
--.--.-- *--

ウサビーーーーッチ!!!

2010.07.03 *Sat

もう本当にウサビッチかわいい!大好き!!愛(・∀・)愛!
何この可愛さ!たまらん!犯罪だろう!かわいい!かわいい!!

どうも、ハイテンションからこんにちわ!
UFOキャッチャーにウサビッチがあったのでやってきたよ!
UFOキャッチャー楽しい!すっごい楽しい!
ウサビッチだったから凄い頑張ったよ!燃えた燃えた( ^ω^)
500円で6回できるやつ!やってきたよ!

画像左のちょっとでかめのは、対象じゃなかったっぽいけど
ひょんな拍子で落ちてきたのでラッキーだった!店員さんの顔がウケタw( ゚д゚)こんなん
その後、1回で3匹採り出来たりで凄い燃えたよ!!
コマネチと部下は埋もれてたので、店員さん呼びつけて位置調整してもらった!
おかげで一発で取れたよ~!凄い嬉しくて取れた後に店員さんに手を振ってしまった!
イケメンで素敵な店員さんだった!!( ^ω^)イイヨイイヨ!!
タオル生地のさらにでかいキレネンコとプーチンがあったけど
さすがにあれは重くて無理だと判断して切り上げてきた。はーん満足!

本当の目的は服とかセールで色々安くなってるので沢山買いたかったんですが
なーんかいいの全然なかった(´・ω・`)
結局服は1着とトレンカ2足買っただけ。こっちはちょっと不満足だけど
楽しかった~!晴れてたらもっといい気分だったんだけどなぁ
梅雨だししょうがないね( ^ω^)

UFOキャッチャー凄い楽しくて好きになりそう!
また行ったらやってみよう(・∀・)

んじゃにー(・∀・)ノ
| DIARY |

COMMENT

おおおーー川湯だなあああー!

うちも1匹キレネンコおるー( ^ω^)


しかし最近のUFOキャッチャーって200円で1回とか500円6回が多くて世知辛いorz

2010/07/04(日) 11:40:42 | URL | らぶ #- [Edit
そうだろうそうだろう( ^ω^)
かわいいんだようウサビッチキャラは!!たまらんのだよ!
らぶも1匹といわずもう50匹ぐらい家に置くのです
もちろんキレネンコ50:プーチン50ぐらいで

UFOキャッチャー1回で200円・・・だと・・・?!
そんな高いのもあるのかっ(^д^)
絶対取れるっていう腕がないから嫌だわん
ようつべとかで流れてるUFOキャッチャーの達人になりたいわー・・・
2010/07/04(日) 14:33:04 | URL | しの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
