This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

2009.05.30 *Sat


※逆転検事ほんのりネタバレしてます

(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
逆転検事クリアしてきますた(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
みっちゃああああん!みっちゃああああん!!!!!
みっちゃんも堪らなかったけど、狼がストレートにきました(´Д`*)
おまっ!格好良過ぎるだろう。言動と仕草がどれも好きすぎました。
シリーズキャラもこっそり出ていて密かに喜びました。
亜内の扱いには声出して笑いましたがww
青スーツの彼はやっぱり登場しなかったですが記憶として出てよかったw
・・・・あいつはヤッパリでましたがww

今回は尋問パートがすっごい多かった気がします・・・
前シリーズのように裁判パートとかって分かれてなかったからでしょうか
ずっと検事同士で推理ぶつけあってたイメージ(*´ω`*)
ストーリーも結構先が読めちゃった感ありました。
尋問もサクサクいけちゃったのでシリーズ内では一番簡単な気がしました
しかし飽きなかった!!姉がやりたいって急かしてたので
関係ないであろう部分のゆさぶりとか調査をあまりしてないので
姉がクリアしたらじっくり2週目プレイしたいと思います(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

姉がクリアするまで逆転シリーズを1から再プレイ予定なので
KHは来月中頃に買います(*´ω`*)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

時間差プレイ

2009.05.30 *Sat
明日と書いて、4日後と読・・・まねーよ( ゚д゚)!!!!

ってことで早速うpです。
期待して待っていてくださった数名の方・・・お待たせしましたっっ

▼キューティクルナナコス魚子


▼キューティクルディグニット魚子


モデル提供:党員Mに感謝(*´ω`*)ノ

では、ばいにーん(・∀・)ノシ
| SKIN |

みゃーーーーー!

2009.05.25 *Mon


党員のリクエストがあったので画像の魚の背景スキンを作ってみました(´ω`)
前記事であげた作成過程の見直しも兼ねてしたんだけど、
んー。透過されるかどうかという肝心の部分が解決できなかったんですよね。
んー(´ω`)?

ちょいと今日は時間がないのでスキンうpは明日しますーん(´ω`)
ちなみに、スキン用の特設サイトなんだけど、ちょっと編集が出来ない状況なので
スキン配布はひとまずコチラのブログで行いますー

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| SKIN |

もう春も終わりだけど

2009.05.24 *Sun


バラック見直してたらピンク集団みつけたので(*´ω`*)
カトリーヌとか久しぶりに外に出してあげました。可愛いよカトリ。

無謀な事に挑戦しようかと思っている・・・・そんな私です(・∀・)ノ

前々から少し考えてたんだ。
GE公式設定資料集がないなら・・・自分で作ったらいいじゃない!
ってことでまっさらなコピー用紙に画面見ながら書き起こしてみてます。
すっげぇ・・・・わからない・・・・。
もうほとんど妄想でカバーしてます。
でもこれが出来上がればきっと・・・きっと楽になるっていうか
1回細かいとこまで自分で描いてしまえば、なんとなくでも服の構造捉えれるかなと

・・・とか言いながらDSで遊んじゃってますけどねー(´・ω・`)だめだこいつ

ときめもガールズサイド2が面白いのです。
何でか若王子先生が毎回つれます。・・・一番タイプだからお誘いも断れない!

それはそうと逆転検事の発売日が今週ですよ。
wktkしすぎて眠れない(´ω`)その日仕事休みてぇぇぇぇ!!!!
KHはお財布ピンチなので見送り予定です。なのでじっくり逆転検事するお

早くみっちゃんに会いたい・・・動かしたい・・

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

タシロ常習犯

2009.05.23 *Sat


あ、こんなSSもあったのです(*´ω`*)
魚子可愛いよ魚子。ヘレナもとても可愛いのです(*´ω`*)
実はこの家門さん、ブログ書いてるとある方なので、もしかして記事用なのかしら!
とか後ろでこっそり眺めてました。

あー・・SS撮ってるなぁ・・っていう雰囲気ってばれるもんなんでしょうか(´ω`)
いや。ばれてもなんら支障はないんだけども。
SS撮る時は大抵一人なので、ポーズとってるの見られると恥かしいのだ

ポーズ中を見られる>>>>>>>誤爆>>街中でスキル>>靴下と呼ばれる

こんな感じに恥かしいのです。
あんまり関係ないけど「恥じらい」って言葉いいよね!乙女になった気分で!!
十分私も乙女なんですけどね( ^ω^)ウフフ!

