
--.--.-- *--

ご無沙汰英雄オンライン

2010.07.08 *Thu

訪問してくださった足跡を辿って
無課金で転生したぞー!っという記事を見て懐かしくなってやってみた

英雄オンライン懐かしいね!
実はこの「ジャポニカシノノメチョウ」はオンラインゲームブログとしては2代目でして
初代ブログ「ジャポニカエイユウチョウ」というものがありました。
そこで書いてたのが英雄オンラインの記事(GE駆け出しの時の記事も少しあり
もう何年も前になってしまいますが、
ジャポニカエイユウチョウから見てくださってる方が果たしてまだいらっしゃるかどうか
まだ観てるぞー!って方がいらしたらもう感激しちゃいます(´ω`)スゴイ

んで、何年ぶりに英雄オンラインをやってみようと思ったわけですが
まぁまぁ。IDとパスワードを覚えてるはずがなく。
わりと気に入ってた課金服やら火龍装備が(;^ω^)全部ぱぁになったわけで
まぁ、課金服なんて期間限定販売ではなくなったようだし
火龍なんてもう装備してる方ゴロゴロいるようなのでそんなに凄くないのかしら

何気に課金して手に入ったものよりも
せっせと狩りしてお金溜めて製作&強化した黒龍、破天、紫とかのが惜しい。

とか思ってたら
なーんと初期キャラからヒコ装備が配布されてるとか。どんだけゆとり仕様になったの!
Lv上限が200になってバランス調整図るためと分かっているけど、何だかがっかり!
初期だと黄色表示のアイテムドロップの喜びはもう今ではあまり味わえないという・・・
さらにまだ55装備箱とか75装備箱があるんですよ・・・
ありがたいけどあのドM仕様がほんのり懐かしくなりました。
あ。でも与えられたものはきっちり使いますがね( ^ω^)狩りラクチン

英雄オンラインでやりたい事は範囲狩り!
敵弱体化スキルで引き付けて範囲ドーンってのをやりたいのです!!あれ快感
↑この弱体化スキルが確かLv50から覚えられるスキルにあったはず
早くドーンやりたいです( ^ω^)ワックワク

憧れの宮廷衣装とか凄い欲しいけど課金我慢!
こっちは完全手動なので気力がある時にちょこっとしたいです。

あ、名前は「でりこ」でやってるのでお気軽に声かけてくださいね!!
今すっごい騎獣が欲しいです!!誰か獅子とってけれー\(^o^)/

んじゃ、ばいにー(・∀・)ノシ
| DIARY |

COMMENT

お、騎乗獅子ならどっか倉庫に入れてたようなー

てか今凄いレベル上げやすくなったもんなぁ。

1日40なら余裕でいける!

大分前やけど2PCで8時間狩りして75までいった人もおるしww



てか無課金転生おるの?www

誰か気になるwwwww



ちなみにうちは邪に転向しております^ω^


2010/07/08(木) 09:11:40 | URL | らぶ #- [Edit
ひそかに、、、見てるぞーーー
2010/07/08(木) 21:48:41 | URL | 字 #- [Edit
>>らぶ
1日40とかどんだけ廃人!w
私は体力的に15ぐらいが限界れす( ^ω^)

無課金転生したー!って行ってたからそうなんじゃないかな
全く知らない人だけどな!
ひっそり彼のことを師匠だと思ってます。

って・・・え( ゚д゚)邪なのかYO
寄生うまうまさせてもらおうと思ったのに。

>>字
わーーーwすっごい嬉しい(´Д`*)
温泉楽しかったかい?
ブログ更新頑張るよっ!
2010/07/09(金) 20:53:11 | URL | しの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
