fc2ブログ

クリアしたどーヾ( `∀´ )ノ

2008.09.07 *Sun









クリアしましたー!ヾ( `∀´ )ノ
見てくださった方、コメントしてくださった方、応援してくださった方
ヒントくださった方、皆さんに感謝でございます!!

実はこのボス戦。何度挑んだかさっぱりわかりません。
前動画の声のトーンと比べると心が折れかけてるのがわかりますww
途中「何この即死ゲーぇぇぇぇぇ」と発狂してました。ぐへへ
ほんとクリアできてよかった・・・
ホラーゲームを最後までクリア出来たのも見てくださった方がいたからです
1人だったらほんと・・・出来なかったかと・・・orz

次回作はうん、散々いっている零4作目の月蝕の仮面でございます!
次回作も冷静にさくっといきますぇー!
| DIARY |

COMMENT

はじめまして!所見でした。
新着から発見して拝見しましたけど、なかなか楽しかったです!
紅い蝶は某キ○ンさんの実況動画で好きになったんですけど、
ん~、いいね!そこでゲームオーバーか!!って展開やら、
聞き取りやすいですもんね。
次回作、期待です。
2008/09/07(日) 23:01:40 | URL | tomo@ #- [Edit
お疲れ様でした!
クリアおめでとうございます♪

ラスボス、かなり苦戦したんですね。
強化レンズ「零」を使えばもっと楽に倒せたと思うのですが…
最後まで温存したままでしたねw

エンディングはとても悲しいですけど
一応これが正規のエンディングです。
でもXbox版にはPS2版にはない
ハッピーエンドっぽいエンディングがありますよ。
ニコニコにありますので見てみてはいかがでしょうか?

次回作は月蝕の仮面ですか、楽しみだ♪
2008/09/08(月) 04:21:25 | URL | ホタル #LjveDjGg [Edit
お疲れさまです。
いやぁ、終わっっちゃいましたね。

次回はもっとびびってくれてもいいですよ?笑

そして時には確信犯的な下ネタとかも織り交ぜつつプレイしてください。その時はまた釣られてみせます。笑
それでは、しのらーことkuroでした。
2008/09/08(月) 12:32:26 | URL | kuro #- [Edit
某MMO関係でブログ読みにきてましたが赤い蝶の動画を見つけて最初から最後まで楽しませていただきました!
ゲームをプレイしていないひとでも楽しめるように
作ってあっておもしろかったですー。
そして他人とは思えないHNに勝手に親近感を覚えます~
某ゲームは鯖が違うのでお会いできませんが
ブログやその他新作動画楽しみにしてますー
お疲れ様でした!
2008/09/08(月) 19:49:14 | URL | sino #M3CktbYY [Edit
もらい泣きしそうになりました。
次回にも期待。
2008/09/08(月) 20:25:27 | URL | 通りすがりのニコ厨 #grGQ8zlQ [Edit
復帰&クリアおめでとうございます。
次回作も楽しみにしています^^
2008/09/08(月) 23:23:16 | URL | #- [Edit
o( ´0`)/オツン!
2008/09/10(水) 18:56:38 | URL | どろん #- [Edit
>tomo@s
視聴してくださってありがとうございます!
某キ○ンさんの動画!私も存じ上げております!クリアしてから
一気に見ましたwあんなにサクサクプレイ出来る物なのか・・と!
まだ実況者として未熟なのでぼそぼそ喋ってたりするので
もっと磨きます!期待に応えれるよう頑張ります~wありでした!

>ホタルs
ありがとうございます!
そういえば強化レンズ使わず・・でしたね・・!
もういっそ強化レンズ無仕様縛りにでもしようか・・(コラ
コメントに真EDなど話が上がってたので気になってたのですが
今回のが正規のEDなのですね・・うう。切ない;;
3で救われる(?)との話もあって期待しちゃってますが。
Xbox版のED見てきました;w;あれはあれでいいですね。
本当に全員救われたって感じで。ちょっと泣いちゃいました
教えてくださってありがとですー!

>kuros
早くクリアしたい気持ちはあったけど
いざクリアしてしまうとちょっと寂しいですね´ω`
ふふふ。期待には応えられないかもしれません!なぜなら
次回作はCoolにプレイしますけんヾ( `∀´ )ノウヒヒ
下ネタ・・ね。
大好きだけど一人だと凄いとこまで突っ走っちゃいそうでコワイ!
けどたまに織り交ぜていきたいですwぐふw

>shinos
おお!ご視聴ありがとうございました!!
こちらこそ親近感覚えちゃいましたwむふふw
私の周りの方で次回作をプレイ出来ない方がいらっしゃるので
さらに分かりやすくプレイしていきます!出来る限りですが!w
次回作も頑張っていきますーwありでした~w

>通りすがりのニコ厨s
あれは、泣けるものね・・・;w;
次回作はさらに気合いれて頑張ります!

>復帰&クリア~の方
ありがとうございます!どうなる事かと思いましたがw
次回作も頑張っていきます!Coolにネ!

>どろん
ヾ( `∀´ )ノおぅ
2008/09/11(木) 23:01:39 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.