This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

我が子も反抗期になりました

2009.06.30 *Tue
6-30-1.jpg
剣士でこの構図だと、ただの変態にしか見えない
変態でもいいじゃない!顔が格好よければ!そんな私です(・∀・)

反抗期になるのはなんでなんでしょうかね、
言うこときかないアニマも可愛いからいいけど!!!!
原因はあれかしら、殺しまくっちゃってるせいでしょうか(´・ω・`)
盾してるとアニマが逝きまくってしまうんですよね。わかってる・・・私の配置ミスだ。
親密度が1回のダンジョンで50以下にまで下がってさすがに焦り始めました。
もうちょい上手い立ち回りをしたいものです(´ω`)

そういえば!!ギルドに!!ついに戦士が登場しました!!
待ってたぞーーー肉壁だーーーーーー(゚∀゚)
戦士がいれば剣士いらなくね?とか感じ始めてますが、頑張るよ
PTで剣士の位置って微妙じゃない?大丈夫?とか思ってますが頑張るよ
防御力とか!攻撃スピードとか!命中率落とすから!頑張らせて!!
でも限界だと思ったら火力&補助できる元素になろうか悩み中です。

Lv32になって、猛毒Dも無茶しなきゃ死ななくなりました(´ω`)
っていうのも2名の楽師がフルサポートしてくれてるからなんですけどね!!
ボスからはこれといってレア!ってものはまだ落ちてないなぁ・・・
どうやらアニマ服とか落ちるみたいなんで、雑魚もちょこちょこ狩りたいところです
やっぱり適正Lvじゃないとドロップしないのかしら。

6-30-2.jpg
都市で見かけたこのアニマの純白ドレスが猛毒Dで落ちるらしいので狙ってます
漆黒ドレスも可愛いけどね!
何よりもこのアニマの髪色が凄く可愛くてうらやましいです。
これは一体何色なんだろうか。いい色だよなぁ・・・(´ω`)
ジェナーの方とお揃いの髪色だったんですよ!!めっちゃ可愛かった・・・
剣士の髪色は黒か灰!と決めてるので変更はしたくないですが
アニマの髪色はこの薄茶みたいな色を目指したいと思います!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

たまにイラッ☆とくるのはご愛嬌

2009.06.30 *Tue


うちのアニマ可愛すぎね?ありえなくね?親ばか全開な私です(・∀・)
一挙一動にニヤニヤしてるんですが、最近どうもばぐってるみたいで・・・
アニマが何かしら訴えてきても画面に表示されないんですよ。。。
んでタイムアウトで関心が得られず、しょぼーん(´・ω・`)とするアニマ
かと思いきや、一定の場所を通る度に喋りかけてくるアニマ
「いや・・・つい2分前に聞いたぞ・・・( ^ω^)」とかそんな感じです。
でも可愛いから許しちゃうんだ。

そういえばLv30突破しましたよーーーー
害ガス(変換注意)クエも無事に終わり、SSも撮れてないこの有様。
害ガスクエはオープニングのあの場面がフラッシュバックするんですよね。
アニマが結界(?)を破るシーンはちょっと泣きそうになりました。いや若干泣いてた
鼻すすりたかったけど、絶賛スカイプ中だったんで耐えたよ!
しっかし、害ガスが喋りだしたのには驚きました。無駄にイイ声
「え?何この戦隊もの」とかゴレンジャー!が頭をよぎりましたが、
害ガス格好よかったです。が、ヨーダふるぼっこはやりすぎです。

アニマの感情も全部揃って、
密かに気になっていた「感情開放」をやろうとしたんですが
あれ・・・Lv40↑のクエストやらないといけないらしい・・・先が長いぜ!
ユニオンとミッションでこつこつ経験値溜めていきたいと思います。
ストーリークエは・・・やらなさすぎて何に手を付けていいやら・・・(´・ω・`)

6-23-1_20090630103953.jpg
とある方のブログを見て
うおおおお!私も突き刺さりてぇぇぇ!とダイブしてきましたが
物凄い静かに死にました。着地して1秒後に「うぅっ」と呻いてゆっくり倒れていく・・・
何だこの時間差攻撃!!!!着地したがな!!!!
転落死は面白いシステムですが、たまに「そこで死ぬのか」ってのもありますよね
ルナデオルエリアの瞑想の庭園に架かる橋でしょっちゅう落ちて死んでます。
下、水なのにね( ^ω^)まぁ・・・水面に叩きつけられるの痛いけどさ!!
みんなもきをつけなはれや!

