This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

ありーがとうーさよーならー

2009.07.24 *Fri
GEプレイ引退に伴い、ブログ方針の変更とGE関連リンクの整理を近々します

オンラインゲームはあまり数やってないですが
GEは抜きん出て素晴らしいグラフィックだった!BGMも最高でした!
今でもグラフィックの美麗さとBGMが大好きです。
たまにニコニコでうpされてるGEの曲を作業用に使ってたりします(´ω`)
3人同時操作も面白かったですし、色んなキャラを使えるってのもよかったです。
ボスに応じて編成するってのも密かに面白いですよね
誰を育てようかwktkしてた頃が懐かしいです。
PCを付けっぱなしで仕事に行ったり、寝たりできない環境なので
醍醐味(?)の放置育成はすっごい出来ませんでしたが、機能は気に入ってました

これから新キャラが続々出る予感びんびんですが、
靴下はここいらで退散することにしました(´ω`)

ひっそり辞めようと思ってましたが、GEプレイ日記という事で書いてるブログなので
お知らせいたしました。だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
今後、当ブログでGEプレイ日記が更新されることはほぼないです。

しかしGEのグラフィックはかなり気に入ってるので
GEイラストという形で絵を描いたら更新していく感じになります。
女性キャラは全キャラ描いておきたいよね(*´ω`*)・・・グマ?あれ男だろ
新キャラが実装されたら覗きにGEにINする事もあるかもしれません。
ほぼタシロ目的であります。女子は全部SSに納めるぞよ

今後はメインでやってるオンラインゲームのプレイ日記(現段階でプリウス
たまに雑記とイラストって感じでブログを書いていきたいと思います。
GEプレイ日記として書いてきたブログですが、
今まで読んできてくださった方々ありがとうございました!
鋭いツッコミコメントに何回噴出したかわかりません。
ここまでGEプレイ日記を書き続けれたのも読者様がいてこそでした。本当に感謝です

そしてブログをリンクしてくださったサイト・ブログ様、ありがとうございました
後日こちらで把握してる限りのサイト・ブログ様にお知らせに伺います
重ね重ねになってはしまいますが、今までありがとうございました!
GEプレイ日記という枠から出ますので、リンクの解除等よろしくお願いいたします。
当ブログからは、私個人のお気に入りブログとして引き続きリンクを貼りたいと
思っていますが、それはちょっと・・・という方がいらしたらお手数ですが
ご一報くださるとありがたいです。
公式リンク・ランキング様からも後日撤退いたします。今までお世話になりました!

知り合った方いろんな方に感謝です!!
楽しいGEライフをありがとうございました!

では、ばいにー(;∀;)ノシ
| GE |

愛娘自慢

2009.07.22 *Wed



両手に花だが私も花だ!そんな私です(´ω`)こんにちわ
D(左)が猛毒でブーケ出してたよぉおおお!可愛いよぉぉぉおお!!!
カワウソ効果で元々可愛かったのに!さらに可愛いよおおおお!!!
Y(右)が着てるのは限定アニマコスなんですよ!
まだメール添付から外してすらいません。消えるギリギリまで置いとく!

そういえばプリウスで初ガチャきました→公式サイト
1回の値段は500円、GEでおなじみの値段なので慣れたものです。
賞品はアニマコスや稀少消耗品アイテムや騎乗ペットです。
他にも職業別のカツラなんかもあったりしますー。
なんといっても今回の大目玉は・・・え?アニマの期間限定夏コス?
そんなの目じゃありませんよ

騎乗ペットのねこだよ!!!ねこ!!!!!
画像撮って来ようと思ったら、公式メンテだから諦める。
レオギティも捨てがたいけどねこは最強アイテムですよ。うん。
しかもお洒落ねこなんだ。あみあみになってるんだ。鳴くのかなぁ

トップレア扱いの景品になってるので手は出しません。
その内みかけたらSS撮りたいなぁと思います(´ω`)もふもふ

GEで免疫がついたのか、課金コス着ても反応するけど買おうとしなくなったよ
その一瞬は欲しいと思うけど。今はLv上げに必死どす(´ω`)
リアルで欲しいものがいっぱいあるってのも理由ですけどねー

ガチャでカツラもあたるんですが、アインのカツラがどれも微妙なのでスルー
ベレー帽みたいなのは好きですが、後々の装備に合わなさそうだし。。。
青い髪のNPCの髪型はこないのか・・・!
どっちにしろ、どんなにカッコウイイ頭、格好にしてもアニマの服とかぶせて

7-16-3_20090722130714.jpg

「みてみてwwwスカートwwww」

とかやってる輩なので台無しです。
でもこれって誰もがやるこt・・・・じゃないですよね、私だけですよね。

臨時メンテ開けたらダンジョン突入で経験値稼ぎたいと思います。
今日でLv43になって魔獣デヴューしてやるんだぁぁぁ

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

Collaboration!!!!

2009.07.21 *Tue

GE絵師による企画無事に終了となりました!!
企画に携わった皆様方、本当にお疲れ様でした!とても楽しかったです(´ω`)
同じくらい緊張もしましたが、大勢で何かをやり遂げるのは達成感もひとしおですね
また機会がありましたら、喜び勇んで参加しにいきますので!!
第一弾(?)企画お疲れ様でした!!

