
--.--.-- *--

ヒョウ柄というよりキリン柄

2010.07.07 *Wed

通りすがりの方のロミナをタシーロ
クルセイダー?だっけか。そっちも好きですがヒョウ柄もいいね!!
ロミナ・・・編入してたかしら。

ブログ内容がキャラ観察日記になってます
だってまだまともにログインしてな・・・いっ
あ、でもブログ更新してから懐かしいメンバーと連絡取れたのが凄い嬉しい!
ブログ更新しろよーwの言葉も凄いありがたいです(´Д`*)
昨日なんてにゃんちゃんとも話せたし!2年振りって・・・!
FF14始まったら皆集結ですよね、わかります。
あ、でも私は半年後ぐらい遅れるからその時はご指導(寄生させて!)よろしく!!

まぁ、嬉しい事ばかりではないね。だって夏だしね。
今年絶対水着着れないわってぐらい気を抜いてました。ありえない
さらに携帯を落として壊しました( ^ω^)バカス
まだ操作に支障は出てないですが、画面がサーモグラフィ状態です。ビビットです
機械オンチなんで買い替えとか凄い嫌だ(つд`)
今の携帯だって1年半使ってやっと操作把握してきたのに。
何気にキレネンコ色なのが気に入ってたんですが、しょうがないか(´・ω・`)

ところで

220703-1-1.jpg
ハゲが多発するのはPCもやばいってことでしょうか
だったら凄い困った事になっちゃうヨ\(^o^)/

んじゃ、ばいにー(・∀・)ノ
| GE |

COMMENT

携帯乙wwwwwwww

てかメール届いてるかどうか気になる毎日だよ!

いつか皆でスカイプもやりたいのぉー


しかしハゲ仕様すごすぎwwww

うちんとこそんなんならんでwwww


FF14はスペック全く無理なので辞退やわorz


2010/07/07(水) 18:08:31 | URL | らぶ #- [Edit
め・・・メール(;゚∀゚)
スカイプやりたいのぉ!
私ほっとんど聞くだけだけどね!
夜はほっとんど喋れないのです。お家事情で( ^ω^)

ハゲ仕様凄いだろうこんなもんじゃないんだぜ
まぁ、ブログ書く側だとこの展開美味しいんだけどねw
スペック?私なんて底辺スペックでやろうとしてるぜ
2010/07/09(金) 20:30:28 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