こっから全くGE話ではないんだけど、
最近どうにもトイレが近い!!5時間おきに催してます。
・・・飲みすぎ?水分とりすぎ?これが頻尿なの?ハルンケアの出番なの?
熟睡しててもトイレで目覚めるし!!早朝3時半に目覚めるとか\(^o^)/
2度寝するにも残り1時間半しか寝れないじゃないか!!
まぁ、これはいいとして・・・何が一番困るかってのは・・・
職場で催した時だ・・・変に潔癖症で自宅以外のトイレは使えないのだ・・・
そのうち漏らしてしまいそうで恐いです。この歳で!!!!!

単純に水分取るのを減らしたらトイレ回数も減るんだろうか。
しかしよく脱水症状になるからそれも恐い・・・トイレを克服するしかないか・・・

よく考えたら、乙女はトイレ話なんかしないですよね( ^ω^)頻尿とかww
心だけは乙女でありたい、そんな私です(・∀・)こんばんわ!!

みんな水分摂取はこまめにね!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

揺れないのは許せない。

2009.05.20 *Wed
5-19-5.jpg

だ が 小 ぶ り は 許 せ る

ディグニットコスチュームの細かさは凄いですね(*´ω`*)
ちょっと描こうかなと思ってたんですが、これはしんどそうだと悟った私です(・∀・)コン

今日も少しだけでもINするぞーと思ったのですが
帰ってきて倒れるように寝てしまったので・・・もう夜のいい時間です・・・
今日はなんだか忙しかった・・・仕事量はそんなんでもなかったんだけど
何か色んなハプニングが重なって・・・。ココ最近そんなんばっかりで嫌だわぁ(´Д`*)

公式イベントの収集クエは未だに手付かずになっています。
うん。敵を1匹も殺してないって事だね!
土日はINする時間が取れそうな感じがするので、育成も兼ねて拾いまくります。
トレジャーの敵からも落ちるのかしら・・・と少しばかり期待。

今日は帰ってきてからぐったりだったんですが、

5-20-1.jpg

このSS見たらなんか元気になれてきちゃうから不思議。クマパワー?
久しぶりにクマスーツに袖を通した気がします(´Д`*)
本当はお揃いのクマコスにしたかったんですが・・・なかったんだ・・・
白クマスーツをコス箱に突っ込んでしまっていたのを・・・これほど後悔する日がこようとは
流行のお供え物も出来なかったけど(むしろ私にクレ!)見れただけで満足( ^ω^)

どんなご利益があるかわからないですが、
仕事疲れてやる気でない人はコインブラに見に行ってみるといいお(`・ω・´)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

コインブラはタシロスポット

2009.05.19 *Tue


ガチャ初日ですこんばんわ(・∀・)
魚新ズラのお値段に一瞬気が遠くなった私です(´・ω・`)

やっぱり可愛いです。新ズラ。魚子はやっぱり可愛すぎるだろう。
そしてやっぱり頭の花はなしだったらよかったなぁ・・・
お花じゃなくて貴金属的なアレ・・・名前なんだっけ・・アレだったらいいのになぁ
アデ衣装も生で見たかったんですが、INしている間に見つけれなかったのでおあずけ

5-19-3_20090519211922.jpg

キャバ嬢っぽいwwって党員が言ってたけど。
ナハルに合わせたらまじでキャバ嬢っぽいですね(´Д`*)貢いでしまいそうよ
・・・いつ見ても、ナハルの布面積はすさまじい・・・
スカオのディグニットコスの布面積がさらに破廉恥と聞いてるので生で見るのが楽しみ

ちなみに中の人も久しぶりにガチャやってみました。
とある方がやっていた手法、で3000円分やってみました。
この手法はとてもいいね・・・こう・・受け取りする時にwktkする感じが(*´ω`*)

5-19-1_20090519211926.jpg

そして落ち込むんですよね。わかります
頼むから装備出来るものを・・・、お腹いっぱいだって

画像の通りの結果だったので・・・最初の画像2枚はコインブラでタシロしたやつです
コインブラって・・・素晴らしい場所だね・・・(前PCだったらありえなかった事だわ
コインブラの珍獣・・・じゃなくって名物人物もチラ見してきたのは・・・別の記事で

そういえば、先日記事であげたカレーうどん
党員に好評でした。そうだろう( ^ω^)うまそうだろう

5-19-2_20090519211929.jpg

ツンデレ?
愛情の裏返し的な感じ?
言葉の文?