6-23-3_20090630103956.jpg
レッツ・クールビズ☆

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

どらむすこです

2009.06.22 *Mon

どうも箱入り息子です

うそです。私です、こんばんわ(・∀・)ノシ
今日もこりもせずにダンジョンいってきたよ!
SS?そんな暇なかったよ!ふるぼっこされて泣きながら帰ってたよ!
今日は無影と猛毒を下見にいってきたんだ、中々スリル満点だったよ
クリア出来なかったけど、なんとなく今後の方針見えてきたから良い経験だったね!

昨晩は4時間しか睡眠とれずに仕事行って、今日散々だったので
今日はしかり睡眠とるぞ!って言ってる現時点で
あと5時間しか寝れません。風呂で1時間かかるから・・・結局かわらねぇ\(^o^)/

時間よ今だけ1日36時間になれ\(^o^)/
睡眠不足は肌荒れの元だからね!良い乙女は真似しちゃだめだぜ!

では、ばいにー(・∀・)ノシ

| PRIUS |

カションカションカションカション

2009.06.21 *Sun

セレロ可愛すぎるだろうセレロ
セレロの足音が好きです。カションカションカションカション
セレロの走ってる時の後ろ足とか可愛すぎる(*´ω`*)

ペルペロの足音も可愛いけどな!!そんな私です、こんばんわ(・∀・)ノ

6-22-2.jpg
Lv25にもなったのでLv上げをいったん止めて幻影Dにいってみました
挑んだのは幻影D20+ 実は戦士やる前に私ハンター、フレ楽師の二人で
やったことはあったんですが、敵がぶわーって出てステージ3で終了( ^ω^)
今度は剣士25 楽師25 楽師15の3人でいってみました( ^ω^)
ステージ3で「最悪」みたいなアナウンスが流れたと思ったら敵がわんさか!
その時のSS?んなの撮ってる暇ねぇ( ^ω^)!
楽師の方にタゲいくと確実に倒れてしまうのでせっせと走ってきました
なんとか・・・倒したと思ったけどボスでダメでした(´;ω;`)
うん、出た瞬間 無理だこれwwwって頭に浮かんでました。ごめん

ってことで現在急成長中の二人に期待ヾ( `∀´ )ノ
5人でいけばいけるはずだ!!ってことで二人はLv上げ頑張るのです。
というか私とどろん以外、全員楽師ってこれどんだけ癒しギルドなの?

二人が成長するまで戦士か元素育てようか考え中です(´ω`)

そういえばこれを見てくれ
6-22-3.jpg
フレのLv上げを手伝ってたらこうなったんだ。
凄いだろう、プリウスにも飛行機能があr・・・・・・ねーよ。どんなバグだよヾ( `∀´ )ノ
これ前進したら階段を上るが如く上に上がっていくんだ。
さすがに恐かったわ、何が恐いって落ちた時だ。
プリウスでは落下死が普通にあるんです。そうよね・・・だって人間だもの。
とか思ってたら、何事もなかったかのように地面へテレポーテーションしました。

今日はLv上げもして幻影Dもしてと楽しかったです(´ω`)
幻影Dはクリア出来なかったけど何事も経験だからね!!
なんだかんだでプリウス楽しいです(*´ω`*)

6-22-4.jpg
うん・・・誘ったフレもすっかりはまってるご様子(*´ω`*)
幼女ゲットファイトなのです。

メンバー全員幼女ゲットしたら記念撮影しような!( ^ω^)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

