スポンサーサイト

--.--.-- *--

自称3センチ

2008.07.26 *Sat


ズザー ≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ

間に合った!!!なんとか期限までに間に合った!!
幼女とカリュケコスゲットしました!手伝ってくれた人に感謝(*ノдノ)

声の実装もありましたね(*´∀`*)
私の家門には残念ながら実装対象のキャラが少ないのですが;;
想像していた通りカトリ声は最高だった・・・と!!!
これで黙々召喚作業だったのが楽しくなる+。。・゚ヾ(゚`ω´゚)ノ゚+。
ソソはお笑い路線に走ったみたいですね(白虎はいわずもがな
結構残念がってる人がいましたが。あれはあれで可愛いと思うけどなぁ
がぉ~が可愛い( ゚∀゚)ぼっこぼこにしてやんよも可愛いよね!(台詞違うか

幼女とカリュケが終ったので
次は随分前から育ててるビキと輝夫です・・・ね。いい加減カンストさせんと
期限のある育成はやる気でますが精神的にきついですからね!
追い詰められるのは苦手なんだよ!
まったりと育成していきます。今現在やっとこLv60です´ω`

・・・ビキの声も可愛いですね・・・
これはマジで狸帽子を買ってしまいそうです・・・よ
幼女のおかげでロリコンに目覚めそうになりましたがショタにはならんよ!

そういや、学生の方は夏休みなんですよね。うらめしい
アイス食べすぎで腹壊して貴重な夏休みを潰さないようにね!
え・・・そんな奴いないって?ですよねー・・・ってここに経験者いますがNE!
体調管理には十分気をつけてくださいね。
って言ってるそばから私は腹壊してます。 食 い す ぎ た 
| GE |

COMMENT

コスゲッツおめでとぅ!!(゚ω゚)//""パチパチ
実は先日、、
篠sが骸骨の巣でSQ組んで放置してるのを発見♪ていうか、初めて出会ったかもw党首の光輝を(=゚ω゚)イイナー・・・って、指を咥えて眺めながら後を去りましたよ。。うん、順調そうで良かったw
それにしてもソソお腹空きすぎ自重。自分もボイスのおかげで声優オタに目覚めそうになりまs・・・(ry
先日ピノを一日に3箱食べてお腹下しました。大好きなんです・・・。
2008/07/29(火) 07:22:51 | URL | もなー #mQop/nM. [Edit
ありがとー(*´∀`*)滑り込みセーフだったよ!!
骨巣でSQ!あの時は中身いたりいなかったりらじばんだりだったからなぁ
声かけてくださればよかったのにぃwヾ( `∀´ )ノ

ピノを3箱・・・!!
それはもちろんデカイサイズのやつですよね、合計78粒!凄い!(違
チョコ系のアイスはあまり食べないんだけど(パピコぐらい
ピノのマンゴー味はちょっと興味あったり(*ノдノ)美味しいの?
私は袋に入ったいちこのカキ氷(1個80円ぐらいの。)に
牛乳をかけて食べるのにはまってます・・・w
なんか素朴というか懐かしい味なんですw試してみそw
2008/07/29(火) 15:31:45 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
