
--.--.-- *--

バリカンで剃り上げたい

2010.07.09 *Fri

羊・・・?
抱きつきたいけど今の季節だとしんどいね(ヽ´ω`)
このブログを書いてる時の気温が32度。どういうことよ・・・地球頑張って

パソコンを点けていると必然的に部屋の温度がぐんっと上がってしまうんですよね・・・
かといってクーラーつけすぎると怒られる上に頭も痛くなるっていう

本当に早く冬やってこい( ゚д゚)夏は苦手なんじゃ!
え?( ゚д゚)海?絶対行かないぞ!!カナヅチの私にとっては海は恐怖!
波にさらわれて 溺れて 死ぬ思いで陸に上がったら貝殻で足の指ズタズタで
その傷口に砂利がぎっしり詰まってt(ry
かなりトラウマになってます(しばらく湯船も怖かったんだからっ
そういえば川にもいい思い出ないな・・・何か水場に縁がないのかもしれない。
早く冬こないかなぁ(´・ω・`)

棚の奥で眠っていたPSPを引きずり出して
アーカイブを何個か取得してきました!懐かしいソフト結構でてたのね!
デュープリズムに牧場物語に森川君2号に学校を作ろう~校長編~
コンビニも取ろうとしたけど、そこまでじゃなかったので辞め。
後すっごい気になっていたベイグランドストーリーも購入。
システムが結構斬新です。調べようと思ってバトルモードに入りまくる
とりあえず彼が服を着ているのか着ていないのか!やっぱりあれは着てないよね!
どっぷりハマル前に他のすぐにクリア出来そうなものからやっていきたいと思います。

PSPで遊びながらGEで放置させておくっ!うん!これでいこう
育成は割りと楽チンなファイターにしよう!!補充とかいらないしね!
英雄もペット育成放置出来たらいいんですが、キャラのレベルが足りなさすぎるので断念
ってことでGEに早速INしてPSPでがっつり遊びたいと思います( ゚∀゚)ウッホホーイ

では、ばいにーん(・∀・)ノシ
| GE |

COMMENT

うち放置中はwiiで朧村正や428やっとるよー!

どっかでセガサターンの懐かしいソフト出してくれないか期待中・・・・


2010/07/09(金) 19:51:51 | URL | らぶ #- [Edit
朧村正面白いよねw
私も最近やってやりこんだわーw
428は凄い評判いいけど面白いのかな
ホラー要素があればやりたいんだけど( ^ω^)

セガは全然わからないや。
2010/07/09(金) 21:09:08 | URL | しの #- [Edit
428は小説好きならやりやすいかもw

音楽も結構いいし。


1人1人ストーリーあるんやけど1つの話に繋がってるって感じで、ホラー要素は今のところないなぁ




セガは個人的レイアースと七つの館を復刻してほしいだけ←


2010/07/09(金) 22:24:25 | URL | らぶ #- [Edit
428ってWiiベストセレクション大賞なのね
朧村正もアタリだったし・・・買ってみようかな(´ω`)
チュンソフトはホラーも面白いけど
全力でふざけに行く時があるから期待。

レイアースと聞いて、まさかまさかと思ったらやっぱりCLANPの魔法騎士レイアースか!
すっげぇ懐かしいwwゲーム化してたのかw
ちょっとプレイ動画見てみようかなw
2010/07/11(日) 20:14:34 | URL | しの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
