
--.--.-- *--

残念なお知らせ(主に私が

2009.08.29 *Sat
やぁ、私です(´ω`)

9年間闘病生活をしてきた祖母が亡くなりました。92歳でした
棺の中の婆ちゃん・・・とてもキレイに化粧が施されていて
すっごい可愛くなってました。なにより凄い穏やかな笑顔でした。

婆ちゃん、極楽浄土で爺ちゃんと楽しいセカンドライフを過ごすんだよ(;ω;)!

そして、パソコンのACアダプタの接続がすこぶる悪いので修理に出す事に。
驚いたよ・・・修理するのに3週間もかかるらしいんだ。
・・・ACアダプタのコードを変えてもらうだけなのに!!そういうもんなのか?!
ACアダプタというか、接続コードみたいなアレなんです。
もうそのコードだけ送ってくれよと・・・

ってことで今からざっと4週間ぐらい、PC絶ちでございます(´ω`)
ブログの更新は、携帯から出来たらしようかな・・・と思ってます

PC漬けだったから、仕事終わったら暇になっちゃうよぉ(´;ω;`)

ってことで、随分前に購入したWii版のバイオハザード4をプレイします!
婆ちゃんの祭壇の真隣でな!!(そして仏間
婆ちゃん!見ててくれ!!俺のプレイテクを!!(しかしアマチュア

修理業者の方が引き取りに来る9月2日まで、
時間がゆるすかぎり、幼女と戯れようと思います(´Д`*)

では、しばらくばいにー(`・ω・´)ノシ
| DIARY |

COMMENT

http://www2.elecom.co.jp/cable/power/t-pcm2/index.asp

これ?普通に買ったほうが良いぞw
2009/08/29(土) 22:41:34 | URL | どろん #- [Edit
ちゃんと記事見てなかった
ばあちゃんご冥福をお祈りします
2009/08/30(日) 01:52:38 | URL | どろん #- [Edit
どうも にゃです ( ´ー`)
お婆様のご冥福を祈りながら ブログをリンクさせて頂きました。
篠様のPCが直る頃
ギルドに入れてもらうかも知れませぬw
ソロでDクエは無理ですぅぅぅ><
2009/08/30(日) 19:49:58 | URL | にゃ! #/2CD/BNk [Edit
>どろん
驚く事にめがね型じゃなかったんだ。。。
声出して驚いてしまったよ。
調べてくれてありがとー!明日購入で直りそうっす!

>にゃさん
リンクありがとうございました!!
ブログ持ってたんかーい!と言いながらリンクし返しました
ギルド加入はいつでも大歓迎っすよぉ(´ω`)b
ソロでDは・・きついよね・・・
あれだ、要するに今度一緒にD行こうぜって話だ
2009/09/01(火) 23:31:45 | URL | わたしだ(´ω`) #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

バイオハザード5 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 PS3」へ!
2009/08/30(日) 01:48:19 | バイオハザード5 PS3 [Del


Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
