スポンサーサイト

--.--.-- *--

お前のためならホイホイいくぜ

2009.03.30 *Mon

チームアリーナイベント最終日にこんにちわ(・∀・)私です。
公式イベント(リンク参照)も今日でラストですね。
皆さん・・景品全部GETできたでしょうか(´ω`)私はアウトです。るーるるー
今日開催される2回きっちり出れば、ぎりぎりグローストーンGET出来る感じ。
未だにエキスパスタンスゲット出来てない我が家門なのでなんとしても出るお!

3-30-2.jpg
このチームアリーナで一つ、党員がやらかしてたのでSS撮ってみた( ^ω^)
チームアリーナとはミッション形式なので部屋の名前を付けれるんですが

3-30-3.jpg
やるとは思ったが本当にやりおった( ^ω^)
そういえばこのネタはPANDORA設立時の党クエでもやってました!
最近では秘密の塔とか・・・・色んな人の目に留まる所で恥かしげもなく・・・っ!
靴下ってこういう所から広まってるんじゃなかろうか。まったくもー!

名前につられたか分かりませんが(笑)全く知らない方が入場した時は
「げ・・・下僕志願?!」とまじで吹いてしまいました。ごめん。

まぁ、あれです。私がいる時はかまわんとです(ネタとして笑うから
しかし・・・もし私が居ない間もこんな感じだったら・・・おおおおおそろしい
まさか、そこまでしないと思ってますが・・・聞くのがこわいとです(´・ω・`)
よい子はマネしちゃだめですよ(´・ω・`)b

って!思いっきり寄生してる側なので言える立場じゃない\(^o^)/
等級上げるまで攻撃がアタラナイヨー\(^o^)/ハズカシー
そして途中から必ず迷子になる私。どうか気づかないで。
なんというお荷物(´・ω・`)あの・・・頑張るですよ、私なりにorz

さー、グローストーンゲットすっぞー!
今日は迷子にならない、そんなキガスル(`・ω・´)

では、ばいにー(・∀・)ノシ

▼続きはメルフォ返信
>>すぴーさん
こちらこそリンクありがとうございます!
さ・・様がついているだと・・・?!とっぱらっちゃっていいですよ!(汗
リンクの件・・・・ね!あっはっは!わー恥かしいヾ( `∀´ )ノ
ご報告くださってありがとうございますw恥ずかしすぎて叫んでしまいましたw
すぴーさんにも恥かしい思いをさせてしまってすみません(つд`)
うっかり者な私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!
| GE |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 22:42:29 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
