
--.--.-- *--

目のやり場に困るまりもっこり

2008.10.21 *Tue

オーシュ公務員「GE界のまりもっこりとは俺のことよ!」

アフロにそんな使い道があったとは・・・驚きを隠せない私です
火傷の痛みもだいぶ消えてペンも持てるようになったので
完全復帰ですよ!!!キャストデザインコンテストの追い込みじゃー!
と思ってた矢先に風邪をこじらせ・・・くっそー
のどをやられて、またも美川憲一声になりそうな予感がします。
そんな事はおいといて

久しぶりに党イベントなるものが行われましたよ!
すっげ楽しかったww
イベント内容はシンプルな「鬼ごっこ」なんですがね。
TV番組でやってた「脱走中」(?)みたいな感じのルールでやりました。
もう・・・ハンターが怖くて怖くて・・・声だして叫びました!(主に悲鳴
逃げ切れた党員は本当に凄いと思った!
次回は逃げ切って見せるんだから!

ゲームの中とはいえ
あれほど手に汗を握るとは。本当に鬼ごっこ苦手なんだなと思いました
「オフ会とかあったらやりたいねー」って思いは凄いあるんですが
リアルでやったら多分大変な事になります。うん。悲鳴あげるから・・・さ

さて、放置狩りさせつつ絵を煮詰めたいと思います。
精神力が煮詰まったら無双ににげm(ry
今まで無関心だった姉が無双に激ハマりして嬉しいです。
無双二人プレイなんて・・・はじめてした・・・・楽しいけど・・姉死にすぎワロタ

とっても余談ですが
ナルトを43巻まで読みました。。。
我愛羅が死んじゃうのか不安で続きが見れなかったのですが
見事にそこらへんの話をぶっ飛ばして43巻まで読んでしまいました。
折角心の準備は出来たのに!巻数間違った+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。
結局我愛羅はどうなったのか気になって仕方ありません。
28~31あたりが我愛羅のアレなんですよね・・・明日かってこよう・・・
にしても「ナルト」物凄い話が作りこまれてますよね・・・
43巻でイタチの色々が分かって結構すっきりしたので
また10~20巻ぐらい発売されるまでストップしようかな。
今はむしょうにナルト絵が描きたいどす´ω`でも我慢
| GE |

COMMENT

忍者っぽいのがシカマルだけな件
2008/10/21(火) 21:12:43 | URL | どろん #- [Edit
それは言っちゃだめーっ!
2008/10/23(木) 22:10:25 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