目隠しプレイですね、わかります

2009.06.20 *Sat


村の名前を素で忘れてしまったので・・・・えーとなんだっけ
ハンターの初期村に居る偉い人がすっごいタイプです。
タイプだけど名前覚えてないっていうね。村の名前もなんだっけかなー
のどあたりまで出掛かっているんだけど・・・あーうー

Lv20超えてようやくプレゼント箱開けたと思ったら元素武器だったり
早速ついてなかったですが、クエ消化オンライン頑張ってきた。
スキルでがつがつ狩していくのがサクサクすぎて魔力POT破産しそうです。
アイン・・・なんでこんなMPすぐへるん・・・?
その甲斐あってLvはどんどん上の人に追いついてきてますけど(*´ω`*)

故郷砂漠地帯のクエも一通り終わったのでようやく緑のあるとこに行けそうです
砂漠地帯は今の時期、見てるだけでも暑いからね・・・(´ω`)
今度はハンターの冬山あたりにでもいこうか・・・

6-17-2_20090620135228.jpg
砂漠地帯の一角でみつけた鍋らしきもの。
ギルメンがこの装備身に付けて「だせぇぇぇぇぇ」と叫んでいたのを思い出した
アインの装備につっこみいれたら負けですよ。

Lv20オーバーしたので気分転換にと髪型チェンジしてみました。

6-20-1_20090620135225.jpg
死闘の末、髪の毛伸びました・・・みたいな(´ω`)

アクセサリー商店で髪型を買えますが、あそこよく見たら
初期で選択できる髪型よりも1つ多いんですよね。目ざとく見つけたよ!
レア髪型系はダンジョンでドロップするらしい(?)ですが商店で手に入る?
と思って買ったら・・・バグっぽくて初期設定で一番ありえねーわ
って感じていた髪型に変わりました。びっくりしすぎてSS撮り忘れたね。
ってことは、個人的にねーわ。って思ってる髪形が2枠で販売されているわけで。
これは運営に通知しなくては!!!と思って2日経ちました。

どうでもよくなったとかいうんじゃなくて
私と同じ発見をした人が同じ事をしでかしてくれないかとwktkしてます( ^ω^)

なんて性格の悪い靴下なの!!
次のメンテで直ってなかったら報告しようかな、うん、覚えてたらね( ^ω^)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

私はもう死んでいる

2009.06.19 *Fri

なんだか静かだな・・・と画面見てたらサーバーから接続切断されてました。
良くあることなので動じず(´ω`)こんな時でもSSは撮れるんだぜ・・・
どこかしらクリックしたら鯖選択画面に強制移動しますけどね!!

まったりプリウスもようやくLv20に到達しそうだった昨晩。
時間も23時半とよさげだったのでそろそろ寝るかなーとか思ってたら
宮殿に誘われました。普段なら嬉しいんだよ!でも眠かったんだ!
自前じゃ盾にも火力にもなれないファイで行ってしまったので
党員に装備を借りつつ特攻。

6-19-1_20090619094558.jpg
時間がアレだったので続けて2回目もいってきました(´ω`)
ここで寝オチしたらシャレにならん。絶対罵られると震えながら頑張っていました。
結果、寝オチはしなかった!私頑張ったからね!!
頑張ったけど・・・

6-19-2_20090619094601.jpg
うん、正直すまなかったと思っています。
2回行って、2回とも焦げてました。POT連打の気合が足りてませんでした。
宮殿・・・おそろしいところ!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

ぴっちりタイツメン

2009.06.17 *Wed


アインイケメンすぎてどうしよう、私です(・∀・)
グラマラスハンターから早速イケメンに乗り換えてきました。
思ったほど・・・・強くな・・い?とか思ってたけどスキルがいい感じなのでよし
アニマもツインテールで神秘的な表情にしました(妖精みたいなの!

