
--.--.-- *--

作業にもってこい

2009.03.16 *Mon

らんらんるーのテンションでコンバンワー\(^o^)/私です

姉が突然ゲームのサントラを聴きたいとわめき出したので
ただいま部屋の中を大捜索中であります(´・ω・`)眠い・・・
今年に入ってから寝るだけの部屋と化してる私室なので
何処に何があるのか把握できてないっていう(´・ω・`)どこココ?腐海?

我が家の恐怖は部屋をひっくり返すとジャンボサイズの蜘蛛が出るとこだ
ビクビク怯えながらも捜索したけど結局サントラは発見できず。
つかサントラ聴かなくてもニコニコで聴けばいいんじゃない( ^ω^)
とか思ったんですが、どうやら持ち歩きたいご様子。姉どんだけー

サントラは発見出来なかったんですが
何やら不思議なフロッピーディスクが出てきたんですよ
これは・・・・・・・・黒歴史の予感がぷんぷんするぜ・・・・・・・・
フロッピーを使ってたのは確か高校時代にイラストサイトを立ち上げた時だ
って事はその頃の抹消したい嬉し恥かしなイラストも・・・あるかも?
これはwktkだね。
でも我が家にあるパソコンじゃ見れないよ・・・(´・ω・`)
職場に・・・持ち込む・・・?いや!これは一人の時に見たい!
危険な香りするからね!!!( ^ω^)分かるでしょ!この気持ち!
ってことで明日仕事終わったらネカフェに言ってくるじぇ( ^ω^)この為だけに!
タダ券あるから痛くも痒くもないー( ^ω^)時間の無駄はおいといてね!

基本。絵はサイトに転載したら削除する派なので残ってるかが不安ですが;w;
「姉」と書かれてるのは、多分姉関連のデータなのでこれは消してないはず
勝手に消すと・・・・こわいからね(´ω`)チョーフルボッコ

ってなことで明日は楽しみだー( ゚∀゚)o彡
あ、それと時間があったら零進めます!今のテンションなら勝つる!
(※ディスクにめぼしい物なかったらテンションだだ下がりですが)

さらに嬉しいことにSAIのライセンスって一度購入したらそれでおkらしい
次のPCにIDとかパス諸々打ち込めばいいんだって!!
その情報が添付されたメールがないけどな( ^ω^)バカス
今問い合わせてるけど・・・メアド変わってるし・・・・
本人登録情報もでたらめ入力した気がして・・・自分バカス( ^ω^)!

でも何と!部屋の捜索で
高校時代に使ってたペンタブ(今は姉が使用)に付属されてた
ペインターを発見したのでコレで凌ぎます!てかあったのかペインター!
えーっと6年間ぐらいこのソフトの存在に気づかなかった・・・・!
SAIがダメだったらペインターDLしよう!今は問い合わせの返答待ちだ!ドキドキ

何このダラダラした記事(´ω`)
これぞ私の廃テンションであります(´ω`)ヒドイ

あ・・・と・・・・
アクセス数10万打突破でございますヾ( `∀´ )ノギャー
10万打感謝絵とか考えてたんですけど!間に合わなかった!!!
今すぐには取り掛かれないですが、いつかやりますね( ^ω^)・・・いつかね
何はともあれ、更新が不定期になりつつあるブログにお越しくださって
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからもどうぞよろしくお願いします!

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
