
--.--.-- *--

おいらも強くなる!

2009.03.22 *Sun

某お方のブログでひとしきり遊んできた私です(・∀・)こんばんわ!
名前は伏せますよ!え?画像で丸見え?あはは!
ブログデザインでこんなに遊べるのっていいですね。
ちなみにこのお方のブログ上部では星座を引けるそうな
試しに引いてみようと思ったけど全然わからなかったー\(^o^)/ムズイ!

話し変わって

ブログランキング押してくださった方ありがとうございます!
ま・・・まさかの・・・上位です・・・(´ω`)
これは更新せねばなるまい。
なんだかんだで先週丸々仕事つまってて何も出来なかったので
今週こそは・・・何かしらやりたいです・・・まずリアル部屋を掃除したい。
明日は仕事休みなんでいろいろやるぞー(*´ω`*)
GEにINしたらカピバラコスを探したいですwSS撮りたいなぁw
あとブログランキングバナーが寂しいので何かSS撮って作りたい!w
そういえばランキングサイトさんでバナー表示が出来るようになったみたいです
試しに設置してみたけど・・・GIFアニメが動作しない模様(´・ω・`)ショボン
とりあえずウンボマバナーを貼り付けておきました。
バナー貼り付けてる人少ないの寂しいから皆貼り付けたらいいよ!

さて・・・
SAIライセンスの更新もできたので久しぶりに描いてみたら
見事なまでに描き方を忘れていました・・・・え・・・これ仕上がるの?
いったい今までどうやって描いてたんだろうみたいな症状に陥ってます
今までとガラっと雰囲気変わるかも\(^o^)/絵って難しいー

あと、メルフォでいただいた「スキンの不具合」の件
修正しておきました!!遅れてごめんなさいー(つд`)
その他のキャラの更新に関してはだいぶ先になりそうです・・・・
データが故障したPCの中に全部入ったままなので・・・orz
描きかけの絵とかもあったんだよな・・・早く買いなおさないと

そういえばディスクに古い絵・・・・はいってました・・・・
もうね!もうね!!!ぎゃーーーーって叫びましたw(ネカフェで
オリジナル絵は描いてなかったので版権になるんですが
今描いたらどうなるかって比較できるよう同じ絵を描いてみます!
ちょっとは・・・成長してるといいな・・・(´ω`)
ディスクの絵はそのときに一緒にお披露目しますね!

では!ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

COMMENT

どんどん遊んじゃってくださいまし!w

ランキングのほうは負けませんぜ(・∀・)
2009/03/24(火) 10:59:29 | URL | 焔蒼 #- [Edit
>焔蒼さん
受けてたとう(・∀・)ニヤニヤ!

生でラジオを未だ聞けてないので、
次回wktkしてます(´ω`)
2009/03/24(火) 16:47:47 | URL | キラッ☆靴下 #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
