
--.--.-- *--

生きてますか?

2010.09.15 *Wed
生きてます!毎回お久しぶりです(´ω`)
新大陸に再び降り立つ予定がどうやら違う大陸に降り立ってしまってました。
まぁ。よくあることですね。

ってことでどうもこんばんは(・∀・)

so001.jpg
あまりの猛暑やら天候の変化に顔色が遂に死人化した私です。
ここはどこ?!何やってんの自分!状態ですが何だかんだ楽しんでます。

本来の予定であればFF14でヒーハー楽しいぜぇぇ!だったんですが
FF14はベンチマークテスト何たらがすっぱり「諦めろ^◒^」と諭してくれたので
べ、別に寂しくなんてないもん(つд`)
今頃YちゃんとかKとかNとか楽しんでるんだ(つд`)うっうっ
YとKとNはブログつくって近況を教えれば良いと思います(つд`)仲間はずれイクナイ!

っとまぁ置いといて
FF14に隠れてひっそり始まったソウルアライブというゲームにoβから参加してみたよぅ
全く何も知らずに…ただ広告の女子と「今参加すれば限定衣装もらえるよ(΄◉◞౪◟◉‵)」
に釣られてほいほいやってみたら、何だか面白くて続けてしまった。
ゲーム内容とかはやってみてからでいいや(΄◉◞౪◟◉‵)的なノリだったんですが
やってみて、まぁ驚き(・∀・)!
これは迷子にならない完全ナビ付き(・∀・)b

さらにLv20からはオート戦闘機能(・∀・)

so002_20100915182841.jpg
結構詳細なとこまで設定できるのに驚き!
スキルもアイテムも設定すれば使えるし、何よりアイテムもきちんと拾ってくれる仕様
そのアイテムも取捨選択できるし、アイテム欄が一杯になったら自動で商人までいって売ってくれる
え?ここまでしたら中に人なんか居る意味ないんじゃない?
って思ったけど、まぁ便利なのでよし(・∀・)
公式認定BOTとはよくいったものだ・・・w
仕事中ぐらいしか放置してないですが、中々美味しいです。

この仕様のお陰で中身居ない人が結構多いですが
毎日イベントもあって中々・・・まぁその内飽きるんでしょうがw
昨日初めて一部イベントに参加したんですがいろんな意味で笑いましたw
雑学イベントで25問の問題をミリオネア形式で応えるんですが
半数が同じ問題でまたかよ!って突っ込みが面白かったw
何回でても私は間違えてたがな^◒^!!
こういったイベントも経験値が貰えるので今のところウマーでし

とりあえず殺戮イベントでヒーハーできるぐらいにはなりたいなぁ

so003_20100915182841.jpg
背景が無駄にキレイです^◒^
そんな感じのソウルアライブオンラインでした!
まったりがんばるおー

ばいにーん^◒^ノシ
| MMO |

COMMENT

FF14の要求スペックはものすごいですよね・・・
自分はps3版待ちです(´;ω;`)ウゥゥ
2010/09/16(木) 21:31:33 | URL | ファイア #- [Edit
私もPS3版を・・・待っていた時期がありました・・・
PS3版来るのかな・・・きてもろくにプレイできない気がして(つд`)
ファイアさんソウルアライブにこいこい(΄◉◞౪◟◉‵)
2010/09/16(木) 23:27:34 | URL | しの #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
