スポンサーサイト

--.--.-- *--

人間の悲しい性

2009.03.08 *Sun

ほいほい買ってしまったのは私だけじゃないはず(・∀・)
コラボ本のコードで貰える新エミリアコス、可愛いですね。ピンクですね。
可愛いとかいいつつデザインよく分かってないですが、とりあえずピンクでした
ブルーコスの方が好きですが、未だに買えてないので(´;ω;`)
ピンクはカトリでお腹一杯なのです(`ω´)

で、エミリアで新コス出すのいいんですが
時々でいいからアデリーナの事も思い出してください。

古代放置約1週間目(´ω`)
エキスパ3人ようやく揃ったところです!長かった!!!
Ex100%は残りの時間からまず不可能に近いですが、
経験値うp期間まであげれるだけ上げてしまうことにしました。

現在マスケと魚がEx Lv4
ソロで放置させたら頑張ればいけそうなような、そんな甘くないですね
まぁ、スカがエキスパ達成しただけで今回のイベント満足しちゃいました
ルノワールコスも神速羽もGETできたしね(´ω`)大満足ぽ

来週は相当ハードスケジュールなので放置だけで終わりそうですが
再来週ぐらいから落ち着きそうなので、絵とか実況撮ったりして気分転換しよう

とか頭の中で計画立てていたら

3-8-1.jpg

\(^o^)/

1ヶ月経つのって本当に早い!光の速さですね。オーコワイコワイ
新PCにSAIをDLしてから1ヶ月・・・あはは、
ペン先をDLして確認用に落書きしただけでまともなの何も描いてない\(^o^)/
時の流れとは恐ろしいものです。

あ、そういえば朝ごはんも昼ごはんも食べてない!(´ω`)
本当に時間経つの早いわー!もういっそのこと寝ちゃうか。

朝起きたら、姉がバジリスクのDVD引っ張り出して1話から見てました
何回見ても良作アニメ・・・眉毛も睫毛も、もう気にならないよ・・・
釣られて見てましたが、アニメ見ると原作を読みたくなるんですよね(´ω`)
山田風太郎さんの忍法帖作品集めてしまおうかな


ニコ動でMADがあったので張り張り(´・ω・`)凄いネタバレ
使われてる曲はバジリスクで使用されてる曲じゃないですが
シンクロ率が凄いです、ちょっと泣けてしまった・・・(´;ω;`)
バジリスク・・・知らない人は是非見てみてください(´ω`)
ほら・・放置狩りで時間を持て余してる方は是非・・・ね!

※ニコ動検索「びっくり人間大集合」で甲賀質なのが見れる・・・だと!!まじだ
なんという甲賀質・・・い伊賀質・・・盛大に吹きましたww

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

COMMENT

先日のマス子さんSkin頂きましたー。ありがとうございます。

エミリアの衣装買いましたよ。

やっぱり『たれてませんから!』の一言にすべてが……
2009/03/09(月) 22:56:20 | URL | 智井 #BOO5VblU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
