
--.--.-- *--

ネクストステージ

2008.08.26 *Tue


気がつけば五輪も終わり夏休みも終ろうとしているよ・・・
おかしいな、お盆の日に花火をした記憶がまだ昨日のような感じなのに
ってことで夏ボケしてます。こんばんわー

長々と育成していたビキと輝夫がようやくカンスト!
ビキの召喚はかなりイイですね、低スペックPCのおかげでラグでまくりで
そんなに召喚はできないんですが。とても楽しかった!
ゴーレムよりもアイアンアララットのが好きです´ω`

ベテラン書の所持数が無かった為輝夫のみベテランにして
早速使えないで定評があるセレナーデスキルを取ってきました!!
なにやらクエ途中の戦闘はかなり手こずると聞いてたのですが
そんなことよりも

8-26-3.jpg

傭兵が格好良すぎてたまらない・・・(*´д`*)何このトキメキ

さてお次の育成はINTカトリと魚子(2体目)でございます
何気にマスオが鼠頭仮卒業いたしました。カツラ貰っちゃったんだもん!
金髪も格好いいですが黒髪もたまらん・・・
でも黒髪なら黒い服がいいですよね、ELルブランほすぃ~´ω`

なんだかオーシュをふらついてたらロルクの頭上に「!!」が出てたので
今更ながらクエを進めてきたよ

8-26-1.jpg

オーシュの2大イケメンと称されるロルクですが
ふむふむ。なるほど。散弾銃キャラじゃなければとっても欲しかったんだけど
とりあえずクエだけ終らせて編入は見送り・・・と思ってたけど
中々お手紙が届かないけど・・・っ!これはもう練り歩けというお告げかっっ

今週の金曜日!お仕事のお休みがとれたよー´ω`
お盆休みほぼなかったから嬉しい3連休!!
平日のお休みはなんだかいいよね。ってことで金曜は朝から零するんだぃ
んで、土日は絵を描こうかな。宿題たまってるしね!

そういえばアレ買いましたよ。あの雑誌。
買いましたが、この話はまた今度の記事にでも~
| GE |

COMMENT

タライスプレーを使ってSS取りたくなってきました・w・
2008/08/28(木) 06:53:10 | URL | Estea #tE21prRc [Edit
ですよね・・・絶対いいと思うんだタライスプレー
さぁ!一緒に運営に提案メールを出しにいきましょう(笑

カジキ武器が出てるんだ、タライも頑張ればいけるはずなんだ
2008/08/28(木) 23:02:42 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit
運営への提案メール!!イイデスネ・w・

どうせやるなら『音つきタライスプレー』なんてよさ気では?!
「ガンッ」「ゴンッ」「ゲインッ」とランダムで音が変わるとかなると、動画が取りたくなってきま(ry

連投スマソデス(^^; また立ち寄りマス・x・ノシ
2008/08/29(金) 04:08:30 | URL | Estea #tE21prRc [Edit
音付wwそれは素晴らしすぎる!!
普段はあまり音出さないでプレイしてるんですが
そ・・そんな事になったらヘッドフォン装着です・・・っ

タライスプレーだったら課金でも買ってしまうそんな気がする
地味にスタンとかしたら笑えますよねw
実装されないかなー´ω`
そういえばベルトが実装されるって聞いた時は
白鳥ベルトが実装されると信じてたっけ
GEはこれからネタに走ればいいと思う今日この頃w

まったり更新ですが暇な時にでも覗いてやってください(・∀・)ノ
2008/08/29(金) 20:12:23 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
