
--.--.-- *--

最終ステージはガクトBGMですよね

2009.12.10 *Thu

以前にもGEの魚子で「俺の嫁」発言していた気がします。キニシナイ!
どっぷり戦国無双3やってます。本当にブログもプリウスもほったらかしでゴメン
やっと熱も落ち着いてきたのでブログだけ更新してみたよ!
とりあえず全キャラクリアしてみて・・・うん・・・よかった!!やっぱ戦国イイ!
日本史、てんで詳しくないから何が史実なのかさっぱりだけど。
これを機に勉強してみたくなったよ!思っただけで毎回終わるけどな!

何となくだけど、デッドエンドが多かったきがする。
市と長政がハッピーエンドになったのは驚いた!2が悲恋すぎたからね・・・
雪村の章は涙しちゃったよ・・・せつないよ
急ぎ急ぎクリアしたせいで撃破効果とか総スルー!!
今度は全撃破効果達成ととLv限界突破してきますよ(*゚∀゚)=3

新武将追加とカラー変更は全部達成したので知行系はあとLv限界突破か
とても・・・先が長そうな気がします( ^ω^)ワクワク
村雨城とかまだステージ2の序盤ですよ。たぬき探しめんどーい。敵めんどーい
でも村雨城クリアしないとムービーコンプしないっぽいのかな(´Д`*)

とりあえずお気に入りの武将育ててから村雨城やるぞ!!
もちろんお気に入りは半兵衛ですよ!半兵衛可愛いよ半兵衛!ショタとか言ってごめん
ってか今回はどのキャラもよすぎて・・・あ、家康は眼中になかったけど

12-10-002.jpg
おっさんとか!
12-10-003.jpg
おっさんがすっごいお気に入りです。使いやすさは別として。
あと半蔵もすきー(´Д`*)忍者すきー!無駄に2段ジャンプで移動してます
本当に無双は楽しすぎて、やめられないよ!とまらないよ!
少しでも興味ある人はぜひ買ってみるのだ!

あ、でも何となくミッションにがんじがらめになったよね。近作(´ω`)
見方武将が雑兵相手にころっと死ぬのが悲しくてならない。
あれか。携帯装備でどうにかしろということなのか。
そんな私は常に安全携帯装備でございます(´ω`)

さて・・・みなさん年末です。
ぶっちゃけ無双やってる場合じゃないよ私。
色んな、後回しにしていたツケがどんとやってきてるよ!すぐそこまできてるよ!タスケテ
ゲームに逃げちゃだめだ!飲み会に逃げちゃだめだと思いながら
今日まで過ごしてきたよ。ちなみに今週末も飲み会とか私バカす
そして何故かバッグの中にはWiiマリオ・・・買っちゃった・・・自分ばかす

みんなも遊んでばかりいると私のようになるんだぜ・・・(ヽ´ω`)

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| DIARY |

COMMENT

No title
私も遊んでばっかりいたらひどい事になってるなう。


そのwii本体とマリオは私がしっかり預かっておいてあげるから
よこしやがるといいとおもいます。
いいとおもいます。



あ、おしさしぶりです(´ω`)
2009/12/18(金) 07:01:23 | URL | 蝙蝠猫 #- [Edit
No title
こんちゃー はじめやして^^?

なんだかとってものほほん♪としてますねぇ~。
良い意味で、ですよ><b
ゲームの事を知らない簿記が読んでもなんとなく
理解しましたw
言葉足らずで申し訳ない^^;
良い感じにのほほん♪としてたのでw
コメントしちゃいました><b
2009/12/18(金) 15:15:00 | URL | すいません!! #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 23:36:04 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/19(火) 05:10:31 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/20(水) 15:50:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
