This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

あああああああ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

2009.09.26 *Sat
http://news.dengeki.com/elem/000/000/194/194202/

光の速さで予約してきた!!!!

私はこの時を待っていたああああ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

| DIARY |

2009.09.17 *Thu

Lv55の醍醐味!ガイガス覚醒クエストを完了してきました!
お手伝いに参加してくださった方々に感謝!
ムービー中できちんとお礼が出来なかったのが心残りです(´;ω;`)

ジェロムスさんは階段MPTなのでよく見てたので職業Gを堪能してきました

9-17-002.jpg
キャー!デビルマァァァン(´Д`*)
相変わらずの視点の悪さですが、格好良かったです
アインの職業GはPVとかでも使えるような気がするんですがどうだろう
って思ったけどジェロムスのどーんで終わっちゃうか(´ω`)

アリーナとか敷居が高い気がして中々参加できないですが
いつか勇気をだして参加してみたいと思います

んで、覚醒Gで気になったスキル

9-17-003.jpg

うわっ 嬉しくねぇ!!!

そういえば公式イベントのアイテムが配布されてました
あのジェナーの宝箱をたくさんあけてネ☆イベントです

んで貰ったものがコチラ

9-17-004.jpg
黄色のチューリップ服!
おだんご頭は大事に保管中(´ω`)
嫌いじゃないけどそこまで気に入ってないっていう
イマゴも手に入ったし、お金に困ったら売りに出そうかな

さー!明日仕事頑張ったらシルバーウィークですよ!
何しようかしらね、家に引きこもる気満々でございます。
明日仕事帰りにDVDやら色々借りてこよう、たっぷりだらけてやる

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

旅は道連れ

2009.09.15 *Tue

空虚はGでしか行ったこと無いですが、みんなどんな狩り方するんだい
昨晩、Sさんが初めてGの空虚に来たんだ。驚いてた
みんな派手に暴れ狂うんだ。もちろんプラのMPを枯らす目的で( ^ω^)
私はもうその狩り方に慣れてしまってるので、普通がわからない
この常識のまま野良に行ったら大変な事になるんではないかと・・・。そう思った
しかし戦銃プラの方は大変そうだww

そんな中、とても楽しんでいる私だ(´ω`)ごめんね

昨晩の空虚はアニマ装備が結構ドロップしたんだ
2週目のサキュなんて、4-5個装備落とすし、運がよかったんだね
そして私が手に入れたのがコチラ

9-15-003.jpg
あーら、可愛らしい!花びらドレス!
アイコンでは「うわ!なんだこの給食着みたいなん!」とか言ってたんですが
可愛いよね(´ω`)わさわさーって感じが可愛いね(*´ω`*)
今は童話のおでかけ服をメインで着てるので必要ないですが、
売らずに大事に倉庫で保管したいと思います(´ω`)いつか着て遊ぼう

そういえば深夜ぐらいに、久しぶりにAがログインしたんだ!
PCぶっ壊れたと聞いてたんで、大丈夫かと心配していた矢先、だ。
久しぶりの再会に感動しつつ、しかしまだPCは治っていないようです(´;ω;`)

「夜中にぶったたいたら電源点いた」
というAの発言にも驚いたんですが、何よりも



Sさんと波長がぎゅんぎゅん合いまくってきた。その調子だ。
すごく残念そうなSさん・・・でも心の中ではきっと大喜びしてるに違いありません

さて、小一時間ほど仮眠して、風呂はいってからINするぞぉ(´ω`)
今日でやっとこさLv55になりそうです!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

俺の秘密の花園へようこそ

2009.09.14 *Mon

こんなに至近距離でガン見されるとは思ってなかった私です(´ω`)
傍から見るとイチャイチャしてるカップルのようですね(´ω`)ニヤニヤ
私が脱ぎだすといつも辛辣なコメントを放り込んできますが
・・・好きなんだろう(´ω`)裸、好きなんだろう!これぞツンデレ!!

