
--.--.-- *--

おk。ラスボスは姉だ

2008.07.18 *Fri
零~紅い蝶~のセーブデータが何者かの手によって上書きされてた!
うん。姉しか居ないんだけどな!!!!!!!!
もーーーーっヾ( `ω´ )ノ

ってことで最初からやり直してます・・・
1回やったとこだから結構サクサクいけてますお
しかし・・・またあの血まみれの部屋に入らなきゃなんだよね・・・
トラウマだよ!!!+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥワァァン

現在、血まみれの部屋に行く段階です
また・・・サルに捕まって終了にならないように気をつけます・・・
明日には録画した場面に追いつくはず。

GEの幼女とカリュケは86~7あたりです。
土日で90台になれればいいなー(*´ω`*)ホニャーン

※追記 7/19 15:40
なんという速さ。零~紅い蝶~ですが
半分の時間で前回まで進めていたとこまで追いつきました。ぐへー
もう消されないように今度からセーブ場所2個にしちゃうんだからねっ

零~月蝕の仮面~のCMが発表されましたね。
俊夫君が出てたよ俊夫君が。めちゃめちゃ怖いんですけど!!!
これは・・・本編中に泣くかもしれない。

紹介ムービーとTVCMはコチラで見れます

ちなみにGEでは声優さんで盛り上がってますね
カトリ声で抜擢された能登さん。零~月蝕の仮面~でも出てるんですよね
「いっぺん死んでみる?」で印象ついてるのでこの人だけは覚えてるんだ!
うん。それだけだよ!
| DIARY |

COMMENT

ねーちゃん相変わらずだなw
2008/07/19(土) 23:59:22 | URL | どろん #- [Edit
そして姉の手により2つとも上書きされるんですね、わかります。
お姉さんください。
2008/07/20(日) 00:33:35 | URL | クロ #seTxSbhU [Edit
ちょwwそんなバナナ~(゚∀゚ )
まだ使ってないセーブ場所があったような記憶が・・w
自分はこういう時のためにいつも2箇所にセーブして保険かけてる・・面倒だけどねw
クレアとカリュケもう少しだ!しかし10日切ったから少し急いだほうがいいかも??
有料D使えばいけるけど、なるべく使いたくないよね~。必ずコスGETしてね!q
能登かわいいよ能登(;´Д`)
能登さんフィーバーでカトリパーツが高騰しててビックリΣ
2008/07/20(日) 12:54:59 | URL | もなー #mQop/nM. [Edit
>どろん
問いただしたら消した記憶すらなかったよ!ヾ( `∀´ )ノ

>クロs
何その悪夢www姉は確信犯かっ( ゚д゚)

>もなーs
いじけた私を見て姉が新たなメモリーカードを買ってきました
といっても今回のも別々のメモリーカード使って起きたんだけどな!
や~っとクレアが90に到達しました・・カリュケは88
あと一週間ぐらいですかね・・・なんとか・・なるはず!
コス〆切と零4作目が若干重なってるからいけないんだヾ( `∀´ )ノ
いよいよ明日声優実装ですねww楽しみだww
まっさきに能登さん聞きますよ!ええ!
2008/07/21(月) 18:17:01 | URL | 篠 #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
