スポンサーサイト

--.--.-- *--

「明日から頑張るんじゃない。」

2009.04.06 *Mon

「今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだよ」

我が家のファイ子がブサイクに見えたのはコスのせいだったと思う私です(・∀・)コンチャ
それなりの衣装着せれば凛々しくみえるじゃない!
いいよ!いいよファイ子!!
しかし持ってるコスが少なすぎるのでクライマル一択・・・ごめんねファイ子

以下はブログ事になりますー(´ω`)

RSS取得してくれるドリコムさん使ってたんですが、
気のせいかめちゃくちゃ表示に時間かかるんですよね。
ログインするのにも時間かかって、若干イラッ☆としたので乗り換えました。

今回のあやポンRSS!さんではジャンル別にアイコン指定が出来るそうな
ってことで2種類に色分けしてみました(´ω`)
大まかに言いますと、イラストの展示があるかないかでございます!

緑アイコン=プレイ日記主体のブログさん
ピンクアイコン=イラストの展示があるブログさん

ちょっとまて、私はイラスト描いてるのに緑だぞ!
って方いらしたらご連絡下さい。
描いてないのにピンクアイコンだぞ!
って人はGE絵を描いたらいいってじっちゃんがいってた

さらにリンク整理+追加しました(´ω`)
GE Linkに載せてたスピネル党HPリンク集はWikiに全部掲載されてるので
もう必要ないかな、って思って撤去しました(´ω`)みんなWikiを見るのだ。
Bookmarkで去年ぐらいから更新がないブログ様を一時リンク外しましたー
それでも毎日覗きに行くんだからね!復活wktkしてます。

2件リンク追加しましたー(´ω`)よろしくお願いします!!

叙情華@PlayGame さん
復活されてる!!一方的ですがお帰りなさいー(*´ω`*)
アプデで結構追加されましたからね!開拓作業頑張ってください!
そして密かにつびさんのイラストも楽しみにしています(*ノдノ)

ひなのひなさん
グルチャでは・・・大変お世話になりました(´ω`)まだあるのかな?
なんかもうナチュラルに靴下って呼ばれてた!違和感がないのが不思議!
その調子でどんどん呼んじゃってください。あはは!開き直りの境地だよ( ゚∀゚)
代表選抜頑張ってくださいね!

リンク整理してみたら、いつの間にか結構な数になってますね!長っ
絵師さんもたくさんいて、私ホクホクしました(*´ω`*)もっとホクホクしたいっす

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| GE |

COMMENT

お邪魔します!
今晩は、ラピ鯖の変態つびです。
ももももしかして初めましてでしょうか…!
ストーキングしすぎてそんな気がしnすみませんすみません

ふらりとお邪魔しましたら何やらいやらしいブログ名を発見し…
あああリンクありがとうございます><
まさかお言葉も添えて頂けるなんて夢にも思わず ;ω;
ただいまです、開拓頑張ります! と
これからも宜しくお願いします*´ω`*

こちらこそ篠さんのイラストアップ、楽しみにお待ちしております!
と更にストーキング宣言をして失礼します・ω・ゞ
2009/04/07(火) 02:19:43 | URL | tubi #j5A8GVHw [Edit
ようこそ!!

変態です・・・と?気が合いそうですな(´Д`*)
はわわ!もしかしたら初めてじゃないのかな!!!どうなのかな?!
夢にまで見たりするほど結構頭がアレな私なので・・・!
勝手に知り合ってるとか「きめぇ」って思われるかと思って保険かけちゃった!
こちらこそすみませんすみません!謝りながら嬉しさでニヤニヤしてすみません!w

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
お互いストーキングする仲って・・・ぐふふ!(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2009/04/17(金) 22:34:05 | URL | きれいな靴下 #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