何か最近練り歩く行動が好きすぎて
ソルタス1chを裸でゆっくり横切ってます。楽しいね
たまに混ざってくれる人もいるんだ、でもあまりにも遅い速度だからさ・・・
声かけようと思ったら、時既に遅しなんだ。せちがらいね

え?邪魔?裸見苦しい?
そんなこといって!好きだろう!裸ヾ( `∀´ )ノ

・・・

9-14-003.jpg

そういえば前記事の動画をNが見てくれたそうで
ギルチャでウォンチュー祭りが開催されました。

9-14-005.jpg

あ、ちょっと手ブレして名前隠しきれてない( ゚∀゚)わざとです
APはあれだ、それどこのゴー☆ジャスだよ

このチャットのせいでテンションが上がって、未だ乳首ガン見してたSに
ウォンチューを白チャで言わそうとしたんですが無理でした。
しかし、そこはさすがBAROQUEギルメン、
Nが颯爽と裸で現れ、「焚き火ありがとウォンチュー」とか言ってた。恥かしい子!
便乗しようとしたけど、何か無理だった、ちょっと眠たかったせいかも

でも今度からはもっともっと裸をアピールしていきたいと思う!

9-14-007.jpg
通りすがりの方も便乗してくれて嬉しかったしね!!
いつかソルタスで裸祭りが行われないかwktkしてるんだ

もういっそ自分で主催して裸祭りやっちまうか?

9-14-004.jpg
っていう妄想をしてしまいました。本当にごめんなさい
妄想だけならタダなのでおやすいもんです。。。

昨晩は待望の剣士さんや元素さんが増えたのでテンションがおかしかった
反省はしていない。今何かいてるのかもよくわからない

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

木クラゲですよ

2009.09.14 *Mon

魔獣Dの風景が好きだ、という人は私だけではないはずだ
やぁ、そんな私だ(´ω`)ウォンチュー!

アニマの見た目をちょこちょこいじってます
っというのもジェナーの宝箱を開けてくださって・・・ね!!身内が!
んで、ポチポチ空けてるのを隣で見ててSSも撮ったんだ

9-14-002.jpg
これはひどい

でも童話のおでかけ服はちょい当たりかな、と言い聞かせながら納得しました
これで抽選の何かが当たらなかったら課金卒業するらしいです
運営さん、お願いします!あててくれ!永久ペロあたり(´ω`)b

課金する際は無理なチャージはしないように計画的にね☆

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

謎の中毒性

2009.09.13 *Sun


プリウス日記を書こうとしたんだが、
もうこの曲が頭をエンドレスリピートしていてしょうがないんだ。
・・・彼の中毒者・・・そんな私だ(´ω`)こんばんわ

にしても空耳職人が半端無いですね、何度見ても笑ってしまうんだ
そして元気がでて来るね(´ω`)
こんな風に歌えたら物凄く楽しそうだよね

え、私ですか
自他共に認める音痴です、本当にアリガトウございました

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

【溢れるまで】料理奮闘記【注ぎ込む】

2009.09.10 *Thu
9-10-002.jpg
やぁ、私だ(´ω`)

前回の絶品ハンバーグでは、なぜか不釣合いなコメントがつきまくったので
その方々を見返してやろうと、ホットケーキに挑んできたよ

見たまえ・・・この出来栄えを・・・・

9-10-003.jpg
どこからどうみてもホットケーキです、これは私の完全勝利(´ω`)
ハンバーグの件で私は少なからず衝撃を受けたのだ
その衝撃がバネとなりこの結果を生んだ!人は成長するのです!!!

ホットケーキ・・・・そんなの混ぜて焼くだけじゃねーか!
と思われる方もいるかもしれない!!しかし甘く見てはいけない!!
単純な作業だからこそ難しいものなのだ!玉子焼きとか目玉焼きとか!

ただ1つ、今回の反省点を述べるとしたら

9-10-001_20090910171900.jpg

でかすぎた
対照参考物:マウス

焼くのに40分かかりました。
ええ。原因は分かってます。5人前を一気に焼いたせいです
フライパンから溢れるかと思いました。入りきった時にはガッツポーズしたものです
ひっくり返す作業は満点をつけていいほど上手くいったので満足!

