
--.--.-- *--

ファンタはグレープ!

2009.03.25 *Wed

露出されたおっぱ○は難しいが服に隠れたおっぱ○も難しい罠
要するにおっぱ○大好きだけど描ききれない罠

3日連続更新に驚きだろう?
中の人が一番驚いてるんだぜ(´ω`)?こんばんわ、そんな私です。

ファイソロ育成は弾丸の補充が必要なマスケや
防御面に心配で放置崩れてないか心配な魚子と違って
めっちゃくちゃ安定してるので、丸々放置オンラインです、楽でいいな・・・
そろそろトポロ卒業して古代に放り込みたい今日この頃。

絵を描くも中々納得いく絵ができず・・・ちょっとぐったりです
そんな時に韓国公式でみつけたこんな記事

中の人はとんでもない衝(笑)撃に襲われました。
※URL先はGE韓国公式掲示板です。死者二人組み好きな方は注意。
とっても・・・いい腹筋です。ミニスカすぎて色々心配。

スランプ中はひたすら描く事に限ると思うんですが
やはり煮詰まっちゃうんですよね(´ω`)
ってことで明日は零で息抜きをしようかと思います。さて、息抜きになるか
後、なんとなくポケモンがむしょうにやりたくてやりたくて迷ってます。
DSしばらく使ってないからさ・・・逆転検事くるまで捕獲しまくりたい
しかし私のポケモン知能はイエロー止まりです。大丈夫なんだろうか・・・
公式見たら、最初のパートナーも変わってて驚きを隠せなかった
買ってもいないのにどの子にしようか考えてます(´ω`)妄想するだけならタダ!

そういえば、ゲーム内でいくつか囁きいただいてまして
残念ながら、昨日は中の人の就寝時間が17時前後だったので
返事できなかったのですが・・・(すっごく眠たかったのです)
出勤前に画面覗いたら、見事なまでにフリーズしていてすぐログイン画面へ
移行してしまったので・・・内容見れなくて・・・ごめんなさい(つд`)
凄い重要なアレだったらどうしようかとハラハラしてます!!大丈夫?大丈夫?
かろうじて、某雨さんの「逆転検事・・・」の囁きは読めたのですが!!笑
相手の名前も確認できなかったのでコチラでいちおうご報告でした><

最後にもう一つ。

3-23-5.jpg
やっぱり納得できんとです(´・ω・`)
私が靴下ならガリ・メッカあたりは○○とか○○○○とかそんな感じで!
あくちゃんは○○○とか嵐は○○○○○○とか(文字数に意味はありません

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

COMMENT

今更だけど逆転検事でるって知って、速攻ササしてみた( ^ω^)
おではPSPのBASARAの新作ソフト買うお( ^ω^)

寧ろミニスカの中にもぐりtry
2009/03/26(木) 00:37:22 | URL | 雨。 #aiMm5YXE [Edit
おっぱいの気配がしたので飛んできました
ファンタはグレープ以外認めません
2009/03/26(木) 04:33:05 | URL | くろ #seTxSbhU [Edit
>雨ちゃん
BASARAは1作目しかやったことないー\(^o^)/
無駄に熱いあの二人を見ただけでお腹は満腹なのさ

スネーク!潜入捜査の報告を頼む!

>くろさん
そのおっぱいレーダーくれ
ファンタはグレープ以外にピーチも中々好きだった・・・
そしてCMが何より好きだった・・・
2009/03/26(木) 13:30:44 | URL | 失恋中な靴下 #LbtWrqQ6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 12:37:29 | | # [Edit
ちーす( ̄┐ ̄)ノめっかちんには、いつもお世話なっとります。わしもプログ始めました。ゲーム好きなんで(なはは、いつも楽しく読ませてもらってますぜ。
今度。ちょろっと覗き来てください。URLはまだひみちゅでつ
2009/03/30(月) 06:51:57 | URL | ( ̄┐ ̄)ノよだれの人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
