
--.--.-- *--

手遅れになる前に

2010.09.16 *Thu
so006_20100916204942.jpg
うっかりギルドの広告に載りました!宣伝乙!!
ソウルアライブでは驚くほどおっとり系のおしとやかキャラ(笑)でゲームしてるんですが
このブログ見たら本性丸分かりだよ!
今のうちにブログ内容の色んな発言を訂正すべきか?!そんな面倒くさい事はやらん

ギルド広告からお越しのスタッフーの方々
そうです、凄い中の人変態なので本当に注意してください\(^o^)/
そしてブログこっそり持ってるスタッフーは速やかにコメントにURLを残す作業に戻るんだ

まだまだ手探り状態のゲームです
実はデイリークエの存在もつい昨日気づきましたwこんなウマーいクエがあったとは!
デイリークエ知らなかったとか今まで自分なんて勿体無い事してたのかしらw
経験値うますぎて驚きました。まぁそんなこともあるね

さらに道場破りなるものもできるそうで・・・いっちょやってみたよ(´ω`)
1日3回限定だったので一通り挑んできた

so007_20100916205750.jpg
ちょちょいのちょいです(΄◉◞౪◟◉‵)
Lv上がるにつれきつくなるってチャットログで見たんですがまじですかっ
倒せるうちにしっかりこなしておかなくては(´ω`)
宝箱からは何が出るのかwktkしてもうとんでもないレアとか出るんじゃないかと
そりゃーもう期待してたら銀貨でした^◒^いや嬉しいけどさ!

そういえば銀貨割引って今月までなのよね(´ω`)
量産して強化のアレ買ってたほうがいいのかしら。うーんうーん

強化といえば、装備を光らせたい今日この頃
30台装備は我慢してたけど40台装備になったことだし、派手に光らせようと考え中
しかしまだ装飾品とか手に入れてないのよね
ドロップは精鋭とかエリアボスとか・・・エリアボスって黄色ネームのやつかい?
小ボスとかエリアボスとか居るらしいけど見分けつかないわ!
とりあえず自力で考えてパンクしたらスタッフーに泣きつこうと思います(΄◉◞౪◟◉‵)テヘ

来週は仕事ちょいちょいお休み頂けたので
がっつり頑張るよ!オート狩りだけどな!

んじゃばいにーん^◒^ノシ
| MMO |

COMMENT

どうも俺ですパンクです。

強化書ですかー!!それもいいけど 俺は
武点書を大量に買いますww

1日一回の銀貨袋やってます??昨日250枚きて
ウマーーーー!!ヒィーーハァーーしましたよw
ニケさんもよければドウゾww
まぁ損してもシランガナww
2010/09/16(木) 23:06:53 | URL | パンクロック #- [Edit
おっ!てんちょー(・∀・)
さてはコメントしてて雑学イベント参加し損ねましたねw

銀貨の使い道、なるほど武点書という手もあったのか。
馬を出す時に苦労したお陰で今は大丈夫だけど、武点書必要ですもんね
しかも武点書も割引対象!気づかなかった!これは買いだめしときます(*゚∀゚)

銀貨袋ギャンブルやってみる!!250枚なんて!!ヒャッハーヾ( `∀´ )ノ
え?損?自称ラッキーガールニケに損という言葉はないのだ(΄◉◞౪◟◉‵)グフフ
2010/09/16(木) 23:32:11 | URL | ニケ #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
