This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

残念なお知らせ(主に私が

2009.08.29 *Sat
やぁ、私です(´ω`)

9年間闘病生活をしてきた祖母が亡くなりました。92歳でした
棺の中の婆ちゃん・・・とてもキレイに化粧が施されていて
すっごい可愛くなってました。なにより凄い穏やかな笑顔でした。

婆ちゃん、極楽浄土で爺ちゃんと楽しいセカンドライフを過ごすんだよ(;ω;)!

そして、パソコンのACアダプタの接続がすこぶる悪いので修理に出す事に。
驚いたよ・・・修理するのに3週間もかかるらしいんだ。
・・・ACアダプタのコードを変えてもらうだけなのに!!そういうもんなのか?!
ACアダプタというか、接続コードみたいなアレなんです。
もうそのコードだけ送ってくれよと・・・

ってことで今からざっと4週間ぐらい、PC絶ちでございます(´ω`)
ブログの更新は、携帯から出来たらしようかな・・・と思ってます

PC漬けだったから、仕事終わったら暇になっちゃうよぉ(´;ω;`)

ってことで、随分前に購入したWii版のバイオハザード4をプレイします!
婆ちゃんの祭壇の真隣でな!!(そして仏間
婆ちゃん!見ててくれ!!俺のプレイテクを!!(しかしアマチュア

修理業者の方が引き取りに来る9月2日まで、
時間がゆるすかぎり、幼女と戯れようと思います(´Д`*)

では、しばらくばいにー(`・ω・´)ノシ
| DIARY |

やぁ 俺 ムシキング

2009.08.22 *Sat

10日の命と噂のカラビの背中に乗ってきました、私です(´ω`)
とにかくでかいね。一部ではゴキブリと騒がれますが
れっきとしたカブトムシです。またの名をムシキングと呼ぶのだよ
うん、ムシキング観たことないけど、そういうことにしておいて(´ω`)

プリウスやっててクリDにいける人は、画像を見たらわかると思いますが
クリDの入り口前です(´ω`)
正に今からクリDに行かんとしてるところです。
絶賛戦士待ちでございます(´ω`)よくあることだね
防御力900そこそこあれば剣士が盾を出来るらしいですが。
未だにレガ鎧な私にそんな防御もなく、HPスフィアもなく・・・とんだ寄生虫だぜ
ムシキングなだけに。・・・うん。ごめんネ。よくわからない

クリDといえばみんな大好きテネ装備なわけだけど
テネ装備を装着できるLv52まで@13%ってとこまできました。
今からワクワくしちゃいます。Lv上がるのはきっと明日だと思うけど。

8-22-1.jpg
テネ装備もこんな感じで。違うのも混じってるけど。
胸と腰が既に揃ってるとは運がいいと思いました。
ついでにテネ腕はオークションで安くであったので競り落としたよ(´ω`)b
これで3つ装着できるので、セット効果いただきだ(´ω`)b
武器を早く欲しいところだけど、人間欲を出すといいことないからね
ここはまったり待とうと思います。・・・たぶん欲に勝てず購入しそうですが。

鎧と双剣をどうさばこうか・・・ね。
来週のアプデの生産・分解機能に期待だね。
セット装備も分解できたらいいんだけど。でもテネ分解ってちょっと心苦しいな
売ったら高いんじゃないの?!ドキドキ、な心境だからさ(`・ω・´)
何はともあれ、来週のアプデ。期待です。

こっからめっちゃ私心なんだけども

まりっぺと先日プリウスちょこっとやってるよ!と拍手くださった方!!
デュオ鯖だったら一緒に遊ばないか?
そしてギルド入ってないようだったら入らないか?
拍手か管理者コメントで名前教えてくれたらほいほい勧誘するぜ
その他、入りたいぜ!って人居たら、どんどん言ってね!
お待ちしております(`・ω・´)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

つんつくつん

2009.08.20 *Thu

ハチマキとホクロがねーぞ!はい!忘れてた!そんな私です(´・ω・`)

これ描きながらうっかりミフユのことを「フミエー!」と言ってました。
もう本当にごめんなさい。記憶力なくってごめんなさい

拍手コメントで発覚したのですが
GE日記を楽しみに来て下さってる方がいると!!
これはGE関連の記事を描かねばなるまいと描いてみました。
顔だけ描いて満足しちゃうのは集中力の問題です。ごめんね(´ω`)

たまに暇を見つけたらまたGE関連の記事書きます!!

