
--.--.-- *--

視界に入ったらアウト

2009.09.05 *Sat


顔が思いっきり猫っぽい、可愛いけどおっさんではない!

何のことやらさっぱりって方ごめんね(´ω`)
階段にいるボスが凄い感知能力だ!っつー話を聞いてみてきたんだ。
・・・・まじでちょっとでも視界に入るとアウトでした

んで嬉しそうに走ってくるんだ(´ω`)かわいいの
ギルメンは「青いおっさんだった、見た目が元素のGみたいな奴だった」
って言ってたから、当Gたった一人の元素さんの名前をつけて呼んでみたよ
ちょっと愛着湧いたね(´ω`)T元素さんにもこんな風に凛々しく逞しく育って欲しいです

9-4-002.jpg

でも攻撃力だけかわいく無いです(´・ω・`)

では、ばいにー(`・ω・´)ノシ
| PRIUS |

COMMENT

お邪魔しまーす。
先日は俺のラブレター反省文を受け取ってくれてありがとうございました。

未だに名前のわからない俺ですが、トップのキメポーズをとってるうさたんとか、超絶綺麗なイラストとかそれはもう●●する勢いで見させていただきました!
すごく目の保養になりました(*^ω^*)

これからも更新楽しみにしてます。
あ、あと。
リンク繋がせてもらいました!
2009/09/06(日) 11:27:32 | URL | Legion #X.Av9vec [Edit
ラブレターしっかりと保存しております
ちょっと興奮しすぎて涎とか色んな液体でしわしわになりそうです

プリウス関連の記事がまだまだ少ないですが
これからもどうぞよろしくお願いします!!
っと!足を運んでくださっただけでなくリンクまで!!
嬉しすぎて今夜はレギさんを夢に連れ込みそうです(´Д`*)
ブログ共々どうぞよろしくです(´ω`)ノ
2009/09/06(日) 23:29:52 | URL | 裸のイケメン(´ω`) #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
