スポンサーサイト

--.--.-- *--

こいつ・・・できる!

2009.01.29 *Thu

結構日は経ちますが、新PC購入いたしました!わーわー!
あんなにカクカクしてたGEも驚くぐらいぬるぬるプレイになりました(´ω`)
初日とかその次の日とか党チャで騒ぎまくっててごめんなさい
だって。凄いんだぜ!オプションとか何もいじってないんだぜ!!!!
最高画質のまま移動してもぬるぬる!ガチャ初日の夜のコイン1もぬるぬる!
PCって凄いのね。こんなにも違うものなんだね。
でも何か不安で不安でその内最低画質に戻してそうです(´ω`)

もう「PC買え」なんて言わせない、こんばんわ、私です(´ω`)

PCぬるぬるだけどリアル忙しくてなかなかIN出来てないっていうね
もう少ししたら落ち着きそうだから頑張るよ!
何かもう今凄いテンションだから!
最高画質さいっこーーーーーー!建物の作りこみを初めてじっくりみました
GEすごいね。コスチュームとか最低画質だと細部が潰れてさ
見えないところは妄想でカバーしてたけど、やっぱ全然違うね!
楽しいよGE。楽しいよGE。

っていう感じの近況報告でした。
PC設定でいろいろ教えてくれた党員Mに大感謝です。
OS(?)を再インストールするだけの作業に7時間かかってた私には
絶対出来ない作業だと思ったよ!

サイトのお気に入りとかもほぼ登録し終わったし、
メールとかブログのログインパスワードも記憶させたし(´ω`)
しかし、困ったことに。pixivのログインIDもパスワードも忘れちゃったのよね
設定してたメアドも期限切れで無くなっちゃってるしね。
数人とpixiv内のメールでやりとりしてる最中だったんだけど・・・どうしようかな
さらに困ったことといえば、アレだよね。
SAIをこのPCにインストールしてないのよね。
ついでにペンタブもインストールソフトを紛失しててね(´ω`)
前PCはACアダプタが完全に逝ってしまって電源つかないし(´ω`)
(´ω`)
ってことでしばらく絵が描けないっていう(´・ω・`)
SS編集はフォトショのインストールが出来たのでよかったのですが

前回まで入ってたのが3.0
今回入れたのが7.0で・・・なんか凄い変わってる!

1-29-1.jpg
とりあえずパレットとか色々出して、前回使ってたみたいな状況に
なるべく近づけてみたけど。何か難しいいいいい!
PCが変わるって大変なんだなぁ、と思いました(´・ω・`)

PC変わって一番びっくりして、不安になった事があるんですが。
PCによって絵の色の表示とか結構違ってたりするんですかね????
新PCだと結構赤味がなくって青味が強いんですよね。これが普通?わからんか
自分の絵を見てもピンとこないです。
PCって難しいのぉ(´・ω・`)

あ、全然GE日記になってない。
とにかくビックリしたりなんだりな新PC購入でした。
新PCをパソ美と名づけよう!!(前PCはパソ子

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

COMMENT

PCどんなの買ったん?
2009/01/30(金) 16:43:19 | URL | どろん #- [Edit
ふぉとしょは7.0とCSでまた違うよん。7そろそろアプデ対象から外れるんだぜ・・・
とにかくPC購入おめでと御座います~!
GEきれいだよね(*´ω`*)
2009/01/30(金) 19:13:53 | URL | リュッシュ #EpR9C/jI [Edit
新パソおめ( ^ω^)
ペンタブソフトなんか、公式でDLできるっしょ。
ワコムいけお( ^ω^)
2009/01/30(金) 20:33:24 | URL | 雨。 #aiMm5YXE [Edit
>どろん
どんなの?(´ω`)?
凄いのだよ!

>リュッシュさん
わお!そうなのかーー!そこんとこ全然わからんわぁw
とにかくGEキレイすぎて驚きました!!
他ブログで結構見てたけど、やっぱ生で見ると凄いね!
GE美しくて最高ー大好きー(*゚∀゚)=3

>雨ちゃん
ありがとん(*´_ゝ`)
ペンタブソフト無事にDLできたじょ!
公式にあるんなんて初めて知ったずぇ!驚きw
2009/01/31(土) 23:46:47 | URL | 篠 #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
