
--.--.-- *--

遠足の前の晩みたいな

2008.11.22 *Sat
きゃっほーーーーーい\(^o^)/
明日仕事お休みなのです!一日だけだけど!やったーい\(^o^)/
引きこもってGEやります!久しぶりに手動狩オンラインだっ!
楽しみで眠れないよー!また1日寝ないように気をつけようと思う私です。

あ、あと。明日画像クリックでサンプル見れるようにします!

さて今日も背景スキン。ウンコマまだ未配布( ^ω^)ぐふー

サンプルを見る
アデリーナ (背景透過済み)
海賊版アデリーナです。かっこよくて好きー!
 


サンプルを見る
グラバー (背景透過済み)
リクエストのあったペット背景でございますー!もっふもっふ´ω`
 


サンプルを見る
バフェット (背景透過済み)
ぬいぐるみみたいで可愛いですよね´ω`
 


公式SSを中心に背景作ってるんですが
公式SSって結構な種類ありますよね・・・。新しいの出たら作ろうかな!
にしてもマクロスFのメドレーは作業妨害だのぅ´ω`
では!ばいー(・∀・)ノ
| SKIN |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 12:26:17 | | # [Edit
>管理人コメントのお方
GEフォルダはGEクライアントが保存されている場所です
DLされる時に場所の指定をしていなければ
マイコンピュータ→ローカルディスク(C)→ProgramFiles→GE
という手順でいけるかと思います

見つからない場合は
スタート→検索→ファイルとフォルダすべて
をクリックで「GE」と検索するのも手かもしれんですw
分からない事があったら私が分かる範囲ですが教えるので
どーんと言ってくださいな(・∀・)b
2008/11/23(日) 12:46:45 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit
篠凛さんの3サイズがわからないんで教えて下さい。
2008/11/23(日) 23:55:25 | URL | vip #- [Edit
魚子頂きましたあああ(*´ω`*)
かわいいかわいいと眺めてるです。
ありがとうございます!
もしもし、もしもですけど!
リクエストが可能なら
ルブ魚子を(ゲフゴフ

フォトショ開いたけどそのまま
思考回路遮断してしまった
リッヒデシタ(*´ω`*)w
2008/11/24(月) 06:41:06 | URL | リッヒ。 #- [Edit
>vipさん
しょうがないのぉ。上かB8・・・って言うかーいヾ( `∀´ )ノ

>リッヒさん
おお~!可愛がってやってくださいね!!
ルブラン魚子作ってみますよ~w
ノーマルルブランを所持してないんで少々お待ちくださいね!
私も最初、思考回路遮断して眠ってました´ω`ウヒヒ
2008/11/24(月) 15:47:21 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit
教えてくださってありがとです><  

さっそくやってみますね
2008/11/24(月) 15:59:57 | URL | skinをがんばってる人← #qcX4.Kko [Edit
>skinをがんばってる人さん
お力になれてよかったです(*^^*)
何かあったらお気軽に言ってくださいね´ω`
2008/11/24(月) 16:11:21 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit
マスコさんが欲しいですー。

でも海アデいただいちゃいましたー。これからもがんばってくださいー。
2008/11/25(火) 18:26:59 | URL | 智井 #BOO5VblU [Edit
>智井さん
海賊アデお持ち帰りありがとうございますー(・∀・)
マスコ作成してみますね!気長にお待ちください~
2008/11/25(火) 21:52:05 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit
もふもふありがとうございました(^ Q ^)/゛
2008/11/27(木) 00:51:04 | URL | #- [Edit
>もふもふスキンの方
どういたしましてーヾ( `∀´ )ノ
2008/11/28(金) 22:15:26 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
