スポンサーサイト

--.--.-- *--

カボチャと私とオヤジとサンタ

2008.10.23 *Thu

鼻水が止め処なく流れてるのでティッシュを詰めてたら
風呂上りの父から「鼻にティッシュを詰めるのはやめなさい」と
やんわりと諭されました(´ω`)
ブラブラさせてる父に言われたくはないっ!服を着ろ!
鼻にティッシュは最終手段だと思ってる私です。ぼんそわー

ハロウィン間近ですよ!そこの貴方!
倉庫にカボチャがある方は今こそ被るのです!立ち上がれ!
コイン1chでファイ太の新ヅラを探していたら
いろんな方に絡んでもらって嬉しい私です(*ノдノ)
お・・・お菓子・・・お菓子いっぱい貰ったのです。やばいです。
すんごくありがとうございます!素で喜んでましたw
次からはお礼の品を持ち歩こう!!!何がいいかなぁ(*´ω`*)

ファイ太の新ヅラは買えませんでしたが
某ハランさんに(隠す気なんてない!)生で見せてもらえました!!

10-22-4.jpg
見事なデコ・・・・(*´д`*)かこいい!かわいい!
今までのくせっけパーマがちょっと抵抗あった私ですが(そうだったのか
これはかなりイイ!ツボった!ファイ太キタねこれ。ファイ太の時代だよこれ

10-22-2.jpg
いろんな格好のファイ太見せてもらいました(*´д`*)
スクコスに眼鏡が一番いい・・・鬼畜生徒会長みたいでいい!!!
新ヅラだとファイ太の爽やか笑顔も腹黒く見えてかなりイイです。

さて。画像一番右のサンタファイ太ですが。
若干乳があるように見えるのは気のせいだろうか。
って話で盛り上がってましたww変態なんです。知ってますよね

10-22-3.jpg
胸板だろうと分かっていても触らずにはいられない
しょうがない・・・それが人間だもの

でもTKBをピンポイントプッシュはやりすぎたと思う!反省はしてない!
背後に立つマスオで「後ろから鷲掴み!」を狙ったのですが
諦めました。懸命な判断でした。

ファイ太のサンタコスをお持ちの方はこの機会に胸元をご注目ください
本当に乳があるようにみえ・・・ないですか?(・з・)?

ぽっと出た話で
「ファイ太がサンタ服のスカート着たら・・・」みたいな話になったので
やってみたよ!!!ファイ太好きな方と魚子好きな方は注意だよ!
注意するだけで隠さないけどね!HAHAHA!

10-22-6.jpg
苦情は一切受け付けませんので!うふっ
ちゃんと胸は平らに処理しときました。
何気に似合うかもね!!!!そう思った人は眼科にいこうか。

久しぶりに画像をいじったら思いのほか楽しかったですww
プロフで蠢いてる奴もそろそろ新しいバージョンにしたいなぁ

そんなこんなで
絡んでくださった方、某ハランさん、党員M・・ていうかメッカ
ありがとうございました!!!楽しかったーー(*´∀`*)
私もファイ太作ります!決心した!ファイ太ヅラも手に入れてみせるど!

10-22-5.jpg
はたから見ると物凄い不審者集団でした。
| GE |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 19:41:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