とりあえずLv16まで上げてみました(´ω`)
近接って滅多にしないから突っ込んでいくのが恐いです。
っていうか抜刀した時の構えと走り方が異常にきもい件。顔イケメンなのに(つд`)
しかも・・・・一番許せないのが・・・・
ジャンプモーションが1個しかないくさい。え?気のせい?気のせいといって
ジャンプのくるりんってするのが好きなんですよ!!なぜないし!

ぴっちりタイツも目のやり場に困りますが、うん、イケメンだからよし
ぷりっぷりの尻を眺めつつ狩り頑張ってます。
近接は敵がリンクしまくってすげー恐いです、逃げてる剣士いたらそれ私だ。

他種族クエがほっとんど手付かずなのでぼちぼちやらないとなぁ
とりあえず今はLv20にしてプレゼント箱とペットを手に入れたいれす(´ω`)
ダンジョン行って見たけどふるぼっこで帰ってきたよ!!切ないね!
靴下ギルドでは勇敢な戦士さんを募集してます(しかし変態に限る

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

358 Day24

2009.06.14 *Sun

言われるまですっかり存在を忘れていた358をプレイしてみた私です(・∀・)
1週間もバッグの中で眠り続けてたね・・・
ちょこちょこプレイ日記つけていこうと思います。
絵も載せれたらいいな・・・個人ブログだから載せるだけならおkのはず

ざっとやってみた感想ですが、よ・・・酔いやすい・・・
何度休憩挟んだかわかりませんが。まだ操作になれてないからかな

アクセルとのやりとりにニマニマしてしまいます。とても癒される。
しかし結末がアレなだけにちょっぴり切ないのもあるんですよね・・・(´ω`)
ざっと24日までの感想を書いてみます。

▼Day11 キーブレード
魔法チュートリアル。ラクシーヌってこんな性格だったんか・・・orz
しかし城内ではアイテムくれるっていう・・・何コレつんでれ?

▼Day12 閉じられた世界
トワイライトタウン調査。中の人の方向音痴スキルが発動して時間かかった
方向音痴+画面酔いが・・・な・・・・

▼Day14 友だち
ハイネ達が出てきて中の人大歓喜!そしてアクセルとの友だち宣言
嬉しいけど物凄く悲しくなってしまうんは何ででしょうか(´;ω;`)
もうこの段階で泣きそうデスヨー

▼Day15 任務
ハートの回収で出てくるロールスラッシャーにふるぼっこにされリトライ
2回目はノーダメでいけたのでよし!・・・しかしマールーシャが空気だった
むしろ避けた方向にマールシャ居て物凄く邪魔でした( ^ω^)そこどけ!

▼Day23 無言の同行者
シオンと初任務。おまっ、喋れ( ^ω^)
雑魚戦で全く戦ってくれないのは仕様なんでしょうか・・・
カウント開始したミニッツボムに突っ込んでは吹っ飛ばされてました。
しかしボス戦では魔法使えるっていう・・・雑魚戦でもやってぇぇぇ
ダメージ受けた時の声がみょうにえろいと思うのは私だけ?

そんな感じ。任務は出来る限り全部クリアしていく方針で。
ミッションはコンプリートするまで頑張ります。ちなみに難易度はスタンダードです
気がついたらHPギリギリとかあるんだけど・・・クリアできるのかしら・・・

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

うざかわいい

2009.06.13 *Sat


プリウスカテゴリ作ってみたので早速日記。
何をしていいかよくわかってないのでとりあえずクエスト消化オンライン
アニマの性向がいつの間にかずれていて驚き叫ぶ今日この頃。
そんな私です、こんばんわ(・∀・)

ようやくLv25に到達したのでいそいそと着替えてきました。
武器防具とも製錬して、なぜか+7にいかないので+6で止め。
アニマ服を買おうと思ったら頭を買ってしまったりして破産寸前です。
どのゲームでも貯金下手なので貧乏暮らしも板についてきました。慣れたものです

Lv25になってようやく栽培作業を始めてみました。
栽培で手に入る木の実がなかなか・・・使えるっぽいのではないかと思って!
感覚とか才能ってどうゆう効果なの(´ω`)といまいち理解できてないですが
栽培がある程度終わったら料理スキルも上げてあげようと思います。