そして・・・気になる点があるんだ
生地を作り、あとは焼くだけだ☆という段階で来客があり一時中断
それを忘れて6時間、キッチンの日がよくあたる場所に放置していたこと・・・
そのせいか、食べた時の舌触りが少し悪い・・というかぱっさぱさ
ホットケーキってこんな味だっけ(ヽ´ω`)とちょっとガッカリクォリティでした。

でも食べれない事は無い!!

胃に入ればみな同じ精神なので、今回も大成功ということで(´ω`)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

時間すぎるの早くね?

2009.09.09 *Wed

やべーーー!@5分で日付超えるぅぅぅぅ
ってことで急いでやってきた私だ(´ω`)ノ

ネームド狩り、みんなしてるかな、中々面白いよね
探すのだるいけど。いいアクセを探す為なら仕方ない!
ってことで気まぐれでうろうろしてます、もちろん裸です。
今回みつけたのは画像の通り、パンプキン野郎だ。
ハロウィンではこの狩場は込みだす事必須!!そして大人気になるボスだ
・・・・嘘です

装備つけるのもめんどくさかったから裸で特攻したら、中々いい勝負だった
Lvが上がりすぎて、ボス狩りがまんねりしてきた方は脱いだらいいと思うよ
私はLvがあるわけじゃないけど脱ぎます。趣味です

そういえば1日1回の占いをしようと思ったら、こんなイベントが発生し

9-8-002.jpg
私、大歓喜

いったいなんだったんだろう・・・よくわからない・・・
でもとても素晴らしい光景だった、もっこりウサギに埋もれたいです(´ω`)
あ。もっこりじゃなくて筋肉ウサギでした。もう下半身しか見てないのバレバレ!

ところでこの筋肉ウサギ、傭兵カードが出ないってのは本当ですか
傭兵カード大量ゲットでハーレムしようと企んでたのに
でたぜ☆って情報あったら教えてください・・・orz

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

やぁ、そこの君

2009.09.08 *Tue


職Lv不問!
IN率自由(連絡無しの長期不在は脱退とします)
初心者さんから廃な方、ちょっと変わった趣向をお持ちの方も大歓迎です
ギルドでの活動に関して、対人などの予定は今のところありません。
クエの手伝いや時間の都合があったもの同士でダンジョン攻略などしています。
基本チャットメインなのでソロプレイの方もお気軽に声かけてください(´ω`)

ギルド加入希望の方は
PT検索にて募集をかけていますのでぜひ覗いてみてください
また、PTが立っていない場合はお近くのBAROQUEメンバーか
この記事にコメントをどうぞ!

・・・・

毎日更新を目指してたんですが、MPTしてたらうっかり日付越え・・・
ちょっと裏の手を使って日付調整したはいいものの画像がなかったので使いまわし
時間が経つのは早いね!おーこわいこわい

さて、明日でLvが上がりそうです!長い53だった・・・
54なったら本格的に空虚に行ったり、階段にもいかないとね!
頑張るどーーー(´ω`)ノ

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

どうもイケメンです!キリッ

2009.09.07 *Mon

永谷園のまーぼーはるさめっ!うまいよね。語呂もいいよね。
最近食ってばっかりだったので3キロ太った私だ(´ω`)
脂肪よ、私についてくるな・・・お前とは付き合いたくないんだあああ

竜鱗にいるのろのろから拾ったクエアイテムを使って
53+クエをしてきました、カジカクエっすね。
なにやらイケメン剣士が登場すると噂を聞いていたので、
wktkしながら行ってきました。イケメンでした、名前セイビウスだったっけ?
SS撮ろうとしたんですが、PCが不調で反応せず2枚しか撮れなかった・・・

ムービーだけしか見てなかったので、全然話が頭に入ってませんが
カジカ(敵?)を倒したら何か女性(敵?)が出てきたんだ。
たぶんちょっとお偉い感じの美人だ。

9-6-002.jpg
その人が黒いクリスタルを持ち逃げした・・・・と!
そもそもクエ系全て文をすっ飛ばしてるので何のことやらさっぱり分からない!

