
--.--.-- *--

358 Day24

2009.06.14 *Sun

言われるまですっかり存在を忘れていた358をプレイしてみた私です(・∀・)
1週間もバッグの中で眠り続けてたね・・・
ちょこちょこプレイ日記つけていこうと思います。
絵も載せれたらいいな・・・個人ブログだから載せるだけならおkのはず

ざっとやってみた感想ですが、よ・・・酔いやすい・・・
何度休憩挟んだかわかりませんが。まだ操作になれてないからかな

アクセルとのやりとりにニマニマしてしまいます。とても癒される。
しかし結末がアレなだけにちょっぴり切ないのもあるんですよね・・・(´ω`)
ざっと24日までの感想を書いてみます。

▼Day11 キーブレード
魔法チュートリアル。ラクシーヌってこんな性格だったんか・・・orz
しかし城内ではアイテムくれるっていう・・・何コレつんでれ?

▼Day12 閉じられた世界
トワイライトタウン調査。中の人の方向音痴スキルが発動して時間かかった
方向音痴+画面酔いが・・・な・・・・

▼Day14 友だち
ハイネ達が出てきて中の人大歓喜!そしてアクセルとの友だち宣言
嬉しいけど物凄く悲しくなってしまうんは何ででしょうか(´;ω;`)
もうこの段階で泣きそうデスヨー

▼Day15 任務
ハートの回収で出てくるロールスラッシャーにふるぼっこにされリトライ
2回目はノーダメでいけたのでよし!・・・しかしマールーシャが空気だった
むしろ避けた方向にマールシャ居て物凄く邪魔でした( ^ω^)そこどけ!

▼Day23 無言の同行者
シオンと初任務。おまっ、喋れ( ^ω^)
雑魚戦で全く戦ってくれないのは仕様なんでしょうか・・・
カウント開始したミニッツボムに突っ込んでは吹っ飛ばされてました。
しかしボス戦では魔法使えるっていう・・・雑魚戦でもやってぇぇぇ
ダメージ受けた時の声がみょうにえろいと思うのは私だけ?

そんな感じ。任務は出来る限り全部クリアしていく方針で。
ミッションはコンプリートするまで頑張ります。ちなみに難易度はスタンダードです
気がついたらHPギリギリとかあるんだけど・・・クリアできるのかしら・・・

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

COMMENT

シオンの喘ぎは素晴らしい
実に素晴らしい
ホント素晴らしい
たいへん素晴らしい

Lv1プラウド縛りオススメ
2009/06/15(月) 03:24:42 | URL | くろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