とりあえず党員全員すぐに眼科に行かれたほうがいいみたいです
ゲームのやりすぎはダ・メ・だ・ぞ☆( ^ω^)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

異論は認めない

2009.05.18 *Mon


私の中の色んな何かが目覚めた( ゚д゚)クワッ

むしろ初期頭をコレにしてくれと、ああたまらん(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
頭のお花はいらないけどたまらん(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
これ可愛すぎるだろう、可愛すぎるだろう。魚子いいぞ魚子
これでますます魚雄の影がうすくなって・・・おっと誰かきたみたいd(ry

しかし我が家の魚子は既に頭はコカトリスで固定されているので人様のをタシロ予定
っていうか金がないよね( ^ω^)お財布すっからかんだもんね!

2代目魚子につけるのもアリか・・・いや・・我慢我慢。

その他のガチャ景品に待望のアデ新コスも含まれてますが、
なんていうかコスチュームはもう興味がないというか。。。。
今は魚子新ヅラとトランプのあの御方のお尻にしか興味がないというか。
アデコス待たせすぎだね( ^ω^)そして応募した意味なかったじゃないかっていう

そして今更だけど、イラコンの絵は展示されないんでしょうか( ^ω^)?
あれ見逃しただけ?いつか展示しますっていってたのは夢だったのかしら。
展示っていっても、キャラコンみたくニコニコとかでやってほしくないですけど。

5-18-2.jpg

んで、明日から公式イベントで収集クエストですね!!!
経験値カードLv60(失笑)証のためにちょいちょいやろうかと思います。
頑張って拾うどー( ^ω^)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

これがフォトショップよ

2009.05.17 *Sun


ふおおおおおお!!フォトショすげええええええええ( ゚д゚)
私の中で、ようやくフォトショが始まった!そんな私です(・∀・)こんばんわ!

カスタムブラシ?ってのをいろいろ作ったりなんだり、これがフォトショップなのか。
ブラシが多彩に色々作れるんだと!!すげええええ!!
えーっと、SSとか画像リサイズとかでしか使用しないで約6年。
私は一体何をやっていたんだ・・・・と。
ペンタブについてる無料フォトショップは使えない子だとばっかり思ってました。
ごめん、そんな事なかった!凄い子だった!!!

これからブラシツールでいろんな加工を取り入れたいと思います(*´ω`*)wktk

って事で、魔法職の子描きたいどす(・∀・)
魔法って色んな加工試せるからね!!誰描こうかなー(*´ω`*)
ちょっと東方キャラとか気になってます。ゲーム知らないけど買いてみたいっていう
pixiv観過ぎです。

東方の設定資料集とか出たらしいけど、内容どうなんですか
モノクロって聞いてちょっと躊躇っているのですが(´・ω・`)
どのタイトルにしても、設定資料集って響きがたまらんですよね。
その文字だけで「買ってしまおうか」って思ってしまう。病気です。

今日は予定してた用事が急にキャンセルになってダラダラしてました。
やる事いろいろあったんですが・・・・ついダラダラしちゃった・・・
GEにINする気満々だったんですが、カスタムブラシのアレが楽しくて・・・
気がついたらもうとっぷり夜でしたっていう、いやだわー(´ω`)
お昼寝とかもしちゃいました。なんていう贅沢な日曜日!!!!!
これで明日の仕事も頑張れる!!!

たまの息抜きも大切ですよね(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

読まない結果がコレだよ!

