
--.--.-- *--

傭兵たるもの常に警戒を怠るべからず

2008.06.12 *Thu


カリュケたんは目を開けたまま寝るといいよ。

使用しているお絵かきソフトSAIに、随分前にDLした水彩筆がありまして
いつもボールペンか筆しか使用してないので気づかなかったのですが
水彩筆凄いよ水彩筆!!ぼかしいらずです。本当凄い水彩筆!
厚塗りタイプな私なんですが(何それ)この水彩筆があれば・・・っ
透明感とか出せるんじゃね?と頑張った結果が上の絵

どうみても厚いです。やけくそになって鼻ちょうちん描いてやったっっ

いよいよ来週かな?ツンデレ(カリュケ)と幼女(クレア)が実装ということで!
待ちに待ったよカリュケ!!まさか幼女と同時期になるとは・・・ね!ニッコリ
実装と同時にスタートする・・・~~~~イベント(名前忘れた)で
期間中にカンストさせればコスも手に入っちゃうという・・・これは普通に嬉しい
こういう風に頑張った成果でコスとか貰えるのがいいよね!!!

輝夫とビキは全くレベがあがってませんが放置で!カリュケとクレアを先に育てます
輝夫のセレナーデスタンスも効果微妙だし・・・ね・・・がっかりだよ!

話がどんどん飛びますが
姉もどうやらニコ動で零の実況を見てるらしく(私とは違うのを見てるらしい
零いいねーいいねーと言ってました。
たしか・・・零~zero~と紅い蝶は安いですよ・・ね?
もしかしたら近々姉が買ってくるかもしれません。ちょっと楽しみ
「姉ちゃん出来ないとこアンタやってね」
とか無茶振りされそうな予感ぷんぷんしますが、
しかし、PS2がある部屋が現在仏間なんですよね。
・・・仏間で零やるとかどんだけチャレンジャーなんでしょうww

とか言ってる私ですが、
PC触ってるときはほぼ仏間にいたりしますw
仏壇を背にGEやったり絵描いたりブログ更新したり。
たまに疲れ果てて寝オチするんですが金縛りにあう事もあったり
それでも何故か仏間に居座ってしまうんですよね・・・´ω`

GEからどんどんかけ離れていってる雰囲気のブログ内容に・・・っっ

ちなみに上の絵はでかい絵の一部なんですが
出来上がったら公式に投下したいなーとか無謀な事考えてた・・り
前回よりもさらにでかい絵になりそうですよ・・・(自重

個人的に好きなGE女キャラを描きますお、何人いれれるかなっっ(汗
| ILLUST |

COMMENT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3499904

篠、これ聞いてみて
2008/06/12(木) 20:50:49 | URL | どろん #- [Edit
鼻ちょうちん消せーw
カリュケのイメージがぁぁ

仏間でプレイとか・・
お憑つかれさまw
2008/06/13(金) 01:29:51 | URL | 酒 #- [Edit
>どろん
何これwwwwww
後半やりたいだけだろこの人っ!w
おススメにはいってるPVバージョンのが好きかもw
機関車トーマスwwwテラワロスww

>酒s
もうカリュケは鼻ちょうちんキャラで(・v・)b
ちなみに唇のてかりは高級肉食ったからなんだぜ!

囲炉裏s動画はもちろんもう見たかな?w
酒sと気合うからとことん語りつくしたいわ~w
そんな篠は今ダーリンsの実況動画みてるんだな
見てみると面白いんだな
http://www.nicovideo.jp/mylist/5724622
2008/06/13(金) 17:02:55 | URL | 篠 #LbtWrqQ6 [Edit
しのおおおっぺえええ!!

久しぶり~~(ё∀ё)ノ


うちもこの度やっとグラナドデビューしまーす!


ウォーロックと大砲娘とファイターで頑張ろうかと思いますヽ(`Д´)ノいえーい

見かけたら声かけるね~w

2008/06/15(日) 21:22:01 | URL | まりりか #- [Edit
うぉぉぉぉぉ!w懐かしい呼び名だww
こうなったら私もまりっぺと呼んじゃうんだからねヾ( `∀´ )ノ
ちょwめちゃ久しぶりだの!気づいたらブログ閉鎖してるし!
どうしたか心配してたのよっっ!ブログは再開期待!wktk
んでもってGEデヴューとかwwおめ!廃ゲームへウェルカムww
ウォーロック(魚)の♀でぜひ!乳の揺れを官能するのだ
大砲娘はあれだね、編入するのにいくつか条件があるじょw
まずはクラウドボネっての編入しなきゃw
まぁ、困ったら頼ればイインダヨ!グリーンダヨー!
2008/06/16(月) 01:11:22 | URL | 篠 #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
