※リンク1件追加しました!
スピネル鯖の方のブログが増えてきて中の人歓喜(*´ω`*)
もっと!もっとだよぉーヾ( `∀´ )ノ

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

ポケモンいえるかな

2009.04.01 *Wed

党員がアクエリアス作ってました。
やっぱりポカリよりアクエリアスだよね!とか内心思ってたのは内緒です。
これが星座武器の名前だったなんて・・・・!そんな私です(・∀・)こんばんわ。

ファイもいよいよ古代鍾乳洞に放り込んできました。
今週中になんとかエキスパになればいいなーといった感じ(´ω`)
仕事から帰ってきてみれば回線切れにあってますが・・・頑張ればいけるよね!

何気に画像のマスケがELルブコスなんですよね・・・羨ましい。
今回のイベントでELルブコス着てる人めっちゃ居て凄い・・・羨ましい(2回言う

4-1-1.jpg
ファイの場合だと真っ黒じゃなくてグレーな感じなんですね!
ファイの白ルブランはあまり好みじゃなかったけどELはいいねぇ(´ω`)さすがだ
にしても同じファイ子のはずなのに、なんで私のファイ子可愛くないの。仕様なの?
SS撮ったら見事に半目で噴出しました。やる気だせファイ子\(^o^)/

4-1-2.jpg
魚子は何着ても可愛いです(´ω`)文句なしでございます。
そういえば魚子といえば、韓服いつになっても来ないですよね。
韓国のみのコスチュームなんでしょうか。
そこまで好みじゃないですが(露出0だしね)何気に気になってたので残念。

ほんでもって、新コスのディグニットはマスター専用とかまじですか( ^ω^)
そんな餌があったら頑張っちゃうじゃないかー。
ファイ育成終わったらまたマスター育成に戻るかのぉ。先はながいのー

あ。今日ってエイプリルフールなんですね!!
この日はブログもちょっと改装しようとか考えたことがありました。
妄想だけで満足しちゃう時ってあるよね!見ての通り普通のブログのままです
イベント事にとことん無反応なブログでごめんね!

去年は党チャで「結婚しました」宣言をしてたような記憶があります。
もうあれから1年経ってるんだな・・・本当に恐ろしいわ。
ちなみにリアルでも友達に「結婚します」宣言したら
「ってことは修羅場か。」と意味深な返事を返されたなぁ・・・懐かしいなぁ

過去を振り返るのは楽しいけど、ちょっとしんみり(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



04
8
10
11
12
13
14
15
16
18
22
23
24
25
26
28
29
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