2009.05.17 *Sun


携帯のデータフォルダを整理してたら出てきた写メ。
随分前にカレーうどんに挑戦した時のです(´ω`)

んー懐かしいね(´ω`)そして・・・溢れかえってるね。
まさか1袋3人前も入ってるなんて思わなくてさ、私びっくりしました。
カレーは母が作ったものなので味に支障はなかったですが、
胃が破裂するかと思ったね。もちろん自分で作ったものは自己責任で平らげるよ!
っていうか私が作った料理、身内は誰も食べてくれません( ^ω^)
みんな痛い目あってるからね!うひひ、さーせん( ^ω^)

料理は作れば作るほど上達するらしいですよ。私頑張れ(´ω`)
そういえばこの前、キャベツの千切りをスライサーでやってたら
うっかり親指をスライスしてキャベツの千切りが真っ赤になって怒られましたよ。
・・・・怒る前に心配してえええええええ(つд`)
しかも、さっさと終わらそうと厚さを太めで調節してたのでザックリいきました。
爪部分まで一緒にもってかれて・・・・すっごく痛かった・・・・
少し親指の形が変わってしまったけど、治ったのでよかったー(*´ω`*)

みんな、スライサー気をつけて!
奴は油断してると狙ってくる・・・・・ぜっっ!

何か料理作りたいにゃー(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

おや、輝夫の様子が

2009.05.17 *Sun


ちょっと輝夫君、前髪をあげてみてくれないかな。

輝夫の髪型は見る角度で、所々ハゲが目に付きますよね。
後ろの髪を前に持ってきてるのは・・・そういう理由なのかい( ^ω^)

前日記事でうpした背景スキン作製手順ですが、
何箇所か訂正・見直しが必要な部分があるようなので訂正が終わるまで非公開にします
※ブロ友の人には丸見えになってるかもだけど!!
すぐに修正が今のところ出来ないので気長にまっててくださいー

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

検事かとオモタ!

2009.05.16 *Sat


っていうゲームがDSで発売されるんですね・・・
CMで観て、一瞬逆転検事かと思ってしまいました。

裁判ゲーム・・・面白いですよね。
5日後に発売って事で、逆転検事への繋ぎにやりたいな・・・
しかし今月はお金が・・・うにゅにゅにゅにゅ(´~`)

裁判といえばドラマの魔女裁判が面白くて毎週観てます。
ドラマを毎週きちんと観るなんていつぶりだろうか。
公式で体験版が出来るみたいですが、やったら欲しくなるので見送り
来月ぐらいに・・・時間に余裕が出来そうなら買っちゃおうかな(´ω`)

今日は髪も切ってスッキリでございます(´ω`)
ちょっと最近色々あって不愉快だったけどそんな気分もスッキリです(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

ナイッサァァァァァァ!

2009.05.15 *Fri


夜おそーくにやってるバドミントン教室?っぽいのに混ざってみた
物凄い・・・強い人ばっかりです・・・・(´ω`)

えーっと3年のブランクだったっけかな。
身体が思うように動いてくれない私です。(´ω`)コンバンワ!

なんだか物凄いバドミントン楽しくて、ラケットとバッシュもきちんと買ってきました
部活の時使ってたのは・・・一式まるごと誰かに盗まれちゃったからね・・・

さらに母の日に炊飯器と財布もプレゼントしたんだ。
・・・・高いね。炊飯器高すぎるね、私、なめてかかっていたよ。
私のお財布が一気に寒くなりました、嘘でしょ!嘘だといってよジョニー!
他にも服とかもろもろ買ってたら・・・
ここ1週間半で20万弱使ってました(´ω`)やだ!恐ろしい!!
さらに明日は美容院といろいろ店まわって靴とか買いに・・・・
今月大出費すぎる\(^o^)/

逆転検事を買うお金だけは取っておかなくては!!!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

メニュー背景スキン(靴下式加工法)

2009.05.15 *Fri
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| SKIN |

明日に煌け!

2009.05.13 *Wed


公式の面白そうなイベントに参加してきた私です(´ω`)
こういうイベント好きです。めいっぱい強化できちゃうから楽しめるね!
景品目当てでなくて、どれくらい出来るかな?!視点でやれば楽しめるイベント。

・・・・・そう思わないと報われない・・・今の私の心境(´ω`)
まぁ、とりあえず結果を書こうか。

オーシュのアイドル、輝夫にまかせてみました。
+5成功数・・・51本
+6成功数・・・17本
+7成功数・・・1本
終了

あれ( ^ω^)
+5はもっと出来ると思ったのに半分が落選しました
輝夫はとりあえず店を畳もうか( ^ω^)
+5でも武器がザクザク壊れてるので、粉なし強化とか考えるのやめた!
ただでさえ、あまりログイン出来ていないのに
武器まで壊れたら・・・キャラ眺めるだけオンラインになっちまう!

