スポンサーサイト

--.--.-- *--

世界は残酷で美しい。

2008.03.23 *Sun


人目も気にならなくなってきた靴下デス。ボアノイチェー
例のマイクの1件で臭がられてますが、そんなことないんだからねっ
しかしどうも臭いの副作用がすさまじいらしく・・・
たまたま通りすがった某党の党首が倒れられました。
臭いからでは決してないのですよ!いい香りも近づいたらちょっときついってやつ
カレーも3日続けば飽きますしね(?)

ものっすごい余談ですが
靴下はただいま少女漫画にはまっているのです。心はまだ乙女だからさ☆
なんか胸キュンできる少女漫画はないかなーと探してたりします。
本当にどうでもいい余談でした・・・

エキスパ育成もたまには一息いれなくては、と

3-23-2.jpg

またまた接見ホールにて時間潰し(*ノдノ)
今回は1家門・・・そして1キャラでやってきました。とっても無駄遣いです

3-23-3.jpg

無駄遣いついでにラフィーネ買っちゃったとかなんとか
マケでもう少し値下がりするのを待とうかと悩んだんですが・・・っ
もう堪え切れなくて買ってしまいました。
エキスパ完成したらINTカトリと一緒に育ててあげようと思います
あ・・・輝夫くるから輝夫と一緒に育てよう

今日はサプラーイズな事が多々ありまして。
・・・5個ぐらいあったと思うんだけど4個忘れました(´・ω・`)
自分の臭いに当てられて記憶障害ってわけじゃないですからね

唯一覚えてた事というのは
ゴルゴ復帰イベントです。コイン1chにて突発(?)的にあったのですが
またもあーんな装備やアイテムを1vis売り!という企画をやってくれまして
昔をしんみり思い出してました。当時はカンストキャラ一人もいなかったなぁ
目玉は92EL大剣だったみたいで。まぁ、買えなかったんです。が
その次の露店までに間があったためか人が散り始め、多少軽くなったので
立て続けに100チップ2枚買うことができました!計2vis!(*ノдノ)ウマー
その後は・・・また人がわんさかでクリックすらできませんでしたがw

19時から恒例(?)の大量虐殺があるみたいですw
ブルロンなったところに魚範囲ぶち込んで
ドロップウマーしようかと思ったのですが(みんな考えてるだろっ
諸事情で落ちなくてはいけないので参加できず。。。

さらに19時頃、某党で雷門イベント(?)があったのですが
こちらも参加できず・・・すっごい残念でしょうがないです。
気持ち(+臭い)だけ参加してるつもりでいます。無事攻略できますように!
何気に、・・・独り言ですが・・・・
毛嫌われてると思ってたのでお誘いあった時少し感動してしまいました
以上独り言w

前回の記事で放置成功できるようになったぜーとか書いてたら
その日の放置は散々な結果になってました。
ありがとうございます。真っ黒こげです。
人間調子に乗ると痛い目みると実感した靴下デシタ

| GE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
