
--.--.-- *--

目隠しプレイですね、わかります

2009.06.20 *Sat


村の名前を素で忘れてしまったので・・・・えーとなんだっけ
ハンターの初期村に居る偉い人がすっごいタイプです。
タイプだけど名前覚えてないっていうね。村の名前もなんだっけかなー
のどあたりまで出掛かっているんだけど・・・あーうー

Lv20超えてようやくプレゼント箱開けたと思ったら元素武器だったり
早速ついてなかったですが、クエ消化オンライン頑張ってきた。
スキルでがつがつ狩していくのがサクサクすぎて魔力POT破産しそうです。
アイン・・・なんでこんなMPすぐへるん・・・?
その甲斐あってLvはどんどん上の人に追いついてきてますけど(*´ω`*)

故郷砂漠地帯のクエも一通り終わったのでようやく緑のあるとこに行けそうです
砂漠地帯は今の時期、見てるだけでも暑いからね・・・(´ω`)
今度はハンターの冬山あたりにでもいこうか・・・

6-17-2_20090620135228.jpg
砂漠地帯の一角でみつけた鍋らしきもの。
ギルメンがこの装備身に付けて「だせぇぇぇぇぇ」と叫んでいたのを思い出した
アインの装備につっこみいれたら負けですよ。

Lv20オーバーしたので気分転換にと髪型チェンジしてみました。

6-20-1_20090620135225.jpg
死闘の末、髪の毛伸びました・・・みたいな(´ω`)

アクセサリー商店で髪型を買えますが、あそこよく見たら
初期で選択できる髪型よりも1つ多いんですよね。目ざとく見つけたよ!
レア髪型系はダンジョンでドロップするらしい(?)ですが商店で手に入る?
と思って買ったら・・・バグっぽくて初期設定で一番ありえねーわ
って感じていた髪型に変わりました。びっくりしすぎてSS撮り忘れたね。
ってことは、個人的にねーわ。って思ってる髪形が2枠で販売されているわけで。
これは運営に通知しなくては!!!と思って2日経ちました。

どうでもよくなったとかいうんじゃなくて
私と同じ発見をした人が同じ事をしでかしてくれないかとwktkしてます( ^ω^)

なんて性格の悪い靴下なの!!
次のメンテで直ってなかったら報告しようかな、うん、覚えてたらね( ^ω^)

では、ばいにー(・∀・)ノシ
| PRIUS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