強化も終わったところで、早速アイテムを受け取りに・・・

受け取りに・・・

5-13-2.jpg

( ゚д゚)

5-8-3.jpg

5-13-3.jpg

そう・・・・これはブログネタのため・・・・に・・・・ぃ・・・・ぐふっ

わざわざ赤い文字で書いてくれてるのにも関わらず・・・
運営のやさしさを・・・・あははうふふ( ^ω^)
強化楽しかったから別に・・・別にいいおっっ!アイテムなんてっっ!!!!!!
そう思わないと悲しすぎるよ+。。・゚ヾ(゚`▽´゚)ノ゚+。

最近の公式イベント・・・報酬受け取り失敗ばかりしてます(´;ω;`)
みんな!説明はちゃんと読もうね(・∀・)b

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

恐怖は終わらない

2009.05.10 *Sun


Wiiソフトで今年の夏に呪怨のゲームが出るみたいですよ!!
ぜっっっっっっったい買わない( ^ω^)
観るのはいけるが操作するとなると絶対無理だこれ!!
だってこれどう考えても逃げゲーでしょ!おそろしす!!!!

ていうか、画像載せるために公式開いてたら、あんな事があってね
え?どんな事があったって?

自分の目で確かめてみるにだ( ^ω^)

もう2度と公式開かない( ^ω^)!

今日はもうお腹いっぱいなので寝るど!!
よーし明日からもお仕事頑張るどー!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

お疲れ様です!!!!

2009.05.10 *Sun


今日の午後から松岡修造が頭から離れなかった私です(・∀・)
企画絵脱稿しました(*´ω`*)間に合ったよーー!うわーうわー
GEコミュニティに製作過程を今から載せてこようと思いますー(´ω`)
興味がある方や暇すぎる人は見てみてくださいな
といっても完成絵は載せてませんのであしからず!!

さて、記事を書いたらお母さんとお食事してくるおー(*´ω`*)

ダイエット?明日から頑張るお

では、ばいにーん(・∀・)ノシ
| ILLUST |

そうだ、温泉へ行こう

2009.05.07 *Thu


いや、行ってる場合ではない>タイトル

とことん自分を追い込んでみました(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
崖っぷちすぎて快感でございます(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
誰か!この危ない子を止めて!

本当の山場は明日、仕事が終わってからだ!!!!!!!!

ところで戦国無双の蘭丸の可愛さは異常だと思います。
何あの子(´Д`*)女より可愛いってどういう事!
しかし戦国無双2での空気っぷりは異常。
あんなに・・・構われてたのに・・・!ちょっと可愛くなくなってたし!!
しかし戦国無双の蘭丸ムービーはとことん腐な雰囲気でとても気まずかったです。

何か修羅場ってるので蘭丸を思い出しました(´ω`)
「これより修羅に入ります!」って台詞が印象的なんだよね。
私が蘭丸プレイすると修羅場入りっぱなしでした。自分、言わせすぎ

さて、引きこもりますので2~3日ですがブログ完全放置しますね(・∀・)!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

また・・・泣いちゃうじゃないか

2009.05.04 *Mon


KH 358/2 Days が5月30日に発売・・・だと・・・?
うーわー!本当だ!逆転検事発売2日後にKHが( ;^ω^)
これは逆転検事を2日でクリアしてKHやれってことなんだと思います。
謎解き得意じゃないけど逆転系ならやれるきがする(そこに愛があるからね!