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| ILLUST |

有言実行させようぜっ

2009.08.20 *Thu

こんな企画があるみたいです。
※画像クリックで企画サイトに飛びます
読んで字の如く、公約付人気投票であります。
指定してるランキングになる(または入る)と公約を実行してくれるという

んで、私がやってるプリウスは残念ながら参加してなかったのですが
GEが参加してたのでブログパーツを借りてきてみた、そんな私です(・∀・)ノ

GEの公約は・・・

1位を獲得したら

人間の限界に挑戦するために、
プロフェッサーNが27時間耐久
モンスター召還イベントを実施します!


だそうです。実に面白そうです。
27時間も付き合ってられねーよwwwって思ったそこの君!!
うっかり27時間TVを全部見てしまう人だって・・・いるんだぜ(ここに
きっとこの召喚イベントも耐久戦になることでしょう。
っていうか嬉しいけどプレイヤーも耐久戦だよね\(^o^)/

27時間という長時間なので、今まで時間が合わなくてイベント参加できなかった方も
この公約が成されたら参加できるのではないでしょうか。

まぁ・・・・なんにしても
1位になれればの話なんですけどね!

ってことでブログ左部分に開催期間中だけブログパーツ設置します。
投票したら卵産むんだぜ・・・
どういう意味かは投票してみてからのお楽しみ。
投票画面を見たら、何だかUFOキャッチャーをしたくなります。注意です

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

2009.08.18 *Tue

うわああああ( ゚д゚)でるんだああああああ
やっぱりうぃぃぃだあああ( ゚д゚)ああああああああ

前回の記事コメントで教えてもらったので早速すっ飛んできました
11月発売ということで!!楽しみですね!!Wiiだってよ!!うっはw
ぶんぶんぶんぶんぶん回すのでしょうか、体力つけておいたほうがいいでしょうか
無双系はとりあえず全キャラ出さないとやめられないので、
丸一日とかやる気ですよ。持つのか私の体力(主に腕のきんにくん)

新キャラも3名追加とのことで(´ω`)うわぁい楽しみだぁい
はっやく11月にならないかなぁ(´ω`)るんるん

毎回私の好きなゲームをピンポイントに教えてくれるファイアさんには
頭が上がらない今日この頃です(´ω`)ぐっふふ

オフゲといえば、再熱してきてるのが「ぶつもり」
正式名称を、どうぶつの森でして(´ω`)
私がやってるのはWiiの「街へ行こうよどうぶつのもり」です。
中々面白いのです。

時期が夏になったってのがポイントなのかもしれん!!
とにかく、観たことない魚がよく釣れる!そして虫もすごい!!!
やけにリアルに作ってあるので、魚釣る時などたまに悲鳴あげます。
ナポレオンフォッシュとか・・・・あれこわすぎだろ(コントローラーを落とす勢い

お金を積み立てるといろいろと施設?公共物?が建つみたいなので
家のローン放置で積み立ててます。
姉と博物館の寄贈数を競ってみたり、
家の前を花だらけにして、走りづらくさせてみたり(笑

みんなもやろうぜ、どうぶつの森

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

白髪はいいよね

2009.08.16 *Sun

白髪コンビになりました
ケル鎧が中々出ない。。。物凄いダサイ格好でこんばんわ(´ω`)
このままテネ装備に移行してしまうんじゃないかと一抹の不安があります
ケルの見た目あまり好きじゃないからいいけどさ!!
でも一度は袖を通しておきたいのが乙女心!!