プリウスはあくまでお遊び程度なのでずっとソロでいこうと思ってたんですが
フレに煽られてギルド作ってみました。

6-13-1.jpg

文字潰れてますが。「靴下と愉快な仲間達」です。
このネーミングセンス。とても近寄りがたいです。
それにしても楽師との身長差がたまらないと思いませんか、
身長差萌えするので、テンションがっつり上がってました(*´ω`*)

ギルドっていってもチャットするためのギルドみたいなものです(´ω`)
たまーにしか活動してないから見かけたらいいことあるかもよ!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

人生は大いなる暇つぶし

2009.06.10 *Wed

なんか真面目な話してる中で変なことをしてしまう。あるある。
約80%がくだらない行動な私です、こんにちわー(・∀・)

箱ガチャの新冬コスが気になって仕方ありません。
魚子のかわいいー!WIZ子はキャラ作ってないけどかわいー!!!!
そしてなんといってもスカ男の格好よすぎだろう。もふもふ大好き(´Д`*)
でも今更冬コスって(*´_ゝ`)とか思いつつ眺めてます。
夏コスも一緒の景品に入ってるのがにくい。
思えば夏コスも持ってないんだよな・・・ナナコスとファイ子の欲しいなぁ

そういえばプリウスをちょこっとやるようになりました。
1日1レベみたいな感じで育成してます(*´ω`*)
でも育てても、剣士きたらキャラ変更する予定なのであくまで体験程度。
次のアプデで実装されると思うんだけど・・・まだかなぁ
くるとしたら7月以降な気がするので先が長いです。

そのうちカテゴリーにプリウス追加するかもしれないですー(´ω`)
あんまりSS撮らないんだけどね。

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

ぶるごーにゅきゅうでんでんででんでん

2009.06.09 *Tue


今年中にはいけないかな。ってぶっちゃけ思ってたブルゴーニュ宮殿。
流れる宮殿SQ募集マイクを指をくわえながら見ていた昨晩。
・・・・が!なんと名指しで党員さんが誘ってくれたので行ってきました(´ω`)
ブログで書いた昨日の今日!!ブログ見てくれてるんだなぁと照れつつ。

大人の階段を上る心境で初体験してきた私です(・∀・)ノ

靴下「ええええ!何でいったらいい?どうしたらいい?!」
党員「SS撮ってればよし( ^ω^)」
いいネタ撮れよ!!とプレッシャーをかけられました。
まかせておけ・・・ブログのためとはいえSS撮り続けて早5年ぐらいだ。

火力にも盾にもなれないのに、よりにもよって魚子で行った私の腕をみるがいい!

6-9-5.jpg
ぷりっぷりなお尻が魅力的な四天王エミリー。
ハイレグ部分が見事に腕で隠れています。そして撮り直す暇もなく瞬殺
ハイレグエミリーに悶えるよりも、こけるファイ子にドキドキしました。

鎌持った人、構図調整してる間にお亡くなりになりました。
マリオさん、構図調整している間におなくn(ry
期待のヘレナ、え・・・いつの間にでてきたんですか(問題外

だめだこのカメラマン・・・( ^ω^)

でもね、アルセンサーカス団っていうくらいだから団長をしっかり撮れば・・・ね!
四天王撮れても、頭を撮れてないと意味もないからね!
中ボスよりもラスボスが重要だもの!終わりよければ全てよし!

6-9-6.jpg

だ め だ っ た 。
撮り直そうとしたんですが、団長があまりにも多彩なスキルを披露するもんだから
ごめん、攻撃もSSも撮らずに見とれてました。
すげーな!トランプカードのスキルすげーな!!!(興奮
そして団長よりも魚子の攻撃態勢がすげぇ。がにっまた!