たぶんこの黒いクリスタルを巡る戦いなのだろうと思うんだが!

正直今自分が何を書いてるのかがわからない!
こういうときは深く考えないに限る!
ってことで今日も裸で待ちを駆け抜けてきます(´ω`)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

ぬっこぬっこ(´ω`)ぬっこぬっこ

2009.09.06 *Sun

ギルメンがシルバペリスに乗ってたんだ、ぬこー!生ぬこー!
永久ペロいいですよね、餌代とかかかんないしね(´;ω;`)
運がないので箱から出せる気がしない・・・手が出せない・・・そんな私だ(´ω`)

シルバペリスでわーわー言ってたら
早くも新ペロがくるね!しかも永久性のね!!
これにはガチャ箱を結構な数開けないかんのだけど
ちょっと試したくなるのが乙女心。コンビニ立ち寄ったらチャージしてみたいと思います

さて、ギルドでも新メンバーが入りまして
賑やかになってきましたね(´ω`)チャット流れるのが早いっす
みんなどんどん個性を前に出していこうね(´ω`)b
私もどんどん出していこうと思う

そんな感じで今日もソロの時を見計らってギルメン募集してます(´ω`)

9-6-001.jpg

もちろん裸です、おなじみだね(´ω`)

ノリがいい人好きだぜ!ドSも好きだ!ドMも好きだ!
こんな変態率いるギルドだけど、どうぞよろしくね(´ω`)
幼女の世界にピリリと変態というスパイスをどうぞ(´ω`)つ

ところで、全く関係ないんだけどシルバペリスって覚えづらいですよね。
一文字間違って覚えていて凄い下ネタになりました。本当にアリガトウございます
いつかチャットで誤字しないか心配でなりません、
そういうときに限ってフィルター機能は停止するんだ。
きをつけろ!

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

イメージとは異なるもの

2009.09.06 *Sun

定期的にペンタブ使おう月間(´ω`)

聞いてくれ・・・今年の夏の暑さは半端ねぇんだ
部屋に放置していたペンタブのグリップ部分が溶けるほど・・・・
信じられない話だろ・・・でも本当の話なんだ。
そして私の部屋は日中、グリップが溶けるほどの温度になるって事だ
恐ろしい・・・恐ろしい・・・

今回の絵はギルメンプライヤーのRがモデルなんだ・・・途中絵だけど。
似せようと思ったけど似なかったのはいつものことです(´ω`)b

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| ILLUST |

視界に入ったらアウト

2009.09.05 *Sat


顔が思いっきり猫っぽい、可愛いけどおっさんではない!

何のことやらさっぱりって方ごめんね(´ω`)
階段にいるボスが凄い感知能力だ!っつー話を聞いてみてきたんだ。
・・・・まじでちょっとでも視界に入るとアウトでした

んで嬉しそうに走ってくるんだ(´ω`)かわいいの
ギルメンは「青いおっさんだった、見た目が元素のGみたいな奴だった」
って言ってたから、当Gたった一人の元素さんの名前をつけて呼んでみたよ
ちょっと愛着湧いたね(´ω`)T元素さんにもこんな風に凛々しく逞しく育って欲しいです

9-4-002.jpg

でも攻撃力だけかわいく無いです(´・ω・`)

では、ばいにー(`・ω・´)ノシ
| PRIUS |

ほいほい来ていいのかい

2009.09.04 *Fri

プリウス公式のファンサイトに登録したら
予想以上に来てくださってる方が居て!!正直驚きを隠せない。
公式パワー恐るべし!そして自分のブログの内容の薄さに愕然とした!