リアルでお盆が終わりますね(´ω`)
いやー忙しかった(´ω`)親戚のおじ様とちびっ子の相手が。
今年で22になるのに、ちびっ子に紛れて親戚のおじ様から花火代貰っちゃったしね
稼いでるってのに(´ω`)しっかり貰いました。貰えるものは貰おうってね
おかげでちょっとお財布がホクホクです(´ω`)
花火?買いませんよ(`・ω・´)!
ちびっこ達がやり忘れていった花火があるのでそれで凌ぎます。

プリウスの話に戻って、
お盆で2日間ぐらい何もせずに過ごしたので
一緒に転職した人がもうLv上がってました(´・ω・`)ナンテコッタイ
フィールド狩りをしないので1日のクエやらないと差がでかいよー!

ってことで今日からこつこつまた頑張る生活が始まります(`・ω・´)
目先の目標はとりあえずテネ装備!頑張るど!

8-16-2_20090816193412.jpg

うちのアニマかわえええ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
浴衣もあるけど似合わないので、イイの手に入るまでしばらくこの格好で
アニマコスの羽が欲しいです。

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

【下手なりに】料理奮闘記【頑張る】

2009.08.10 *Mon

ギルメンというかいろんな方から料理が下手糞といわれるので
ちょっと頑張ってハンバーグに挑戦してみたよ

誰が何といおうとハンバーグです( ^ω^)

異論は認めない。
入れる材料に関しては間違いはないはずなんです。
小学生の頃に1回だけ調理実習で習った気がするので(見てただけの人
ただなぜかフライパンの上で分裂しだして焦りました。
何が悪かった!お前かフライパン!!!!!!

こねて形を整えたハンバーグはそのまま焼いていいんですね。
薄力粉?小麦粉?白い粉をつけようとした私を母が厳しい眼差しで止めました
無言だけど確かにこういっていた
「お前は一体何を作るつもりなのか」
・・・・と。

何か定番のハンバーグには入れないっぽいものまで入ってるようですが
うん、ちゃんと食べれたのでよかったです(´ω`)

ハンバーグ大成功(´ω`)b

キャベツの千切りも自分でやったんです!!
以前母の手伝いでスライサーで千切りしたら親指の爪と肉をもってかれたので
包丁で頑張って千切りしたよ!!何気に楽しかった!!

作らねば料理は上達しないとのことなんで
また何かに挑戦したいです(´ω`)何つくろうかなー

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

正直、我慢できなかった

2009.08.08 *Sat

ギルメンSのアニマが猛毒Dで白ドレス拾ったらしいよ
ってこの話も随分前の話だけど!羨ましい事このうえないです。

雑魚の方がアニマ装備ドロップ確率いいのは分かってるんだけど
めんどくさくてボスしか食ってない・・・そんな私です(´ω`)

前記事でクリスタルはまだいかない!
発言してたんですが、その晩にのこのこクリスタルD行ってしまいました。
なんというか・・・・とっても広いDでした。
道がさっぱり分からんです。魔獣Dもまだ道わかってないのに
そしてクエが多い事多い事、Mいっぱいいっぱい受けるんですね。
うっかりユニオン途中だったんですが、泣く泣く放棄しました。
ユニオンも廃墟MOBが混じってきてしんどいからね。。。本当に泣く泣く放棄

クリスタルDの経験値もそこそこ美味いので、
Lv48だった私には魔獣と合わせてやると結構な経験値稼げました(´ω`)
・・・・すっごい疲れたけどね!!

そして昨晩参加させてもらったクリDで・・・・

8-8-2.jpg
2週連続テネ装備を引き当ててしまいました・・・や・・・やべー!
残念ながら剣闘士志望なので魔剣士武器の双剣は装備できないのですが
鎧がくるとは・・・・!本当に声出して驚いてました。

まだケル装備も揃ってないんですがね・・・(´ω`)2個しかないよ・・・
ギルメンSがレガ装備で50台迎えたようですが
二の舞にならないように魔獣には毎日通いたいと思います・・・・
あと1個装備が出れば・・・セット効果つくから装備するんだぁ!!

