スポンサーサイト

--.--.-- *--

その気になればどこでも寝れる

2008.04.30 *Wed
4-22-2.jpg

ゲーム中、
気がついたら白目ということは新大陸ではよくあるこ・・とではないですね
今日はGEのメンテですよー、べっ別に忘れてないですよっ!
ログインできなくて、えーっ( ゚д゚)とか叫んでないですよ
なのでフレがいないかなーと夢世界覗いてきました
と、そんな夢世界も11時からメンテのようでっっ、5分しかINできませんでしたw
そしてフレとも出会えず(´・ω・`)ショボーン

ブログ事ですが、リンク先巡回でちょこちょこ変更やら追加、削除しました

vipなウンボマ
前記事の冒頭SSに載ってた某アフロブログ追加です。
アフロブログなのにアフロ記事がないよーヾ( `∀´ )ノアフロだせー
ぶっちゃけトーク満載なので楽しめますw中の人もニヤニヤしてみてます

Granado Espada スピネル鯖専用 Wiki
なかなか面白いのでリンクに追加。2chスレをまとめた感じ?なのかな。
他党の事は知らないので確認しようがないですが、
自分の党情報あたりをみる・・と、違う点がもさもさwまぁ、しょうがないのかなぁ
しかしこんだけの情報まとめ上げた管理人さん、お疲れ様です、、
めんどくさそーと内心思いながら覗いてますw

GE計算機
どうやら鯖落ち(?)していたようです。一時避難所見つけたのでUP
正式に移転が完了したらまた張り替えなきゃー(・∀・)
にしてもコレ作った人すげー

Garden_of_Eden
St.Marianne
The_Magic_of_OZ
党サイト正式に開設・移転されてたのでリンク修正してUP
うっかり綴り間違えてたのも修正しました。はずかしー(*ノдノ)

fly jump!
GE引退されるようです(´;ω;`)
直接的な絡みはなかったですが、日参してたブログなので悲しい。
ブログ巡回していたので引退の原因となった出来事に心当たりがあるような、
オンラインゲームだからこそ起こる人間関係のあれこれ。
難しいものだと改めて思いました。
ブログ閉鎖はしないようなので(?)この記事にリンクを残して
Bookmarkからははずさせて頂きました。GE・ブログ共々お疲れ様でした!

気になるブログがいくつかあるんですが、Bookmark欄が縦長でな。。
あと、NEWとUPのアイコンを動きの少ないものに変えてみたんだけど
ブログ左側に動いてるアレがいると考えたら、大して変化なかったヾ( `∀´ )ノ

あとものっそい余談だけど、しかもちょっと前の話で今更なんだけど
ブログ見たぞーっていわれたんだ。誰もが知ってるであろうあの人に(笑
その人ってのが、え?ブログなんて読むの?というイメージだったので驚いた。

最近スカイプ導入で(時間の都合上声出すこと稀だけど!
なにやら不思議な感じがしてる靴下でした。
| GE |

COMMENT

http://monjiro.net/
↑これ面白いぉ
2008/05/02(金) 13:34:15 | URL | やまやん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