筋肉ウサギバナーにほいほいつられてきてしまった方、いらっしゃいませ
まだまだ新参者ですがどうぞ私をよろしく(´ω`)

んで、公式のブログ説明に日記とイラスト中心とか書いてしまったんですが、
思えばプリウス絵描いてねーよ!詐欺だよこれ!
訂正するにもまた申請して再登録しないとなので描いてみた。
今じゃ剣士やってますが、初期キャラはハンターだったんだぁ(´ω`)

にしてもプリウスキャラが想像以上に描き辛くて驚きました。

昨晩、可愛らしいギルメンを裸で執拗以上に追い回して(嫌がらせじゃないよ!
盗撮してきたので、今度はそのギルメンをモデルに描きたいです!

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| ILLUST |

今後も自重しない方向で

2009.09.02 *Wed


ギルメンが大好きなこやつをブログトップに飾ってみたよ。
筋肉とか・・・結構増量させてみた。気持ち悪く格好よくなった!

プリウス関連のランキングにも登録してみました。
GEでお世話になってたGBRさんです、今回もよろしくお願いします。
そして公式ファンサイト機能が稼動したとの事なのでリンク申請してきました!
イラストカテゴリにしたかったけど、絵がなかったので日記カテゴリに。
女子キャラとかその内描きたいです(´ω`)

あとあと、
プリウス関連で個人的にブックマークしているブログさんへリンクしちゃいました
ははは!もちろん無断だとも!リンクフリーに甘えまくってます。
当ブログもリンクフリーだからね!
そしてギルメン絶賛募集中だからね!!

ちゃっかり宣伝する事を忘れない、そんな私です(´ω`)ノ

日参ブログ宅でなんと素敵なお手紙いただいちゃいました。
専用フォルダを作って保存するぐらい嬉しくて舞い上がってます。

舞い上がると言えば、昨晩 背徳Dソロできましたヾ( `∀´ )ノ
もちろんお目当てはアニマビシャスコス!!!!!!!!!!!
ではなく。賢明アクセ狙いでした(´ω`)ビシャスコス忘れてたよ。
結果・・・・どちらも出ませんでした(´;ω;`)ブワッ
ティラミスで苦戦するかと思ったのですが、Gなしでも行けたので
これから時間に余裕あったら猛毒~背徳でボス食って行きたいです。
次は英雄だね・・・(´ω`)

そして余裕がないのでSSなんて撮ってられません。
なーんかSSボタン押すと5秒ぐらい停止するんだよなぁ(・ε・)私だけ?

HPうpスフィアを買ってたら破産しかけたのでしばらく金策頑張ります。
といってもDに潜るだけですが(´ω`)
54になったら範囲狩りで経験値もアイテムもウマーしてやるんだからっ!

では、ばいにー(´ω`)ノシ

| PRIUS |

クールナナイスガーイ

2009.09.01 *Tue

婆ちゃん・・・見ててくれてるか・・・私です(´ω`)

バイオハザード4をチャプター3ぐらいまで進めてきました。
楽しいね、ハラハラドキドキするけど楽しいね。
アマチュアなのに既に5回死にました。ひどいプレイテクです。
アシュリーの華奢さには脱帽しました。いやこれは普通なのか
レオンさんは3階から飛び降りてもぴんぴんだもんね!レオンさんぱねぇっす

村から脱出する手前の車のイベントで4回ぐらい死にました。
自分の幅もわからず、壁にぴたっとくっついてたのは内緒。
案の定、車にすり潰されるが如くひき殺されました(つд`)ひどいよ

村からやっと脱出!と思ったら今度はお城みたいなところで・・・
火の玉が降ってきた時にゃ・・・折れかけた心が真っ二つになるかと思った
というかアシュリーはクリアまでずっと一緒なのかしら。
べ・・・別に邪魔じゃないよ!!・・・嘘・・・で・・・す

そういえばPCの故障が早くに改善されそうです(´ω`)
いろいろ情報ありがとうございました!!
早ければ今週の水曜にはPC修理完了でございます。
よかったよー、これからもがっつりPCで遊びます!!
バイオハザードは気が向いた時にまったり遊びます(´ω`)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



09
3
11
12
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
