
--.--.-- *--

【溢れるまで】料理奮闘記【注ぎ込む】

2009.09.10 *Thu
9-10-002.jpg
やぁ、私だ(´ω`)

前回の絶品ハンバーグでは、なぜか不釣合いなコメントがつきまくったので
その方々を見返してやろうと、ホットケーキに挑んできたよ

見たまえ・・・この出来栄えを・・・・

9-10-003.jpg
どこからどうみてもホットケーキです、これは私の完全勝利(´ω`)
ハンバーグの件で私は少なからず衝撃を受けたのだ
その衝撃がバネとなりこの結果を生んだ!人は成長するのです!!!

ホットケーキ・・・・そんなの混ぜて焼くだけじゃねーか!
と思われる方もいるかもしれない!!しかし甘く見てはいけない!!
単純な作業だからこそ難しいものなのだ!玉子焼きとか目玉焼きとか!

ただ1つ、今回の反省点を述べるとしたら

9-10-001_20090910171900.jpg

でかすぎた
対照参考物:マウス

焼くのに40分かかりました。
ええ。原因は分かってます。5人前を一気に焼いたせいです
フライパンから溢れるかと思いました。入りきった時にはガッツポーズしたものです
ひっくり返す作業は満点をつけていいほど上手くいったので満足!

そして・・・気になる点があるんだ
生地を作り、あとは焼くだけだ☆という段階で来客があり一時中断
それを忘れて6時間、キッチンの日がよくあたる場所に放置していたこと・・・
そのせいか、食べた時の舌触りが少し悪い・・というかぱっさぱさ
ホットケーキってこんな味だっけ(ヽ´ω`)とちょっとガッカリクォリティでした。

でも食べれない事は無い!!

胃に入ればみな同じ精神なので、今回も大成功ということで(´ω`)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

COMMENT

それパンだな
2009/09/10(木) 19:37:05 | URL | どろん #- [Edit
でかいっつーか、分厚いだろそれ( ^ω^)
2009/09/10(木) 23:57:49 | URL | 雨 #aiMm5YXE [Edit
色がなんかおかしくないか・・・
2009/09/11(金) 02:59:45 | URL | kiyosone #- [Edit
ケンタッキーのビスケットの超特大サイズですね

で、このフリスビーは投げても大丈夫なんですか?
2009/09/11(金) 09:46:03 | URL | くろ #- [Edit
スイマセン、なんだか分かりませんでした・・・。
2009/09/12(土) 03:05:05 | URL | 恵里姐 #SFo5/nok [Edit
!!
お疲れ ( ´ー`)
2009/09/12(土) 20:25:54 | URL | にゃ! #/2CD/BNk [Edit
これ太鼓の達人の太鼓ですか?w
こんなホットケーキは初めて見たわ!!w
もし、あたしが篠の子供なら
少し家出すると思いますwwww
2009/09/13(日) 21:33:29 | URL | 那緒 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