あと昨日の廃墟M中に起こったバグ

8-8-1.jpg

なにやらゲートくぐった再に転落してた模様
2万7千とか・・・・( ^ω^)即死するよ!!って死んでるけどな!!
デスペナも付与されてなかったのでバグみたいですが、恐いですね
これからは安易にゲートくぐれないよ・・・・

そしてうちのアニマはもしかして先読みの力を持ってるんだろうか。
どれがマスターのお墓なの?みたいな感じか

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

こういうの好きなの(´ω`)

2009.08.05 *Wed

作業用BGM
たぶん1日で5回以上はリピートしてます(´ω`)主にプリウスの裏で。
大好き・・・もうこういう曲大好き・・・(´ω`)
聞いてたら母から、こわい、やだ、やめなさい、とか言われましたがw
まぁ・・・・確かに・・・・仏間で聞く曲ではないか(`・ω・´)
んんー・・・・モーツァルトって凄い人だったんですね(´ω`)

こういう神々しいの聴くと絵を描きたくなるんですよ。
うずうずするけど今はプリウスのキャラを転職させたい・・・・っていう
どんな絵を描こうかな(´ω`)
絵を仕上げる段階が一番楽しくて好きですが
絵を描く前にどんな絵を描こうか・・・と妄想するこの瞬間も好きです。

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

クエスト中毒

2009.08.05 *Wed
8-4-1.jpg
日課のようにクエスト消化オンラインな私です、こんにちわ(`・ω・´)

夜も遅くにギルメンと背徳直行ってきたときのSS(´ω`)
やっぱりDは気心が知れたギルメンと行くのが楽でいいですね
集合待ちの時になぜかペロが並びだしたので便乗
テイムスキルが未だにLv8なのでエンシスまでしか持ってないよ(´・ω:;.:...

ギルメンだけで行けるDは英雄ぐらいまでですが
そろそろ魔獣にも行けそうかな(´ω`)皆凄い成長速度でこわいよー

私もやっと魔獣のあれこれが分かってきたところです。
ケル装備が足と手しかないままクリDに突入しそうです・・・・よ
近接なのでケル装備揃えてクリDに行きたいのですが・・難しそうだ
かといって稀少に穴空けてHPスフィアでがっちがちなんて・・・
今から作ったらちょっと時間かかりそうだし(´;ω;`)
クリDはケル防具揃ってから・・・長くても転職したら積極的に行きたいなぁ

Lv48でクリD行けるみたいですが・・・・
初魔獣の時Lv44で
楽「メンバーがLv43~Lv44が多いからまだ終わらないw」
的なごばくをされたのが、未だに悔しいので( ^ω^)余裕持っていくぞ!

8-4-4.jpg
クエストとは別に猛毒Dに最近ソロで遊びに行ってます(´ω`)
黒曜石とクーダン以外からの被ダメが1なので楽ちん
ただ状態異常はLvに関係なくがっつり食らうので解毒剤がぶのみ(´ω`)
アニマ装備等は雑魚から多く落ちるみたいですが
何気に印章狙いなのでボスを食ったら切り上げてます。
最近印章高騰しだしてうまーいです(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

8-4-2.jpg
あと邪悪直PTにも行けたので記念に一枚
ディフェンダーの方でガチでやってましたよ、すごかった
死の王・・・近くで見ると何気にイケメンでして・・・っ!SS取り逃したけど!
機会があったら見てみてください。レガもイケメンだよね(´ω`)

8-4-3.jpg
こちらは火山のネームドボス(´ω`)
こいつ沸く場所が悪すぎると思いませんか・・恐いし・・・
顔から手足が生えてるとしか見えません。
なんか凄い苦労して狩ったけどドロップしょぼかった記憶しかない
見かけてもよっぽど暇じゃないとやらない!!けど記念に1枚(`・ω・´)

今晩でLv48になる予定ー(`・ω・´)
クリDやらないとなると経験値の稼ぎが一気に悪くなるけど
転職への光が見えてきた!!あと200%頑張るよ!!!!!