ってことでpixivにて原寸サイズのシャルリン投稿しておきました



原寸サイズっていろいろ恐ろしいですね・・・
下半身はバランスが非常に悪かったのでカットしました。さーせん

では、めでたしばいにー(・∀・)ノシ
| ILLUST |

おめでとうおめでとうおめでとう

2009.07.20 *Mon

おめでとうと言うのには、少々フライング気味ですが。
GE3周年ということで、明日ですね!!おめでとうございます!!

さて、3周年記念として昨日ですね。オフラインパーリーがあったようです。
参加した方どうでしたでしょう(´ω`)
気づいた方はどれくらいいたのでしょうか。
隅っこに靴下がいた事に・・・・気づくはずもない。応募すらしていない。
オフラインパーリーは楽しそうですが、何より来場特典が欲しくてたまらなかった・・・
なぜオリジナルサウンドトラックがじゃんけん賞品なんだい(´・ω・`)しかも5名
5名の方は・・・ぜひ私に焼いて送りつけるといい・・・・orz

んで、早速ヤフオクで出品されてるしな・・・・・
え、これって参加した人だったら特定できr・・・いや何の意味もない事を。。
とにかくこういうのあるんだったら販売したらいいと思うよ!!

で。来場特典って何が貰えたんでしょうか・・・・って聞いて
後悔する内容のような気がしないでもないのでやめときます。
缶バッチとかそこらへんで当てはめときます。

そしていよいよ明日はアレなわけで。
参加者の方はワクワくして眠れねーよ!状態に陥ってると思われます。
え?私だけ?ですよねー(´ω`)
上手い具合に明日は仕事が休みなので
公式にずっとアクセス仕掛けたいと思います。
たぶんメンテ明けてから夜が勝負だと思うんですが!どうなのエロい人!
日付変わった瞬間とかもありえなくないんですよね!!
どうしよう。今日は眠れない!

よい子は寝てね!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

英雄ララバイ

2009.07.20 *Mon

おふさしブリーフ、私です(´ω`)
のんびりプリウスもようやくLv40に到達しました。ゆっくりだね
最初の頃はクエをやるだけで十分なゲームでしたが
Lvが後半になるとダンジョンまで加わるから中々楽しめるですね。

40になってようやく英雄Dデビューも果たしました。
邪悪Dもボススルーでミッションのみやったりしてます。
背徳はミッションもなくなったのでボスだけ食い荒らして帰ってる感じ
ココ最近、野良背徳直(ボス直行)に参加してるんですが
まさかの4回連続ビシャス(*゚∀゚)=3 私 空気読め
運を使い果たしてる気がします。防具じゃなくて武器が欲しいよと言って見る

しかし、背徳直・英雄D・邪悪D・ユニオン・ミッション・ストーリーってやてると
経験値ウマー(*゚∀゚)状態になりますが、めっちゃきつい。うん。きつい。
Dは今のとこ野良PTに参加する事が多いので、気を使ってさらにきつい。

43になったら今度は魔獣Dに参加できるかな?って感じなので
ちょこちょこ経験値溜めたいと思います(´ω`)

あと、最近になって、ギルドメンバーが増えてきて私歓喜。
時間帯が合うと物凄い賑やかです。うん。賑やかっていいね。
40↑のメンバー職業別メンバーが集まってきたのでギルドで英雄にもいけそう?
全D制覇できるくらいになりたいですね(´ω`)!

明日のメンテで転職・新D追加があるんですが
まだLv50にも達してないので指をくわえながら情報流れるの待ってます。
やっぱり転職は、剣闘士かなぁ。でっかい剣振り回したいお(`・ω・´)
レベルキャップも50→60になるみたいですよ。
次制限解除される頃には追いついていたいと思います(´ω`)

では、ばいにーん(´ω`)ノシ
| PRIUS |

言葉が出ない

2009.07.03 *Fri

放置から目が覚めたらこうなっていた、、、
犯人の曰く「PCつけっぱで寝ているお前が悪い( ^ω^)」らしいお、みんな気をつけろ
真の敵は身内だぞ( ^ω^)!!!

Lv33そこらで装備できたイイ感じの武器がまさかの+3でぶっ壊れまして
まだ頑張れる、オークションのこの稀少武器買ってやる!
と資金集めまでして、仕事もちょうど休みだったので朝7時半に競り落とすぞ!
とか意気込んでたのに、思いっきり寝てて・・・・・・起きたの12時半とか\(^o^)/
やる気とか色んなテンションがた落ちで、
狩りもミッションとユニだけやって終了(´ω`)

でもこのままじゃいかん・・・しかしいい武器がない・・・
LV34で未だにLv25の特別武器なんて・・・ちょっと笑えないと・・・
ってことでなんとか武器を探して、妥協武器だけどLv36の武器を購入
製錬も+7までいけたのでとりあえずよし・・・(´ω`)
Lv36までの目標が出来た感じでした。よかったよかったー!

もうちょっとLv上がったら背徳のボスにも挑んでみたいねー(´ω`)
雑魚狩りは2人でちまちまならいけたので人数あれば大丈夫かな?!
雑魚のくせに1匹の経験値がうまーいので時間があればいきたいですw

7-3-2.jpg
猛毒Dでゲットしたエンシスー(´ω`)かわいいよエンシスー
猪とバッファローはスルーでセルバ捕まえるまでエンシスに乗っかっていきます

体力20超えたら速度上げよう・・・速さが足りない!!!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