KH公式見ただけで若干涙出そうになった私です(・∀・)こんにちわ

ロクサスー!アクセルー!(´;ω;`)
しかしなぜDS!いやいやDSもあなどれないとは分かっているんだけど
機関大好きなんでどうせなら大画面でやりたかったっっ・・・と!
ミッションモードでオンライン協力プレイが出来るのは嬉しいけど・・・けどさ!
周りにKHやりそうな人がおらんのでな!!!!!うわーん(´;ω;`)

DS・・・DSか・・・どんな感じになるんだろうか。
戦闘がPSのKHと同じなのはいいけど、あれは大画面で大暴れできたから楽しかったのに
ちっちゃい画面だったらちょっと窮屈じゃないかな(´ω`)
でもロクサスとアクセルのあれやこれやも知りたいので絶対買うどぉぉぉ

今月末はゲーム出費が多くなりそうだ(´・ω・`)
情報ありがとうでした(*´ェ`*) 教えてもらうまで絶対気づけなかった!!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

オムツじゃない、水着だ

2009.05.03 *Sun


え。
このシリーズ一体いくつあるのっ( ^ω^)?!

GEブログさんを見回ってたら、アルセンサーカス記事が沢山あってお腹一杯!
今は専念する事があるので興味もてなかったけど

お・・・お尻が・・・・すげぇぇ!!!!!

ヘレナ<<<<<<<<エミリー
そんな感じでした(どんなだ

あれだね。きたね。胸じゃなくて尻の時代が。
そうなんだよ。胸は魚とかアデで満足してるんだ。これからは尻だ( ^ω^)!
ぷりっぷりな尻をSSに収めたい・・・(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

あ。記事をあまり長くしない計画を実施してるんですがどうだろう。
一つの記事にあれもこれも話題詰めて、毎回すごい長くなってたからさ。
その分、更新する時は1日にたくさん更新することになりますけどね!
ってか記事更新してる場合じゃないのに!!あっはっは!
〆切りが近づくほどに違う事をやりたくなるっていう

人の性ですね

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

幻惑師シャルリン

2009.05.03 *Sun


シャルリンの資料が全く手元になかったのでサブ垢作って撮ってきました(´ω`)
Libellus GEにもないんだもん!びっくりしました(凄い頼り切ってた
そしてシャルリンが出てくる機会の少ないこと少ないこと・・・っ!
もうさ、街中にシャルリンのNPC立ててくれよ( ^ω^)

GE設定資料集・・・まじで欲しいです。
韓国のイベントで事あるごとに出てくるGE本が欲しい( ^ω^)!あれ資料集だろ!
基本キャラや編入NPCは簡単にチェックできるけどさ・・・
敵NPCってクエじゃないと観れない人いるからさ!資料集が欲しいよー!
韓国語で書かれててもいいからっ!運営さんっ!まじでっ!まじでっ!

5-3-3.jpg

もっとシャルリン撮りたかったのに・・・グレイスさんが倒しちゃうからっっ
ちなみにこのクエは「幻惑師シャルリン」でコインブラのグレイスからクエ受けるやつ
テトラ遺跡の秘密を暴こうとするやつですね(´ω`)
さて・・・次にシャルリンが出てくるクエといったら・・・ビキクエ・・・かしら?

まぁ、ある程度SS撮れたのでヨシとしよう!!
シャルリンフォルダ作って保管しとかなければ(`・ω・´)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

矛盾をつっつく至福

2009.05.03 *Sun


随分先だと思ってた逆転検事の発売日が・・・5月28日・・・!
もう5月なんですね・・・早い!!今月末かぁ・・・!待ち遠しい!
もうちょっと先だと思ってたんですがコメント見て思い出せました(´Д`*)ありがとう!
早速公式でWeb体験版をしてきました。
またお前かっ!というオチでなんだか和みました(*´ω`*)
みっちゃんも好きだけど狼さんも気になるよ!!(画像右端の御方
狼さんも気になるけど狼さんの秘書もセクシーで気になるよっっ(´Д`*)

今月はいろいろあるので凄い速さで過ぎ去っていきそうです。
発売日まできっとあっという間だわ!予約も忘れずにしなくてはっっ!

予約といえば、今回の予約特典のオケ版BGMが欲しいです
>>予約特典はコチラ
しかし・・・一番欲しい設定資料集がついてない・・・だと・・・ガッカリだよ!
ってことで通常版予約してトノサマンストラップをゲットしよう(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



05
1
2
5
6
8
9
11
12
14
21
22
26
27
28
29
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