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

リンク報告・整理しましたん

2009.08.01 *Sat
リンクさせていただいてるサイト・ブログ様に報告終了しました。
が、コメントできないブログ様が何件かありましたので
「リンクしてるのに報告きてないよ(´・ω・`)」って方いらしたら申し訳ありません。
何が禁止キーワードなのかがわからなくて(´;ω;`)
当ブログ記事を見てる事を祈って!改めてリンクしてくださってありがとうございました!

▼ブログをちょっといじった点
GE関連サイト様リンクを記事に移行と共にカテゴリに追加しました。
プロフィール欄の変更、新たにプリウス情報を記載
オフィシャルリンクの整理
GEランキングから退散。お世話になりました

コメントやメールありがとうございました!!
何と嬉しい事にこのままリンク貼ってくださるという方が何名もいらして
ちょっと泣いてしまうかと思いました(´;ω;`)
GEウェブリンク様にも引き続き参加可能とのことなんで
思いっきり甘えてしまおうかと思います。
引き続きリンク貼ってくださってる方々。今後ともよろしくお願いします!
そして本当にありがとうございました(´;ω;`)

ブログレイアウトに関してはまだ微調整中
しばらくしつこくアフロウンコマが滞在すると思われます・・・・

あとプロフィールで動いてる例のコイツ!

mob1.gifmob1.gifmob1.gifmob1.gifmob1.gif
うちのブログで動かしたいぜ!って方いらしたらご自由にどうぞ(´ω`)
魔除けになるやもしれません(´ω`)
並べると異様に目立つ罠。設置には十分注意してくださいね
お持ち帰りは右クリックで優しく保存してやってください。

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

GE関連リンク

2009.08.01 *Sat
個人的にブックマークさせていただいてるリンク保管場所です
リンクしてくださったサイト様方に感謝です!
これからもこっそり日参します(´ω`)

▼グラナドエスパダ
公式・情報・コミュニティ
グラナド・エスパダ公式 / グラナド・エスパダ公式(韓国)
グラナド・エスパダwiki / GEスピネル鯖専用 Wiki / GEスピネル鯖専用 Wiki2代目
グラナド・エスパダコミュニティ / GE Cybac / 散歩道。
Libellus GE / GE計算機(避難所) / 家門レベル計算シート
GE Webring

ダイアモンド
B*wanted! / cie.com / NONSENSE
黒い鼠に恋した魔女 / 湖畔でピクニック / さいのめ。
つれづれエスパダ / でも内藤ではない。ver0.2 / 豚と胡椒
ブレイジングデイズ

アゲート
Chronos  / Grazie ! / Revoir
THE TIME @GE / W.W.D. / *nillin*
Vindemiatrix** / || UTAGAME || / ◎memomori◎
いつでも思案中 / ぎりぎりパンドラ / くまや。
激沈オンライン / トリプルホワイト / 芭蕉宮家門の開拓記
パン工場日誌 / 必殺猫パンチ / 変な黒い執事

ラピスラズリ
DEAD RUN / 君と共に歩む道 / ぐらにゅー糖
少年は荒野をめざす / 叙情華@PlayGame / 千夜一夜開拓記
電脳徒然日記 / 箱庭の星

スピネル
abeille*xylocope / Desert of star / GEのぐだぐだ日記
Kiyosone.net / KY / LIBERA
LillyBerry / Lip service / R O J I G U A L D A
The.牛乳 / vipなウンボマ / V家の旋律
アンダーさん宅のGE日記 / 焔蒼withGE / オレマニア
オレンジア大陸 / 画像家の日記帳 / 気が向いたらね( ^ω^)
絶賛放置中。 / 空の調律 / 正しい戦士の終り方
だばだ~♪な日記 / とりあえずチーズ日記 / ひなのひな
本日の朝食 / モランボ開拓日誌 / 涼子家門のGEブログ!
●○デードリッヒ家の出来事○●

▼プリウスオンライン
Legion Blog / ソラニッキ / 世界のにゃべあつ♪ (*´д`*)
エルネス / とらかりん / 二次元パペット
| BOOKMARK |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
