
--.--.-- *--

ハロウィン満喫中

2009.10.25 *Sun

なんだかんだでハロウィン満喫中
猛毒で量産したお菓子袋から初ハロウィンコスが出たので記念に(´ω`)
ちょっとキモイネ(´ω`)・・・いや結構・・・きてるね
飴ちゃんと交換で貰えるハロウィングッズは諦めてた私です(´ω`)ノ

お菓子袋から飴ちゃん出るわ出るわ。
一気に3個とか出るとテンションあがりますね。
猛毒殲滅でお菓子袋が25個ぐらい出て、飴ちゃん15個ゲットしました
第2期ハロウィン交換の品できっと服が出ると信じてるので
大事に保管したいと思います(´ω`)
帽子と武器だけ取っとこうかな、腕は正直イラネ(´Д`)

アニマだけでなく、自身の装備も変わりましたよ!

10-24-002.jpg
ででーん(´Д`*)
サキュバス装備一式揃いました!おめでとう私!ありがとう!
武器だけが出ない状態でフラついてたんですが、
ギルメンの方が武器出たよーとの事でイマゴと交換してもらいました。
大剣って高いよね・・・いいのかと恐縮でしたが。大事に使わせてもらいます!
HPとMP吸収が美味しくて癖になりそうです。
60台で着れそうな稀少装備も集まってきたのであとは製錬頑張るぞ

でもしばらくはハロウィンの飴ちゃん集め頑張るのです

ゲーム内のメールフォルダ整理してて、隣に居た姉に言われたのですが

10-24-003.jpg
某毘沙門天様からのメールを全て保管箱に入れるストーカーっぷりをキモがられました
しょうがないね(´ω`)
そんな毘沙門天様の動画になんと私も出演してきたんだ。
役柄は・・・見てのお楽しみだ。音量注意でぜひとも覗いてみてください
(そして私のイケメンっぷりを拝んできてください)
Legion Blogへ飛んでいけ

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

COMMENT

T富豪からのメールには全部アイテムがついてくるぞ

おかえしで破産するレベル
2009/10/25(日) 02:02:31 | URL | 成敗マン #- [Edit
なんだと…w
なんだかとても恥ずかしいよ。
一番下に半分だけ見えている俺の呻きはたしか…
某ロンマスにぼこぼこにされた時、君に泣きついたものだったよね。

恥ずかしいから即捨ててくれ。

あ。あと。
遅くなってしまったけれど、FLASHの宣伝をありがとう!
今更だけど、あのFLASH音でかいね!
2009/11/03(火) 20:57:30 | URL | Legion #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