・・・・・

6-9-4.jpg

すいません・・・・出直して来ます

さらに途中、党員さんがネタ提供でわざと罠にかかってくれてたんですが、
その直前に迷子になってたためいっぱいいっぱいになってて撮れなかったという
党員「今のSSきちんと撮れたか?!」
靴下「え?なに?どうしたの?」
党員「・・・・・・( ^ω^)」
気づいたら党員さんは真っ黒だった。あるある

6-9-2.jpg
チャット欄はほぼ私の悲鳴と謝罪だった気がしますが楽しかった!!
早くマスターになって装備揃えて役に立てるように頑張るおっ!
お疲れ様でした!!(最後のポーズは死ぬ気で撮った

宮殿のBGMも何気にヨカッタ!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

今日からマイホーム

2009.06.08 *Mon


バハマル地下鍾乳洞1階に住み着きました。私です(・∀・)
今更だけど、公式イベント中だったみたいで。とりあえずログインさせとこう作戦
ついでにマスターになるべく経験値もちょこっと稼いどこう作戦実施中です。
まだExLv5だからね、先が長いね。

3日間ですが、お仕事お休み取れちゃったのでログインいっぱいしちゃうぞー
っていっても出かける予定なので放置狩りオンラインです(´ω`)仕方ないね

この休日中に宮殿行きたいんですが、いろいろ厳しそうです。
時間もそうだけど、何より連れていけそうなキャラがいないっていうね。
エミリーの尻のためにも早くマスターキャラ作らないとなぁ(´ω`)

そういえばお気に入りに登録してるお宅のブログでちらほら見かけるのですが
幼女オンライン大人気すぎてニヤニヤしました。
ちょっとインしたら偶然日参してるお宅のキャラを見かけてぎゃーぎゃー叫んでました。
声はかけれないチキンですけど!!!

pri11.jpg

剣士がきたらプリウスかじりたいと思います(*´ω`*)
っていうか早く剣士実装してくれよおおおおおおおお!!!!!!!!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

これは期待してしまう

2009.06.05 *Fri


突発お絵かき黒エミリア。ああ・・・たまらん(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
とあるブログさんで話題に出てて、光の速さで韓国公式覗いてきた。
こ・・・これはたまらんです。ダーク系大好きなんです(´Д`*)
好きというか描くのが大好きなんです。

黒いエミリアいいよー!!カトリもいいよー!!
ガブリエラそっくりな女の子はあんまり興味沸いてなかったり。
あまり公式読んでないんですが、これは・・・どういう意味なんでしょう
裏世界みたいなそんな感じなんですかね。え・・・でもカトリ2体・・・(´・ω・`)?
どんなストーリーなのかちょいと楽しみです。

最近GEプレイ記事全くなくて申し訳ないです(´・ω・`)
GEプレイ記事中心っていうブログ傾向をそろそろ改めなくてはですね・・・orz
今後の方針を考え中です(´・ω・`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| ILLUST |

間違えるとカコワルイ

2009.06.01 *Mon

カッコウイイ台詞「お前は俺が守る!」って言われたいわーって言おうとして
「俺はお前が守る!」って言ってしまった私です(・∀・)
どんだけヘタレ男をご指名だ。

ぶわーーーってくるような作業用BGMが紹介されてたのでテンション上がりました
元絵は某企画の絵ですが、そのままうpするにはちょと酷かったので
背景とかポーズとか身体バランスとか整えたりなんだり・・・
背景のごちゃごちゃしたのはごちゃごちゃしたMOBを配置予定。
トレジャーゴーレムが描けなかっただけなんですけどね\(^o^)/
GE絵の構図を真面目に考える時、絶対キャラ+背景にボス(MOB)ってのが浮かびます。
ディアブロとか大好き(´Д`*)シャクミス描きたいけど資料がない・・・・
キャラはともかくMOBにまで萌えてきた私はもう末期ですね。

月1のペースで真面目な絵を1枚描いていきたいなぁー(´ω`)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| ILLUST |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
2
3
4
6
7
11
12
15
16
18
23
24
25
26
27
28
29
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
